• 01:16 今日のついったーログ ff.im/-mw4TP #
  • 01:21 寝る魚 #
  • 07:22 @hilcohilco おやありった! #
  • 07:22 おは魚 #
  • 07:31 @honeybear360 おはようございまーす! #
  • 07:53 @benelux01 @shima_19 魚ーす! #
  • 07:56 思慮の足りない経営者は、複数のものを全て一番にしたが り、しかもその矛盾に気付かない。自戒。 #
  • 07:57 @in_digo おはおー! #
  • 08:42 駅まで来る体力を捻出できず、ちこく確定。 #
  • 08:42 汗かきすぎて気が遠くなる。 #
  • 08:43 医者に行っても、どうせ何時間も待たされた挙句なんでもないから帰れだしなあ。 #
  • 08:46 医者嫌いなんじゃなくて、医者に嫌われてる。理由はわからんけど、一件健康そうな成人男子だからめんどくさいのかなと思う。それか、医者が嫌がる匂いや周xE6 xB3xA2数を発しているか。 #
  • 08:47 隣のおばさんが近過ぎて暑苦しいが、逃げる気力もない。 #
  • 08:49 quimoii #
  • 09:41 (´・ω・):asahi.com(朝日新聞社):女児の自転車サドル盗んだ疑い、37歳男を逮捕 栃木 – 社会 bit.ly/dDlC9X #
  • 10:31 @959371071 おはよう #
  • 10:46 電車で女子高生のスカート盗撮容疑、小学校講師逮捕 千葉・木更津 – MSN産経ニュース ff.im/-mxKGn #
  • 10:46 職場で覚醒剤使用か 京都市職員の勤務先で吸引器具押収 – MSN産経ニュース ff.im/-mxKGp #
  • 11:04 たばこ吸うと鼻が出る。あ、今日は腹が減ってきた。 #
  • 11:05 なんか久しぶりな気がする。:Yahoo!検索 Index Update – Yahoo!検索 スタッフブログ searchblog.yahoo.co.jp/2010/06/yahoo_index_update_12.html #
  • 11:07 @959371071 うむ。絵に描いたような風邪っぴきである。 #
  • 11:09 @959371071 そうそう。 #
  • 11:20 Now browsing:万年筆でサラサラ落書き : ハリソン・フォードさん kan4jun.exblog.jp/14641752/ #
  • 12:31 少女ファイト7巻(通常版・特装版)7月23日発売!! ff.im/-mxZLI #
  • 12:33 ふが #
  • 12:36 また食欲消えたし。 #
  • 12:45 @mitchikeuchi つポリデント #
  • 12:48 すxE3 x81x8Cいさんの優しさだけを受け取っておきます。 #
  • 12:53 半すがいさんゲット。 #
  • 12:53 半チャンセットみたいなノリで。 #
  • 12:54 @sgye 週明けから風邪でございまして(´・ω・`) #
  • 12:57 とりあえずなんか食うかー…部下が真似して昼抜いちゃうからな。 #
  • 12:58 @sgye おいっすおいっす(`・ω・´) #
  • 12:58 ジェダイさんと合流してすがいさん復元 するか。 #
  • 13:12 相変わらず高レベルなコンビニだ、いらっしゃいませもありがとうございましたもなかった。 #
  • 13:14 「息をしてるだけでも批判される」という言葉がお脳を通過するくらいには風邪っぴき。 #
  • 13:28 Now browsing:Mozilla、「Firefox 3.6.4」をリリース–OOPPでクラッシュ対策 – インターネット – ZDNet Japan bit.ly/bRJgNP #
  • 13:31 こればっかり買ってるな、と思ったら安いからだった。 – 総合かぜ薬 パブロンS錠 55錠 htn.to/hqgzLY #
  • 13:33 パブロソ #
  • 13:36 風邪薬をうっかりoverdoseした気がする。 #
  • 13:41 @hilcohilco オ"eeeeエ" #
  • 13:42 "御"業界…? #
  • 13:44 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 13:45 @hilcohilco えっ…? #
  • 13:49 昼飯を屋敷に空目。よし、絶好調! #
  • 13:49 @hilcohilco おしごとがんばー #
  • 14:28 人が人を「変える」などと。それがただの傲慢だということにまだ気付かないとは。 #
  • 14:29 神にでもなったつもりなのだろうか。 #
  • 14:34 方円の器に従っても、水は水であってプリンではない。 #
  • 16:12 ああ、体が弱ると心も弱るな。できない理屈は捨てよう、できる理屈を集めよう。 #
  • 16:23 ほら、部下の行動を管理しろと言ってる張本人が無断でxE5 xA4x96出なんかするから説得力が落ちていく。 #
  • 16:24 言動の不一致は、リーダーとして大きなマイナス。特にトップはね。 #
  • 16:26 iOS4、Spotlightがちょっと進化したな。Web検索とWikipedia検索のボタンができた。 #
  • 16:28 @mitchikeuchi せめて社内のグループウェアに書いといてくれればいいんですけど、私用で出かけてるとかもう… #
  • 16:31 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 16:31 @madarameneko 早くiPad対応版が出ませんかねえ(´・ω・`) #
  • 16:40 あ、自分の休み決めるの忘れてた。 #
  • 17:01 \にゃおーん!/ #
  • 17:03 自分が設計したDBの適当なフィールド名が人様の口から出てくると恥ずかしいな…必殺技を書き溜めたノートを音読されている気分だ… #
  • 17:11 iOS4のメール、日付とわかる文字列からカレンダーのイベントを作成できるようになってる。 #
  • 17:40 ねもい #
  • 1 7:59 @njmk いいなーDSiいいなー(´・ω・`) #
  • 18:18 みんな帰った。ちょっと休む。 #
  • 19:50 またボスが行方不明。 #
  • 20:08 @madarameneko たぶんマッピングできないんで迷ってますね… #
  • 20:52 きたこ。 #
  • 20:53 @in_digo たっだー! #
  • 20:55 @mitchikeuchi くま。 #
  • 20:56 Now browsing:Windows Update実行後にフリーズ――原因は古い対策ソフト:ニュース pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100623/1025705/ #
  • 21:01 空腹感がないので晩飯を見送ってる。 #
  • 21:12 ん?特に何もしてないのに、はてなフォトライフ市民とかいうのになった。 #
  • 21:18 えっと…「フォトフレームアプリをインストールしたAndroid端末」じゃないんだな。:フリービット、Android搭載フォトフレーム「Cast@net」 -AV Watch… bit.ly/c0BFq0 #
  • 21:18 電話機能付きのデジカメ、なんて冗談もありましたっけね。 #
  • 21:29 Safari5にしてから、アメブロの管理画面でよくフリーズする気がする。 #
  • 21:30 @koma131 安っっ!ラーメン1杯分でも安いくらいだ! #
  • 21:31 @hatron 一旦フライトモードにしてしばらくしてから戻すとか、再起動とかでどうだべ。>あいぽん #
  • 21:35 @hatron あらぁ(´・ω・`)すると、残念ながら故障かもね… #
  • 21:36 Now browsing:Yahoo!知恵袋 chiebukuro.yahoo.co.jp/iphone/detail/q1425893104 #
  • 21:53 男性目線で作った「一般職」「総合職」の歪に気づいて! | BPnetビズカレッジ:キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 ff.im/-mzoSL #
  • 21:53 【バレーボール】女子日本代表、ブラジルに4戦全敗 – MSN産経ニュース ff.im/-mzoSH #
  • 21:59 食欲を振り絞って晩飯を食った。 #
  • 22:01 @okwave おつかれさまです。 #
  • 22:01 @inthecolor ひさしぶりにドイヒーです(´・ω・`) #
  • 22:03 @inthecolor おう(´・ω・`) #
  • 22:04 @estuyull おう(´・ω・`) #
  • 22:04 駄菓子菓子、月末1週間の経理なのだよなもう。 #
  • 22:06 @inthecolor このへんで夏の風物詩ってなんかあったかなあ。 #
  • 22:07 経理って経の字と理の字に分解すると何かを連想するよな?な? #
  • 22:18 旅番組にe.d.i.t.を重ねたら意外とマッチした。 #
  • 22:51 iELECTRIBEというのをダウンロードしたので、音楽活動がんばります。 #
  • 22:52 これ、iPadアプリにならんかなあ。:Bjorkもお気に入り、透明ブロックを操作する電子楽器『reactable』(1) | WIRED VISION bit.ly/c6cRqE #
  • 23:00 @torugatoru デビューまでは遠そうですががんばります!w #
  • 23:02 ガラッ RT @LovEJeRicO: MEGが現場にいるんだって。あ、アテクシじゃなくって、MEG・・・(混乱。  (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 23:06 @LovEJeRicO いぐいぐ! #
  • 23:36 iELECTRIBEに夢中で眼球が疲れるなど。 #
  • 23:37 音楽は楽しいなあ。 #
  • 23:43 Now browsing:お騒がせ首都大「ドブスを守る会」に別ターゲットも存在 (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/akmKxh #
  • 23:44 芸術教育とか、それ以前の問題じゃないかと。 #
  • 23:55 iELECTRIBE、おおよそ理解した。GarageBandの原始的なやつって感じ。楽しい。 #
  • 23:56 数珠つなぎ RT @sabaneko333: あいぽん4を求める行列が別のSB店舗まで伸びて合流しちゃってわけわかんねぇなって状況は生まれてないんだろうか。 #
  • 23:57 明日みんなが手にするiPhone4の液晶パネルの内側に蚊の死骸が混入してますように☆ #
  • 00:02 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):秋田にもブブゼラ? そっくり郷土楽器、音は少し高め – 社会 bit.ly/9fRL1Y #
  • 00:05 蚕!\解雇!/ #
  • 00:05#
  • 00:08 @959371071 おつはええ #
  • 00:10 レーヨン→三菱レーヨン→梅川昭美と連想したので、やはりお脳が不調らしい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する