• 00:08 iPod nanoで撮った動画はiPhotoに入るんですよ。Windowsだとどこに入るんだろ。 #
  • 00:09 ていうかiPodとiTunesとその他諸々の関連性がよくわからなくなってきた。 #
  • 00:26 力尽きた。寝る魚ー #
  • 00:29 .@penguin_man2 @iTerwtt @hazu3 @inthecolor 魚やすみーん #
  • 07:03 @hilcohilco うおーう #
  • 07:04 おは魚ー #
  • 07:12 @hilcohilco うおーう起きてたんかいw お馬さんのあたりね。 #
  • 07:12 @hazu3 おは魚ース! #
  • 07:20 @kero556 おはようございまーす #
  • 07:26 @hatron おはろーん。引越しか、頑張ってねー! #
  • 07:28 うむ、飲んだ翌朝はお通じがビュリホである。 #
  • 07:50 @hilcohilco (´・ω・) #
  • 08:25 やっぱり暑いのかこれ。 #

  • 08:31 おばちゃんらに包囲された。声でけえ。 #
  • 08:33 @myu65 にゃー #
  • 08:41 埼京線と東上線って競合しているような気もするししていないような気もする。 #
  • 08:43 荒川のあっちとこっちじゃ商圏として別物なんだよなあ。 #
  • 08:49 @vaaka あっバイ部にしちゃった #
  • 09:14 刺ゅっ刺ゃ #
  • 09:21 Thunderbirdがスパムメールを弾くのを見ていた。今まで使ったメーラーの中では、Mail.appのスパムフィルターが一番精度が高いと思う。 #
  • 09:29 @kero556 4週6休なんですよね…弊社はなぜか昇進すると定休日が減る規定で。有給は増えるんですが… #
  • 09:37 今日こそボスには出社しないでいただきたいなあ。いや、してもいいんだけどマイオフィスへの突入はご遠慮願いたいなあ。どうせ明日MTGあるんだしさ。 #
  • 09:43 付き合いの長い先輩に「感性だけで動いてるやつ」って言われた。右脳ちゃんでxE3 x81x99ね。 #
  • 09:47 @kero556 ありがとうございます;; #
  • 09:55 あ、明日の夜は会議だった。 #
  • 10:00 会社周辺のエアタグが増えてる。池袋はさすがにエアタグいっぱいあったなあ。ちゃんと見なかったけど。 #
  • 11:09 ベヨネッタって面白そうだなあ。久しぶりに箱○のゲーム買うことになるかな? #
  • 11:27 @ksakatani おはちゃんぬ! #
  • 11:29 昨夜xE5 xB1x85酒屋でタバコが切れたので店に置いてあったマイセンを買ったんだがけど、いまいち口に合わない。 #
  • 11:35 麻雀中に「タイトロープ」って言ったら「俺に横文字使うな」って言われたりしたなあ。 #
  • 11:35 ねもい。 #
  • 11:51 ???:はてなブックマーク – ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのアールおそうじセンター bit.ly/3PRpux #
  • 11:52 無理矢理ホッテントリにさせちゃうサービスでもあるのかな… #
  • 12:00 @osapon そうなんですよ。で、ランダム生成IDのひとつのはてブを辿ったら同じようなのもあって。SEOとかも兼ねてるつもりなんですかねえ。 #
  • 12:00 あ、昼だ。 #
  • 12:21 我慢しなくてもいい世の中になってきたけど、我慢したら勝ちだよなーとか考えていた。 #
  • 12:27 中本からい。 #
  • 12:28 @kingan 柴小屋柴田くーんかもしれん。 #
  • 12:33 @kingan 711で中本のカップ麺買ったよ。5分っxE3 x81xA6書いてあるけど6分温めた方がよさそう。 #
  • 12:41 インフルエンザの社員は大人しく休んでいる様子。もっとも、本当にインフルエンザかどうかわからんけど。規定では診断書を提出させることになっているけど、どうかな。 #
  • 12:45 ブルックスのコーヒーをいれるのも面倒なのでお湯を飲む。 #
  • 12:52 最近、特に何も再生あるいは脳内再生をしていないのに手や指でリズムをとっていることがある。 #
  • 12:54 昼飯前後は集中力が低下する構造的欠陥。 #
  • 13:0 6 昼飯足りないかと思ったら意外と多かったorz #
  • 13:19 @mitchikeuchi あっお久しぶりです! #
  • 13:23 @mitchikeuchi おかげさまでハーレム満喫してますお!^^ #
  • 13:25 ふーむ…今日もPHPやってるんだけど、チュートリアルのソースをいじってみたらDBへの接続はされた、けどどこかでループしちゃってるっぽい。 #
  • 13:31 @inthecolor ちやおーうう #
  • 13:38 今さら 感の海が脳内に出現したが、PHPエディタって存在するんだな。早く気付けよおれ…うわぁぁ #
  • 13:50 鯖ちゃんがクアッドコアだからアクティビティモニタにCPUのメーターが4コ出てるけど、順番に最大まで動いては意気消沈していく。ふむ。あれ、なんか日本語おかしいな。 #
  • 13:59 @sea3 4機種除くwww しかも上から貼ったっぽいwww #
  • 14:19 @mitchikeuchi みっちさーん #
  • 14:22 @mitchikeuchi いや、みっちさんでおkかなーとw み っちさんのハッシュタグも検索に反応してなくないですか? #
  • 14:24 @LovEJeRicO AB型の女性とだけは、何をどうしてもどうにもなりませんですた(´・ω・`) #
  • 14:25 @mitchikeuchi んーと、自分は @nuchou の別アカ作って回避しましたw #
  • 14:26 @sunnyfunny99 ん、人いっぱいなんですか? #
  • 14:29 @LovEJeRicO 例えば先様に「O型女はNG」みたいな先入観というか潜在意識というか、そういうのがあっ たりするのかもしれませんのー。 #
  • 14:30 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 14:30 ハッシュタグの動作不良はアカウントごとなのかなあ。再現性が見えてこないからどうしたもんだか。 #
  • 14:37 どうやらインドは人大杉のようです(´・ω・`) #
  • 14:51 @ika_dance イカ大好きだって何回いえばわかるの?あぶるぞ? #
  • 14:53 サンプルの切り貼りしてるから、変数がごっちゃになってきたorz #
  • 14:55 ついったーさん重いっぽい? #
  • 14:57 魚ーう ff.im/8N83W #
  • 15:45 マニュアル読んでたら気絶していた。 #
  • 16:50 セカイカメラを快適に使うために3GSにするか真剣に検討中。 #
  • 17:14 よくわからんけど、3Gから3GSにすると、3Gの割賦が終わるまではその端末代が上乗せってことでいいのかな。 #
  • 17:15 って5時過ぎてた #
  • 17:16 @njmk ねじまき姉さん、いつもおなかきついって言ってないかいw #
  • 17:16 おブログ書くべさ。 #
  • 17:23 @weakboson twitpic.com/jc5yb – 左下もナンですが右下も?ですな… #
  • 17:32 メモ:フィリピンにはバギオという地名がある。 #
  • 17:32 @mitchikeuchi いってらー #
  • 17:33 iPhoneの日本語辞書を作った人と話してみたい。 #
  • 17:33 早めに上がってソフトバンクショップいってみよ。 #
  • 17:43 ブックマークスパムってあるのか。はてブ見直したらランダム生成IDっぽいの消えてた。 #
  • 18:06 自分自身のスキルアップを断念するのは残念だけど、とりあえずは業務を優先させないとなあ。でもPHPがいくらかわかったから、それはそれでよしとするか。 #
  • 18:18 @kingan おでん了解。 #
  • 18:31 帰途なう。ソフトバンクショップ寄ってく。 #
  • 18:33 電車が妙に混んでるな。 #
  • 18:59 機種変更中。 #
  • 19:20 寒いぞ。 #
  • 19:23 うわあ、20歳くらいのDQNがセカンドバッグ持ってるw #
  • 19:28 @njmk 連れてる彼女もなんかちょっと…w #
  • 20:24 きたこ&飯&3GS設定。 #
  • 20:25 iPhone 3G余りますた。 #
  • 20:27 @H_Kodama ありがとうございまーす!高めxE3 x81xAE出費になりましたけど機種変更してきました! #
  • 20:34 んが、OS3.1のダウンロードからやりなおしかい。 #
  • 20:36 SIM抜いたiPhone 3Gを工場出荷時に戻したら、アクティベートできないってことで何もできなくなった。うおう。 #
  • 20:42 @365ml やっぱりそうですよねえ。ちょっと怖いけど後で差し直してみます。 #
  • 21:10 @hilcohilco おつー #
  • 21:16 iPhone 3Gのバックアップから3GSを復元しようと思ったらxE3 x80x8114日までさかのぼることになった。んー。 #
  • 22:17 3GSの設定おわた。あと会社のWi-Fiに入れるようにしとくくらいか。 #
  • 22:23 うん、3GS速い。 #
  • 23:14 Wホワイトって解約しても無問題かしらん。 #
  • 23:17 @ksakatani けんたさんってiPhoneは電話としては使ってないんでしたっけ? #
  • 23:19 とかいいながら解約した。 #
  • 23:20 @ksakatani なるほどxE3 x81xA7すねw thxでっす。 #
  • 23:21 どうも携帯の料金体系は複雑だなあ。おっさんそろそろ頭がついていかなくなってきたよ。 #
  • 23:24 ついでにいろいろ調べたら、オレンジプランはauユーザを、ブループランはdocomoユーザをターゲットに作ったとか?ホントならあざといなあ。 #
  • 23:39 機種変更中の出来事1。隣りに座った兄ちゃんが、通信用の端末が欲しいと。でも駅前なのにソフトバンクの電波弱いんですよと。店員さんは特に動じず、芋場と同じ回線なんですよと。ちょっと調べに行って、電波入らなかったらすぐ解約できますよと。 #
  • 23:40 電波入らないのになんでソフトバンクに来るの?(苦笑) #
  • 23:41 機種変更中の出来事2。やはり隣りに座った兄ちゃんが、9万近く払っていった。でも特に何かを買って帰ったわけでもなかった。パケ死するような風貌でもなかったので、滞納ちゃんですかね。 #
  • 23:42 滞納イクナイ #
  • 23:44 機種変更後の出来事。電車に乗ったら、白ジャージの20歳くらいのDQNがセカンドバッグを持っていた。一緒にいた彼女は家出JCって感じだった。そいつらが降りたら、サラリーマンが独り言を言いながら懸垂を始めた。カオスmssn線。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する