• 00:05 蚕!\解雇!/ #
  • 00:05#
  • 00:08 @959371071 おつはええ #
  • 00:10 レーヨン→三菱レーヨン→梅川昭美と連想したので、やはりお脳が不調らしい。 #
  • 00:14 ルーニーってすごい人なの? #
  • 00:16 おめ! RT @t_teppei1027: おめです!RT @jyussy: 友だちに子どもが生まれた【祝】 #
  • 00:24 今日のついったーログ ff.im/-mzTqG < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/16857266751">#
  • 00:32 @in_digo おやー #
  • 00:36 あぐらぼくじょう♪の節でまくらえいぎょう♪ #
  • 00:46 @mitchikeuchi おやすみなさーい。 #
  • 00:51 !? RT @Marorinta: そして今彼は24歳 RT @yayoshr: でも生え際は30代です RT @Marorinta: 確か10代で代表に選ばれていたと思います。 RT @gyogan: ルーニーってすごい人なの? #
  • 01:00 寝る魚 #
  • 07:18 @sgye @estuyull @hilcohilco おやありでしたー! #
  • 07:18 おは魚 #
  • 07:20 @benelux01 おはよー! #
  • 08:37 昔話が増えるのは、誇れるものがそれしかないから。 #
  • 08:38 同じ話を繰り返すのは、自信がないから。 #
  • 09:22 今期の人事を部内に通達。やっと常識的な配置になってきたけど、もう一歩だなぁ。 #
  • 09:24 心なしか、うちの部員もすっきりした顔になってい る。 #
  • 09:25 @sabaneko333 ウェルカム埼玉です。長距離出張、お気をつけてどうぞΩ #
  • 11:28 ばれにゅ☆どっとねっと: 元日立佐和の藤崎朱里が7人制ラグビーに挑戦 ff.im/-mBKlW #
  • 12:34 Xperiaのハッシュタグ面白い。 #
  • 12:40 スマートフォンに限った話じゃないけど、ハードウェアのスペックだけで優劣を決めようとするとモテなくなりますよ。もちろんスペックも大事だけど、要はどんなアプリケーションでどんなコンテンツに接するか、ですもの。 #
  • 12:42 ハードがなければソフトなんか動かないからハードの方が偉い、という向きもあるんでしょうけど、それって古き良き昭和の時代の話ですか。 #
  • 14:33 お腹が微妙に不調。 #
  • 15:49 @4done @inthecolor 比較的出ない方向でお腹不調であります(´・ω・`) #
  • 15:50 スイスカードを落っことしてボタン電池が飛ぶなど。 #
  • 15:53 あっちのアカウント、胡散臭いビジネス系からもりもりフォローされる。 #
  • 16:15 いまいち痰が切れない体質。 #
  • 16:44 執行なう。:iPhoneからのつぶやきが“死刑執行”だった件について:瀧口範子「シリコンバレー通信」 bit.ly/9xiYFD #
  • 16:46 @inthecolor 頭に吹出物が2こもできたし、梅雨ぱねぇ。 #
  • 16:46 ぺりぺりにADW入れた。すごく良いなこれ。 #
  • 16:50 @inthecolor 高温多湿に弱い体質(´・ω・`)ありがとう。 #
  • 17: 07 @njmk おかえりー。 #
  • 17:24 「iPhone 4」、ホワイトモデルの提供は7月後半–アップルが声明 – CNET Japan ff.im/-mCzVH #
  • 17:42 @sunnyfunny99 先生… #
  • 17:46 お気の毒です(´・ω・`) RT @sunnyfunny99: ただのスゲーかっこいいカメラ搭載のインターネットマシンですよ…。RT @gyogan 先生… #
  • 17:46 @mitchikeuchi あ? #
  • 17:55 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 18:17 @ksakatani おつかれチャーソ #
  • 18:59 最大限の希望的観測じゃなくて、最悪のケースで考えましょうってあれだけ言ったのに… #
  • 19:02 組織運営の基本じゃん、可能性の幅があるときは下の方で考えとくって。 #
  • 19:09 同じような悩みの人もいるようだ。 #
  • 19:26 キニナル RT @_3s: うわ!ちょーいいことおもいついた。 #
  • 19:27 苦xE5x8A xB4を共にするのはいいんだけど、家族と勘違いされてもなあ。 #
  • 19:30 @_3s オフかあw #
  • 19:45 @kingan うん。gyognになってるよ。('A`) #
  • 19:45 頭皮から出血。 #
  • 20:59 きたこ。 #
  • 21:00 @benelux01 ただいま! #
  • 21:12 @TheForce515 ただいマンドラゴラー! #
  • 21:31 iMovie for iPhoneを大購入したので動画を撮影したい。モデル大募集。 #
  • 21:33 あれ、3GSじゃ使えないのか。 #
  • 21:33 @in_digo iPhone4買うまでお預けになっちった(´・ω・`)iPhone4買ったらでご子のPV作ろうぜ。 #
  • 21:43 @in_digo 白iPhone4が7月下旬ってことらしいから、8月に入ってからかなあ。夏。水着!? #
  • 21:44 えーと、自社商品(?)の紹介のために社員を出演させてビデオを作ったところ、同業他社に「これなんてAV?」 と言われたのがぼくです。 #
  • 21:47 @in_digo グアム…だと…? #
  • 21:47 えっ えっ #
  • 21:48 @hanage_9 いやもう、女性社員が普通に映ってるだけなんですよ?w #
  • 21:52 @in_digo か考え考えとくね! #
  • 21:53 映画作りたい。iPhoneで撮ってMacで編集してYouTubeで公開くらいならいけるんじゃないか。 #
  • 21:53 が、やっxE3 x81xA6みるとわかるけど動画の編集って結構大変である。 #
  • 21:54 @hanage_9 えー存じ上げませんでしたー(棒読み #
  • 21:55 サンダル試着オフは脚フェチにはたまらんのではないかと思うなど。 #
  • 21:55 そういうアレじゃないのか。 #
  • 21:55 そいやサンダル欲しいな。 #
  • 21:57 はい… #
  • 22:03 @ZEN69 白iPhone4買ったらやってみるー。幸いなことに出 演してくれる人も見つかりそうだw #
  • 22:06 MacとiPhoneだけで映画のひとつくらい作れるんだよなあ。BGMだってGarageBandで作れるしなー。 #
  • 22:08 菅直になれなく人 #
  • 22:08 昨日iTSで落とした毎週のタダ曲。 Now Playing: "Bakyun the everyday" from "オストアンデル" (オストアンデル) #
  • 22:09 いや…少なくともことちゃんの方が歌うまいぞこれ… #
  • 22:11 @r2factory はい… #
  • < li>22:26 スナ砂砲 #

  • 22:26 アテクシの063はもう錆び付いているでござる。 #
  • 22:37 @_3s 音楽作ろうぜ!GarageBand楽しいよ! #
  • 22:43 おいらもGarageBandいじるべ。 #
  • 22:45 曲名を決めよう。 #
  • 22:46 曲名「oil」 #
  • 22:47 ありゃ、なんかLoopをダウンロードすることになった。 #
  • 22:49 あれ、ダウンロードにならないxE3 x80x82 #
  • 22:57 なんかLoopのライブラリがgdgdになってる(´・ω・`) #
  • 23:31 粋デレラ? #
  • 23:31 GarageBandの環境を戻すのに苦労なう。 #
  • 23:38 んー、うまく戻らない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告