• 00:38 あつい #
  • 00:48 iPhone4どうしようかなあ。 #
  • 00:49 3Gの時もiPadも、周りに言われて買ったしなあ。どのみち買うんだろうしなあ。 #
  • 00:50 寝る魚 #
  • 00:52 @36ch おやすみなさーい。 #
  • 01:03 今日のついったーログ ff.im/-lVsgr #
  • 10:42 おは魚 #
  • 10:47 @kero556 おは蛙ごじますですよ! #
  • 10:48 @madarameneko 馬鹿魚に空目(´・ω・`) #
  • 11:06 ああ、札幌のロイズで1万円くらい使ったっけな… #
  • 11:10 飯岡に漁港あるのか、知らなかった… #
  • 11:10 腹ごしらえ&イブ。 #
  • 11:11 @shuzo_matsuoka 今は夢よりも理想を追いかけてる。 #
  • 11:16 @cakesjun おそようッス!! #
  • 11:29 嫁さんの迎えに行こうかなー。 #
  • 11:30 あ、でもどこに着くのか知らないや。 #
  • 11:36 Now browsing:栗原恵さんが|大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba bit.ly/a91ztG #
  • 11:46 Now browsing:iPhoneは浮気に最適か? | 非モテタイムズ himo2.jp/700500 #
  • 11:59 デザートイーグル…:椎名林檎 写真 – Last.fm で音楽、コンサート、統計データ、写真を発掘 www.lastfm.jp/music/椎名林檎/+images/215101 #
  • 12:04 @hanage_9 運動した後のビールは旨いですよぉ〜 #
  • 12:10 iTunesのGeniusさんが、なんかこう、ちょっと惜しい感じの選曲をしている。 #
  • 12:10 大筋では良いんですけどね? #
  • 12:23 盗撮容疑:千葉市職員を逮捕「10年前から」 – 毎日jp(毎日新聞) ff.im/-lWVbl #
  • 12:28 もう1曲聴いたらシャワるか。 #
  • 12:47 え、地震あったの。 #
  • 12:51 東北クラスタは無事だろか。 #
  • 13:04 そいや嫁さんはまだ空中かな。 #
  • 13:37 @959371071 北海道行ってる。法事。 #
  • 13:42 @kingan おつかれさま #
  • 13:44 @959371071 まさかな… #
  • 13:45 @959371071 うむ。 #
  • 13:48 @959371071 んー…近辺に親類筋は少ないので、たぶん違うとは思うんだけど… #
  • 15:03 ゲームしてた。 #
  • 15:03 飯買ってくるかな。 #
  • 15:49 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):カメルーン戦、盛りあげます 埼玉の小便小僧、変身中 – 社会 bit.ly/cOTIRE #
  • 16:50 滋賀で開催されるというのに・・・: suis annex weBLOG ff.im/-lXqQt #
  • 16:50 監督とITxE3 x82xB0ッズ – Stay Foolish ff.im/-lXqQu #
  • 19:08 千年の眠りから覚めたらTwitter落ちてた。 ff.im/-lXEZm #
  • 19:18 ああワールドカップか。 ff.im/-lXFVl #
  • 20:07 守破離、弟子がそれを成し遂げても、師匠が認めなかったら台無しだよな。と思っていた。 #
  • 20:10 上の人が「俺!俺!俺俺俺!!!」で、ある意味子離れできないから、自立できても「できていない」ということになる。で、めんどくさいから「はいはいあなたが必要です」ということにしてxE3 x81x8Aくことになる。 #
  • 20:12 と、先日の会議のことを思い出していた。 #
  • 20:13 「俺わからないからさ!」と言いながら「あ、わかった!」と話に割り込んでくるあたり、構ってちゃんとも言える。 #
  • 20:14 そんなもんだから、最年少の自分が「議長」として話を整理しないといけなくなる。時には無視したり、黙って下さいと言ったりする。 #
  • 20:17 @4done ありがとー。自分で言うのも変だけど、ほとんどの人にはできないと思う。おいら短気キャラを確立してあるのでw #
  • 20:19 親としての子(あるいは兄・姉から弟・妹?)への接し方と、上司としての部下への接し方、たぶん何かしら共通点はあるんだろうけど、自分もボスもそれを「知らない」。違いがあるとすれば、「自分自身がそれを知らない」ことに気付いているか否か。 #
  • 20:19 @4done 「二次会には参加しない人」キャラも大絶賛確立済み! #
  • 20:24 そういうものが本当に存在するとして、だけど、「人間関係における一般的な距離感」を知らないということは基本的には欠点で、でも状況によってはすごく力を発揮する。ただ、知らないものを知らなxE3 x81x84と認識できていないと、状況が特殊でなければやはりただの欠点だ。 #
  • 20:26 「人見知り」と「馴れ馴れしい」も、紙一重かもわからんね。 #
  • 20:28 @shima_19 (´・ω・`) #
  • 20:30 .@calpiskalpis @surumeno13 もしかしてお二人ともおめでとうなのですか? #
  • 20:34 えーと、自分がいろいろ変なのは自覚してます。正確に言うと「変に見えてるんだろうな」という認識。 #
  • 20:37 @estuyull 普段堅いこと言ってるからじゃね?w #
  • 20:39 ああそうだ、iPad+iWorkがスポーツ観戦に役立ちうるか、そのうち考えてみよう。 #
  • 20:40 @estuyull んーと、変なのは仕方ないとして不快にさせない努力はしている…つもり(;´д`) #
  • 20:46 ひとつふたつの共通点から「全てが共通する」という思い込みを与え、でも実際にはそんなことはなく、共通しない部分が認識されると、その時点で、過度な期待が過度な失望に代わり、裏切りという言葉が出てくる。それで苦労してきた。自分も、嫁さんも。 #
  • 20:46 @estuyull 変人って褒め言葉だよな?な? #
  • 20:53 Now browsing:冬虫夏草 – Google 画像検索 bit.ly/9Z89sy #
  • 20:53 おべんきょしないと! #
  • 21:10 ブブセラの音だけ消えるグリモンとかないの。 #
  • 21:58 マインドマップでセキュアドの勉強をした形跡が出てきた。 #
  • 22:09 おべんきょ飽きたので、女子高生ドラッカー本読書開始。 #
  • 22:10 @sabaneko333 自分の環境だと普通に動作してますね。パソコン再起動されてみては? #
  • 22:15 手作りチーズケーキ…だと…? #
  • 22:22 @furoneko これ、ドラッカーの入門にすごくいいかもですね。ドラッカーそのものは、和訳されていても難解なので…^^; #
  • 22:31 早速登場人物がワラワラ出てきたので、メモ取るか… #
  • 22:51 風呂。 #
  • 23:18 ゆあがった。 #
  • 23:20 @erokatyo キャッ/// #
  • 23:38 ○○は好きだけど、全てではない。○○には自分の興味対象であるヒト・モノ・コトが全て入る。これが意外と理解されにくい。 #
  • 23:41 雨なの。 #
  • 00:02 労働に対する第1のモチベーションは報酬である、というのは共通事項として、第2のそれに何が来るかで社会人としての個性が決まるのかなとか思ったり。 #
  • 00:08 @benelux01 おやすみー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告