• 00:51 寝る魚(^_−)−☆ #
  • 00:52 舌切り雀… #
  • 02:14 小学校教諭の男 女児へのわいせつ行為を供述 「数件やった」 再逮捕へ  – MSN産経ニュース ff.im/-ntlhk #
  • 02:14 asahi.com(朝日新聞社):都内の小学校教諭、少女暴行事件に関与か DNA型一致 – 社会 ff.im/-ntlhl #
  • 02:14 タブレットと携帯の中間:米Dell社『Streak』 (WIRED VISION):ニュース ff.im/-ntlhm #
  • 02: 14 今日のついったーログ ff.im/-ntlhn #
  • 07:13 @sgye おやありでした☆ #
  • 07:13 おは魚 #
  • 08:32 @sabaneko333 魚Ωございます! #
  • 09:32 あれ、けんたさんもTwitterやめちゃったの。 #
  • 09:34 うんちんさんはいらさるのね。 #
  • 09:47 @_3s デートかえ?(・∀・)あ、神奈川遠征だっけ? #
  • 09:54 なんか指が荒れてきた。 #
  • 10:02 @LovEJeRicO おはよー。 #
  • 10:35 おっと、非公開のものを公開にしちゃってたか。まあいいや。 #
  • 10:44 やっぱり隠した。 #
  • 10:53 密度が上がれば摩擦も増える、かね。 #
  • 10:55 @LovEJeRicO (・∀・) #
  • 10:59 あれか、一昨日のList不調時の影響か 。いやん。 #
  • 12:07 シュレッダー大会してた。会議の資料とか紙の無駄な気がする。 #
  • 12:07 なんかこう、甘い言葉を囁いてみたいし、昼飯にするか。 #
  • 12:19 Xperiaを参加させるとAirMac Expressが止まる気がするんだ。 #
  • 12:20 しかるべき事を、しかるべき時に、しかるべき人で。正解はなくても最適はある。 @myEN #
  • 12:40 冷製パスタ食った。この時期麺類が活躍するのは、炭水化物を冷やして食べられるからなのかなと思っxE3x81 x9Fり。 #
  • 12:41 @959371071 おはよう(1回目) #
  • 12:47 コロッケパンこわい。 #
  • 12:58 カレーうどんパンという電波が降ってきた。 #
  • 13:00 @rasso0125 twitpic.com/23xr58 – なんというクライシス #
  • 13:11 なんか眼精疲労がひどい。 #
  • 13:13 @959371071 マジデ!ちょっとコンビニいってくxE3x82 x8B! #
  • 13:19 @959371071 スリーエフあったかなあwww #
  • 13:21 @shima_19 つブルーバード #
  • 13:21 @959371071 神奈川生まれとは知らなかった。真面目な話、近所に1件あった気がする。 #
  • 13:25 @959371071 大丈夫だ、行かないからw #
  • 13:27 今日は比較的巨乳めの部下と二人だけです。 #
  • 13: 32 あれ、沿線沿いにスリーエフ意外とあるな。駅の向こうにもあるし、前後の駅にもある。 #
  • 13:38 バレブーが埼玉に攻め込んでくる。 #
  • 14:14 @gyogan あ、蒸しタオルいいですね。あとでやってみよ! #
  • 14:15 @kero556 |ω・)ゼンラ #
  • 14:17 またまちがーた(´・ω・`) RT @shima_19: 独り言?(・∀・) RT @gyogan: @gyogan あ、蒸しタオルいいですね。あとでやってみよ! #
  • 14:17 これは @_ZICCA 姉へのreply RT @gyogan: @gyogan あ、蒸しタオルいいですね。あとでやってみよ! #
  • 15:38 あ、今日はフロム本社でイベントやってる日だっけか。行きたかったなー。 #
  • 15:38 AC5がらみのイベントだったら休んででも行くんだけど。 #
  • 15:50 asahi.com – ブブゼラ、イスラム法で「禁止」 UAEが宗教判断 bit.ly/952LXK #
  • 16:32 @outei2000 ダメじゃないですか(´・ω・`) #
  • 16:50 自分の人xE6 xB0x97に気付いていないってもったいないよなあ、とか考えている。 #
  • 18:16 @hiropone お馬さん発情期なの(´・ω・) #
  • 18:24 馬×魚か魚×馬か、そこが問題だ。 #
  • 18:33 ToDoの使い方を考えてる。フォルダはおおまかに仕事かプライベートか、コンテキストは頼んだ相手、タグは実行か検討か、そんな感じにしてみるかね。コンテキストとタグは使いどころに悩むけど、コンテキストが@のアイコンなのでTwitter脳としては「相手」と認識しやすい。 #
  • 18:35 あーでも仕事の中身をカテゴラ イズするって手もあるか。んー。 #
  • 18:37 タグは複数つけられるから、仕事のカテゴライズとアクションを両方入れてみるか。 #
  • 18:39 @madarameneko 「今夜は孵さないよ」 #
  • 18:43 @madarameneko 「このベッド、孵化孵化だね…」 #
  • 18:50 仕事のカテゴライズってそんなに大事じゃないな、ということに気付いた。 #
  • 19:07 あ…コンテキストの@って、場面って意味なのか。 #
  • 19:18 GTDの考え方をちゃんと調べた方がよさそうだな。ツールだから使い方を制約されることはないけど、先人の知恵を取り込まない手はない。 #
  • 19:32 んー。GTDってもはや哲学だな。 #
  • 19:45 よし、ToDoの使い方大体まとまった。フォルダは相手先、コンテキストは場面、タグはアクション。とりあえずこれで回してみるか。なんだか自分の仕事を階層化しきれなくてアレ。 #
  • 20:19 @izayuketarokaja 個人的には自惚れるていいほどのものはあると思ってますけどねw #
  • 20:36 眼球痛い。 #
  • 20:44 @madarameneko ナインボールなので9番の眼球を入れたら勝ちですよ! #
  • 20:47 羽アリにまとわりつかれてる。 #
  • 21:16 きたこ。 #
  • 21:50 @outei2000 ああ、おつきあいですかあ(´・ω・`) #
  • 22:03 @outei2000 夏風邪はタチ悪いですからねー。お大事にドゾ。 #
  • 22:04 まだ羽アリにからまれてる気がする。 #
  • 22:05 それとも幻覚。 #
  • 22:05 ああ、羽アリがお脳にまで入り込んできた。 #
  • 22:09 @comaz 淫行でタイーホですねわかりますって言おうとしたらそれはアートでした(´・ω・`) #
  • 22:27 かゆいー #
  • 22:30 @4done サッパリ(`・ω・´)! #
  • 22:31 でろんでろんでろん。 #
  • 22:33 明日羽アリ見たら無条件に殺めるか。 #
  • 22:34 @_3s おかえりー。 #
  • 22:36 投票フェスを投票フェチに空目。 #
  • 22:41 @sabaneko333 でろーん♪(完全イミフ #
  • 22:43 なんかTwitBiridがiPad対応になってた。 #
  • 22:44 てすてす #
  • 22:45 TwitBirdでした。 #
  • 22:46 @madarameneko がすがす #
  • 23:33 明日の投票の予習してた。 #
  • 23:39 なんか足までかゆくなってきた。 #
  • 23:43 @benelux01 明日どうしましょ? #
  • 23:50 @_3s きびしいおうちだのう(´・ω・`) #
  • 23:56 @_3s 何かやらかしたのですか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告