• 00:05 @benelux01 では11日でどうでしょう。 #
  • 00:06 @dhalmel 8月14日以降に恋に落ちることになりましたので、不束者ですがよろしくお願い致します/// #
  • 00:11 @benelux01 どっちでもおk…ですが、せっかくだから飲みますか!ガハハ! #
  • 00:13 @benelux01 新宿おkです。お願いします。 #
  • 00:15 @benelux01 すいません、よろしくお願いしますxE3 x80x82楽しみーヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 00:24 @mattun25 がっつんさんを忘れるとは一生の不覚でしたっwww #
  • 00:45 今日のついったーログ ff.im/-mXCrb #
  • 00:56 気になる。 #
  • 00:57 生に心で性か、と思ったけど膨らまなかった。 #
  • 00:57 寝る魚(^ー^)ノ #
  • 07:19 @36ch @sgye @959371071 @inthecolor @siriman おやありでしたー! #
  • 07:20 おは魚 #
  • 07:32 @Jien @benelux01 おはようございまーす! #
  • 07:55 @_ZICCA おは魚ー! #
  • 08:36 リア充です。 #
  • 08:36 えくすぺリア充です。 #
  • 08:37 デバイスだらけでかばんが重いです。 #
  • 08:38 買うぞ! #
  • 08:39 燃やし返してくれるわっ! #
  • 08:47 深紅に染まったなう。 #
  • 09:16 あらら RT @submarine44: 久光製薬スプリングス 2010年度勇退選手。舞子に佐野に石井にワンジョ…どこに移るんでしょ。 bit.ly/bHPD7z #vleague #
  • 09:26 眼球がピクピクしてる。 #
  • 09:30 なんでSEOやらせてるキーワードの検索順位だけ下がるんだよピエール(仮称)。へたくそめ。 #
  • 09:33 SE○がへたくそ #
  • 09:35 「確実に売上が上がる」のとxE3 x80x8C確実に点が取れる」のは共通するような気がする。100%の未来を欲しがるのは未熟な証拠。 #
  • 09:36 そう、PKdatte #
  • 09:36 typoしたからいいや。 #
  • 09:39 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 09:50 パチンコ屋に行列ができてる。 #
  • 09:55 @mitchikeuchi むしろ余裕がないのかも?と思わなくもないですけどね… #
  • 09:56 @mitchikeuchi 根本的に間違っていると、一挙手一投足がいちいち間違いになります…ね。 #
  • 10:03 ぺろぺろ #
  • 10:10 バカ犬Death RT @mitchikeuchi: あ、犬としての本能が。犬ガンダム。RT @gyogan: ぺろぺろ #
  • 10:28 粘液を射出しました。 #
  • 10:28 鼻水な。 #
  • 10:36 「おまえがやれ」と「おまえの部署でやれ」を聞き分けられないのは典型的なダメ上司。言われたら全部自分でやるとか、ロボットかよ。 #
  • 10: 39 @mitchikeuchi いずれにしても、責任と仕事を切り分けられないのはダメ上司ですね。 #
  • 11:01 @cakesjun おはようございまーす。 #
  • 11:14 Timescapeを起動しなければやたらと快適だな #Xperia たん。 #
  • 11:45 カーネギーメロン大学って、やはりメロンなのですか? #
  • 11:55 @shima_19 @kantelen @torugatoru ネギなのかメロンなのか、よくわからなくなりまんた('A`) #
  • 11:58 (#-A-)<ネギいうな #
  • 11:58 44の人の真似をしてみました。 #
  • 12:00 ネギトロ的なものかネギマ的なものを食べたい。 #
  • 12:01 もにょもにょ。 #
  • 12:04 スーパーにネギトロ丼を探しに行こう。 #
  • 12:06 @inthecolor みそ汁もつけるか。 #
  • 12:06 @mitchikeuchi ロが伏せ字にみえた #
  • 12:09 @inthecolor お味噌汁をおつけしましたので、合計で52,500円になります。 #
  • 12:10 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):男の涙にフェロモンあった マウスで確認、人間はなし – サイエンス bit.ly/cOHPPT #
  • 12:10 だからぼくセクシーじゃないのかあ。 #
  • 12:11 あ、人間はないの。 #
  • 12:15 @moechukxxx ここぞという時に男泣き、っていうのは? #
  • 12:16 @inthecolor 鼻から出汁が漏出してる。 #
  • 12:16 @moechukxxx なるw #
  • 12:20 正解はこちらネギ RT @submarine44: (-"-#) RT @shima_19: (44の人は、この顔じゃない気がする。)RT @gyogan: (#-A-)<ネギいうな #
  • 12:27 @inthecolor 一尾から少量しか取れませんので… #
  • 12:29 “岡ちゃん”になりたがる、ボスのヒンシュク:日経ビジネスオンライン ff.im/-mZpy2 #
  • 12:29 Mozil la Japan ブログ – iPhone アプリケーション「Firefox Home」を Apple App Store へ申請しました ff.im/-mZpy0 #
  • 12:30 ネギトロ中巻とうどんのセット的な。 #
  • 12:31 これ。 twitpic.com/21e62w #
  • 12:44 饅頭がくどかった。 #
  • 12:53 「会社を良くしたい」というご意見は素晴しいのだが、どういう会社が良い会社なのかトップのビジョンが曖昧なので、幹部が連携できないでいる。下手するとセクショナリズムに。 #
  • 12:54 「俺が楽に気持ちよく勝てないゲームはクソゲー」みたいなテンプレがあったけど(ACスレだったかな?)、俺が楽に気持ちよく威張れない会社はクソ、ということだろうか。 #
  • 14:14 あたまいて #
  • 14:39 来客中に電話が積み上がる現象に名前をつけたい。 #
  • 14:46 @_3s 26歳の朝まで伸びるって元看護士のいとこが言ってた。 #
  • 14:50 @_3s ええっ3cmも縮んだのかい!? #
  • 14:52 今日もタイトだなあ。 #
  • 14:53 スカートが、じゃないですよ。 #
  • 14:58 @_3s あれまあ。ちなみに今の身長は…? #
  • 15:00 @_3s んー…縮むってのはなんだか心配だけど、151くらいってかわいいと思う。 #
  • 15:03 ハァハァしてる。 #
  • 15:06 よし、はたらく。 #
  • 16:53 確率とか可能性という言葉は、根拠なしに使わない方が良いような。 #
  • 17:44 ふぉおう #
  • 18:07 「部長、お先に失礼します」「(コーラ缶を凝視)」「ちゃんとお茶も飲みました!」「よし」 #
  • 19:00 「殺気立っている上司」に耐性のない会社になっちゃったなあ。 #
  • 19:01 穏やかないい人、ってのが良い上司とは限らないんだけどな。 #
  • 19:56 しんどい #
  • 19:56 iPadにEchofon入れようかなあ。普段使ってるのと同じ方がいいやな。 #
  • 20:04 それxE3x81 xAF議論を待つまでもないですね… RT @mitchikeuchi: @gyogan ぼくが釘宮病である可能性は… #
  • 20:04 @kero556 うえーい(`・ω・´) #
  • 20:27 うぱぱぱぱ #
  • 20:34 @_3s おかえり。 #
  • 21:08 ほうほうのていできたこ。 #
  • 21:28 カレー食いましたし? #
  • 21:52 @959371071 かわいいな!誰だ! #
  • 21:59 |ω・) RT @shima_19: 風呂あがた #
  • 22:12 小せえ61歳だなあ。 Now Browsing: 猫から銃弾、発砲容疑の61歳逮捕「腹立って」 : ニュースウェブ News web – bit.ly/aw9Kg7 #
  • 22:16 @hanage_9 こいつのお尻に空気銃をブチ込みたいです! #
  • 22:18 嫁さんが祖母を真似して蟻をありぼと言う。 #
  • 23:23 tumblr gearかな? RT @benelux01: Tumblerのポストをスライドショーみたくするアプリってなかったっけ? #
  • 23:26 @benelux01 iviewってアプリならフルスクリーンで再生できたと思うんですけど、最近動いてくれましぇん。他のアカウントのダッシュボードってのはなかったから、他のアプリかなー。 #
  • 23:27 狩野舞子引退、佐野優子は海外へ – スポーツニュース : nikkansports.com ff.im/-n13dF #
  • 23:27 「iOS 4」に「Microsoft Exchange」との同期問題 : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ff.im/-n13dG #
  • 23:32 ベートーxE3x83 x99ンを抵当権に空耳。 #
  • 23:38 いまさらながら、菅直人を管理人に空目。 #
  • 23:41 ネドベドを根抵当…なんでもない。 #
  • 23:42 どわあ #
  • 23:55 @in_digo ぺろぺろ #
  • 00:00 Now Playing: "TWILIGHT REVOLVER" from "TWILIGHT REVOLVER – Single" (HIEROPHANT GREEN) #
  • 00:01 「おれのマグナムがだな」「おまえショットガンマリッジって知ってるか?」そんな学生時代を思い出すなど。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/17498207416">#
  • 00:02 風呂→ぺろぺろ→風呂→(ry #
  • 00:04 ああ、成年被後見人のあたりも復習しとかないとなー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告