• 00:07 齧曜日 #
  • 00:09 マジでiPed欲しいんだけど、秋葉原のどっかに売ってないかな。 #
  • 00:16 DJ Hardworkerとか思いついた。いつかそれを名乗ろう。 #
  • 00:18 Now Playing: "La musique" from "La musique – EP" (Riot in Belgium) #
  • 00:19 @shizuku517 おやすみー。 #
  • 00:23 すがいさんの夫はゲーマー。 #
  • 00:24 シャムシェイドってメタルかな? #
  • 00:31 @sgye 箱○買わせましょう。で、アーマードコアでボコボコにしたげる♪ #
  • 00:41 @sgye MWってCoDのことですかいの? #
  • 00:53 @sgye 秋までにFPSの訓練しとくお! #
  • 00:58 今日のついったーログ ff.im/-lb5ES #
  • 01:08 寝るりる寝る魚 #
  • 01:09 愛の言葉だけを考えていたいけど、か。 #
  • 01:10 @jinseihaigyou おやすみー! #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:32 @TheForce515 @madarameneko @benelux01 @m___yu おは魚ございまっす! #
  • 07:54 @ksakatani ちゃそー! #
  • 07:54 って けんたさん #
  • 08:41 って今日月末じゃね?修羅場じゃね? #
  • 09:08 \m/ #
  • 09:19 けんたさん… #
  • 09:24 修羅場だイェー\m/ #
  • 09:56 @hanage_9 チョリーマンでどうですか。 #
  • 09:59 IEのひよわさってTwitterのそれの比ではないな。 #
  • 10:14 44の人のふとももにケリ入れるオフしようぜ! #
  • 10:52 @hanage_9 チョリソーですね?ビールのおともですね? #
  • 10:56 ツイッターで民主参議xE5 x93xA116人のなりすまし出現 改選期で困惑  (1/2ページ) – MSN産経ニュース ff.im/-lcmvC #
  • 11:48 午前が終わる… #
  • 12:11 今日はラーメンにしようかなあ。 #
  • 12:12 日高屋できたけど、あそこはあまり行く気がしない… #
  • 12:22 忙しいからコンビニにすっか。 #
  • 12:35 @in_digo お大事に(´・ω・`) #
  • 12:51 アッー引き落としいっこ忘れてた!! #
  • 12:59 記帳してくっか… #
  • 13:01 マズったぜ… #
  • 13:04 セーフ。 #
  • 13:15 もっさり電話連絡。 #
  • 13:16 明日からノーネクタイ生活!ヒュー! #
  • 13:21 @ika_dance レアチーズタルト食べたぞ! #
  • 13:25 @kage__ がんばれ! #
  • 13:26 @ika_dance 笑うとこじゃないよw #
  • 13:28 ○○させていただく、という言い方、丁寧ではあるけど「あなたの意思に基づいて私が動くんですよ」みたいな受動的なニュアンスもあるよなーとか、そんなことをぼんやりと。 #
  • 13:29 強引にやらせた結果に「感謝します」ってのも、弱いなあ。 #
  • 13:45 月末に営業の電話かけてくるとか、頭たりないよなあ。 #
  • 13:48 @in_digo 酒を控えればいいんじゃないかな! #
  • 13:52 @in_digo そうか!だが、長年の酒が体に染み付くと外科手術の際の麻酔が効きにくくなったりするらしいから要注意な!ソースは義父。 #
  • 13:54 教えてもわからないやつは怒鳴るか実力行使する。 RT @4done: 月末だからみんな忙しいよ!って営業マンに教えてあげた #
  • 14:12 喫煙所でパートさんとちょっと話した。子育てがちょっとアレでアレらしい。そこまでは口出せないな…。しかし業務上の問題点もちょっと聞き出せたので、それはそれでよしとしよう。 #
  • 14:15 ジェダイ家のお夕飯はカレー、と解読。 #
  • 14:17 好きな人や者が多すぎる。 #
  • 14:18 らっそ爆ぜろ! #
  • 14:19 うなぎといえば帝釈天。 #
  • 14:19 あ、浦和もか。 #
  • 14:19 らっそ秘孔を突いてしまったようだ。 #
  • 14:21 @in_digo でご子はいいけどお馬さんは自腹な。 #
  • 14:22 @in_digo 言い忘れたけど、メガネとニーソで登場したらの話な^q^ #
  • 14:24 @TheForce515 ビチビチフォース!! #
  • 14:25 @959371071 おはようとか。 #
  • 14:31 @ZEN69 明日くたばるかもしれないwww #
  • 14:34 @hiropone 牡馬におごる趣味はないおw #
  • 14:41 @hiropone それはむしろイヤですね… #
  • 14:50 ある程度のレベルで「そxE3 x82x8Cはおれのせいじゃない」と思えるようでないと、生きづらい。 #
  • 15:26 @asabast (´・ω・`)にゃん #
  • 15:34 @njmk おっかえりー! #
  • 15:41 @asabast いえーい! #
  • 15:44 RT @shima_19: (´Д`)ハァ… 逢いたいなぁ #
  • 16:02 ドキ☆ドキ☆残高確認タイム♪('A`('A`('A`) #
  • 16:54 自己評価って面白いな。自己評価が高すぎる、xE3x81 x82るいは低すぎる人は、向上心を放棄する傾向があるような気もする。 #
  • 16:59 そんなに勤勉でもなければ協調性もなかろうよ、と。万能感と劣等感は紙一重かね。 #
  • 17:09 またiPad買ったか聞かれたのよ。 #
  • 17:10 なんかもう買っちゃった方が話早くね?(チラッ(チラッ #
  • 17:12 iPad買うと、HP2133がほぼ用なしになる。そういう立ち位置である。 #
  • 17:13 煽られてる。 #
  • 17:13 @959371071 か、買ってないお。 #
  • 17:15 @959371071 お、おおおう! #
  • 17:16 @Makinko118 買ってないですってばもーーーwww #
  • 17:17 3G+Wi-FiのPad予約できるのどこだっけ… #
  • 17:18 まだ煽られてる。 #
  • 17:22 @Makinko118 いや…Xperia買ったんで自重してました… #
  • 17:22 ただなあ、iPadはFlash非対応だからxE3 x83xA9イスコ見られんのよな。 #
  • 17:33 @Makinko118 とりあえずAndroidが欲しかったという(;´д`)iPad買うことは買いますよ。まだ供給が安定していなさそうなので様子見していたのです。 #
  • 17:54 ボスめ… #
  • 17:57 でご子がハメられたらしい。 #
  • 18:11 第2回模試なう。 #
  • 18:39 せめて「会社の中が見えていない」ことくらいは自覚してほしい。見えているつもりだから全部ずれるんだ。 #
  • 19:01 捨て台詞にもなってねぇ… RT @sabaneko333: リコールで失職した妙高市の市議、最後のセリフが笑わせるお → headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000702-yom-pol #
  • 19:08 ミクチーがやっとiPhone/Android向けのフォーマットを作ったようでちゅね。 #
  • 19:13 今日は真面目にやってるなー。 #
  • 19:15 そうか、退団の発表の時期か… #
  • 19:30 ボスがドア開けるのすらままならなくなってる… #
  • 20:05 iP adに最適!? SIMをマイクロSIMに物理変換するコンバーター : ギズモード・ジャパン ff.im/-ldBJS #
  • 20:05 退団選手について F.C.TOKYO ff.im/-ldBJT #
  • 20:05 asahi.com(朝日新聞社):バットで通行人殴打 元国税局職員に執行猶予付き判決 – 社会 ff.im/-ldBJR #
  • 20:21 うん、勉強した形跡はあるな。 #
  • 20:31 はい。 gyoganが戦う理由は『奴らを潰すため』です。 shindanmaker.com/11983 #
  • 20:34 @madarameneko 共存共栄できないやつらを潰してます(キリッ #
  • 20:37 @ika_dance さっき構ったべさ? #
  • 20:38 ふん…また不正のにおいがする。懲りないね。 #
  • 21:09 システムがあちこち不調。しぬ。 #
  • 21:24 やっと帰れる。 #
  • 21:31 @submarine44 @hanage_9 @4done @sabaneko333 おつありっす!月末地獄クリア! #
  • 21:31 そういやヲビールがあったっけな。 #
  • 21:33 くたびれても、帰れば嫁さんがいるので無問題。 #
  • 21:36 けんたさん、心配だなあ… #
  • 21:41 にゃん。 #
  • 22:27 きたこ&おでん。 #
  • 22:34 お姉チャンバラ THE MOVIE観る。 #
  • 22:42 B級ですね。 #
  • 22:44 二刀流ではないのか。 #
  • 22:48 いろいろひでえ。 #
  • 22:59 レイコさん、眼鏡じゃない。 #
  • 23:27 うわあ… #
  • 23:29 咲がツインテールじゃない。 #
  • 23:42 ゾンビさん大変だなあ。 #
  • 23:51 タトゥーがシールです。 #
  • 23:52 刀は消耗品です。 #
  • 23:56 模造刀です。 #
  • 23:56 大変だなあ。 #
  • 23:59 心臓を狙う時は刃を寝せないと肋骨の間を通らないよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告