• 00:16 夜フクロウまたアップデートか。 #
  • 00:17 @hasemac おかえりんごー! #
  • 00:54 むっはー寝る魚 #
  • 00:58 @hiropone @sgye @benelux01 おややや魚ー #
  • 01:58 今日のついったーログ ff.im/-kU02k #
  • 07:20 おは魚 #
  • 07:20 @njmk おはよっ #
  • 07:26 Now browsing:ジェットコースターで大けが 修学旅行の小6男児、三重のテーマパーク – MSN産経ニュース bit.ly/9Ju5jF #
  • 07:27 ジェットコースターってまだ存在して、乗る人もまだいたのか。 #
  • 07:37 @m___yu おは魚ーっす! #
  • 08:31 むしあついな。 #
  • 09:29 また指が荒れてきたなあ。 #
  • 09:36 んちんちこんう #
  • 09:38 xE5xAE xA4温の調整が難しいな。 #
  • 09:50 ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチってあれか、ドーベルマンか。子供は誕生祝いにリボルバーをもらったりしたのだろうか。 #
  • 10:12 QRコードはもともと、デンソーの社内用の技術でした。 #vabotter #
  • 10:52 そろそろジッポのインナーユニットをクリーニングしないとな。 #
  • 10:52 おいなりさん… #
  • 13:13 財布が諭吉だけになってしまったのでたばこ買えず。 #
  • < em>13:21 @inthecolor そうか、はっはっは(真顔 #
  • 13:24 @in_digo なに食べたいの? #
  • 13:25 @in_digo へー。(鼻ほじりながら #
  • 13:26 @inthecolor あー。(鼻ほじりながら #
  • 13:27 別にぼくが諭吉さんが好きなんじゃなくて、諭吉さんが寄ってきて離してくれないんですよ。 #
  • 13:29 @inthecolor 握ると汁が 出ちゃうぅぅ #
  • 13:31 鼻血gkgkg #
  • 13:32 ぼくのはなくそは黒真珠ではなくて皮膚の老廃物やホコリの集積物です。 #
  • 13:34 @rasso0125 ^q^ #
  • 13:35 えっみだいきん?えっ? RT @asabast: 歩く身代金だと思っていたのに… RT @gyogan: ぼくのはなくそは黒真珠ではなくて皮膚の老廃物やホコリの集積物です。 #
  • 13:36 諭吉だけだとtaspoのチャージもできない。 #
  • 13:37 @irozuku 交換してもいいがその代わり(ry #
  • 13:39 こんにちは、汁っぽい黒真珠の寿司です。海苔の代わりに万札使ってます。 #
  • 13:41 メガネニーソで現れた女子にだけ寿司を食わせるオフという妄想はそこそこにして、仕事しよう。 #
  • 13:44 すがいさんにダメージを与えたようだ。 #
  • 13:45 @inthecolor 魚ー! #
  • 13:46 @shima_19 トイレで5分だけ寝る。 #
  • 13:51 って、缶コーヒーすら買えないじゃんか(´・ω・`) #
  • 13:53 タバコも缶コーヒーも買えないこの状況は、むしろ貧しいと言えよう。 #
  • 13:57 @sgye すがいさんやさしい!でもそのやさしさに甘えない! #
  • 13:58 めんどくちゃい RT @shima_19: コンビニ行って崩せばいいじゃん? RT @gyogan: タバコも缶コーヒーも買えないこの状況は、むしろ貧しいと言えよう。 #
  • 14:03 人と人の間にあるものは、リレーションではなくエンティティ。とか思いついたxE3x81 x8C、なんだかよくわからない。 #
  • 15:29 :: 【iPad壁紙 – 厳選リンク】iPad Wallpapers – Animal | Blog!NOBON :: ff.im/-kVULB #
  • 15:29 asahi.com(朝日新聞社):国交省課長補佐、酔って駅員に暴行逮捕 JR新横浜駅 – 社会 ff.im/-kVULA #
  • 16:08 コンビニで諭吉の処分してきた。 #
  • 16:09 バラしてきた。 #
  • 16:12 福沢の野郎を消してきた…ヒヒ RT @shima_19: コロシですか?(´Д⊂ RT @gyogan: バラしてきた。 #
  • 16:17 @959371071 twitpic.com/1r5xx0 – 立派なしっぽだぬー。 #
  • 17:26 小龍包いいですね。 #
  • 17:30 小龍包ドコー? #
  • 17:33 @rasso0125 えーマジどこに置いてあるかわかんないんですけどー(モグモグ #
  • 17:36 @kingan あんこ!誰よりも激しくあんこ!! #
  • 18:07 @ksakatani おつかれさまですぅー! #
  • 18:09 この時間でも微妙に大事な連絡が入る、メールってある意味凶悪… #
  • 18:43 みんな帰ったあとぐったりしてた。 #
  • 18:45 おメールの返事でも書くか。 #
  • 18:46 @torugatoru おつありっすー。 #
  • 18:48 また規制かね。:ローラー付きシューズで事故急増! 国民生活センターが注意呼び掛け – MSN産経ニュース bit.ly/b6gEiR #
  • 18:58 @kero556 埼玉から千葉の実家まで4時間半かかります!w #
  • 19:03 送られてきたID/passで入れないニャン。 #
  • 19:44 魚沼市男女混合バレーボール大会 – e-spoスタッフダイアリー ff.im/-kWuy1 #
  • 19:44 2010春シーズン特集:東洋大学:石橋主将に聞く – バレーボールInfo ff.im/-kWuy5 #
  • 20:17 特殊な人間はいても、特別な人間などいない。というのが自分の人間観の基礎。 #
  • 20: 18 それとは無関係に内田が見たいです。 #
  • 20:39 いや…赤ロケの… RT @shima_19: ユ キ 姉 で す か ? RT @gyogan: それとは無関係に内田が見たいです。 #
  • 21:12 きたこ&カレー。 #
  • 21:41 葱。 #
  • 21:45 @submarine44 せめて煮魚に… #
  • 21:53 焼かれる。 #
  • 21:53 !? RT @dhalmel: 公式発表は未だなのだが。「加藤陽一(つくばユナイテッドSUNGAIA 監督兼選手)」 スポーxE3 x83x84選手の明日を考えるフォーラム開催 6/9 18:00- 東京国際フォーラム bit.ly/ckczJz #Vabotter #
  • 22:05 ミッションやってらっさる。 nico.ms/lv17928997 #lv17928997 #
  • 22:27 |ω・)<某社員…:出資法違反|法と介護と人生の交差点 ameblo.jp/sabaneko333/entry-10545390274.html #
  • 22:29 かっこええのう。 (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 22:33 @sabaneko333 某社員が誰かは聞かないで おきますね! #
  • 23:17 @taako9191tama80 いろいろ試している感じなのかもですねぃ。 #
  • 23:22 DJ楽しそうだなー。 #
  • 23:24 DJ NUCHOU #
  • 23:24 冴えねえ。 #
  • 23:28 クラブ行ってみたいなあ。 #
  • 23:29 DJもやってみたいが三線も弾いてみたいし。自分があと2人くらい欲しい。 #
  • 23:52 すごく良い表現を見ると、感動xE3x81 x99ると同時に悔しくなる。 #
  • 23:53 それが音楽であれ絵であれ、文章であれ。 #
  • 23:57 受け手であるより作り手でありたいと思うのは、傲慢だろうか。 #
  • 23:59 @irozuku そうありたいとは思うけど、ね。 #
  • 23:59 ここでぼくのアリクイの絵を思い出していただいた方、ファン1号に認定します。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告