You are currently browsing the daily archive for 2008/05/14.

久しぶりのフレンドと、(多分)初対面の方々とワイワイとタッグマッチしてました。やはりタッグは面白い。
特に、2vs1だけど合計のAP差が1人の方が多い時とかw
相変わらず、後ろからチマチマ狙撃している方が勝率良いんですけどねw
なにやらまた有名人と思われていたらしいんですが…どうなんでしょね…?

解散後、ラビアタ?を積んでみようとガレージへ。アルゼブラの通常ライフルですな。
063ANARがむしろ通常ライフルっぽいのに対し、こちらはむしろ突撃ライフルっぽい。性能的に。ついでに縦のフレアも積んでみた。
後は軽スナにRPGで東側風。遠距離用に高速ミサイル。
ランクで初戦を飾る勇気はないので、対人戦はまた後日ということで。

その後ランクへ。
んー。一応撮影はしてみたものの、勝っても負けてもあまり熱くないというか。引く方が圧倒的有利で。
AC4から有名なAクラス・ランカーとの試合は熱いんですけどね。あ、量産機を除いてですが。
クラス・ランクに関わらず、実力が近い人との試合も熱い。
そういえば063で量産GA重二に勝つという目標を立てたものの、そもそも遭遇しなくなってきた…

プレマで撮影部屋でも立てるかなあ。

動画
 
1戦目 攻めたり引いたり。
2戦目 やりづらいビッグボックス。高高度からミサイル撃たれて途中で戦意喪失して島に逃げるが死にに行く。
3戦目 回線相性が悪かったのか、相手のワープが凄かったり明後日の方向を向いていたり。正面にいたと思ったら真横にいた時は吹いた。

ミャンマーのサイクロンも中国の地震もとんでもないことになってますね…
何もできない自分ですが、せめてと思って募金することにしました。
とりあえずミャンマーはMySpace経由で振込先がわかったので、些少ながら募金。
http://www.gnjp.org/reports/rpt-myanmar-cyclone-01.html
他にもいろいろあるっぽい。

で、中国の方を探したらですね。Yahoo!のコンテンツが出たんですが。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301007/index.html
…え。
「募金をするには、Yahoo!ウォレットへの登録(無料)も必要です。」
…便乗してユーザー増やそうとしてるよ…
くたばればいいと思います☆
探した結果、イーバンク銀行が募金を受け付けていたので振込。
http://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/sichuan/index.html
他はゆうちょ銀行が多かったかな。ちょっとやりづらいですね。

少しでも多くの人が助かってほしいと思う。

アーカイブ

2008年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031