• 00:14 @_3s 何にでもカレー味があって出しゃばりだからカレー嫌い、って友達がいる。 #
  • 00:16 @_3s 自分は日本のカレー好きだけど、気持ちはわかるw #
  • 00:16 床屋さんで「ルーニーみたいにしてください」って言ってみようかしら。 #
  • 00:22 フリードリヒ ってドイツ丸出しな名前だな。 #
  • 00:23 えーーーーーそのカウンターで決め切るのかぁああ #
  • 00:24 イングランドついxE3 x81xA6ねえなあ。 #
  • 00:26 これは致命的か… #
  • 00:26 ベッカム(´・ω・`) #
  • 00:29 丁寧な方が勝ち、雑な方が負けるのかな。 #
  • 01:39 寝る魚 #
  • 01:40 @benelux01 @959371071 おや魚ー #
  • 07:16 @LovEJeRicO あやありー #
  • 07:17 おは魚 #
  • 07:27 @benelux01 おはよー! #
  • 08:31 随分と蒸し暑いですわね。 #
  • 08:39 メガネっ子の隣りに立ってる。 #
  • 08:41 会社に着いたらまた1時間くらい目眩・吐き気との勝負だな。 #
  • 09:13 お脳が溶ける #
  • 09:24 ジェダイさんが絶好調なのでおいらもがんばろう。 #
  • 09:31 ハード目眩んぐ #
  • 09:44 くんか #
  • 09:51 おれなんか今週分の仕事が終わってる。 #
  • 09:56 @mitchikeuchi 実際は今週修羅場ですがね!ガハハ! #
  • 09:56 「旧に便意を催したので」 RT @mitchikeuchi: @gyogan だそうです。 RT @Tsunnderera: 理由を述べて?わたしめちゃくちゃに怒ってるから簡潔にね? #
  • 10:10 そういやiApp Storeでホリエモンの本を見かけたな。どうしよう。 #
  • 11:16 急にペラトン機構の時計が欲しくなってきた。このインヂュニアはクロノグラフだからペラトんじゃなxE3 x81x84のだ。 #
  • 11:30 昼はラーメンにするかなあ。 #
  • 11:46 @shima_19 リンガーハットがあるような都会じゃございませんのよ(´・ω・`) #
  • 11:50 @shima_19 いいなあ。 #
  • 11:53 なんでいちいち書式がバラバラなんだよこの規定…。 #
  • 11:55 Wordに変換した時にフォーマットが崩れたのかと思ったけど、原本がクソだったよ! #
  • 11:59 やっつけ仕事xE3x81 xA3てレベルじゃねーぞ! #
  • 12:00 もうしで を 孟子で と変換することえりさん。お前まで暑さにやられたのか。 #
  • 12:28 @ika_dance ああ、昼にするよ… #
  • 12:39 マフラーしてる人、病? #
  • 12:40 @mitchikeuchi それは知りませんでした。病んでそうですね。 #
  • 12:50 システムが抱える問題の原因の多くはユーザーである。ユーザーそのものである。 #
  • 12:51 @ika_dance よし、占え。 #
  • 12:51 飯の邪魔されるとキレそうになるので、たぶん前世は肉食動物。 #
  • 12:57 しぶいな RT @ika_dance: @gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【大吉】だよー。よかったねー。ラッキーカラーは「樺茶色」だよー www.colordic.org/colorsample/2223.html #
  • 13:02 @m___yu えっ #
  • 13:05 ^^v #
  • 13:05 ^ ^凸 #
  • 13:07 乳製品だらけのランチを決めたので、夜までに牛になってると思う。 #
  • 13:08 モー^皿^ #
  • 13:09 @in_digo 牛になったらアカウント名をbeefにするから、見失わないでね! #
  • 13:11 体液が染み込んだティッシュでゴミ箱がいっぱいです。 #
  • 13:11 鼻水だけど。 #
  • 13:11 鼻水からDNAってとれるのかな。 #
  • 13:15< /em> @madarameneko 活け〆ですね。 #
  • 13:18 @m___yu あれまあ(´・ω・`)ASA霞からよくなれビーム飛ばしときますお。 #
  • 13:20 なんだ、4sqも適当なことできるのか。 (@ 国会議事堂) 4sq.com/ba1DdF #
  • 13:20 あらすか (@ Alaska (アラスカ)) 4sq.com/dzws9o #
  • 13:21 アラスカを荒らすか!ガハハ! #
  • 13:27 ひるこ氏が反転してる。 #
  • 14:12 機種依存文字と全角英数を粘着気味に排除してる。 #
  • 15:54 @mattun25 あら、スカ!(もういい #
  • 16:47 痰が切れるようになってきた。 #
  • 17:49 「俺前にドコモの仕事してたからわかるけどソフトバンクの電波クソだから!」って言ってた知人の携帯がauだったっけなあ、とか考えている。 #
  • 17:49 @jumpman_two3 おつかれさまでーす。 #
  • 18:00 店じまい後の来客ェ #
  • 18:15 またヘッドセットのイヤーピースなくなってた… #
  • 18:16 @estuyull ちょっと分裂気味のヒトだからよくワカンネ…iPhoneはダメでウィルコムもダメ、ってことを言いたかったみたいなんだけどね。 #
  • 18:39 イヤーピースのスペアって売ってないの、そうなの。 #
  • 19:40 部内に成果をフィードバックしたいけど、その前にうちの部の成果ってなんだろうとか考えてる。 #
  • 20:05 @kingan そうxE3x82 x81んぬ #
  • 20:12 定期の更新しないと。 #
  • 20:13 体育会系の全能感の根拠ってなんだろ。それを突き止めないと、彼らを正しくコントロールできない。 #
  • 20:14 組織による個の消失?その割には自己愛強烈なやつが多いしなあ。 #
  • 20:17 @torugatoru うーん、やっぱりそうですよね。徹底的に破壊するしかないですかねえ。 #
  • 20:26 @torugatoru 能力のある人であれば、自然と敬意をもって接するこxE3 x81xA8になるんですけどね。悩みどころなのが、良い時ばかりではないというこたなんです。 #
  • 20:33 意識ではなく、性格の均一化。か。 #
  • 20:43 @torugatoru ええっ今からですか!?w #
  • 20:45 きたこ。 #
  • 20:47 @4done ただいま!! #
  • 20:48 @sgye ただいまDeath! #
  • 21:18 少なくともさいまた市内では今日一番鼻水を出xE3 x81x97た自信がある。 #
  • 21:19 あ さいまた市 #
  • 21:20 トクイッター #
  • 21:21 @_3s ひ、卑猥って言った方が卑猥なんだからねっ/// #
  • 21:26 @hatron おかえりー。 #
  • 21:29 キサラギの者ですが RT @NXNBLR: 放っておいてもAMIDAに粛清されるさ RT @storm1ensis: この前ACを吹き込んだ友人がAMIDAきもいとか言いやがった。粛清せねば・・・ #
  • 21:32 わからんなあ…xE3 x81xAFてなココで、単発IDっぽいユーザーがうちの支店にログインすることが増えた。 #
  • 21:33 はてなの中の人ならプロフィール見ればそうとわかるけど、プロフィール空だし。んー。 #
  • 21:39 haxtu #
  • 22:16 攻殻機動隊見てた。笑い男アラワル。 #
  • 22:26 ドラッカーを読みながら体育会系の考察の続きでもするか。 #
  • 22:27 @damesaki おかえりなさーい。 #
  • 22:34 @ika_dance 起きてるよ。 #
  • 22:58 @_3s 昨日閉店セール行ってきた。なんやら寂しいですのう。パルコに移るとは聞いたけど。 #
  • 23:14 @_3s んー、規模的にはかなり小さくなるだろうし…いろいろなくなるのでしょうね。 #
  • 23:17 違うな…ボスはドラッカーのマネジメントを読んでいる。ただし、例え話を断片的に、しかもドラッカーの本意ではない解釈で記憶している。 #
  • 23:21 人の話を聞けない人間は、本を読んでも正しく理解できなxE3x81 x84。ということか。これは意外性はないけど新しい発見だった。 #
  • 23:32 iPadはほとんど横向きのまま使ってるなあ。 #
  • 23:48 会議で話すことのメモを作ってる。台本大事。 #
  • 23:58 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):松本人志さん、股関節手術で1~2カ月休養 – 文化 bit.ly/auiMlL #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告