• 00:07 明日の研修とその後の懇親会が憂鬱でござる。もう懇親はお腹いっぱいでござる。 #
  • 00:15 今日はffさんが仕事してくれないなあ。 #
  • 00:18 IDをこっそりgogyanにしてみようかしらん。 #
  • 00:32 [書籍]最近読んだ本 ff.im/-kqb3R #
  • 00:32 今日のついったーログ ff.im/-kqb3P #
  • 00:32 「涼宮ハルヒの憂鬱」読了 ff.im/-kqb3Q #
  • 00:32 @in_digo めがねっこ見たい… #
  • 00:35 @in_digo き、期待しとく/// #
  • 01:01 @in_digo おやァ!! #
  • 01:03 失火法のことを思い出したけど、まあいいや。 #
  • 01:06 あたしも寝る魚 #
  • 01:09 @kukurimi @sgye @numatan @TheForce515 おや魚ー! #
  • 07:20 おは魚 #
  • 07:27 @benelux01 おはよー! #
  • 08:31 あつい。 #
  • 09:17 @sabaneko333 おや、お誕生日だったんですかおめでとうございます! #
  • 09:53 @nomtn おはぷー #
  • 10:00 また約束に遅れられるなど。舐められてる? #
  • 10:02 まあ舐められるのもザラだけどさー。だから年齢以上に自分を大きく見せる必要もあるんですがね… #
  • 10:48 @shima_19 いえーい! #
  • 11:09 指の皮がまた荒れてる。 #
  • 11:13 @Marorinta そういえば手元にハンドクリームありました! #
  • 11:14 @shima_19 塗り薬ぺろぺろ #
  • 11:20 @inthecolor とりあえず魚醤を塗った。 #
  • 11:25 @inthecolor どっちかっていうと、くさいxE3 x81x8Bな… #
  • 11:48 @shima_19 ハイ姐さん!! #
  • 13:00 「わからなければ、そこまでです」ボスとマネージャーの評価の話をしている時に自分がよくいう言葉だけど、自戒を求めているニュアンスまでは伝わっていないだろうな。 #
  • 13:03 人を育てるコツみたいなのは、わかる人は2年もあればわかるし、わからない人は10年やってもわからない。まあいずれにしても修羅場を経験しないと身につかないかもしれないけど。 #
  • 13:03 与えること、守ることではなく、引き出すこと。それがxE7 x9Cx9Fの育成だし、結果的には与えることにも守ることにもなる。 #
  • 13:04 @mitchikeuchi 鈍感なボスってのも楽じゃないですよw #
  • 13:06 何回も書いてるけど、状況が悪い時ほど人の本質が現れる。それは特に、育てられ方が悪かった人には顕著。だからリーダーやマネージャーの責任は決して小さくない。自己満足の世界で閉じたら、それは緩やかな死。 #
  • 13:07 自分の場合は上司には恵まれなかったけど、上を上と思わない性格が幸いだったな…。まあこれはただのラッキー。 #
  • 13: 08 こういう性格だからこういうポジションとも言えるし、卵と鶏の話でもあるけど。 #
  • 13:09 税務署にお電話せねば。 #
  • 13:17 @mitchikeuchi 本物のンーは立場にも左右されないんですよ!w #
  • 13:17 ああ、立場に左右されないという意味では自分も同じか… #
  • 13:21 税務署じゃなくて、○○税事務所だた。先月末に弊社に送られているはずの納付書、どこに行っちゃったんですかねボス。 #
  • 13:27 あるのは業務上の決定 権の大小であって、人としての尊卑ではない。ただ、それがどうしてもわからない人には便宜上後者で考えさせた方が良いのかもしれないと思ったりもする。 #
  • 13:27 簡単に言うと、勘違いして越権行為をかましてくる。 #
  • 13:31 @ika_dance よし、イカ占いカモン! #
  • 13:35 @mitchikeuchi 違います…ね。時には人格攻撃も織り交ぜられたりはしますが… #
  • 13:36 人参色…? RT @ika_dance: @gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は 【凶】だよー。あ、あらら…ラッキーカラーは「人参色」だよー www.colordic.org/colorsample/2304.html #
  • 13:38 @mitchikeuchi ええ、よく存じ上げて(ry #
  • 13:42 @mitchikeuchi 戦術と適材適所、ですかね…スポーツ的に考えれば。 #
  • 13:48 @mitchikeuchi メンバーのモチベーションの管理も含めて采配だと思いたいところですけどね…残念です。 #
  • 13:49 普段ガーガー書いてるけど、 経営とか組織に対する感覚や考え方は、ボスと自分の間の差異は少ない(というか縮めた)。ただ、ボスの実行能力が足りないので色々問題が出てくる。 #
  • 14:22 DVを拡大解釈するほど、もともとのDVの問題意識が薄れたりしないかなとか思ったり。:「デートDV」あなたは大丈夫? (1/2ページ) – MSN産経ニュース… bit.ly/c7bHJI #
  • 14:24 はあ。 #
  • 14:29 @shima_19 確信犯ですよねえこれ。 #
  • 14:33 @shima_19 やり方の問題もあるxE3x81 xA7しょうね。真っ当に「頼られる」存在になれるなら、それに越した事はないかなと。 #
  • 14:34 恐怖でもってコントロールするという手もあることはあるけど、男女関係でそれはどうなんだろうなあ。 #
  • 14:35 出かける準備しよ。 #
  • 15:00 若いの二人連れて外出。 #
  • 15:12 @shima_19 いてくまー。ギャル風味とキャバ嬢風味に囲まれた謎のブローカー状態ですw #
  • 15:34 米空軍、PS3 の「他 OS インストール機能排除」問題に直面 – スラッシュドット・ジャパン ff.im/-krKsL #
  • 15:59 私及び私の言論に興味がないやつはクソ みたいな人の話はたかが知れているが、そういうのが幅をきかせていたりもする。 #
  • 16:08 私はつらかった時にしたら解決した、だからお前らもこうしなさい。 #
  • 16:12 前提が違うのに、結論が合うかね。 #
  • 16:20 私がつらい時はお前らもつらい、という向きもあります。 RT @shima_19: 全く同じ事象は無いから、同じことしても解決にはならないよ。と思うワケで RT @gyogan: 私はつらかった時にxE3x81 x97たら解決した、だからお前らもこうしなさい。 #
  • 16:27 前提がずれてるからいかんともしがたい。 #
  • 16:38 nmi #
  • 17:11 @hanage_9 okt! #
  • 17:25 @inthecolor safariか。 #
  • 17:37 奴隷自慢大会。 #
  • 18:05 時間オーバー。 #
  • 18:14 15分オーバーしたけど終わる気配がない。 #
  • 18:18 明日からのボスがめんどくせえな。。 #
  • 18:28 懇親会今日じゃなかった! #
  • 18:32 @kingan 28日だった!どうしよう! #
  • 18:38 @kingan はい… #
  • 18:40 @kingan 別件で飲んで帰る。 #
  • 18:42 最近飲み過ぎかなあ。 #
  • 18:49 @kingan やっぱ消えたxE3x80 x82 #
  • 19:02 @kingan 帰るう #
  • 19:06 飯買ってくべ。 #
  • 19:10 @kingan はいよー。 #
  • 19:16 月と金星かな? #
  • 19:23 きたこ。 #
  • 19:25 フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:8人 手をつなぎたい:12人 キスをしたい:4人 体を捧げたい:6人 結婚したい:2人 shindanmaker.com/17756 #FollowerThink #
  • 19:25 そっかー(棒 #
  • 20:02 萌え特化の証券会社「カブプラス」マダー? #
  • 20:02 ゲームやアニメ関連の銘柄だけすっっげえ詳細なレポートが届くとか、取引用のアプリがそんな感じとか。 #
  • 20:04 シャブプラス #
  • 20:08 彼女をシャブで調教するゲームです。 #
  • 20:08 それじゃいきなり最終兵器か。 #
  • 20:36 【レビュー】VOLLEYBALL (バレーボール) 2010年 06月号 [雑誌] bit.ly/c8wywy #
  • 20:51 人を押しのけて条件がいいところに座るより、人が行かないような条件の悪いところに座ってそこを快適にしていく、みたいな。そんなようなぼくの人生。 #
  • 20:57 すっきり。 – Asahi WONDA オン・ザ・ロック htn.to/kEoFvn #
  • 20:58 定番。 – 伊右衛門 280ml htn.to/8ahhXo #
  • 21:07 ツイート君に 鴨汁さん(@kingan)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com /kingan #tweetkun #
  • 21:13 @calpiskalpis …背中にシール貼られてたとか? #
  • 21:13 @hatron おつかれろーん! #
  • 22:02 Amazonさんにはすごい勢いでスポブラを紹介されました。 #
  • 22:04 けんたさんがすがいさんにセクハラしたときのFカップからスポブラを踏んで、そしたらAmazonが狂ったんです。 #
  • 22:05 @siriman 嫁にイラネって言われたの('A`) #
  • 23:00 風呂った。 #
  • 23:23 楽天のショップからのメールに辟易なので、来るたび配信解除してる。 #
  • 23:24 @inthecolor 出た母のギャグww #
  • 23:27 ソーシャルメディアが発達すると、マスな広告は廃れるのかな。有名人ブログなんかは中間点的な落としどころか。 #
  • 23:43 @koma131 おやすみー! #
  • 23:54 「他人の成功談」というコンテンツは、その人というハードウ ェアの上でしか成り立たない。いくら面白いコンテンツであろうと他人はコピーができない。多くの成功者はそれを知らないか、知っていながら無視している。ような気がする。あるいは聞き手の問題か。 #
  • 00:04 慧眼の反対語ってなんだろう。 #
  • 00:07 @in_digo お背中をお拭きしましょうかお嬢様。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告