• 00:38 寝る魚 #
  • 00:42 @sgye @kagipone @in_digo @ksakatani おや魚ーう! #
  • 02:55 今日のついったーログ ff.im/-ken0W #
  • 07:20 @36ch おやありでしたー! #
  • 07:20 おは魚 #
  • 07:24 @jumpman_two3 おはようございまーす! #
  • 07:29 @ZEN69 @sgye おは魚魚ーう! #
  • 08:21 いつもより早く動き出したら、近所の東京ガスさんが街の清掃活動をしておられた。結構広範囲みたい。 #
  • 08:31 東京ガスさん、汚物消毒の火力が違うぜ。 #
  • 09:24 @in_digo おはおっおー! #
  • 09:25 昨日までのシュレッダー大会の後始末。無理矢理飲ませるもんだから、消化できていない紙くずがボロボロと。…こう言っちゃなんだが、ボスは夜もヘタクソなんだろな… #
  • 09:26 「オラッオラッ!フンッ!フンッ!」「ちょっと痛いってば痛い!」「あ!?」みたいな。 #
  • 09:28 \絶好調!/ #
  • 09:29 @shima_19 機械の扱い方を見れば、その男のアレがなんとなくわかりそうな気がしている爽やかな朝でした。 #
  • 11:12 ボスがキャッキャヒュッッヒュ言って会話が成立しないので「だから何が知りたいんですか?」と返すなど。 #
  • 11:49 うぎゃあミスった #
  • 11:53 @madarameneko にゅん(´・ω・`) #
  • 11:54 @inthecolor 大したアレじゃないけど自力で原状回復できなくてアレ(´・ω・`) #
  • 12:01 @inthecolor おう!といいたいところだが、相手がボs #
  • 12:08 頭痛時に仕事3個マルチタスクするもんじゃねえな… #
  • 12:28 冴えないが、まあ仕方あるまい。 #
  • 12:44 自分の場合、不調時に気分転換を図るとリズムが崩れて傷口を広げちゃったりするので、敢えて何もしなかったりする。別に落ち込んだりもしない。 #
  • 12:44 ジェダイさんに視姦される。 #
  • 12:46 KNIGHT→騎士→騎乗 #
  • 12:46 @TheForce515 鈍感ともいう!w #
  • 12:49 ブログが会社にバレたところで、組織や個人を特定できるような書き方してなければいいんでないの? #
  • 12:55 Twitterを含めてgyoganの名前では、別に会社の連中に見られても恥ずかしくないことを書いているつもり。 #
  • 12:56 メガネ!(^q^) ニーソ!(^p^ ) #
  • 12:57 ドロリッチより粒が細かい感じ。これはこれでおいしい。 – KIRN FIRE Coffee JELLY htn.to/NBN9hB #
  • 13:02 そういえばドコモさんからぺりぺりの請求書来てたんだった。コンビニで電話代払うなんて久しぶりさ。 #
  • 13:06 頭痛薬3回飲んだお(´・ω・`) #
  • 13:13 @stoleto ふらふらだけどだいじょぶ!ありがとー! #
  • 13:14 @shima_19 普段そんなに飲まないんですよ実はw #
  • 13:21 @estuyull 気をつけます(´・ω・`) #
  • 13:21 @shima_19 酒!酒のこと!!ww #
  • 13:23 @shima_19 少なくとも壱萬の人ほどは飲まないですw #
  • 13:24 さて、こういう時に難しい仕事が降ってくるのが弊社です。むん。どうすっぺかね。 #
  • 13:27 @madarameneko ( -o-)y-~~スッッパァ #
  • 13:35 @stoleto はーい!修羅場抜けたら休みます!(`・ω・´) #
  • 13:41 そうだそうだ RT @tolutteli: バレブー Ustくらいしてくれよ #vabotter #
  • 13:53 アポなし凸してくる会社と取引なんかしないってば。 #
  • 13:55 ふー…緊急で「入れ物」作るしかないな。これ、今この場に自分がいなかったらどうなっていたのやら。 #
  • 13:55 どうせだから社内用の資料に転用するか。 #
  • 14:00 @shima_19 それは器用なw 自分の方は、データ的な入れ物ですね。頭痛が加速するw #
  • 14:14 オゥフ…正確なデータがない、というか何をもって正確なデータとすべきか決まっていない… #
  • 16:09 \クリエイティビティ!/ #
  • 16:36 ぶはっ #
  • 16:43 浮上したけどまた潜ります。 #
  • 16:50 ただいま!(・ω・)/ RT @shima_19: ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー RT @gyogan: 浮上したけどまた潜ります。 #
  • 17:20 嫁さんがGJのようである。さすが我が伴侶xE3 x81xA7ある。 #
  • 17:24 @shizuku517 おかえりー! #
  • 17:24 @kingan 鴨汁選手、1枚で止めました! #
  • 17:27 ( ´∀`)bグッ! RT @shima_19: @gyogan @kingan ナイス夫婦です( ´∀`)bグッ! #
  • 17:32 @L7Apple おつラブリーヽ(`・ω・´)ノ #
  • 17:38 @asabast Okaeri! #
  • 18:00 演算子が全角とか…おれでもxE3x81 x9Dれはやらないわ… #
  • 18:21 ボスが愚痴りに来た。 #
  • 18:24 サーバのファンの音でよく聞こえませんね。なので「ええ、ええ」って言ってます。 #
  • 18:27 @madarameneko すごくボスってます(´・ω・`) #
  • 18:31 お疲れなのはわかるけど、なんでおれのとこに愚痴りにくるのかね。 #
  • 20:25 少し休んで頭痛は回復。今日こそ早く寝よう。 #
  • 20:25 ぺりぺり代払っていかない と。 #
  • 20:32 @asabast HP回復した!(`・ω・´)thx! #
  • 20:36 神田聖馬。 RT @dhalmel: そのサーバーは誰?RT @gyogan サーバのファンの音でよく聞こえませんね。なので「ええ、ええ」って言ってます。 #
  • 20:37 弊社は大分三好だったようです。 #
  • 20:55 ぺりぺり代高え… #
  • 21:11 @inthecolor (.-ω-.) #
  • 21:28 きたこ&そうめん。 #
  • 21:28 うむん…25日… #
  • 21:41 @cakesjun ただいまっすー。自分が格段に暑さに弱いので、ちょいフライングですw>そうめん #
  • 21:43 ('A`):「中1のころから男児に興味」 ネット掲示板にポルノ画像 男子高校生ら27人摘発 – MSN産経ニュース bit.ly/aF2GqN #
  • 21:56 ぺりぺりのカメラの笑顔認識を嫁さんでテストしたら本当に認識して自動的にシャッターが切れてビビった。ちなみに目は笑っていない。 #
  • 21:56 @959371071 おつー! #
  • 22:01 @959371071 おたがいつらいのう(´・ω・`) #
  • 22:06 @959371071 こればっかりはしまっておく… #
  • 22:35 Now browsing:「耳かけがないシール式マスク アース製薬」:イザ! www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/297153/ #
  • 22:42 @dhalmel 最初に見た時おもしろいなーと思ったんですが、あまり現実的ではないですよね( ´・ω・`) #
  • 22:44 ああ、でご子… #
  • 22:45 風呂。 #
  • 23:10 ユアガッター #
  • 23:11 うんディゴとスカたにさんがつきあっちゃえばいいんじゃないの、とか考えていた。 #
  • 23:14 @in_digo いっぱい食べさせてあげるんだよ! #
  • 23:15 だる師匠が故障した。 #
  • 23:17 @in_digo 麻婆豆腐もオ ススメ! #
  • 23:46 @36ch おやすみなさーい。 #
  • 23:50 二段トスと残心…なるほど。:なんだかいろいろもったいない・その2 日本体育大vs.筑波大-強行突破 SPORA別館 spora.jp/volley-777/archive/559/0 #
  • 23:54 @benelux01 おやすみー。 #
  • 23:55 @m___yu おさしみなさーい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告