• 00:06 おべんきょ中。 #
  • 00:08 今日、ちょっと用があって部下に自分の写真を撮ってもらったんだけど、自分の顔の丸さに驚いた。 #
  • 00:08 @inthecolor うぇーい(`・ω・´) #
  • 00:09 ノート2冊目にしないと。 #
  • 00:11 @inthecolor そうか?そうか。 #
  • 00:15 アルゼンチンのキーパーがアントニオバンデラスに見える。 #
  • 00:18 @inthecolor 卵っていうか、○なのさ。 #
  • 00:28 今日のついったーログ ff.im/-n8sQu #
  • 00:33 ドイツが圧倒的じゃないか。 #
  • 00:47 おいおい #
  • 00:47 バレーでいうところの川合俊一モード。 #
  • 01:43 フォロワー代表Hさん『gyoganさんは僕にとって、かけがえのない親友ですね。あんな変態他にいてないですよ。アイツのいない人生なんてもう考えられない!』 shind anmaker.com/30227 #
  • 01:45 ひるこ兄さんか、エロ馬のことか。 #
  • 01:53 相撲のゴタゴタのことを考えていて、NHKとそれ以外の民法の決定的な違いは放送内容じゃなくて収益モデルなんだよなあと思ったりしたが思索はまとまらない。 #
  • 01:53 @hilcohilco にいさん変態? #
  • 01:54 ああ、鼻毛先生もアレだなあ。 #
  • 01:56 @hilcohilco 大変失礼致しました。このド変態!ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 02:32 飯能botだと #
  • 02:34 @bt2097 マジだ…w #
  • 02:36 @madarameneko えっ詐欺?えっ? #
  • 02:37 @_3s ちびまる子ちゃんの野口さんを思い出した… #
  • 02:41 寝る魚(爆笑) #
  • 02:43 @kingan おー #
  • 11:28 おは魚 #
  • 11:30 @in_digo おは魚ーぃ #
  • 11:31 @kero556 おは魚ごじまーす! #
  • 11:33 @hanage_9 ファイト! #
  • 11:42 @hanage_9 おそ魚ございましたー! #
  • 12:10 フュンフ ゼクス ジーベン アハト ノイン ツェーン #
  • 12:20 @estuyull あついのぅ(´・ω・`) #
  • < li>12:27 ('A`)ヒィィィ RT @yasuflotten: この動画こわい。「呪われたサザエさん」只今244万回再生。goo.gl/Suc2 一分過ぎくらいから異変に気づく #

  • 12:39 今月のカードの引き落とし予定額にビビる。桁が… #
  • 13:13 iPhone風?スマートフォン「GALAXY S」が直輸入で発売 ff.im/-na2LW #
  • 13:57 シャワーed #
  • 14:03 @gyogan 散髪1610 #
  • 14:03 カードの引き落としが10マソ超えたの久しぶりだxE3x81 xAAあ… #
  • 14:25 あ、うめえ。 – FIRE SUGOUMA 香る珈琲 htn.to/HG8Mxj #
  • 14:25 @inthecolor iPadまわりの他にも、ぺりぺりの初引き落としとか他いろいろ更新があったりしてですね(´・ω・`) #
  • 14:41 キャプテン翼とかスラムダンクとかみたいに、バレーのマンガが大ヒットしたらバレー流行るんじゃね? #
  • 14:43 @sea3 えっ いやっ 自分がですか!?www #
  • 14:44 @sea3 うおうwww ど努力します! #
  • 14:46 バレーの面白さって、理解するにはどうしても「解説」が要るもんなー。そういう意味ではマンガから入るのもいいんだろなー。 #
  • 14:47 それか、萌えですかね。 #
  • 14:49 「もしもドラッカーが女子バレー部員だったら」 #
  • 14:49 @madarameneko お、おく? #
  • 14:50 マンガにするとしたら、士郎正宗ばりに脚注入りまくりとか。 #
  • < li>14:50 あ サイボーグあるいはアンドロイドがバレーをやるSF という電波が降ってきた #

  • 14:52 本質からはズレるけど、ロボットにバレーをやらせるゲームとかいいかもなー。試合中に口出しはできなくて、戦術はプログラムとして仕込んでおくとか。 #
  • 14:53 プログラム化するということは柔軟性がないということだけど、パラメータとか乱数で遊びを持たせるとかとか。 #
  • 14:53 @madarameneko うん…どうやらバレーはそこまで程遠いようです。大多数が「会社員」ですからね… #< /li>
  • 14:54 @kaz10000 「俺の後ろからバックアタックを打つな」 #
  • 14:55 @kaz10000 はい、天才が出てくると無意味になっちゃいます。頭使わないと勝てないよ、というメッセージを持たせるために、プレーヤーのスペックはそこそこで、でも戦術=プログラム=頭脳で勝つ、みたいな内容でも面白いかな、と。 #
  • 14:58 妄想は楽しいけど、実行しなければ何にもならん…何かしていきたい。 #
  • 15:03 @kaz10000 ミーティングの描写を緻密にやるのも面白いですよね。それだけで 単行本1冊の半分くらいはあってもいいかも。 #
  • 15:03 そうだなあ、「普通のチーム」が頭を使うことで勝ち進んでいく、という意味で、もしドラ的な設定の方が面白いな。 #
  • 15:04 @kaz10000 ですねw ここに妄想を書き連ねていくのも、立派な「行動」だと思っています。発想は、少なくとも表現しなければ、考えていないのと同じかなと。 #
  • 15:07 ロボットバレーマンガ(妄想中)、監督はナシで、ただし3人くらいのプログラマが協議の末プログラムの内容を決めるとか。あ、でも選手交代のタイミングまでプログラム化されちゃうと つまらないかも。 #
  • 15:09 ルールとして、ロボットは量産品を使わないといけない。いくつかタイプがあって、ある程度カスタマイズはできるけど、スペック的にずば抜けた「ワン・オブ・サウザンド」(出典シティーハンター)は存在しないか使用禁止。 #
  • 15:13 @madarameneko そんな饅頭にはひっかかりませんよ! #
  • 15:14 マンガはともかく、小説なら書けるかもなあ。あ、その前に吾輩はキメラであるを書かねば? #
  • 15:16 目が見えないのにトンカツやメロンが大好きなあxE3 x81xAEお方を思い出した。:電車内で女子高生に痴漢…視覚特別支援校の教員 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)… bit.ly/cuhbGL #
  • 15:17 でご子にあげたツールナイフがスケルトンだった。 #
  • 15:17 最初に買ったLAMYのsafariもスケルトンだったな… #
  • 15:20 @asabast 参考にしますおk thxでっす! #
  • 15:21 @madarameneko …身を剥がした後の焼き魚か煮魚を想像していますね? #
  • 15:21 ガートルード…ガートルードさんって何かなかったっけ? #
  • 15:22 読みたい本に追加。:すべての商品 &gt; キーワード「4592177851」での検索結果(おすすめ順) #1|ブクログ bit.ly/b6nMnl #
  • 15:23 あ、なんかこういうの出てくるかも的なことをmixi日記に書いたら、もうあったのか。:ブクログのパブーの本棚[準備中] booklog.jp/puboo #
  • 15:57 6月に登録した本 ff.im/-nako5 #
  • 15:57 休日とくべつふろく:iPhone 4 解剖図解 f f.im/-nako3 #
  • 15:58 チームの「絆」みたいなのは要素のひとつであって全てではないのだよな。でも情緒的にしか物事を考えない人にとっては、それが全てになってしまう。 #
  • 15:58 さんぱついく。 #
  • 17:19 散髪終了。なにこの雨。ドラマの撮影でもやってるの? #
  • 17:24 小一時間はやまないか… #
  • 17:39 @submarine44 @kingan やんできました! #
  • 17:40 んでもってきxE3x81 x9Fこ。 #
  • 17:45 雨雲が過ぎたら本屋に再出撃する予定。 #
  • 17:57 @in_digo ちょっと休みな。 #
  • 17:58 @LovEJeRicO 都内はこれからクルんでないかな。 #
  • 19:31 きたこ。 #
  • 19:34 今回昇進した後輩にプレゼントする本を買ってきた。 #
  • 20:20 「おそらく間違いない」 #
  • 20:22 自分の推測xE3x81 xABついて強く表現したいが、外れた場合の責めは受けたくない。という「安全なところからパンチしたい」的な意識が見え隠れして、自分が見下す表現のひとつ。 #
  • 20:26 @sgye おつ萌えです。 #
  • 20:38 ぼくもiPhone4で映画作りたいです。 #
  • 21:01 @benelux01 ○○ったー、という語感が良いのでしょうね。 #
  • 21:02 南浦和の日高屋パネェな。 #
  • 21:08 中田久美「(松浦について)5kgぐらい落としてもxE3x82 x89って」@バボチャンネル #
  • 21:08 言っちゃった!言っちゃった! #
  • 21:10 @shima_19 うへへー #
  • 21:11 ローテーションの話。回り方そのものと番号の付け方って逆なんだなと。麻雀の東南西北みたい。 #
  • 21:15 @kaz10000 あっそうか、そうですね! #
  • 21:25 ひる兄が東口から西口へ。 #
  • 21:28 例えば、うちのTVをpass付きUSTに なんでもないです 。 #
  • 21:29 バレー部ってなんで鉢巻きなんだろ。 #
  • 21:34 @kero556 つーか先生のその甘酸っぱい話に興味津々なのですが(・∀・) #
  • 21:35 @_3s おめでとう! #
  • 21:39 @kero556 (・3・)えー #
  • 21:45 @kero556 これは失礼(´・ω・`) #
  • 21:46 いやあ、中田久美の話のぶった切り方面白いxE3 x82x8F。弊社に欲しいレベル。 #
  • 21:48 @kero556 ああ、そうだったんですね。大きな試合がある時にはバレークラスタでわいわいやっておりますので、よろしければドゾ。 #
  • 21:49 @_3s えっモテ期到来でしょ?めでたくね? #
  • 21:50 ルナさんが分身してる。 #
  • 21:52 つAmazon:痛いニュース(ノ∀`) : 「買うのが恥ずかしくて…」 会社員の男(56)、水着のリカちゃん人形を盗む→腕に抱え900メートル逃走→逮捕 – ライブドアブログ… bit.ly/ 9nLRBN #
  • 21:53 @_3s なぜ嬉しそうでないのだw #
  • 21:57 @madarameneko なるほど…そこまで総合的な競技だったとは… #
  • 21:57 @_3s そうか?そうか。 #
  • 21:57 ハイボールをハイセットに空意味。 #
  • 22:10 え、でご子さん婚約? #
  • 22:11 あっちのアカウント、ビジネス系アカウントのフォロワー増やしに付き合ってた ら結構な数になってきたな。 #
  • 22:12 !! RT @sabaneko333: 「キャラット カニカマイリ」に思わず反応w RT @ysk615tube これ奇跡としか言いようがない bit.ly/cjJmAL #
  • 22:19 @959371071 おつかれましょ #
  • 22:20 西野なんとか。 Now Playing: "BRAVE HEART feat. 西野カナ" from "BEGINING OF THE END" (NERDHEAD) #
  • 22:25 まず組織ありじゃなくて、仕事の単位を分解して組織とチームを作るべきという自分の考えというか感覚は、おおむね間違ってはいなかったのだな。うxE3x82 x80。 #
  • 22:26 感覚的に、といっても、そこに至るまでの理論的な裏付けって意外とあったりする。昼間嫁さんと話していてバナナからユダヤ人に #
  • 22:27 考えが飛んだが、バナナ→バナナフィッシュ→サリンジャーという連想ゲームだった。 #
  • 22:27 ちょっと違うか。 #
  • 22:30 @ika_dance イカバナナにしてやろうか? #
  • 22:31 バナナ畑… #
  • 22:31 「国境の長いトンネルxE3 x82x92抜けると伊豆だった」に匹敵するアレである。 #
  • 22:31 @ika_dance えっイカバナナでいいの?? #
  • 22:33 未発表の三島の書簡だか詩集が出てきて遺族ともにょもにょ、みたいな話があった気がする。 #
  • 22:34 @madarameneko クッ だれうま #
  • 22:36 自己管理しろというのは正しかったのだが、具体的になにをどうしろいうのがなかったし、何より言ってる本人にそれができていなかったのがアレだったのだな弊社。うむ。 #
  • 22:36 @_3s おかえり! #
  • 22:36 @ika_dance やっぱりイカバナナまずそうだからやめとくわ… #
  • 22:40 そういえば著作物って相続税かかるんだっけ? #
  • 22:47 おめでとう(ぇ RT @asshuku: 申請。在留資格を得た。 #
  • 23:08#
  • 23:21 @yukarisa ウォズニアックかな… #
  • 23:23 議論に見せxE3x81 x8Bけて自慢話をかましてくるあのお方からは、自分は「結論を急ぐ血の気の多いやつ」に見えてるのかなあ… #
  • 23:23 @calpiskalpis よくわからんけどGO! #
  • 23:24 @m___yu おや\m/すみー! #
  • 23:24 くねくね #
  • 23:29 HNG-FS2 #
  • 23:30 GAが有澤に無断で作ったハングレっぽいな… #
  • 23:31 GAEか。 #
  • 23:32 GAEがGoolge App EngineじゃなくてGAヨーロッパに脳内変換されるクラスタ。 #
  • 23:32 Google #
  • 23:33 ジェダイさん…w #
  • 23:33 容赦ねえな。 #
  • 23:34 あ、はてダ全然書いてなかった。 #
  • 23:36 脇腹や脇の下をぺろぺろするクラスタ。 #
  • 23:38 RTされて嬉しいけど誤字ってます! #
  • 23:49 久しぶりにTogetterしてみようと思ったら、list読みxE8xBE xBCんでくれないので挫折した。 #
  • 23:51 Now browsing:狩野舞子・大山加奈の引退で思うこと | 日本(だけではないが)のサッカーについて私も言いたい | スポーツナビ+ bit.ly/bZSjSt #
  • 23:53 いろんな見方があるなーと思うけど、自分から何か言えるほど大山も狩野もどういうプレーヤーか知らない。 #
  • 23:54 まあ、他も大して知らないけど。 #
  • 00:02 @P206RC うむん… bit.ly/9jPg7s から発言を抽出したかったんですが、それを読み込んでxE3x81 x8Fれないんですよね(´・ω・`) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告