You are currently browsing the category archive for the ‘ACfA’ category.

去年の今頃は、みんなACfA発売直前でウキウキしてたなあ。
自分は自分で、平日に休み取ってまでイベントに行ったりして。一人で舞浜まで行ったの初めてでしたよ。うん。

なんかなあ。切ねえなあ。
時間ができたらまたACfAやろっと。

広告

うん、ごめんね。さっぱりACfAやってないんですよ。
つーかCOD4もやってねえや。
平日は疲労困憊だし、土日はバレー観戦な昨今でございまして。

ストレス度がレッドゾーンに達した旨をボスに伝えたら「意外だねー」と。
あ、これは感覚的な話じゃなくて画面上で答えて結果が出てくるやつね。
まあ今の今までひどい状況の中を生きてきたので、自分としてはいつも通りなんですが。

潮騒のDVD観てたらルナさんから呼ばれたので行ってみたらcafejapan
うおおおカフェさぁぁぁああn
と思ったら回線不調だったらしく、すぐ落ちちゃって全然話ができなかった…(´・ω・`)

その後kafejapanという人が入ってきたけど多分別人です。

で、ルナさんがロケロケいうのでちょっとロケってみたっていうかまず1.30落とした。

ああ、頑張れば当たるかも知れない。テスト先生をロケオンで1回だけ殺ったよ! 5回くらい殺られたけど。

まあでも、昔のACってこういうストイックなゲームだったよなあとちょっとだけ思った。

スピードは全体的に好バランスに改善しているみたいですね。
プラコレで人も増えたみたいだし、少しやってみるかな。

でもバレー観戦中

んーと19日の時点では来ていたってことでおk?
人の箱○が壊れてるってのに、もう。

ちょっとブログとか見て回ってきたんですけど、1.20よりマシだけどAC4/1.60には及ばない、というのが大方の意見ですかねえ。
プラコレの人らにはどう思われるんだろう。
結局、次回作もまだ話がなさそうだし。
もう終わりなのかなあ。
PSPでもいいからAC4仕様のACFFが出たら買うんだけどなあ。

というわけで悶々としながらPSPでACFF(インターナショナルじゃない方)やってました^^
レザグレ中二でそこそこに仕上がったけどトップランカーには勝てない。
爆雷ミサイルが強い。垂直発射なんで地形によっては死亡ですけど。

さて、明日は麻雀だ。

レギュレーション1.30キt

来てんのどうなの明日で12月中旬終わりじゃん。
箱○が死んだんで確認できません。

あ、公式をよく見たら12月中旬「頃」になってた。やるなフロム!

MSのサポートに箱○の修理の依頼で電話してみたら、電源投入時のACアダプタのランプの色を聞かれた。そういえばサイトにもそんなの書いてあったな。また家に帰って確認して明日の昼に電話して、と時間がかかりそうです。

公式に書いてあったので間違いない。今月中旬の配信だそうで。まあ世間一般では中旬とは11日から22日を指しますが、フロム暦ではどれくらいズレるでしょうか。とか嫌味を書かざるを得ないこれまでの展開。
あ、プラコレ出るの。それ狙いか。

これだけ時間がかかったので、さすがにそれなりのバランスに仕上がってくるでしょうね^^

ん?
次回作のご予定は如何?

既婚者リンクスの世界へようこそ?
まあ結婚って勢いですなドヒャアドヒャア

ミッションならいくらか楽しいACfA 1.20ですが、噂のDRを試してみました。
う、結構制限キツいな。でも確かにバランスはいいかも。ジェネレーターとブースターに縛りがあるおかげで、EN管理は必要になっている感じです。

フレームはフル063のまま、定番ライフル063を下ろしていろいろ試験中。弾速の関係で047と051が良さげかなあ。突ライも試してみよう。
で、オーダーマッチに出たら苦戦するするw
鈍っているせいもあるとは思うんですが、ローディー先生相手でAP10000切るとかね。
あと、DR1.0準拠の機体でとっつきなしでAFの相手してもなかなか面白いです。アンサラーまで殺れるかはわかりませんが…
まあ、とっつきとAAなしでAF戦やるだけでも結構楽しいんですけどね。

これでオンに行って外人さんとランクやったら楽しい、かな?

べガスで目が疲れたのでACで癒すことにした。(?)

うん、まあ、オフでちびちびやっている分には楽しい。自機がぶっ飛び過ぎてノーマルにすらライフルが当たらないのはちょっとナンだが、ちゃんと組めば当たるのかもしれない。
グリント脚の機体もいいけど、やっぱり063に乗るのがしっくりくるなあ。この体がリリウムを忘れられないっていうか。
063に063ライフルとリリウムレーザーを持たせたほぼほぼ純正063「至って普通さ」でミッション遊んでました。格納にブレード積んだがなッ

時計の修理が2コもやらないといけなくなったので(2コ電波持っているソーラー電波時計が2コとも二次電池故障…)CoDはちょっとおあずけにして、その間は噂のドジっ子レギュでやってみますかね。詳細、何も調べてませんが。
もう新しいレギュ来ない気もするし。次回作も出るんだかどうだか怪しいし。そしたらプレーヤー側で工夫するしかないですもんね。
今更だけど、AC4ベースで追加パーツ・追加ミッションの追加ディスク的なやつ出ないかなあ。この際DLCでもいいんですけどね。

gyoganなう

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。

アーカイブ

2017年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿