• 00:06 @in_digo おかぷ #
  • 00:07 QBとQTくらいは覚えていたけど、しばらくACLRPやってたから武器使うボタンでやや混乱した。 #
  • 00:19 ガラケーでできるアーマードコアもあったけど、操作性がアレすぎてゲームになってなかったなぁ。 #
  • 00:20 今日のついったーログ ff.im/-kKNeu #
  • 00:20 久しぶりにACfAやった ff.im/-kKNer #
  • 00:21 @ZE N69 少なくとも片手で操作は無理だった!w #
  • 00:27 @kicu 胸、というか心臓に当てるなとばあさんに言われたことが。 #
  • 00:28 どぅるどぅるどぅる #
  • 00:34 @inthecolor いい線だな。 #
  • 00:35 .@gyogan さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 32歳、大吉 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 00:35 大吉…? #
  • 00:37 @inthecolor おう。 #
  • 00:37 @inthecolor 見かけ…? #
  • 00:37 すがいさん若い。 #
  • 00:41 そういえば会社のおブログでブログ年齢診断?だったけ、そんなのやったら52歳とか言われたっけな。 #
  • 00:45 @inthecolor 文体がそんな感じなのかねぇ。 #
  • 00:46 大吉ロマンスグレネードの魚眼です。 #
  • < li>00:49 @inthecolor 傲慢を承知で言うと、なんかほとんど自分だけ突き抜けちゃって浮いてるのが逆に悩みだわ… #

  • 00:53 @madarameneko ミサイルの弾頭につけますので、しばしお待ちを。 #
  • 00:53 @inthecolor あ、ありがとう/// #
  • 00:55 文体はお年を召していても、愚息は年相応ですよ。 #
  • 00:55 @inthecolor あげてもいいけどその代わり(ry #
  • 01:00 @inthecolor さすが娘である。 #
  • 01:00 Now Playing: "RAINBOW RAINBOW" from "DRESS" (TM NETWORK) #
  • 01:01 @TheForce515 ヲヤス彡ー #
  • 01:32 Justin Bond – Get Ready ff.im/-kKYba #
  • 01:59 さて寝る魚beach #
  • 04:12 はっ #
  • 11:34 おは魚 #
  • 11:54 @benelux01 おはよー! #
  • 12:03 今日は散髪。 #
  • 12:20 【Sports Watch】女性が観戦したいスポーツ、1位はフィギュアスケートに――(Sports Watch) – livedoor スポーツ ff.im/-kM7tT #
  • 12:44 @in_digo おはーおー #
  • 14:36 ブルーバード : 鎖国か! ff.im/-kMlPW #
  • 14:36 つぶやくスポーツ界 ツイッター戦略広がる 速報やファン獲得に活用(産経新聞) – Yahoo!ニュース ff.im/-kMlPV #
  • 14:38 親父… #
  • 16:05 散髪\(^o^)/のできたこ。 #
  • 16:10 まあハリセンボンのようなものと考えていただければ。 #
  • 16:28 Prometricって日曜は開けないのか。 #
  • 17:32 年の話はやめようや… 【指名手配】本日、@gyoganを『年齢偽証の罪』により、ツイッターにおいて指名手配しました。特徴はどこかで聞いたような偽名を使う。お見かけの方はツイッターでつぶやいてください。 shindanmaker.com/19569 #_ki #
  • 17:42 すがいさんは20歳でリア充か… #
  • 17:55 @sgye ドンマイ。 #
  • 17:59 @sgye クラっとくるでそ?w #
  • 18:06 VoIPがふにゃふにゃしたので、モデムとかAirMacを再起動。 #
  • 18:11 来月の予定を急遽確認中。土曜は19日以外休めなさそうorz #
  • 18:26 あれ…来月おれ部の定休以外どこで休めるの?(´・ω・`) #
  • 18:41 定休日以外は7日くらいしか休めなさそうなふいんき。 #
  • 18:43 ビジョンの有無は、絶望的なレベルの差異を生むなあ。と思っていたところ。 #
  • 18:57 Now browsing:ACの歴史を振り返りなAAをプレイ(4回目) – ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv17710011 #
  • 19:23 @LovEJeRicO ちょwww (*´д`*) #
  • 19:53 ごはんたべた。 #
  • 19:59 トグxE3x82 xB5くんの銃はでかくて重いのになんで9パラなの。 #
  • 20:01 2日間休みだったから体力は回復したけど、何かする気力がわかない。 #
  • 20:09 渋っっ RT @kaz10000: CZ75が好きでエアガン持ってます。 RT @gyogan: トグサくんの銃はでかくて重いのになんで9パラなの。 #
  • 20:17 @kaz10000 これまた渋いw うちにはワルサーのP99があります。 #
  • 20:19 PPKを持つならドラグノフも買ってアヴァロンごっこしたいなー。 #
  • 20:22 @kaz10000 PPKなら気軽にポケットもOKですけど、G17だとホルスター要りますもんね。サイドアームにどこまで期待するかというところもありますけど、サバゲーなら弾薬同じですしねw #
  • 20:26 スコーピオンかわいいよスコーピオン RT @kaz10000: Photo: Vz 61 – Wikipedia かわいいけどサバゲーやっている当時ポンプアクションしか売ってなかった。 bit.ly/aVgO1C #
  • 20:27 長物ほしいなあ。 #
  • 20:36 @torugatoru ヒトラーの電ノコですか… #
  • 20:36 MG42を持つならxE3 x83xA2ーゼルとセットで人狼ごっこだな。 #
  • 20:40 人狼みたいな。楽天レンタルで探すか。 #
  • 20:42 あった。:【楽天レンタル】人狼 JIN-ROH〈R-12指定〉-DVD item.rental.rakuten.co.jp/dvd/p/1003285/人狼+JIN-ROH〈R-12指定〉 #
  • 20:44 モーゼルうちにあるけど、ブローバックしない。ゲームで使うならその方がいいような気もするけど、しないからなー。 #
  • 20:47 @madarameneko ですね。ケルベロス。 #
  • 20:52 @kaz10000 やはりゲームでは固定スライドの方が信頼性高いですよね…。モーゼルの木のストックは、ホルスターにもなる優れものです!w #
  • 20:55 オートの銃の仕組みを知ったのも、モーゼルのモデルガンだったっけなー。 #
  • 20:59 @kaz10000 あの尺取り虫、現場ではいかにもジャムりそう…w #
  • 20:59 passつきUSTでバレー試合配信ってどうかなーとか、悪あがきで考えていたのが昨夜。 #
  • 21:03 大活躍!ヒトラーの電動ノコギリその名もMG42 !!‐ニコニコ動画(9) ff.im/-kN1sP #
  • 21:06 @kaz10000 はい… #
  • 21:06 火炎放射器使ってる。 nico.ms/lv17721787 #lv17721787 #
  • 22:07 @kicu よーく洗い流して… #
  • 22:23 風呂。 #
  • 22:48 ゆあがった。 #
  • 22:49 え、別にでご子さん整形とか要らんでそ? #
  • 22:52 @ksakatani ぷりぷり金目鯛の煮付けです! #
  • 23:02 明日から仕事なのは全然いやじゃないんだけど、スーツとネクタイがいやだ。って毎年言ってますね。 #
  • 23:03 ジェダイさん…w #
  • 23:09 @gyoganの『第一印象はウザくて偉い人で、慣れてからの印象は宇宙人ッぽい変態』です。 shindanmaker.com/19869 #
  • 23:14 変態ばっかじゃん。 #
  • 23:14 ACfAのチーム戦xE8 xA6x8Bてる。 nico.ms/lv17733411 #lv17733411 #
  • 23:18 チーム戦は適当に粘着するのが楽しい。 #
  • 23:19 とはいえ、同数対同数の対戦なら、まず相手方の火力を減らすのが基本だよな。というわけで、なるべく多対一の状況に持っていきたいところ。 #
  • 23:20 有澤砲撃ちてえな。 #
  • 23:29 箱○ACトップクラスの連中のチーム戦とか混ざるとすぐ死ぬ。 #
  • 23:39 かっけえ。 (#dommune live at ustre.am/dhFr ) #
  • 23:41 コンデジ欲しいような気がしてたけど、ぺりぺりでいいような気もしている。 #
  • 23:41 ぬこが ちょうすき で ぬちょう とか思いついたけど、まあどうでもいいやね。 #
  • 23:57 AKB逃げてー(棒 #
  • 00:00 @in_digo 取り巻きのキモオタに気をつけてな… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告