• 00:47 今日のついったーログ ff.im/-l7UZX #
  • 10:45 @ksakatani おいーっす!959残念。 #
  • 10:46 倒れるように寝ていた。 #
  • 10:53 @myu65 おっす久しぶり #
  • 11:02 あらためておは魚ございます #
  • 11:04 @4done 魚うおーい! #
  • 11:06 . @LovEJeRicO @T_4423 おは魚ごじあまs! #
  • 11:06 @madarameneko えっいきなりそんな(;´д`) #
  • 11:08 @Ringo_U おは魚っす!ヽ(`・ω・´)ノ #
  • 11:13 カンダムランクイン!:私選日本人サーバートップ10 – Stay Foolish d.hatena.ne.jp/sputnik0829/20100529/p2 #
  • 11:14 ジャガイモ入れないのはごく少数だと思っていたのだが…:痛いニュース(ノ∀`):カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 – ライブドアブログ… bit.ly/9lC2XQ #
  • 11:22 あるある:いやぁ、Google先生に聞こうと思ったら間違えてツイートしちゃったよ – もともこも鳴き笑い bit.ly/ajQBq5 #
  • 11:31 デニスホッパー逝ったのか。イージーライダーはおもしろかった。 #
  • 11:32 フィード消化おわり。 #
  • 11:49 @taako9191tama80 残念です(´・ω・`)またひとつ、時代の節目って感じですなあ。 #
  • 11:56 天気悪そうだな。 #
  • 12:02 そのうえ寒いのか。 #
  • 12:03 富と権力、それから革命について考えてた。 #
  • 12:06 ロマソティックタイム。 #
  • 12:26 シャワってきた。なんか腹に入れとかないとな。 #
  • 12:33 警官は盗撮、自衛官はトイレ侵入=同じビルで相次ぎ現行犯逮捕―千葉県警(時事通信) – Yahoo!ニュース ff.im/-l9sSN #
  • 12:52 ぼくもペペロンチーノ大盛りです。 #
  • 13:08 韓国土産にもらったマッコリチョコを食う。 tweetphoto.com/24663055 #
  • 13:09 @alphonsealfonce そんな減価償却みたいな計算するんですかww #
  • 13:10 マッコリチョコ、なんというか、すごくマッコリチョコです。 #
  • 13:13 @madarameneko ホワイトチョコにあの顔が刻印されているものを想像しました(;´д`) #
  • 13:17 @hilcohilco 今日までのようですぜ(´・ω・`) bit.ly/aVU5JH #
  • 13:18 すがいさんの歯茎爆発しろ! #
  • 13:18 ちょっとおべんきょしよう。 #
  • 13:32 @sgye 骨拾って出汁取ります! #
  • 14:28 @959371071 (´・ω・`) #
  • 14:37 @959371071 おれもだー。またの機会にな! #
  • 14:47 ちょっと早いけど動くかね。 #
  • 15: 18 I'm at JR 赤羽駅 (赤羽1-1-1, 北区). 4sq.com/aUmH88 #
  • 15:22 @sabaneko333 了解です! #
  • 15:28 お馬さん、すんずくにいるのか。 #
  • 15:35 I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区) w/ 3 others. 4sq.com/cWYAet #
  • 15:38 早く着くし、お馬さん見物に行こうかな? #
  • 15:50 おさんぽしてこよ。 #
  • 15:55 iPadもふってる。 < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/15026146001">#
  • 15:56 @madarameneko 游泳ですね。 #
  • 15:59 ネットブックを滅ぼすな、これ。 #
  • 16:04 喫煙所。 #
  • 16:05 左翼っぽい人がなんかやってる。 #
  • 16:06 iPad買って颯爽と登場。しない。 #
  • 16:11 警察だらけ。 #
  • 17:38 ぬこもふってる。 #
  • 21:04 ねこカフェオフxE7 xB5x82わり。帰る。楽しかった! #
  • 21:09 @kingan 食べたから大丈夫!アイス買ってく。 #
  • 21:09 @959371071 土産だ! tweetphoto.com/24714585 #
  • 21:22 I'm at JR 赤羽駅 (赤羽1-1-1, 北区). 4sq.com/aUmH88 #
  • 21:28 サッカーで何か起きてるらしい。 #
  • 21:32 @ksakatani @sabaneko333 @TheForce515 @4done @m___yu センキューですた!楽しかったxEFxBC x81 #
  • 21:32 4どねさんが後輩で驚いた。 #
  • 21:53 きたこ。 #
  • 22:01 @hasemac @benelux01 ただいまー! #
  • 22:01 帰ったら嫁さんが青と赤の変な服を着ていた。 #
  • 22:06 @kingan ありがたやありがたや #
  • 22:07 @surumeno13 ドア開けた瞬間 なんだその格好は と言ってしました。 #
  • 22:08 @shima_19 だって… #
  • 22:08 @submarine44 (´・ω・`) #
  • 22:22 国境の長いトンネルを抜けると坊ちゃんであった。 RT @submarine44: 吾輩は坊ちゃんである。名前はまだない。 RT @tahamitomo 坊ちゃんの冒頭って知らないな #
  • 22:24 なわすぜ!ガハハ! #
  • 22:26 いえーい! #
  • 22:36 @959371071 おつー! #
  • 22:45 青と赤の嫁さんとサッカーを見ているという。 #
  • 22:46 Tlのがっかり感がぱねぇ。 #
  • 22:48 ベッカムとかいないの? #
  • 22:50 . @hiropone @submarine44 あれまあそうなんですか(´・ω・`)センキュー #
  • 22:54 @LovEJeRicO サッカー選手でアキレス腱って厳しそうだぬー(´・ω・`) #
  • 22:55 @mattun25 ただのうち間違えでした!w でも九州ではそういうんですか? #
  • 22:55 @hatron かわいい。 #
  • 22:55 HOT: 逆転 #
  • 22:56 さっきのオウンゴールは、ダメなのか仕方ないのかそのへんからしてわからない。 #
  • 23:01 ボランチってなんだっけと思ったらMFのことか。そしてネットボランチを思い出すクラスタ。 #
  • 23:02 某ついったったーのワンピース大会見てる。 #
  • 23:07 @mattun25 あ、なおすってのは聞いたことありxE3x81 xBEすね。あと「いわす」ってのも。ちなみに出身は関東ですし!w #
  • 23:10 @cana_h ほほー。それは興味深いですね。歴史的なことを考えると、奈良あたりの言い方が昔ながらの言い方なのかな、とも思いますし。 #
  • 23:11 今日のサッカーは善戦だったのだろうか。 #
  • 23:15 ルールと戦術の複雑さって反比例するとも限らないかなとか、そんなことを考えている。 #
  • 23:23 @dhalmel 17!やはりシンプルですね。で、それに対して戦術はシンプルなのか複雑なxE3 x81xAEかと、悶々中なのでありました。 #
  • 23:26 @sabaneko333 そのへんもわからないくらいの素人なのですがw、先制していただけに残念ですねえ。 #
  • 23:30 クッキー食わせる以上のことはちょっとなあ…:痛いニュース(ノ∀`):「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」…の技術に、総務省がゴーサイン – ライブドアブログ… bit.ly/95ctAC #
  • 23:38 @benelux01 よくわからんし、敢えて深くも聞かないけど、悩むなら動いて後悔した方が良いかなーとxE6x80 x9Dう。 #
  • 23:41 ニャーソ! #
  • 23:43 @inthecolor 風? #
  • 23:45 そいや「ロマンティックタイム」の出元(?)も案外っつうか異常にご近所だったりで、世間て狭いなあと。 #
  • 23:45 @inthecolor お許しが出たということは、大した露出ではないのだな! #
  • 23:46 うちの親父は高校でサッカー部だったそうな。 #
  • 23:47 @benelux01 おー、そりゃよかった! #
  • 23:48 @inthecolor いま脳内合成してる。 #
  • 23:49 Now Playing: "Sugar Daddy (feat. Da Girl)" from "Mocha Presented By Electreet – EP" (mochA) #
  • 23:51 なぜそこをRt #
  • 23:52 @inthecolor ドンキにでも連れてってもらいなさいw #
  • 23:53 @sabaneko333 おやすみっすー! #
  • 23:53 @koma131 おやすみ! #
  • 23:59 @inthecolor おー。 #
  • 00:00 フーアイメットリストを更新ぬ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告