• 00:07 !! tweetphoto.com/26670378 #
  • 00:10 また後頭部にできものが… #
  • 00:23 なんかペタのボタンが現れないんですけど。 #
  • 00:24 まいっか。 #
  • 00:30 今日のついったーログ ff.im/-lRTWW #
  • 00:34 政府の犬め!って言ってみたい。 #
  • 00:40 明日から明後日にかけて嫁さんが不在です。 #
  • 00:40 @mitchikeuchi バカ犬〜! #
  • 01:08 寝る魚 #
  • 07:20 おは魚 #
  • 08:27 平日より混みます。 #
  • 09:09 @kingan え、Appleから? #
  • 09:11 ロマンティックタイム。 #
  • 09:17 @hanage_9 いわゆる排便タイムです^q^ #
  • 09:24 @hanage_9 今日も1日がんばりましょう! #
  • 09:24 @kingan えー… #
  • 09:30 @kingan 今確認した、とりあえず今日の荷物はそれだけのようだ… #
  • 09:31 iPad本体じゃなくて、ソフトバンクのWi-Fiの利用カードだけ届いたようだorz #
  • 09:32 orz #
  • 09:36 @torugatoru はい…ってアイコンw #
  • 09:52 燃やす!(-"-#)Ψ < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/15967196156">#
  • 10:21 @ksakatani おはちゃん! #
  • 10:32 Now browsing:船橋市民のみなさん!|法と介護と人生の交差点 ameblo.jp/sabaneko333/entry-10560800760.html #
  • 11:00 ウマソー(^q^):チーズケーキ焼いた – トライアングル blog.goo.ne.jp/mattun25/e/553635bee0557653a8ee7d2c7d7d0d6c?fm=rss #
  • 11:10 @Marorinta おお、ビュリホ!! #
  • < li>11:15 asahi.com(朝日新聞社):男児ポルノ画像投稿の疑い 25歳小学教諭を書類送検 – 社会 ff.im/-lTzri #

  • 11:15 航空自衛官 帰宅途中の女性に痴漢(産経新聞) – Yahoo!ニュース ff.im/-lTzrk #
  • 11:15 V・プレミア女子~勇退情報~NECレッドロケッツ・デンソーエアリービーズ | ちょっと一言言わせていただきます! | スポーツナビ+ ff.im/-lTzrh #
  • 11:36 時計Beginもう出てるのか。 #
  • 11:40 @kingan 気xE3x82 x92つけてねー。留守は俺が守る!(白目 #
  • 11:43 @akkyo おはよう。 #
  • 11:53 @asabast 謹んでお返し致します、梅雨。 #
  • 12:02 @asabast 沖縄はもう夏なんですね! #
  • 12:14 iPhone/iPadで利用できる小型プロジェクター – ケータイ Watch ff.im/-lTGRb #
  • 12:55 zutuunoyokan #
  • 13:04 @HS_LunaKitty おはようございます。 #
  • 13:04 イブキメましたし。 #
  • 13:08 梅雨の間は体調が激悪になったり機嫌が激悪になったりします。 #
  • 13:11 ボランティアかあ…岡山シーガルズの件を思い出すな。 #
  • 13:11 ふと思ったんだけど、大半がボランティアで運営されているというバレーの審判、本人たちは「楽しんで」やれているのだろうか。 #
  • 13:11 楽しくなきゃ、やれないよな? #
  • 13:26 @kingan はいよー。 #
  • 13:27 @kero556 全部気候が悪いのです。1ミリも悪くないです。 #
  • 13:53 仕事終わったんだよ。帰りたい。 #
  • 13:54 策でも練るか。 #
  • 13:55 @shizuku517 おかえりー #
  • 14:09 今宵は新月か… #
  • 14:18 上司のモチベーションの源泉って、部下からするといとも簡単に見抜けるものなんだな。も しかすると、本人よりも正確に。 #
  • 14:18 だから、言葉にしなくても「自分が得をすればそれでいい」と思ってる上司に人はついていかないわけだ。 #
  • 14:19 得と言ってもいろいろだけど、大きく分けて金銭面と評価面かな。そのどっちも「自分だけ」と思ってる人は、責任者なんかやらない方がいい。誰も得しないもの。 #
  • 14:20 ! RT @sasaomiku: このコかわいい。 twitpic.com/1w1a80 #
  • 14:21 iPadはお皿じゃないですよ。焼き魚なんか乗せんなよ! #
  • 14:27 なんつーかなあ、別に「俺sugeeeeee」をやりたいわけじゃなくて、誰それはあなた方(上層部)が思ってるほどの意識も能力もないし、年齢的に考えても伸び代は少ないですよ、ということを伝えたいのだが、猛烈で強烈なバイアスがそれを邪魔している。 #
  • 14:28 ダメだとわかっていても「彼にやってもらうしかない」みたいな前提から抜け出せていないわけだ。今までそれで散々失敗してきたのに、まだ懲りないみたい。もっとも、自分から見た"そういう人材"ってあと一人だから、ある意味ラスボスなんだけど。 #
  • 14:29 自分のシナリオを進めるには現状に対する代案を用意しないxE3x81 xA8いけないのだが、そこが難しい。 #
  • 14:30 ダメだとわかっていてもなぜか使ってしまう、ってスポーツでもあるよね。監督にあたる人のこだわりポイントが異次元的だと、周囲の同意を得にくい。 #
  • 14:33 あと、監督(あるいは監督相当の人)の口から語られたビジョンとと、実際にやっていること、そこの乖離があまりにひどいと、プレーヤーはついてこなくなる。ビジョンを語るのはいいんだけど、シナリオも語らないと。それができていなかったのが弊社。 #
  • 15:39 渡りに船、となるかなぁ… #
  • 16:08 1年くらい前に自分が「問題児」と指摘した連中、その時は否定されたけど、今では経営上の問題点として認識されている。なんだかな。 #
  • 16:10 自分の言葉から、なぜだかボスや彼らの上司は彼らをかばっていた。自分の配下であるからには、そこにもバイアスがかかってしまうものか。 #
  • 16:11 部下の悪口を言うことと、問題点を指摘することは別ものなのにね。 #
  • 16:11 ことえりのお馬鹿ッ! #
  • 16:14 組織上の問題点は、ようやく「本丸」まで辿り着いた。慎重に仕上げないと台無しになる。 #
  • 17:02 イブ切れてきた… #
  • 17:21 業者さんに資料作ってメールするの忘れてた(´・ω・`) #
  • 17:29 ふー。 #
  • 17:57 嫁さんは現地で待ち人と合流できたかな。 #
  • 18:19 ちょっと休むか… #
  • 19:03 @H_Kodama ありがとうございます。休んですっきりしました! #
  • 19:03 @celicaECSTASY 嫁さんもやっ てますお。 #
  • 19:54 帰路魚。スーパー寄ってくかね。 #
  • 20:00 @in_digo おかえりー #
  • 20:07 足がだるい。 #
  • 20:08 のどがガサガサしてる気がする。 #
  • 20:09 なんでみんなもうそんなに日焼けしてるの。 #
  • 20:14 @kingan おー。おつかれさま。 #
  • 20:15 おならしたの誰。 #
  • 20:16 電車の中なう。 RT @shima_19: 一人しかいないじゃないかw RT @gyogan: おならしたの誰。 #
  • 20:46 きたこ。 #
  • 20:50 . @zeonic1304 @36ch ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 21:09 飯った。 #
  • 22:26 ロシアには変にたてつかない方がいいんでないの…:韓露が責任なすり合い ロケット打ち上げ失敗で – MSN産経ニュース bit.ly/at8kV2 #
  • 22:28 ありゃ、どっかでバレーやxE3x81 xA3てるのかしらん。 #
  • 22:28 @hanage_9 虎殺しのプーチソに処刑されますお… #
  • 22:30 . @submarine44 @t_teppei1027 おっ、thxです! #
  • 22:32 @koma131 おいっす、合流できまんた! #
  • 22:32 チャミさんお久しぶりッス! #
  • 22:35 AIって山本か。 #
  • 22:38 あそうか、全日本だから山口はセンターじゃないのか。 #
  • 22:39 濱口ドアップ…? #
  • 22:44 んー…山本頼みで、でも捕まってる感じだなあ。 #volleyballjp #
  • 22:49 松浦の貫禄。 #
  • 22:56 \(^o^)/ #
  • 22:56 現地の放送はフランス語かな? #
  • 23:24 かったるすぎる。 #
  • 23:26 @ZEN69 おかえりやがりませ! #
  • 23:31 こんな時間だが 風呂の準備… #
  • 23:31 Flashが不調というか起動しなかったので再インストールしてた。 #
  • 23:35 @959371071 おつかれさま! #
  • 23:45 囚人にジレンマにおいて報復プログラムが機能する前提として、彼我の力が対等でなければならない。ならば、駆け引き以前に力をつけることが肝要と言える。 #
  • 23:45 というわけで風呂。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告