• 00:19 また夜フクロウのアップデートが降ってきた。 #
  • 00:30 いやがらせかよ楽天…! #
  • 00:44 @sgye おや肉ー #
  • 00:49 @in_digo おやすー #
  • 01:26 寝る魚 #
  • 01:28 @TheTwoBoin おや魚ー #
  • 07:21 @TheForce515 おやありでしたー! #
  • 07:21 おは魚 #
  • 07:46 @benelux01 おはよー! #
  • 08:40 総武線死亡か。 #
  • 09:03 ロディアのメモ帳兼マウスパッド。メモが書けるマウスパッドである。 – RHODIA clic bloc 30 htn.to/cx1kH2 #
  • 09:17 ブレードサーバのガワが99円ってか…巨人さんめ… #
  • 09:17 ブレードサーバのガワを鞘って言ったりしないのかな。 #
  • 09:32 うーxE3 x82x93…所詮は紙か… #
  • 10:48 DNSのアレがめんどくせェ…というかよくわからん… #
  • 11:09 毎号お酒の付録がついてくるのがディゴスティーニか。全巻揃えると漏れなくアル中。 #
  • 11:15 風強い。 #
  • 11:33 登録した覚えもなければ買い物した覚えもない楽天のショップからメールがどんどん来る。 #
  • 11:34 よく飲む。 – WONDA 一番ドリップ微糖 htn.to/2288ZN #
  • 11:50 Appleの真似?: 楽天、英語を「社内公用語」に – スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=10/05/18/0137216 #
  • 11:54 インターネット回線の契約を他社に切り替えようとしてるんだけど、IP電話とか携帯もからむから段取りが意外と複雑。 #
  • 12:09 孫社長は総務省にケンカ吹っかけたのか。いいぞもっとやれ。 #
  • 12:24 飯にするか… #
  • 12:38 混雑時にだらだらダベってるママン達なあ。 #
  • 12:40 盛り上がりすぎだろ 、主婦。 #
  • 12:50 女性客がメインターゲットの飲食店って、回転率とか客単価とかサービスとかアレがナニで利益率悪そうな気がしてきた。 #
  • 13:04 揚げ足取りが上手い人多いね。 #
  • 13:05 北欧には憧れるさ。 #
  • 13:06 ('A`):大麻草のジャングルが室内に…ベトナム人5人逮捕(18日): police story bit.ly/bFbBal #
  • 13:08 頭痛の兆候。 #
  • 13:09 mixiがレ イアウト変え過ぎでついていけない。 #
  • 13:16 @hanzoumon01 なんかこう、何をやりたいのかわからない感じです。ボイスを中央に据えたのはTwitterを睨んでのことなのかな、とかとか。 #
  • 13:23 @hanzoumon01 マイスペはいろいろナンですね…^^;世界的な主流はFacebookなんでしょうね。あそこは実名文化だから、日本で普及するのは難しそうではありますが。 #
  • 13:41 |ω・) #
  • 13:44 |・・・・・・・┌・ω・)┐ #
  • 13:45 働くか。 #
  • 13:48 潜水艇の人は分裂した。 #
  • 13:51 @inthecolor いぇあ! …ん、ウォーク…?w #
  • 14:21 昨日の一件ではっきりしたのは、うちの連中が「全員・常に・朝まで飲みたいと思っている」というのが幻想だったこと。当然といえば当然なんだけど、上層部がそう思っているから意味がわからん。 #
  • 14:21 ああ、ドコモさんのこと忘れてた。 #
  • 14:24 @shima_19 いわゆるイケイケドンドンな業種なんですけどね。実際、いつでも朝まで飲みたいのは現場よりむしろ上層部の連中なのかもですw #
  • 14:27 iPhoneというかAppleへのあてつけだったのかもわからんけど、国内で最初にAndroid携帯を出したのはドコモさんだったのよな。この際そっちで特化しても面白いと思うんだけどなあ。 #
  • 14:37 auのアレと違うの?:5インチ液晶とフルキーボード搭載のAndroid端末「LYNX SH-10B」 – ケータイ Watch bit.ly/ay11Zs #
  • 14:37 同じような端末をキャリアごとに作るのも、どうなんだろう。 #
  • 14:53 うちの会社(というかボス)、決定から実行までが早いんじゃなくて、実行すべきタイミングから逆算すると決定するのが遅いんだよな。これってバレーのトスの話に通じるものがあるような気がする。 #
  • 15:01 ソフトバンクの方は1人1問が破られ、ドコモは質問が少なかったらしい。 #
  • 15:06 タンブラー型携帯… #
  • 15:06 そういう日もある。 RT @sasaomiku: なんもしたくない。 #
  • 15:11 @comaz ドンマイ #
  • 15:38 部下にいつ模試やらせるか考えてる。 #
  • 15:47 ああ、あさっての晩は嫁さん不在でちょうどいいな。 #
  • 15:51 @shima_19 別にやましいことをするわけでは…w #
  • 15:56 @shima_19 そですそです。 #
  • 16:00 @shima_19 ええ、来月に試験受けるのが2名いるんですけど、前々回は落ちて前回は申し込みを忘れるというダメっぷりなので、ここらで追い込んでおくか、と。 #
  • 16:06 @vb_tawagoto なかなか(上司として)惚れてもらえないのが悲しいところです…w #
  • 16:07 @shima_19 忘れた時はさすがに怒った(´・ω・`) #
  • 16:10 模試の実施を告げたら部内がフリーズした。 #
  • 16:17 にゃん。 #
  • 16:18 この1年くらいで、心理的なストレスは減って身体的なストレスが増えた。裁量権が増えた結果、やりやすくもなったしやることが増えたとも言える。ということか。 #
  • 16:44 「模試の点数が悪すぎたら罰ゲーム」を言い渡し、フリーズ感を高めるなど。罰ゲーム何がいいかなンフンフ #
  • 16:53 強制コスプレとか。 #
  • 16:53 セクハラか。 #
  • 16:57 昼飯足りなかったし店の雰囲気が残念だったので早く晩飯食べたい。 #
  • 17:03 ドンキあたりに買いにいかなきゃ… RT @shima_19: '`ィ (゚д゚)/ セーラー服 RT @gyogan: 強制コスプレとか。 #
  • 17:04 birdのmeatをburnしたやつ喰いてぇ〜 #
  • 17:09 @shima_19 サイズ計るわけにもいかないですしね… #
  • 17:13 @torugatoru おつかれさまっすー。 #
  • 17:15 @kingan よろぴく!!! #
  • 17:27 なんかもにゃもにゃしたメールを書いている。3人以上の人間で、誰に決定権があるとなく相談する場合は、メールより対面の方がいいなあ。 #
  • 17:28 話が固まらないと議論を整理して決定権を強奪するのがぼくです。 #
  • 17:36 @kingan やー、そうめんとburning birdと、なんか野菜でいいや。 #
  • 17:58 ふう。 #
  • 18:05 きゃっほう #
  • 18:06 @ksakatani おつかれァ! #
  • 18:21 ('A`):5月末、秋葉原に「ボーイズラブバー」なるものができるらしい:カフェオレ・ライター coffeewriter.com/100515.html #
  • 19:04 次の会議中止だってさ。資料全部作っちゃったよ(´・ω・`) #
  • 19:12 前向きに行こうぜ的なセミナーをほぼ全員で受けた直後のに、会社の中が沈んでるのはなんでなんだぜ? #
  • 19:13 つまり食傷気味だってことさ。 #
  • 19:34 @calpiskalpis 山本陽子ばりにい"ーえ"ーとか言いますよ。 #
  • 19:39 ちなみに、部下にやらせる模試の本は自腹で買いました。こういうのは投資だと思っているので。 #
  • 19:48 飛んだ会議の代わりに打ち合わせが入った。 #
  • 20:10 郵便局寄って帰る。 #
  • 20:13 どうしたら台湾のファミ通買えるかな。 #
  • 20:21 ダッシュすると小者臭が加速するな… #
  • 20:51 新日鉄、Ternium社と自動車用溶融亜鉛メッキ鋼板で合弁事業 – クルマ – Tech-On! ff.im/-kvGGD #
  • 21:20 きたこ。 #
  • 21:42 そうめんとサラダとbird食べた。 #
  • 21:48 @asabast saltとpepperであっさり味!^q^ #
  • 21:53 (ノ∀`):asahi.com(朝日新聞社):史上最短、半年で東証上場廃止 虚偽決算のエフオーアイ – ビジネス・経済 bit.ly/baoDFy #
  • 21:57 バボちゃんをヴァボちゃんと表記していきたい。 #
  • 22:00 モバイルブースターからXperiaに充電できた! – MIYAVIX Micro-USB 変換アダプター htn.to/bWtwgH #
  • 22:18 当たってるんじゃないかな。 @gyoganは社会人:『全くモテません』、女子高生以下(ロリ):『全くモテません』、熟女:『あまりモテません』、腐女子:『まあまあモテます』、ガチホモ:『全くモテません』です。 shindanmaker.com/17835 #
  • 22:26 宮下遥はは〜ちゃんと呼んでいきましょう。 #
  • 22:40 Yahoo!ログールをYahoo!グロに空目。 #
  • 22:51 ユンケルをエンクロに空目。 #
  • 23:22 湯上がり擬魚。 #
  • 23:37 ちらっと追加させてもらいまんた。 togetter.com/li/21298 #
  • 00:00 嫁さんがつけっぱなしにしていったニコ動がお騒ぎである。時報。 #
  • 00:05 @marcoFmu おかえりなxE3 x81x95ーい。 #
  • 00:09 ワードアートってアートかね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告