• 00:20 今日のついったーログ ff.im/-msjRF #
  • 01:24 寝る魚 #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:29 @_ZICCA @shima_19 魚ございまーす! #
  • 07:33 iOS4は案外あっさりアップデートできるようですね。 #
  • 08:41 GPS動作中はアイコンが出るようになったのか。 #
  • 08:47 バーベキューみたいなにおいの人がいる。 #
  • 09:08 しんどい #
  • 09:10 日本という国はわりと好きだが、梅雨だけはいただけない。 #
  • 09:28 アプリケーションをプレゼントって面白そうだな、嫁さんにいろいろあげてみよう。 #
  • 09:29 誰馬 RT @in_digo: iPhone が i4ne になった (中身的な意味で #
  • 10:16 鼻水。 #
  • 10:29 時給未定、応募資格なしの募集ででどんなパートさんが来るのかね… #
  • 10:30 つか、いくらなんでも舐め過ぎ だな。 #
  • 10:33 @mitchikeuchi あー… #
  • 10:35 @mitchikeuchi 給料を明示しないと、すごーく底辺な人ばかり面接に来そうな気がするんです… #
  • 10:35 @mitchikeuchi AXEつけてますがもう効いてないです! #
  • 10:39 @mitchikeuchi むしろよく出社してみる気になったなとw #
  • 10:39 @mitchikeuchi おねーちゃxE3x82 x93のあんようp #
  • 11:07 どんくさい人は、せめて端っこを歩いてほしいわ。いろんな意味で。 #
  • 11:13 @mitchikeuchi いやいやそんなΣ(・□・;) #
  • 11:13 早速顔文字を使ってみた。 #
  • 11:18 すがいさんを落としましょう。 #
  • 11:22 I'm at 東所沢駅. 4sq.com/8wS8n4 #
  • 11:25 @_3s 通過ーw #
  • 11:34 I'm at 秋津駅. 4sq.com/5V9jrf #
  • 11:36 あついよばかしぬ #
  • 11:39 古巣を通過して古巣へ。 #
  • 11:40 @inthecolor もう1駅… #
  • 11:40 @inthecolor あ、これ渋谷行きだw #
  • 12:14 ふい。 #
  • 12:23 もういっちょ通過。 #
  • 12:27 あら、4sqからxE9xA3 x9Bんでない。 #
  • 13:08 帰ったら熱計らないと。 #
  • 13:20 完全に風邪だ。 #
  • 13:25 @benelux01 @asabast @shima_19 センキュー! たばこがまずいのがつらい(´・ω・`) #
  • 13:26 今の時期、この時間でも空腹感ゼロだしなあ。16時くらいに腹が減るけど、飯の時間じゃないし。もう1日1食でいいかな。 #
  • 13:35 @shima_19 たぶん違う。 #
  • 13:41 風邪薬がきxE3x81 x84てぐるんぐるん。 #
  • 14:01 とりあえず豚肉食う。 #
  • 14:20 また毛穴つきのかさぶたが取れた。 #
  • 14:23 @mitchikeuchi 毛髪もお付け致します(´・ω・`) #
  • 14:24 @estuyull 痛かゆい… #
  • 14:28 しんどい。 #
  • 14:28 またCRPとかいう数値がとんでもないことになっているのだろうか。 #
  • 14:32< /em> @estuyull 詳しいこと知らないけど、炎症を起こしてると上がる数値だったかな。 #
  • 14:33 一昨年救急車に乗った時は、健康体で0.3から0.4というCRPというやつの数値が11とか出た。 #
  • 14:38 @estuyull ありがとー。今日は早めに帰るでござる。 #
  • 15:03 シャッター音が出ないカメラアプリもありますよ。 #
  • 15:23 ぽっぽー #
  • 15:25 こんにちは、どや顔です。 #
  • 15:26 あれ、いつの間においなりさんの話してたんだろ。 #
  • 15:31 iPadから書いてみるテスト ff.im/-muDUu #
  • 15:31 マイクロソフト、小型化し11n対応の「Xbox 360 250GB」を発売 – Phile-web ff.im/-muDUq #
  • 15:35 @hilcohilco iPad買ったんだ。 #
  • 16:09 ねもい。 #
  • 16:54 @kingan 風邪確定っぽいので豚肉食べたいです じゃがいもはきついです #
  • 17:22 @kingan どうかねえ。 #
  • 17:22 怒ってないのに怒ってたことにされた。 #
  • 17:24 急いではいたけど。 #
  • 17:41 蒸し暑い中を汗だくでパソコン運んで、すでにムスッとしている事務所に満面の笑みで現れろってか。なんかなあ。 #
  • 18:07 視野と器って比例するな。あまりに小さいのは、もはや病気かも。 #
  • 18:11 @mitchikeuchi (&gt;_& amp;lt;) #
  • 19:15 ふが #
  • 19:59 なんで全部感情論になるのかね。 #
  • 20:31 きたこ。 #
  • 20:32 @zeonic1304 ただいまー! #
  • 20:33 @sgye ただいまっすー! #
  • 20:35 @inthecolor ただまー! #
  • 20:36 @estuyull ただ魚! #
  • 20:53 上司が部下に命令を下す際の、最大にして(もしかしたら)唯一の説得力は「上司本人にそれができるか、あるいはできているか」だと思った。 #
  • 20:54 iPhone 3GにもiOS4をズプズプしているが、バックアップにすげえ時間かかりそう。 #
  • 20:56 @hilcohilco ジュプッブパッ #
  • 20:56 MEGのCDが届いたが、この状態でインサートじゃなくてインポートできるのかな。 #
  • 21:00 あれ、DVD付きじゃなかったっけ?(´・ω・`) #
  • 21:01 ああ、そういうわけではないのか。 #
  • 21:03 …バックアップだけで小一時間はかかりそうだな? #
  • 21:24 @sgye#
  • 21:45 嫁さんのキャラにブレが一切ない。この安定感…そしてこの安定感! #
  • 21:49 あんまりO型関係ない。:O型男性をオトす攻略法9パターン – Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/otomesugoren/2010/06/70841.html #< /li>
  • 21:56 @siriman ついでにいうと男女も関係ないかも?w #
  • 21:56 姉さんにはかなわん RT @LovEJeRicO: O型って、こゆこと言うw(ナンチテ。 RT @gyogan: (cont) tl.gd/2210k0 #
  • 22:05 技能、人格、心身の健康、全部必要だよなと思ったけどそれっていわゆる心技体だった。で、そこに知を加えると現代型になるわけだ。 #
  • 22:07 なんか2回出たので削除。 #
  • 22:18 今日の届いた日経コンピュータを読む。「IT革命 第3幕」…え? #
  • 22:21 刀が入った仕込みブブゼラ。 #
  • 22:22 ブブゼラのマークの正露丸という意味です。 RT @kingan: 魚の人が「ラッパのマークのブブゼラ」って言ったw #
  • 22:22 虚無僧がブブゼラ。 #
  • 22:23 海坊主が担いでいるのが、よく見たらブブゼラ。 #
  • 22:24 イチローのバットがブブゼラ。 #
  • 22:25 頑固な蕎麦屋の親父の麺棒がブブゼラ。 #
  • 22:26 @moechu kxxx 実に汎用性の高い楽器ですね! #
  • 22:30 @moechukxxx 実は1こくらい買ってもいいかなとか思っている自分がいたりしますw #
  • 22:34 @moechukxxx あ、確かに吹く場所ないですね…('A`) iPhoneのブブゼラアプリで満足しとくます #
  • 22:36 けんたさんキモかわいい。キモ9:カワ1くらい。 #
  • 22:45 ネット集客系のブログですね、ってどこをどう読んだらそうなるんですかね。 #
  • 22:50 ゴキ射殺したこ とがある。 #
  • 23:00 e.d.i.t.の動画発見 ff.im/-mvFrl #
  • 23:31 熱なかったし。 #
  • 23:58 なんか亡くなった元参議院議長かなんかが地元出身とか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告