• 00:03 えっすがいさん誕生日なの。 #
  • 00:03 @ZEN69 おかりー。 #
  • 00:04 @sgye <strike>おいくつになったんですか</strike>おめでとうございます! #
  • 00:04 今日のついったーログ ff.im/-nhZZa #
  • 00:22 七夕だからデマゴーグかますか。 #
  • 00:22 俺はプロパガンダーって歌なかったっけ。 #
  • < li>00:24 子とろ様!! RT @stapasaito: 唐突ですが、拙宅に来たばかりの、とろ様であらせられる。現在と違って華奢で小さい仔猫ニャ。 bit.ly/cz0f0Z #

  • 00:26 銃刀法が改正されますように。 #tanzaku #
  • 00:28 人廃先生のそれは、もはや呪詛であった。 #
  • 00:28 七ッ夕ス #
  • 00:32 これはひどいwww RT @hoge_systemz: サマー・バレンタインデーだってwww 氏ね! bit.ly/bucrfF #
  • 00:34 そういや七夕よりもクリ某のxE6 x96xB9がお交尾イベントとして確立されている現象は興味深いな。 #
  • 00:35 今これを口頭で報告された。 RT @kingan: 今夜脂肪が燃えますように! #tanzaku #
  • 00:38 非行防止。 #
  • 00:39 檻姫。(アイアンメイデン的な意味で) #
  • 00:40 @LovEJeRicO 祟られるな! #
  • 00:42 すがいさん… #
  • 00:47 ウインドーズ7はセールとかしないの? #
  • 01:14 寝る魚)^o^( #
  • 01:14 文学と物語は違うけどな。 #
  • 07:21 おは魚 #
  • 08:33 @_ZICCA おは魚ーす!(^ー゜) #
  • 08:35 あつすぎきもちわるい #
  • 09:28 だめだきもちわるいごめんなあさい #
  • 09:28 キメラ(ガラッ #
  • 09:54 てめえの口座の銀行名と支店名くらいちゃんと書けや情弱… #
  • 09:55 見逃す方も情弱だがな。 #
  • 10:37 しんどい #
  • 10:46 @damesaki へい(`・ω・´)! #
  • 10:47 しこたまがっぽりですな RT @asabast: お客さんが、わんさか来てくれます。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ #
  • 12:37 @jennne あやーじぇんぬさん今日行くんすか!><自分明日行く予定です。 #
  • 12:40 パチ屋のねえさん浴衣で水うち。 #
  • 13:13 まいうー – Dole マンゴー&ヨーグルト htn.to/M9dY5s #
  • 13:16 しゅわしゅわ – アクエリアス スパークリング htn.to/DUCWLt #
  • 13:17 @kingan そうしるわ… #
  • 14:26 森林迷彩柄で。 RT @kaz10000: ザク色のマットレスが汚れたら嫌だから、敷きパッドを物色中。 #
  • 14:27 これから来客ーめんどくちい #
  • 14:44 @njmk いxE3 x81x84ないいないいなー(・3・) #
  • 14:51 笑っちゃうくらいトッポいやつから電話きた。 #
  • 14:54 会社じゃなかなか言えないのでここで言わせて下さい。「あーめんどくせえ('A`)」 #
  • 16:05 風邪気味の営業マンがつまらない商品をモゴモゴモゴモゴ説明していった。こんなにつまらない商品は久しぶりだ。 #
  • 16:05 2年以内にコケるぞこれ。 #
  • 16:06 大体、そもそも導入できないって最初の10分でわかるだろ。事前に調べてこいよ。 #
  • 16:09 わかったような横文字ばっかり並べたって、底の浅さが露呈するばかり。マジひどかったわ。DBの知識もないし。 #
  • 17:07 @hanage_9 先生、だいじょうぶですか(´・ω・`) #
  • 17:08 今日の仕事終わったぞオラ #
  • 17:09 BTキーボード欲しいなあ。でもDS買うんだ。来月。 #
  • 17:15 @r2factory おつありんすー。まだ帰れませんがね!先生も試験おつかれさまでした! #
  • 17:16 gkgkgkgkgkgkgブハッRT @shima_19: (・∀・)つ目 マァ、オチャデモノメ!RT @gyogan: 今日の仕事終わったぞオラ #
  • 17:21 だいたい、うちらの業界でマーケッターとか言ったってほとんどの会社で「?」になるだろ。とさっきの来客を思い出す。失礼だけど鼻で笑ったぞ。 #
  • 17:22 オラクルって言った時もちょっとあやしかったぞ。それでよくデータベースって言葉を口にできたもんだ。 #
  • 17:27 そもそもだ、鼻水ずるずるで何言ってるかわからないようなやつを寄越すなっての。 #
  • 17:54 @mitchikeuchi みっちさんのは回線越しにワシが移した。 #
  • 17:55 です。 RT @kingan: @gyogan 忙しい時に風邪うつされてさぁ、病院行ってる間なくて、今どこも気温差が激しいしで肺炎になったら、御社を損害賠償しますよと言いたいね。仕事クレって言ってるヤツが代わりに風邪菌差し上げますとか、ビジネスマナー以前の問題だよね! #
  • 17:56 @_3s なんかあるの? #
  • 17:59 おにぎりの木からおにぎりの実がもげたのだ。 RT @shima_19: 植え込みの木におにぎりが埋まってた… #
  • 18: 04 @_3s うへえ遠いね('A`) #
  • 18:24 妙飯とな。 #
  • 18:24 みんな帰ったからおれも帰りたいけどしんどいので休んでいく。 #
  • 18:30 カレープレイか…さすがスカタニさん… #
  • 18:31 裁縫を制裁に空目する程度におかしくなっている。 #
  • 19:25 ふげ。 #
  • 19:49 熱いな社長さん。 (@colleen_night live at ustre.am/iKIB ) #
  • 20:51 きたこ。 #
  • 20:54 @sea3 なんという不夜城…まあ泊まれるレベルですしねえ。 #
  • 21:20 @959371071 ダブルクリック! #
  • 21:24 @959371071 そんな技ありそうだな! #
  • 21:26 @959371071 あー…クイックというのはあるね。ダブルクイックはないがな。 #
  • 21:28 @hatron おれ取引先からTwitterやってますか聞かれるのイヤだから実名アカウント作ったら大成功だった。 #
  • 21:34 @_3s えっw #
  • 21:34 @959371071 yosi! #
  • 21:44 なぜ女子トイレだけ… RT @hajikamura: JR渋谷駅南口女子トイレがワールドカップ仕様になっているそうです。どうせなら男子もやってほしかった。 bit.ly/djPW7J #
  • 21:47 あれ、終わったのか。 (@colleen_night live at ustre.am/iKIB ) #
  • 22:02 Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち – ライブドアブログ – bit.ly/bpB1SY #
  • 22:04 Now Browsing: 大相撲はなぜ国技でなければならないのか・・・プロレスと同じ興行として再出発した方がいいのではないだろうか・・・: 航海者Lv.1のページ – bit.ly/czmeIE #
  • 22:04 @hanage_9 50分15,000円です。 #
  • 22:08 @hanage_9 こちらのスタンプカードにスタンプが10個つくと会員になれますよ。もちろん安くなりますよ。 #
  • 22:10 @asabast 壁紙が…何やら… #
  • 22:18 @_3s お悔やみ申し上げます。 #
  • 22:18 @hanage_9 先生…(´・ω・`) #
  • 22:19 風邪気味と邪気眼って似てるな。 #
  • 22:21 @chiko8 どんまい(´・ω・`) #
  • 22:26 @in_digo ぺろぺろぴゅるぴゅる #
  • 22:39 ふろーる。 #
  • 22:40 もふもふ #
  • 22:59 湯上がり美魚。 #
  • 22:59 カプコンが「キティ」アプリも–増加する女性向けアプリ、I Love iPhone × Apps – CNET Japan ff.im/-nlthh #
  • 22:59 国交官僚、酒飲み駅員殴xE3 x82x8B 出張先の新大阪で逮捕 – MSN産経ニュース ff.im/-nlthi #
  • 23:02 @in_digo ぎょぎょーんぺろぺろ #
  • 23:02 @TheForce515 ぺろえpろえぺおろろろろrっぺpr #
  • 23:15 まだまだ味わえるこの身 RT @calpiskalpis: ぴっちぴち! RT @gyogan: 湯上がり美魚。 #
  • 23:19 @cana_h 一人称だけじゃわからないですもんね、性別。服とか化粧の話題になったら「あ、この人女性だったのか」と思うことはありますけど。 #
  • 23:20 bioに女子大生って書いてあっても信じないクラスタ。 #
  • 23:22 @_3s 会ってみないとわからんもん(・3・) #
  • 23:25 @cana_h ああ、それはありますね。言葉から読み取れないんじゃなくて、いわゆるネカマみたいな。 #
  • 23:25 @_3s へー(棒 #
  • 23:27 でご子さんは #
  • 23:27 うん。 #
  • 23:28 @randgriz おかえりたりた #
  • 23:29 パワーツイート… #
  • 23:30 @outei2000 あれまあ(´・ω・`)風邪なおらないですか。 #
  • 23:32 @hanage_9 え ちょ #
  • 23:32 @erokatyo おやい #
  • 23:33 @in_digo おや魚ー #
  • 23:49 ジェダイさんの舌技すごxE3x81 x9Dうだな… #
  • 23:56 @TheForce515 いやん/// #
  • 23:56 そういや真面目に願い事ってしたことないな。 #
  • 23:57 なんつうかこう、どのみち誰もやってくれないから自分でやるか、っていう子供だったような。 #
  • 23:59 七夕が終わる。 #
  • 00:00 よろほー #
  • 00:00 チッ #
  • 00:00 @_3s えん って何xEF xBCx9F名前の一部? #
  • 00:00 どねどねが順調に進化してる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告