• 00:05 @irozuku あれはまだ氷山の一角なのさ… #
  • 00:06 今日のついったーログ ff.im/-kXfFt #
  • 00:06 中3女子にわいせつ行為 生安課巡査長を書類送検 神奈川県警 – MSN産経ニュース ff.im/-kXfFu #
  • 00:07 そういえば嫁さんの誕生日も近かった気がする。 #
  • 00:09 @inthecolor いや、間違いない(´・ω・`) #
  • 00:13 @cana_h ギリギリ蟹さんですけどね。 #
  • 00:13 @calpiskalpis お。 #
  • 00:14 ダフトパンク買おうかなー。 #
  • 00:17 わりといつでもエレクトロですよ。 #
  • 00:18 とりあえずこれ購入。 Riot in Belgium – La musique – EP – itunes.apple.com/jp/album/la-musique-ep/id268233914 #iTunes #
  • 00:19 ダフトパンクは何を買おう。 #
  • 00:23 こxE3 x82x8Cがベストっぽい。 Daft Punk – Musique, Vol. 1 (1993 – 2005) – itunes.apple.com/jp/album/musique-vol-1-1993-2005/id142410295 #iTunes #
  • 00:24 買ってすぐにGeniusさんが他のアーティストを薦めてくる。 #
  • 00:27 は?:痛いニュース(ノ∀`):【NHK】 ワンセグ付き携帯電話、家にテレビ無くても受信料 – ライブドアブログ bit.ly/aKlMP9 #
  • 00:28 ワンセグつきガラケー買ったら負けだな! #
  • 00:32 @LovEJeRicO そそw パルプフィxEFxBD xB8ションも探すわw #
  • 00:51 調整さんの入力ができない… #
  • 01:14 実は肉体的にも精神的にもクリア不可能な弱点だらけだけど、他でカバーしてたらこうなった。それはたぶん、あまり普通のことではない。 #
  • 01:14 デザイナーズ寝る魚 #
  • 01:16 @hiropone @in_digo おーや魚ー #
  • 04:44 iCup ff.im/-kY5og #
  • 07:19 @sgye @959371071 xE3 x81x8Aやありでしたー! #
  • 07:20 おは魚 #
  • 07:23 @yuriai おはようございまーす! #
  • 09:20 疲労感が濃厚。 #
  • 09:22 進捗を新チョコにtypoし、ああもうそんな季節かと思ったがどんな季節だ。 #
  • 09:24 スカたにでご子… #
  • 09:25 というわけで、お二人は結婚すればいいと思います。 #
  • 09:27 そんなもん食わせといて責任xE5 x8Fx96らないつもりですか!! #
  • 09:28 RT @in_digo: うへへ,こう見えて○○とかもやらせたら結構すごいんですよ私,うへへへへ #
  • 09:30 家事なんかできないという人と、家事なんかできなくて構わないという人うへへへ #
  • 09:37 印刷して使うものをExcelで送ってくんなよなー。せめてPDFだろ。 #
  • 09:39 ンマー! #
  • 09:42 @submarine44 印刷の体裁が多少ズレる程度ならまだいいんですがね…。Macで開くと重いしズレるし、ロクなこ とがないんですよ。 #
  • 09:44 倉木麻衣の曲だ。 #
  • 09:49 あっ LAMY2000の4色ボールペン欲しい #bungu #
  • 10:01 @shima_19 (´・ω・`) #
  • 10:03 あーもう取引先とTwitterかメッセンジャーでやりとりしたい…メールめんどくさい… #
  • 10:05 オフィスの面積を半分に圧縮したとかいう報道があったけど、大丈夫なんかね。 #
  • 10:13 今日は長めに休暇を取っている部下のカバーで終わり そうだな。 #
  • 10:16 3日だけです。 #
  • 10:38 入社10年の管理職が、1年目レベルの質問をしてくる。単純なミスなのに逆ギレ。道は遠いな。ふう。 #
  • 10:40 あまりに程度が低いので、1年目社員と同じような対応をしましたよ。それがまた気に入らなかったみたいだけど。 #
  • 11:17 実務能力が低下していくのは恐ろしい。 #
  • 12:09 食欲わかないなー。 #
  • 12:34 さっぱり味でおいしいけど、ときめくほど ではない。 – 四季物語 夏のときめきらーめん htn.to/ToLZUf #
  • 12:49 京都の「一見さんお断り」って、商売的には正しいんだよな、と考えていた。新規開拓より既存顧客を重視した結果だからな。 #
  • 12:49 新規開拓ルートが「紹介」で充分ならば、事業の継続性もある。うん。 #
  • 12:53 京都に先回りして「一見さんお断りどすえ」とかやるか。 #
  • 12:56 頭が痛いのでイブもどきをキメた。 #
  • 12:57 私もです。 #
  • 12:58 にょす #
  • 13:03 Now browsing:これで視界良好?岡田“W杯用眼鏡”完成(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース bit.ly/bXVAq0 #
  • 13:12 拡散メガ粒子砲。 #
  • 13:13 リーダーシップ、実務能力、メンタル。 #
  • 13:44 @pigmyowl うん、狙いはそこの一点だと思うんですよ。で、それ自体が既存顧客の意地につながるのかな、と。お店のレベル維持ってことですよね。 #
  • 13:48 ゴリラげうう #

  • 14:04 ああ、もしかしたら新宿は豪雨が成立したのかな。 #
  • 14:04 12月じゃないけど。 #
  • 14:17 人の能力が低下していくメカニズムを知りたい。 #
  • 14:23 けんたさんが正論ド真ん中なんだが、正論が受け入れられない世の中っていやだよなぁ。 #
  • 14:30 にょいす #
  • 14:31 にゃす #
  • 14:33 はい #
  • 14:36 仮想女子大とか必死すぎるだろw:若者クルマ離れにあの手この手:日経ビジネスオンライン bit.ly/b7fB9k #
  • 14:37 ぬえーい #
  • 14:44 いまSIMロック解除したら、ソフトバンクが損をしうる、というだけだよな。 #
  • 15:00 今日は風呂に浸かろう。 #
  • 15:26 何かあるとまっさきにシステムのバグか事務方のオペレーションミスを疑われるが、ほぼ全てについて現場の勘違いやミスである。 #
  • 15:26 疑われ慣れた。 #
  • 15:27 事実がどうだったかの検証は後回しで、まず立場の弱いやつに責任をなすりつけようとする。 #
  • 15:27 まあ、そういうの許しませんけどね。 #
  • 15:50 電話中でも構わず話しかけてくるボスは勇猛果敢。 #
  • 15:53 認知症をまだ疑ってはいる。 #
  • 15:53 料理は段取り。 #
  • 16:07 @madarameneko さしずめ呂布ですわ… #
  • 16:09 @Marorinta つじつまがあわないとかオカルト的なことをいうとか、忘れっぽいとか、状況を判断できないとかですね。 #
  • 16:20 ぶぃ〜〜〜〜〜n #
  • 16:21 @sgye すがいさんドンマイ! #
  • 16:22 (笑) エックハルト・トール (文庫 – Nov 9, 2007) の '人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫)' を Amazon でチェック! amzn.to/cEueTj #
  • 16:24 580円で楽になるなら安いもんですね! #
  • 16:25 @Marorinta ですねー…簡単なテスト方法を聞いたので、チャンスを見計らって仕掛けてみたいと思っています。 #
  • 16:25 優しくしておいて梯子を外すのが得意です。 #
  • 17:24 @kingan 新コンセプト「ペイシェント・ジーンズ」 #
  • 17:36 使わせていただく RT @asabast: (ω・ミэ )Э ←これ気に入ったww #
  • 17:37 (ω・ミэ )Э #
  • 17:39 !! RT @capybaracamera: / ` エ) RT @gyogan: (ω・ミэ )Э #
  • 17:44 なまずかと思った… RT @asabast: 顔文字集によると、あざらしらしいですよw RT @gyogan: 使わせていただく RT @asabast: (ω・ミэ )Э ←これ気に入ったww #
  • 18:02 iMacの画面を拳でブチ抜けるかなぁ。 #
  • 18:07 @ksakatani おつ力 #
  • 18:07 「さっき電話してたから言わなかったけど」 #
  • 18:13 ロマンティックタイム。 #
  • 18:25 @hilcohilco おつー。 #
  • 18:58 @calpiskalpis (・∀・)ニヤニヤ #
  • 18:59 この時間になると社内の連絡が活発になるのが弊社です。 #
  • 18:59 だから、昼間はヒマでも早く帰れないのよ。 #
  • 19:02 @shima_19 そうしたいのもやまやまなんですが、午前中は午前中で会議だの打ち合わせだので。昼過ぎからこの時間までがわりとヒマになるというw #
  • 19:06 SIMロック解除、法制化で強制辞xE3x81 x95ず “脱ガラパゴス”へ総務省 (1/2ページ) – MSN産経ニュース ff.im/-l023n #
  • 19:06 日本IBMの“これ”が営業・SEを育てた – 馬場史郎 今日の一言 2010年版:ITpro ff.im/-l023k #
  • 19:06 部下に実弾入り拳銃向ける 道警、警部補を書類送検 – 47NEWS(よんななニュース) ff.im/-l023i #
  • 19:06 asahi.com(朝日新聞社):SIMロック解除、業界の反応冷ややか 総務省が指針案 – ビジネス・経済 ff.im/-l023l #
  • 19:06 はてブいっぺん にきた #
  • 19:10 明日みんながiPadでキャッキャウフフしている間、ぼくは会議して出張して懇親会です。なんか80人くらいの前で喋ることになった。 #
  • 19:23 @ZEN69 (´・ω・`)いいなー #
  • 19:30 @ZEN69 懇親会の合間にTLチラ見してフガフガするわw #
  • 19:46 しかし、こんなに頭痛くて明日大丈夫かなあ。人前で話すの久しぶりだぜ。 #
  • 20:06 @kingan まあなんとか。 #
  • 20:15 @kingan >ω< #
  • 20:16 さっさと帰ろうと思ったら他部署のお尻ふきふきでこんな時間だぜ。 #
  • 20:30 明日10人くらいの内輪の話だと思ってたけど、80人来るなら原稿作らないとなあ。またボスに騙されたよ。 #
  • 20:32 メディアスキンだ。あれ欲しかった。 #
  • 20:40 @T_4423 円卓形式の雑談とスクール形式の講演だと、見える景色が段違いですからね(;´д`) #
  • 20:41 @Copernicus__ さすがねじねじ姉さん!>ω< #
  • 20:42 原稿を考えているが、持ち時間オーバーしそうだなあ。明日司会に相談するか。 #
  • 20:44 @T_4423 ですよねー><あと、マイクが拾う自分の声に違和感を感じたりとか。 #
  • 20:44 まあ、200人の前でしゃべったこともあるし大丈夫だろう。。 #
  • 20:49 @Copernicus__ しかし、ちょっと前の機械まで好みが似てるなんて嬉しいのうw #
  • 21:32 きたこ&カレーうどん。 #
  • 21:34 . @ZEN69 @kantelen ただいまー! #
  • 21:35 @sabaneko333 昨日はカレーライス、んで今日はカレーうどんですw 拙宅は1鍋のカレーを2日で消化する習わしなのでした。 #
  • 21:35 @star_of_croatia ただ魚っす! #
  • 21:37 @sabaneko333 ですです。カレー好きな夫婦なのでカレーは貪欲に攻めてますw #
  • 21:38 忘れないうちに原稿作っちゃおう。 #
  • 21:44 @shima_19 買えばいいと思います(棒 #
  • 21:59 俺も狩る! #
  • 22:01 @madarameneko 狩るっていうか、獲る? #
  • 22:03 @madarameneko 全力で釣られるぜ! #
  • 22:03 でご子は狩るっていうか○すよ。 #
  • 22:06 つるぴか秀丸… #
  • 22:13 原稿でけたおk #
  • 22:29 どうもAndroidのEvernoteアプリは不安定というか。 #
  • 22:32 原稿できたのに、ぺりぺりのEvernoteアプリにダウンロードできない(´・ω・`) #
  • 22:42 おぅ… RT @vb_tawagoto: 東レ女子の芝田、大山妹、佐藤が引退、大山妹はビーチ転向…うーむ #
  • 23:18 湯上りヴィ魚!(V系) #
  • 23:24 @in_digo バンギャルクラスタのおっかけ歓迎! #
  • 23:25 @madarameneko …ヴァ魚?(;´д`) #
  • 23:26 ハローそーめい… #
  • 23:28 @hasemac いやいや、素敵なポーズですよw #
  • 23:38 ⊂(`ε` ) ← gyogan shindanmaker.com/6336 #
  • 23:38 似てる気がする。 #
  • 23:42 晒しage RT @submarine44: よし、じゃあ自分は17歳の女子高生だってことにしよう(`・ω・´)シャキーン #
  • 23:43 ↑↑↓↓←→←→gyogan #
  • 23:47 …。 #
  • 23:48 @DEF_TERRA ハロー(・ω・) #
  • 23:49 でご子さんったらいやらしい/// #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告