• 00:24 今日のついったーログ ff.im/-mDPfj #
  • 00:24 んー。GarageBandのLoopのインデックスがおかしくなったのが直せなかったけど、まあいいか。 #
  • 00:26 iLife09買うべかなあ。 #
  • 01:09 寝る魚 #
  • 01:09 恵まれていなければ、いたずらに生命を消費することもあるまいに。贅沢な話だ。 #
  • 07:28 おは魚 #
  • 07:36 @shima_19 @benelux01 うおござまーす! #
  • 07:39 @sooh__ おやありでした! #
  • 08:37 子供に一切テレビを見せないってのが、歪んでしまった原因のひとつなんだろうなあ。 #
  • 10:18 サッカーの話で会議が始まるなど。Twitterのおかげで必要な予備知識は揃っていた。 #
  • 10:48 やっぱり、人って資産だよなあ。 #
  • 11:21 お気に入りの話題が展開されている。 #
  • 12:42 ワンマンはめんどくさいけどxE3 x80x81ワンマンじゃないと気が済まない。のか。 #
  • 12:56 休みを減らされそうになったので全力で阻止した。 #
  • 13:08 「わからないんで書き直してもらっていいですか?」「いやこれでわかるから!」 #
  • 13:09 @inthecolor 自分じゃなくて部下の、なんだけどね。ただでさえ少ないのに… #
  • 14:13 「○○(同業他社)って毎日夜10時くらいまで働いてるんだってね!」「そこはうちと休みの日数同じですか?」「わかんない!」「じゃあ比べる意味はないですね」「(´・ω・`)」 #
  • 14:14 利益的には対立構造にならざるをえないとは思うけど、別に使用者が労働者を敵視する必要はないと思うんだ。共存共栄でいいじゃない。 #
  • 14:44 システム化すれば業務がスムーズになるという理屈は、ノコギリを買えば家が建つというのと同じくらいの飛躍だよなあ。 #
  • 15:01 あ、合格ライン(謎)ってことか。今頃気付いた。 RT @r2factory: @gyogan 35点 #
  • 15:13 さて、お仕事てんこもりだ。 #
  • 16:00 ふぁくせることExcelと戦ってる。 #
  • 16:01 みんすの選挙カーが #
  • 16:47 ふが #
  • 17:45 忙しくなった。 #
  • 17:49 @mitchikeuchi おいーす。 #
  • 17:54 ボスの発言にぼくからの受け売りが増えてきた件。順調だけど、焦りは禁物。 #
  • 19:30 敵対構造とかゼロサムゲームでしか人間関係を考えられないのは寂しいよなあ。昔そんな感じだったけどさ。 #
  • 19:30 !? RT @kingan : カンダム退団!移籍かなぁ? #
  • 19:32 1割くらい無関心で、9割くらいは敵意を持っている。そう思っていた時期が俺にもありました。 #
  • 19:33 @kingan あらあ…確定なのか。せめて移籍であってほしいな。 #
  • 19:44 性格が変わったわけじゃなく、環境が変わっただけ。 #
  • 20:54 電車遅れてた。 #
  • 21:14 @kingan あ、さんま!食う! #
  • 21:15 ボxE3 x82xB9がささくれだってるから、明日少しほめてあげないとなあ。 #
  • 21:24 @madarameneko ずにのらない程度に褒めときますw #
  • 21:41 きたこ。 #
  • 21:54 @inthecolor @Jien ただまーヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 22:08 けんたさんのアイコンがエビ天に見えてきた。 #
  • 22:10 攻殻機動隊SACのDVDが届いたので、HandBrakeでにゃんにゃんする。Apple TVの設定でやってみよう。 #
  • 22:15 iMacが取り込み中でも、サブでiPadなら充分。 #
  • 22:15 @rasso0125 おれ的には好評。 #
  • 22:55 大分三好ヴァイセアドラー-神田 聖馬-やって失敗。やらぬは大失敗。: 急な報告になり申し訳ありませんでした。 ff.im/-mHoUA #
  • 22:55 asahi.com(朝日新聞社):警部補、住所を不正入手した疑い 目的はラブレター – 社会 ff.im/-mHoUE #
  • 22:59 @959371071 かゆいな!なんかかゆくなってきた! #
  • 23:02 木製ストックにはなんともいえない味わいがある。 #
  • 23:10 ドラッカーを教えてくれたのはボスで、それは感謝しているのだが、肝心のボス本人がドラッカーの論説を実施していない。 #
  • 23:13 でまち未体験。 #
  • 23:18 出島は行きました。…出てなかったけど… #
  • 23:20 @njmk おやすみー。おだいじに。 #
  • 23:23 目が光ってるアイコンこわい。 #
  • 23:25 iPadは画面が綺麗だなあ。 #
  • 23:26 女子ラーメン部… #
  • 23:32 @kero556 先生、さきほどアレちょっとだけ見ましたよ(・∀・) #
  • 23:34 仕事がオブジェクトで、労働がメソッドかな。んー。 #
  • 23:34 @kero556 いやいや、開いた瞬間どっちが先生でどっちが先様だかちょっと悩みましたよ?w #
  • 23:41 @sea3 御社のノベルティ、愛用しxE3 x81xA6ますよ! #
  • 23:42 ドラッカーの本を読んでいるのだが、飴と鞭古いって言われて(´・ω・`)ってなってる。 #
  • 23:44 @sea3 ぜひぜひ!w #
  • 23:45 よくわからないけどジェダイさんがんばれ。 #
  • 23:49 いや、うん、やっぱりボスはドラッカーを全く読んでいないとしか思えない。どういうことだこれは。 #
  • 23:56 @TheForce515 おいらぁ悩める者の味方だかんな! #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告