• 00:08 おべんきょのノート書く気力がない。 #
  • 00:25 @damesaki いえあ!がんがる! #
  • 00:49 寝る魚 #
  • 01:19 今日のついったーログ ff.im/-mPCkd #
  • 07:22 @damesaki @kero556 @sgye おやありでしたー! #
  • 07:23 おは魚 #
  • 07:55 @_ZICCA @madarameneko @benelux01 おはありでーす。蒸 し魚(;´д`) #
  • 07:58 暑ぬてしんどい #
  • 08:32 あつすぎて呼吸困難 #
  • 09:14 お脳の回復を待つ。 #
  • 09:28 ものすごい美人であろうと、今触られたら撲殺するかもしれないってくらい暑苦しい。 #
  • 09:28 @ものすごい美人 実験してみませんか? #
  • 09:37 @yukarisa ウホッ じゃあこの両手を縛ってくだちい #
  • 09:43 @yukarisa えー(・3・) #
  • 09:45 1,000万くらいごにょごにょしてる。 #
  • 09:45 10,000,000 #
  • 09:47 @yukarisa そ、そんなことしたらボスがぼくに撲殺されちゃう!!! #
  • 09:48 @mitchikeuchi 豆腐はみそ汁に入れるのが好きですね。 #
  • 09:51 @yukarisa や、おかげさまでお脳が回復したので普通に働いておりますw #
  • 09:52 新しい早口言葉「ぼくボス撲殺」 #
  • 09:55 @mitchikeuchi 小さく切る分、角の数は増えますね。問題は角に頭をぶつける際に火傷の可能性が発生することです。 #
  • 09:56 VNCでリモート操作してるPCからFBのデータを送るとか、ややこしいことしてる。 #
  • 09:57 VNC=ベリーナイスチソチソ #
  • 10:05 ARDの前の、OS9時代のリモート操作のソフトってなんだったっけ。前任者がなぜだかWAN越しだと使えないって思い込んでて、当時は支店のヘルプが電話ベースxE3x81 xA7大変だったな。 #
  • 10:06 ああそうだ、AppleTalkでしか使えないと思ってたみたいなんだ。 #
  • 10:09 \ ね も い /RT @_ZICCA: \ ね も い /RT @kool__ \ ね も い / #
  • 10:20 @959371071 おはよー #
  • 10:40 @furoneko ぶんぶくwwwじゃなくて、Apple純正のだったんですけど、AppleShareのオプションだったかなんだったか… #
  • 10:51 @mitchikeuchi どうやったら社員がお利口さんになxE3x82 x8Bか教えてほしいです… #
  • 11:08 鼻腔内であおっぱなが凝固しはなくそとなる。 #
  • 11:09 ぶん殴りたいンディゴ #
  • 11:10 抱きたいンディゴ #
  • 11:11 ナハハ #
  • 11:13 陰ディゴ。 #
  • 11:25 「決定権のある方は誰になるんですかね?」ってどんな自爆だよ、おれだけでおれって言うわけねえべや。 #
  • 11:30 あらゆる企業の全ての判断がトッ プダウンで行われているわけじゃないんだよ、ボーイ。 #
  • 11:34 @mitchikeuchi ですです>< #
  • 12:10 昼飯時に電話してくんなや。 #
  • 12:14 飯食わんと。 #
  • 12:17 敬意を払う。払う、か。 #
  • 12:48 !うめえ! – ヨーグルトフルーツDUO 2層のおいしさ 角切りキウイ&パインソース htn.to/zyznXE #
  • 12:52 菓子パンを電子パンに空目。電子タバコ的 なものですかね。 #
  • 12:53 菓子パン→電子パン→雲子パン #
  • 12:58 魚卵かあ。 #
  • 12:59 鼻かみすぎて血のにおいがする。むせかえるような血臭。 #
  • 13:00 ゲームとCDはAmazonから発送メールが来てやっと予約した事を思い出す。 #
  • 13:01 @madarameneko 一応オスなんで… #
  • 13:04 目指すべき最終的な成果は、自社の利益ではなく社会貢献なのだろうなあ。そういう意味で 、利益は手段であって目的ではないかもしれない。 #
  • 13:08 あ、風邪薬飲んだかどうか忘れた。 #
  • 13:52 さっきから気が遠くなってる。 #
  • 14:00 眠気との壮絶な戦いに、強力な味方が現れました。そう、今日中に仕上げないといけない帳簿の山です。('A`) #
  • 14:18 mixiに自分の会社なんか登録するわけないじゃん… #
  • 14:55 ポエマーです。 #
  • 15:00 賛辞です。 #
  • 15:00 賛辞の親つは文メイドー #
  • 15:01 はたらく。 #
  • 15:01 たらふくはたらく。 #
  • 15:02 XperiaってXPで始まるから縁起悪い。でもびす太よりマシか。 #
  • 15:02 Vistaeria #
  • 15:03 墓場テーマパークですか。 #
  • 15:03 それとも地獄巡りテーマパークかしら。 #
  • 15:03 血の池ローションとか、針山ベッドとか。 #
  • 15:04 もちろん店員さんは閻魔大王コス。 #
  • 15:05 SMクラブですね。 #
  • 15:06 カツフエエと書くと明治の文豪っぽい。 #
  • 15:06 鴎外読みてえな。旧仮名旧字体のエロ小説なんてなかなかありませんよ。 #
  • 15:08 性慾と書くとさらに明治の文豪っぽい。 #
  • 15:08 あ、はたらくんだった。 #
  • 15:22 ボスの癖:都合が悪くなってくると一人称がローテンションしてxE3x80 x811回の発言の中で「俺」「僕」「私」の123になる。 #
  • 15:27 ローテンション #
  • 15:40 決まっていない事を「決まった」「俺はそういう判断」って、なんのための会議なんだか。 #
  • 15:56 ギャグじゃ済まされませんよ、管理職の方。 RT @mitchikeuchi: ルールを守れという人がそれを守ってないとか最悪だ。 #
  • 15:59 管理職Aが平社員Bにガーガー怒った。数時間後役員Cがたまたまその場に行き、全く同じ内容で管理職Aに怒った。他の人間は笑いをこらえるのが大変だっただろうな。で、管理職Aは今期をもって降格とxE3x81 xAAった。 #
  • 16:00 ある程度専門的なことを除けば、上司の部下に対する指導の説得力の最低限の材料として「本人にそれができているか、少なくともやるつもりはあるか」というのはある。 #
  • 16:04 組織の中の階級は役割分担であって貴賎ではない。俺の義務はお前の義務、お前の義務はお前の義務、という逆ジャイアニズムは通用しない。 #
  • 16:07 役員にプライベートなどない、24時間公人である。というご説はごもっともなんだけど、それを言ってる本人が家庭の都合で出社が不安定になったりすれば、説得力ゼロになる。事情を説明してるんだからわかってくxE3x82 x8Cるでしょ、というのは甘えにすぎない。 #
  • 16:10 会社が社員の性格にケチをつける権利なんてないさ。お望みの人格でないのが不満だなんて、どれだけお子様なんだ。性格を踏まえての運用ができていないだけでしょ? #
  • 16:12 責任者にしたのに責任感がない、だなんて、女子トイレに行かせたのに女にならないっていうのと同じくらい荒唐無稽な話だよ。 #
  • 17:07 意識が飛びまくる。 #
  • 17:12 大山(姉)のバレー、ほとんど見ることができなかったなあ。 #
  • 17:31 @kingan なんか部下のところでも出るらしいので、ありブームなのかもしれん。 #
  • 17:34 そうか、東レから大山姉妹がいっぺんにいなくなるのか。 #
  • 17:59 カーッってやると本当に痰が出るんだなあ。 #
  • 18:11 味方を作るために、また仮想敵を作ってるのか。必死だな。 #
  • 18:42 あれ、Evernote落ちてる? #
  • 19:25 雨かあ。 #
  • 20:29 大雨ですね。 #
  • 20:32 透けブラ大会にはならない。 #
  • 20:46 まあ、例によって荒川越えたらやむだろう。 #
  • 20:47 @shima_19 ライスコそのまま出しても良いような気がする。 #
  • 20:50 あれ、稲光加速だ。 #
  • 21:26 きたこ #
  • 21:28 @inthecolor ただこー #
  • 21:34 @LovEJeRicO たでいまxE3 x83xBCっておでこ!w #
  • 21:38 陽子男子とか中性子女子とか。 #
  • 21:43 メタンフェタえもん という電波が降ってきた。 #
  • 21:44 そーらを自由にー(ry はい!リゼルグ酸ジエチルアミド! #
  • 21:46 パアグライ #
  • 21:49 Now Browsing: がんばれ!アドミンくん 第226話 - @IT – bit.ly/dtKLfa #
  • 21:49 パライグアのカスラル RT @mitchikeuchi: パライグアのラスカル RT @gyogan: パアグライ #
  • 21:49 沿岸育ちだから雷は恐くないけど、いい加減うるさい。 #
  • 21:57 バイアグラとか言ってあげない。絶対にだ。 #
  • 21:58 回線が不調なのかTwitterが重いのかわからない程度にTwitterしかやってない。 #
  • 21:59 パ…パラグライダー。 #
  • 22:01 自分がバレーを見始めた時すでに、大山加奈はリハビリ中だったのです。 #
  • 23:36 MEG"Maverick"購入 ff.im/-mTlAQ #
  • 23:43 どっちも守備堅えなあ。 #
  • 23:51 @959371071 おかこー #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告