• 00:02 @P206RC うむん… bit.ly/9jPg7s から発言を抽出したかったんですが、それを読み込んでくれないんですよね(´・ω・`) #
  • 00:02 ああ、短縮されてまーた。 #
  • 00:03 @benelux01 GOGOGO!!! #
  • 00:05 無責任に背中を押す力に定評のある魚眼です。 #
  • 00:11 @benelux01 おめでとう!レポよろしく!www #
  • 00:14 @P206RC ああ、確認してくれたんですねありがとうございます。手元の環境によるものじゃなくて、Togetterの機能不全かもしれませんね… #
  • 00:19 だめだ、やっぱりlistの読み込み方わかんね。 #
  • 00:22 @LovEJeRicO 残念ながらおいらは少数派のようだ… #
  • 00:30 @LovEJeRicO ありがとう姉さん優しいな! #
  • 01:13 寝る魚(^ー゜) #
  • 01:14 iPhoneの顔文字の適当感。 #
  • 01:22 @sgye @TwoBoin @kingan @benelux01 @959371071 おやありーす!微妙に寝付けない… #
  • 01:26 今日のついったーログ ff.im/-nbwTD #
  • 07:09 おは魚 #
  • 07:13 @H_Kodama おはようございまーす! #
  • 08:34 体力的に厳しい。 #
  • 09:22 ぶえうぇ #
  • 09:35 これはひどい:Twitter / @in_digo/peropero twitter.com/in_digo/peropero #
  • 09:36 @hanage_9 あ、始末し忘れましたサーセン☆ #
  • 09:39 @in_digo ぺろぺろ♪ #
  • 09:40 家宝… #
  • 10:51 @madarameneko zzz #
  • 12:55 まあ、まともだった。 #
  • 12:59 結局、厳しい事を言うのはおれの役割になる。 #
  • 13:02 ぺろすたこわい #
  • 13:24 後頭部にビキニが2こできたおれに隙はなかった。 #
  • 13:24 ガハhあ! #
  • 13:25 6月28日〜7月4日に投稿したなう ff.im/-ncXgy #
  • 13:25 PR: マスメディアンのスキルアップセミナー ff.im/-ncXgw #
  • 13:31 見なくてもキャスティングがわかる件。 RT @kaz10000: ちょっと待て。「全日本女子新旧セッター対談」って、「旧」しかキャスティングされていないブー。 #
  • 13:33 アルェー(・3・) #
  • 13:44 ぷぷぷ #
  • 14:06 @outei2000 おやまあ、なんだか風邪が流行りつつありますねえ(´・ω・`) #
  • 14:23 飯を食うヒマがない。 #
  • 14:24 皿・)/ #
  • 14:30 ワンタンメンと思って買ってきたものがワンタンスープだったのでクーデターを起こしたい。 #
  • 14:30 ふう。 – JT Roots AROMA REVOLUT htn.to/u 9boQy #
  • 14:32 one turn men #
  • 14:34 魚眼の乱(平成22年) #
  • 14:34 乱視みたいだな。乱視だけど。 #
  • 14:36 武装セヨ!蜂起セヨ! #
  • 14:40 @estuyull 一応、ずつ が正しいらしい。 #
  • 14:45 気持ちよく独り言いいたいだけなら、鏡にでも喋ってればいいのに。 #
  • 14:51 @estuyull つづく だxE3 x81xA8づだしねえ。鼓もつづみだし。ややこしいね。 #
  • 14:55 でご子のセルフぺろぺろ。 #
  • 15:10 パチモノキティってニセモノフーリガンっぽい。 #
  • 15:14 @rasso0125 たぶんやっぱり名字が鈴木なんだろうね。 #
  • 15:20 @rasso0125 ああ、おれも他あんまり知らねw #
  • 15:24 @rasso0125 崖っぷちの見える線路をランナウェイするところだったな!ガハハ! #
  • 15:26 すぴぺろ #
  • 15:26 もはや元の言葉がわからない。 #
  • 15:39 ボスが作った資料を「良いですね」と褒めたが、よく考えるとベースを書いたの自分だった… #
  • 15:42 @estuyull 遠回しな自画自賛になっちゃったけど、たぶん気付かれてないと思う…w #
  • 15:48 @inthecolor 本人的にはぬかじゃなさそうなのでおk!誰も不幸になってない!w #
  • 16:05 あうあうxE3x80 x81情報がいっぺんに入ってきてお脳が輻輳する。 #
  • 16:07 なんかな、たまには情緒的な話もしてあげないとイカンよな。 #
  • 16:08 @_3s GOGOGO!!! #
  • 16:11 @_3s えー(・3・)躊躇するポイントは? #
  • 16:13 @_3s 試聴して気に入ったんならいいんでない?つかほとんどポイントで買えるww #
  • 16:15 @_3s だははw それでも踏み切れないなら1週間くらい我慢し てみて、まだ欲しかったら買うかな自分なら。 #
  • 16:45 GUWASHI #
  • 16:45 KWAIDAN #
  • 16:46 ノーパン #
  • 17:22 ボスのテンションを↑する簡単なお仕事。 #
  • 17:23 「逃げない鳥を鳥かごに入れる必要はない」と言ってきた。 #
  • 17:34 ああん。 #
  • 17:34 ああ、だからよく食べる人が好きなんだなおれ。 #
  • 17:40 @estuyull まだ早い。 #
  • 17:45 今日は早く留守電にしたい。 #
  • 17:48 なになに、都内はゴリラげううなの。 #
  • 18:07 ご唱和下さいゴリラげうう!/ #
  • 18:11 @inthecolor ごめんね煽ってごめんねげうう #
  • 18:13 ことちゃんの腹筋が崩壊でした。 #
  • 18:16 リアルにゴリラげううと言いそうになるから怖い。 #
  • 18:21 @inthecolor 笑わないよりは楽しいでしょ? #
  • 18:22 @ksakatani おつかれちゃんですよぅー #
  • 18:24 @inthecolor 変態は事実なので諦めましょう。 #
  • 18:39 @kingan そうですね。意外と天ぷらなど食いたいですが。 #
  • 18:41 本日の最低限のお仕事やっと\(^o^)/ #
  • 18:43 半年くらい気前悪く過ごし ます。 #
  • 18:43 たぶん荒川がすごいことになってる。 #
  • 18:44 @kingan よろぴくー #
  • 18:50 雨止まないなあ。 #
  • 18:52 お外がびちびち言ってる。部員はちゃんと帰れただろうか。 #
  • 18:55 @_3s#
  • 19:35 @_3s 南うら◯ #
  • 19:35 おい雨 #
  • 20:27 @_3s そっちはヒガトコだったっけ? #
  • 20:29 @_3s ちょwww 2駅www #
  • 20:31 あーびっくりした。 #
  • 20:36 @_3s それでユザワヤのこととか言ってたのかー。つーか、もしかしたら朝の電車でご一緒したりしてるかもねw #
  • 20:38 @_3s 朝は武蔵野線mだよー。8時半くらいに乗ってる。 #
  • 20:42 @_3s オゥフwww残念(´・ω・`) #
  • 20:51 うひ #
  • 20:53 選挙カーに生活を脅かされなかった、という理由で共産党に入れた事あるな。 #
  • 21:15 どねどねっぽいコがいる。 #
  • 21:15 @ZEN69 おかりー。 #
  • 21:26 @madarameneko 市場へ続く道… #
  • 21:27 ドア付近で抱き合わないでください。 #
  • 21:58 やっとこきたこ。 #
  • 21:58 雨やんでたお。 #
  • 21:59 @T_4423 ただこー! #
  • 22:17 そうめん&天ぷら。 #
  • 22:19 @siriman いその分までオイシクいただきました!!w #
  • 22:22 デザートは白桃のゼリー。シアワセ♡ #
  • 22:22 ♡ #
  • 22:26 @_ZICCA いえーす。割りxE6 x96xB9は違いますけどね。あ、白桃のゼリーはそのままいただきました! #
  • 22:28 なにこれ本当にcapsuleですか? Now Playing: "粉雪" from "ハイカラガール" (capsule) #
  • 22:33 この動画はお薦めです — Maine Coon youtu.be/MBrO1qWNY_k #
  • 22:41 シジミもアサリも会うもんじゃねえだろ、って話をしてた。 #
  • 22:42 こっちが原型か。これはこれでいいな。 Now Playing: "ポータブル空港" from "S.F. Sound Furniture" (capsule) #
  • 22:43 妻は俺の嫁 #
  • 22:43 はい。 #
  • 22:45 このポータブル空港、意外と長い。 #
  • 22:46 いま卑猥RTしそうになったけどギリギリで踏みとどまった。call me 紳士. #
  • 22:48 うん、ハイカラガールの路線でやってたら埋もれてたね。 #
  • 22:55 サソ兄の時計ってブレゲじゃなかったっけ…:もっともあぶないサソ 最悪w nanashisaso.dtiblog.com/blog-entry-84.html #
  • 22:57 @r2factory おつかれさまっす! #
  • 22:59 あの人たちがぺろぺろしあってる。 #
  • 22:59 (想像中) #
  • 22:59 @star_of_croatia おかえり(^o^)なさい #
  • 23:00 さばねこ先生… #
  • 23:00 @in_digo 眺めて楽しむわ! #
  • 23:01 ん? RT @oreyome: 妻は @gyogan の嫁 #
  • 23:05 この へんが転換期だったのかねえ。 Now Playing: "Super Scooter Happy" from "S.F. Sound Furniture" (capsule) #
  • 23:06 あそうだ、俺様のインヂュニア様を洗浄せしめて差し上げるのだった。 #
  • 23:06 インヂュニアクロノは俺の嫁。 #
  • 23:08 結婚生活楽しいです。 #
  • 23:10 「セカイカメラ」で穴場紹介――原宿KDDIデザイニングスタジオで「IS01」を無料貸出 – ITmedia +D モバイル ff.im/-nenbF #
  • 23:11 @_3s えーと…7年xE7x9B xAE。 #
  • 23:11 無言RTこわいです。 #
  • 23:12 おい RT @oreyomebot: @gyoganがインヂュニアクロノへ嫁宣言をしました。 #
  • 23:12 @_3s 自分が26の時ですなー。一族郎党の中で一番非モテだけど一番早かった… #
  • 23:14 ある種の永久機関(半永久機関?)である自動巻の腕時計にも弱点がある。それは定期的なオーバーホールである。それが来年。ご予算5万。チネチネ #
  • 23:15 @_3s 今時にしちゃ早い方かもねー。子 供いないけどな。 #
  • 23:16 いやまあ、良いお家同士の結婚だったら死ぬほどめんどくさいのでしなかったと思うけど。 #
  • 23:17 @_3s 養育費が発生しない分でガジェットをバカスカ買っております。 #
  • 23:18 あと、うちの特殊な事情に理解があるかどうかだな。 #
  • 23:20 @madarameneko 先様は鳥類のようです(´・ω・`) #
  • 23:20 @hanage_9 拡張現実で穴を見ても… #
  • 23:21 @outei2000 買った時に5万くらいって言われました…まあ5年に1回ではあるんですけどね。 #
  • 23:21 @_3s 買っちゃえ買っちゃえ。 #
  • 23:22 40歳くらいでリタイアして不労所得でウハウハしつつクリエイティブな生活をして死にたい。 #
  • 23:23 @madarameneko 子供が出来たら飛び魚かもです。 #
  • 23:23 @_3s 社会人の彼氏を作って買ってもrゲフンxEF xBDxB9゙フン #
  • 23:25 おべんきょせねば。 #
  • 23:27 @outei2000 自分は、実は来年が初めてなんですけどねw #
  • 23:33 @outei2000 ええ、本体価格はそれなりでしたね…時計に限らず、本体と修理費用の価格で買い替えを悩むことってありますよね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告