• 00:11 @in_digo 尾やすみー #
  • 00:15 French Electro: 期間限定プライスダウン #
  • 00:18 ピンとこないな。 #
  • 00:20 @959371071 おう!誰も襲ってこなかったぜガハハ! #
  • 00:26 @959371071 今日はiPadじゃなくてまくぶく買いにいったのだ。iPadはまだ後だぬ… #
  • 00:29 @959371071 中古だけどなー。 #
  • 00:40 親が存在することと、その親に育てられたかは別の話。 #
  • 00:55 お姉チャンバラ THE MOVIE及び同vorteX鑑賞 ff.im/-llRKS #
  • 00:55 今日のついったーログ ff.im/-llRKU #
  • 00:56 底が見える瞬間というのは、気分の良いものじゃない。 #
  • 01:03 状況の悪い時ほど人の本質が見えるとは持論だけど、それは良くも悪くも面白くて、満たされている人には興味がわかないのかもしれない。 #
  • 01:04 化物。 #

  • 01:06 つまらなくなっていく人に対して、距離を置く以外の行動ができない。 #
  • 01:07 だから面白いやつしか残らないのか。 #
  • 01:08 ねる魚 #
  • 01:09 @shtottuan 魚やすみー! #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 08:34 あついなあ。 #
  • 08:35 夏日か。 #
  • 10:06 ぬこ様と同衾だと… #
  • 10:08 ニャーソ! #
  • 10:13 なんで簡単に「お金もらわない」という判断にしちゃうかね、責任者殿。 #
  • 10:16 判断というか、確認もしないで断言しちゃうというね。だから現場がどんどん甘くなるんだ。 #
  • 10:46 おでかけ。 #
  • 11:25 もみあげチャ〜シュ〜 : 速報 けいおん!PSPでDEBUT – ライブドアブログ ff.im/-lnstU #
  • 12:42 昼飯時に電話かけxE3x81 xA6くんなってば。 #
  • 12:57 ドロリッチなう! – ドロリッチ! カフェゼリーキャラメルクリームin htn.to/AZEKGr #
  • 12:59 ああ、うまいかもしれない。 #
  • 12:59 ところでさっき飯の邪魔をされたので機嫌が悪い。 #
  • 13:12 711で買い物してくじ引きしたらミルクティーが当たったんだけど、ミルクティー飲めないから萎えてる。 #
  • 13:13 信用 を し尿 にtypo余裕です RT @honeybear360: 「運用」ってタイプミスすると「運尿」とか出てきてもうxE2x80 xA6 #
  • 13:15 @shima_19 鴨の人は飲めるから持って帰るか、会社の誰かにあげるか検討ちう。 #
  • 13:19 @shima_19 たぶん交換するほどのものを持ってないw #
  • 13:27 今日の仕事おわった。かえりたい。 #
  • 13:29 ニャーソ!(ΦωΦ) #
  • 13:35 ジェダイさんの会社どれだけ広いんだ。 #
  • 13:36 これは良い試みだな。:asahi.com(朝日新聞社):臓器提供xE3 x81xAE意思表示、免許証裏面に記入欄 警察庁導入へ – 社会 bit.ly/a1NCTM #
  • 13:50 ディゴたんのおなか遺体の遺体の富んでけー #
  • 13:54 ディゴたんのお腹に白いの白いの飛んでけーとか思いついたけど、昼だしやめとく。 #
  • 13:55 ぼくもイケメソじゃないので、効果はないですね。 #
  • 13:57 らっそは巨大ロボですか… #
  • 14:12 たぶん今頃、ボスと某責任者が現実から目をそらした理想論で盛り上がってる。都合が悪い時に話をそらすの 上手いからな。まあ自分は騙されないで議論を戻したりするけど。 #
  • 14:13 例えば、ラーメンを食べるかうどんを食べるかの議論をしている時に、小麦粉は輸入に頼ってるんですよとかそれくらい話がそれる。 #
  • 14:15 話がそれるくらいならいいんだけど、この例でいうと、ボスが「じゃあ小麦粉作ろうぜ」と言い出す展開になるから困る。で、実際はやらないと。 #
  • 14:16 んでまた話を現実に戻すのはおれの役目。やれやれ。ほんと、リーダーを誰にするかって大事だな。 #
  • 14:20 @ika_dance 毎日かまってる気がするが…w #
  • 14:31 asahi.com(朝日新聞社):男性巡査、拳銃自殺か 庁舎のトイレで頭撃つ 茨城 – 社会 ff.im/-lnS8W #
  • 14:31 asahi.com(朝日新聞社):17歳少女にわいせつ行為 容疑の巡査を逮捕 神奈川 – 社会 ff.im/-lnS8V #
  • 14:45 @kingan 336がまた斬新で部内が和んだ。 #
  • 16:03 観戦はUstreamのみ 新団体「19時女子プロレス」旗揚げ – ITmedia News ff.im/-lo4q6 #
  • 16:33 ちょっと肉体労働してた。 #
  • 18:03 嫁さんが内田から井村にクラスチェンジしたらしい。 #
  • 18:17 @shima_19 そうそう。 #
  • 18:50 メタリカじゃなあー…知らないけど。 #
  • 20:23 りっくんランドか。 #
  • 20:24 嫁さんは気を利かせて録画してくれているはず。 #
  • 20:25 ガラケーに話しかけてるおばさんがいる。 #
  • 20:35 @kingan はい… #
  • 21:03 きたこ。 #
  • 21:03 黒木瞳の査定書… #
  • 21:05 @zeonic1304 ただいまー! #
  • 21:07 @36ch ただいまー! #
  • 21:24 森田必勝を思い出した。:排球観戦紀行 ワールドグランプリ予告編 – VolleyBall Generalstab – Yahoo!ブログ bit.ly/bTH121 #
  • 21:25 プリコグキター:神奈川県警、「事件発生場所を予想する」コンピュータシステムを使用して犯人を逮捕 – スラッシュドット・ジャパン… bit.ly/am5tWa #
  • 21:50 @yasutaro おかえりー。 #
  • 22:20 勉強せねばならんのだが… #
  • 23:10 法律おもしろくない。どうすればおもしろくなるかなあ。 #
  • 23:14 @inthecolor うむ。おれは必要ないんだけど、おれやるって言って営業にプレッシャーかけてるの。 #
  • 23:14 @959371071 おつ! #
  • 23:18 @inthecolor うらやましいわそのスタッフ… #
  • 23:29 法で新卒を規定するって、なんか根本的に方向が間違ってる気がするんだが…:就活支援で「卒業後も3年間新卒扱い」 公明党の参院選マニフェスト  – MSN産経ニュース… bit.ly/aHqLcC #
  • 23:29 大体、新卒ってある種の商習慣みたいなもんでしょ? #
  • 23:43 @ika_dance おまxE3 x81x88…気が利くな… #
  • 23:48 @ika_dance おまえの親が良いんだな。よくできたbotだ。 #
  • 23:49 セカンドライフ… #
  • 23:55 (セカンドライフに土地が…) #
  • 23:57 iTSで43曲1,500円のアルバム買うか悩んでる。って43曲!? #
  • 00:00 買った。 #
  • 00:00 すげえ1秒のズレもなくよるほキメた人がTLに2人いる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告