• 01:00 ねるうお #
  • 03:02 今日のついったーログ ff.im/-k7Blp #
  • 07:20 @asabast おやす魚ありですた! #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:29 @njmk @ZEN69 @benelux01 おはよーす! #
  • 08:32 Bylineがおそろしく使いづらくなったんだが… #
  • 08:41 @hasemac おはようございます! #
  • 09:21 @TheForce515 お大事にwww #
  • 09:25 44平米で23マソって高ぇなあ。 #
  • 09:27 @tstudio ohayoございます! #
  • 09:33 胃もたれりんぐ。 #
  • 09:35 ダジャレ王のRT… #
  • 09:45 お尻ふきふきしてる。(業務的な意味で) #
  • 09:51 他部署じゃなくて部下のお尻拭きたいです… RT @shima_19: がんばれ、管理職!! ! RT @gyogan: お尻ふきふきしてる。(業務的な意味で) #
  • 10:46 力がないのに我が強いやつが増えちゃったなあ、と思っていたところ。 #
  • 11:01 @959371071 おはおは。 #
  • 11:29 できない、やらない、やりたくない。逃げてばかりなのに罰がないからこうなっちゃうんだ。 #
  • 12:26 @hibihuu にゃん(´・ω・`) #
  • 12:48 食うぞ!むせそう! – 日清のとんがらし麺×glico LEE htn.to/7kBtHi #
  • 12:50 激辛アフリカン唐辛子ソース! #
  • 12:52 【予告】明晩はぼっち飯 #
  • 13:04 @madarameneko いえあ!みんながいる! #
  • 13:06 i文庫HDってそんなに具合がいいのか… #
  • 13:14 高校の時のバイト先で領収証書いてくれって言われて宛名は上様で、店長!上様って人が来ました!と言って笑われたのは良い思い出。 #
  • 13:15 ところでさっきのカップ麺はさほど辛くな かったです。 #
  • 13:20 too HOT!! RT @shima_19: そういうのは、翌日のトイレが地獄なのです(キッパリ RT @gyogan: ところでさっきのカップ麺はさほど辛くなかったです。 #
  • 13:20 初めてイカスミスパゲッティを食べた翌朝はびっくりしたっけな… #
  • 13:39 角煮まんじゅうヤヴァイウマイ RT @shima_19: 売ってますように(>人<) RT @tolutteli: 行くべし。 RT @shima_19: 川崎のさいか屋で九州展やってる!!!角煮まんじゅう!!!うげ、今日までかΣ(゚д゚lll) #
  • 14:07 ボスの書類の山から重要書類が出土した。 #
  • 14:11 @ika_dance イカカレーにしてやろうか? #
  • 14:18 @ika_dance じゃあイカフライ。 #
  • 15:59 ボスにシュレッダーの使い方を教えるなど。 #
  • 16:07 シュレッダーにいっぺんに突っ込みすぎて吐き出されて、すごく効率の悪いやり方をしておられる。 #
  • 16:10 @kero556 まあ憎めないキャラではありますw #
  • 16:10 @madarameneko ネクタイを飲み込まれて…ってこともありますからねえ。 #
  • 16:12 そんなボスの姿で部員がまた苦笑なうなのでフォローするなど。 #
  • 16:13 日経さんからのメールがiPadの話題だらけだ。 #
  • 16:14 なんつうかもう、笑いに変換するしかフォローの手がない。 #
  • 16:16 なか卯たんも参戦なのか。:ゼンショー傘下のなか卯 ツイッター使った販促策 – MSN産経ニュース bit.ly/ajOvfJ #
  • 16:18 嵐のように現れxE3 x80x81嵐のように去っていきました… RT @shima_19: ボス、がんばれボス。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @gyogan: そんなボスの姿で部員がまた苦笑なうなのでフォローするなど。 #
  • 16:19 えっ?:マイミクの“今日のパンツ”が確認できるmixiアプリが登場 | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) bit.ly/aG1Cqq #
  • 16:26 クリーニング屋△:強盗、ほうきで追い払う クリーニング店の62歳女性 – MSN産経ニュース bit.ly/9DPrVX #
  • 16:31 @kero556 わりと…というかかなりご近所ですそこ…行ったことないですけどxE3 x80x82 #
  • 16:41 ベネズエラ大統領、ツイッターへの返信のため200人雇用 – MSN産経ニュース ff.im/-k9oM9 #
  • 16:45 高校の時のバイト先で使ってた、証明写真を決まったサイズに切る用の小さい裁断機みたいな道具があるんだけど、あんな感じでマイクロSIM加工用の裁断機を作ったら売れるかな。 #
  • 16:46 おおむねこういう感じの機械。 www.akiba-garage.com/item/AD0000024210.html #
  • 16:48 @ZEN69 でもひとりで買ったら割高かなxE3 x83xBCとか、妄想がふくらみんぐw #
  • 16:53 @ZEN69 ほら、例えばそういう業者さんが何枚も切るんだとしたら…とかね。 #
  • 17:11 ! RT @L7Apple: 素敵回文♥RT @akkico_ すごい!RT @Kaibun_bot: ツイートを統一 (ついーとをとーいつ) #kaibun #
  • 17:39 @jumpman_two3 おつかれさまです!またお酒ですね!w #
  • 17:49 @shima_19 おう…無事でよかったっす。雨で視界がアレでしょうから、お気をつけてお帰り下され。 #
  • 18:00 @in_digo 字のサイズにもよるけど、iPhoneのカメラを使うという手もあるな。 #
  • 18:25 @in_digo そういや英語だっていってたっけなw なら紙がベストさね。自由度が段違い。 #
  • 18:29 ふー。 #
  • 19:42 まだ雨降ってるのかな。 #
  • 20:29 ミーハーの定義みたいなことを考えていた。 #
  • 20:54 きたこ。 #
  • 21:01 @estuyull @hasemac @hiropone ただ魚ー! #
  • 21:22 焼きカレー食った。 #
  • 21:26 すがいさんこっち方面に来られるのか。 #
  • 21:27 @akkyo キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 21:28 @959371071 おー!丁重に捕獲したれ!! #
  • 21:34 おめでとー!:ばんびにっき » ご報告 plus-u.jp/blog/bankotomi/?p=648 #
  • 21:35 今の時期、土地なんか売れるかな。 #
  • 21:36 "風俗店従業員の田中純子容疑者(38)":風俗店利用客から15万円脅し取る 容疑の店長ら3人逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/9uxPyE #
  • 21:40 spora重い気がするなあ。 #
  • 21:40 えーなになに明日メタラー大会なの? #
  • 21:50 @mattun25 もしかして… #
  • 21:51 (?・ω・):IBM、暖房機能付きスパコンを研究 – スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/article.pl?sid=10/05/11/106255 #
  • 21:53 そのうちはてブからのフィードがヴァっと来る思う。 #
  • 21:55 @estuyull お返事書かないのん? #
  • 22:04 動物かよ。 @gyogan:【精力(性欲)86】【感度55】【体力(持久力)83】【テクニック1】【性的魅力(色気)20】 shindanmaker.com/16107 #
  • 22:09 @inthecolor 負けた! #
  • 22:12 Xperiaは開発コードがRachaelとかかっこよかったのに今じゃぺりぺりとか言われてて、なんかこう、鬼瓦鉄三みたいな名前の新入社員が意外と面白いやつで「てっつん」などと呼ばれているようなニュアンスである。 #
  • 22:13 @estuyull そっか(´・ω・`)ゆるちゃんもいろいろ大変だね。 #
  • 22:13 Now Playing: "ぼくの恋人" from "チューリップのアップリケ" (笹生実久) #
  • 22:19 @estuyull うんうん。手紙だから好きな時に読めばいいさね。 #
  • 22:19 ブル馬… #
  • 22:20 ハルヒの続き読む。 #
  • 22:23 空飛ぶ潜水艇。 #
  • 22:26 @submarine44 (適役です) #
  • 22:28 (水中班、了解) RT @shima_19: (魚の人には、黒部ダムに流してきてもらえば・・・)RT @submarine44: @gyogan (あ、上空からバラまいてもらうのは、鴨の人にお願いしようかと…) #
  • 23:01 風呂上がり。 #
  • 23:33 エロスナイト… #
  • 23:39 capsule大会しよう。 #
  • 23:40 日本刀15本が入り乱れるハリウッド映画か。 #
  • 23:55 @dhalmel 最後は陸上から制圧したいので、強 行 突 破 してくだちい。 #
  • 00:01 「すべからく」という言葉は「当然」みたいな意味であって、「全て」の難しいバージョンじゃないですよ。 #
  • 00:05 @madarameneko すべすべの魚眼! #
  • 00:07 絞め技の練習でもxE3x81 x99るか。 RT @asabast: よるほー忘れたし、…もうすぐ新月だな。 #
  • 00:08 @madarameneko す、すべすべじゃないですよベトベトですよ(;´д`) #
  • 00:10 @benelux01 おやすみー。寝不足はお肌の大敵! #
  • 00:23 浅葉たんは美味死寸前です。 #
  • 00:24 @kero556 三鷹じゃなくて三郷ですやん(´・ω・`) #
  • 00:34 レイ・フロンティア、ARを利用したiPhone向けゲーム「ララコレ」を開発 :ベンチャー – CNET Japan ff.im/-kaygU #
  • 00:34 asahi.com(朝日新聞社):武富士、不動産の大半売却へ 資金繰り悪化で – ビジネス・経済 ff.im/-kaygT #
  • 00:34 Android、米消費者向けスマートフォン市場シェアでiPhoneを超える–NPD調査:ニュース – CNET Japan ff.im/-kaygR #
  • 00:34 なぜAppleはiPadのSIMロックを許したのか? | iPhone 3G Wiki blog ff.im/-kaygO #
  • 00:34 パイオニア、デザインパーツで着せ替えられる女性向けヘッドホン「SE-CL33」: ニュース – CNET Japan ff.im/-kaygV #
  • 00:34 iPhoneでストリーミングの大本命–「ニコニコ生放送」配信アプリが登場:ニュース – CNET Japan ff.im/-kaygP #
  • 00:34 iPhone向けに麻雀「東風荘」、携帯3キャリアとも対戦可能 – ケータイ Watch ff.im/-kaygS #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告