• 00:24 鯨さーん ff.im/-lK5hj #
  • 00:52 淫行容疑で自衛官逮捕 山形 – MSN産経ニュース ff.im/-lKdG4 #
  • 04:26 今日のついったーログ ff.im/-lKOLP #
  • 07:20 おは魚 #
  • 07:36 @benelux01 @m___yu @in_digo おは魚ーい! #
  • 07:37 @ksakatani おはちゃそー! #
  • 07:37 今夜は嫁さんがいないのでぼっち飯。 #
  • 08:03 @madarameneko そそそそうでもないです魚 #
  • 08:40 精神的に不安な感じの女の子にチラ見されてる。 #
  • 08:46 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):京浜東北線、大宮-南浦和間で運転見合わせ 線路に人 – 社会 bit.ly/dpXr26 #
  • 09:17 (ガラッ RT @kaz10000: おー、美子さんスターティング。 #
  • 09:21 関西方面の女子バレーファンは、サマーリーグ見に行きやxE3x81 x99いのかな。 #
  • 09:25 @shima_19 あーいやいや、もちっとライトな方々はどうなのかなー、と。 #
  • 09:26 @calpiskalpis カエルかわいいよカエル #
  • 09:52 さて、ダメ管理職を追い込む簡単なお仕事するか… #
  • 10:00 Thunderbird落ちた。 #
  • 10:28 「他部署に」「通常業務の」指示をださないとやらない、ってなんだかな。 #
  • 10:29 @celicaECSTASY 転載、みたいなもんかなー。 #
  • 10:33 @celicaECSTASY キャッ/// #
  • 10:34 タフな無能ってのは扱いづらいね。 #
  • 10:42 コミュニケーション能力及び管理能力が低く、動きが遅く、頭を使わず、意識も決して高くない、なんでそういう人間が高評価を受けるのかわからない。わからないのは仕方ないけど、少なくとも利点はないので、どんどん排除していかないと。 #
  • 10:44 最大の問題点は、トップの頭にこびりついているバイアスだ。正確でも意識でxE3 x82x82能力でも結果でもなく、ただ己の脳内像(=印象)にどこまでもこだわる。これでは人のポテンシャルを見抜けまいし、ましてや人を育てるなど。 #
  • 10:45 @mitchikeuchi うちの管理職では通用しませんね(何 #
  • 10:47 @shuzo_matsuoka ナンバー1よりラウンドワン。 #
  • 10:54 哲学ならニーチェとかショーペンハウアーあたりは読んだ。キェルケゴールは読んでない。 #
  • 10:57 起業と経営は別もの。 #
  • 11:36 部下は偏頭痛じゃなくて、なんつうか、性固有のナニであった。大変だぬ。包み隠さず話してくれた以上、こちらも信頼に応えねばなるまい。 #

  • 12:06 昼飯どうすっかな。また食欲がないぜ。 #
  • 12:13 説明できていないということとと伝わっていないとこと、語り手と聞き手のどちらに問題があるかは、極端な場合を除けば政治力に依るのかなー、とか。 #
  • 12:38 @celicaECSTASY あー、常に給湯室状態ねw #
  • 12:39 いつものラーメン屋さんが混んでいたので回避。店xE5x93 xA1さんの処理能力は高い方ではない。 #
  • 12:41 遅いなあ。 #
  • 12:45 Now browsing:外川園:老朽化した銚子市の特養ホーム、新築へ 定例市議会に提案 /千葉 – 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/cHdZal #
  • 12:54 Twitterで婚活ね。 #
  • 13:02 ふー… #
  • 13:14 ふぁぼられるような真面目なpostに誤字かます程度の能力。 #
  • 13:23 目民 #
  • 13:24< /em> 反射的に謝りたくなるんだぜ? RT @asabast: むかーしむかしあるところに、今日の職場のサーバーの調子がよくないそうな。マヂ困る。 #
  • 13:24 @madarameneko (´・ω・`) #
  • 13:25 電波的な意味でのエリアはともかくとして、ドコモユーザーのドコモに対するカスタマロイヤリティーの源泉ってなんだろうと考えていたがわからない。 #
  • 13:37 だるいニャ #
  • 13:39 探しものしないとな… #
  • 14:32 両方いただきますね RT @submarin e44: つ [赤まむし] RT @shima_19: つ [ユンケル] RT @gyogan: だるいニャ #
  • 14:41 @jinseihaigyou 眼球だいじょうぶかね(´・ω・) #
  • 14:51 ぺりぺりのアップデート始めてみた。 #
  • 14:52#
  • 14:59 あ、初期化はされなかった。昨日の時点だと、PC経由・初期化ってことだったけど、今ぺりぺりから直接アップデートしたら初期化なしでできましたん。 #
  • 15:07 @estuyull うん。昨日アップデートの発表がxE3 x81x82って、今日はもう本体から直接アップデートできるようになってる。そのうちステータスバーに通知が来るんじゃないかな。 #
  • 15:08 Timescapeの処理速度は向上しなかったか… #
  • 15:13 @estuyull 誤配信あったね…どうなんだろ、なんとも言えん(´・ω・`) #
  • 15:18 「物理的に不可能」「二人掛かりで3日間徹夜ならできますけど」でやっと諦めさせた。知能が低下してる。 #
  • 15:18 @estuyull 最悪でも初期化を覚悟すれば大丈夫なんじゃないかな!w(適当 #
  • 15:20 今回のアップデートでPOBoxがフリック入力に対応、全体的に動作が早くなり、文字入力の精度が向上したような気がする。 #Xperia #
  • 15:21 twiccaのヌルヌル感がなくなったのよ。 #
  • 15:21 ジェダイさんは何の訓練を… #
  • 15:23 @estuyull あらー…ショップ行きかぬ(´・ω・`) #
  • 15:27 @estuyull ごめん、なんかそのままでいいみたい。 www.nttd ocomo.co.jp/info/notice/page/100528_00_m.html #
  • 16:11 「昨年4月」のファイルが「今年4月」とすげかえられていた、というオチ。 #
  • 16:51 @yuri_hachinohe ウィダーインゼリー的なものですかねえ。 #
  • 18:52 mixiと繋げるといろいろめんどくさいからつながない。 #
  • 19:03 @gyogan ですよね… #
  • 19:18 また自分に@してた。 #
  • 19:18 @dhalmel ですよね… #
  • 20:11 鯖ちゃん不調だえ… #
  • 20:34 Twitterとmixiじゃ客層が違いすぎる。 #
  • 20:46 胡散くさいおっさんとソレっぽいお姉ちゃんがイチャついてる。 #
  • 20:48 これはひどい #
  • 20:53 Paulo Rocha – Dreamwalker (Extended E-Dub) ff.im/-lNmlp #
  • 21:14 きたこ。 #
  • 21:16 @hanage_9 ただいまっす! #
  • 21:19 @madarameneko はい… #
  • 21:32 食欲がないので飯食うか悩んでる。 #
  • 21:40 よし、食うぜ。 #
  • 22:05 @80935_ 下のお名前は察しがつきました^^ #
  • 22:16 みっちさんはほぼモロ出し #
  • 22:17 だりぃ #
  • 23:42 @mitchikeuchi ホモ弁でxE3 x80x82 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告