• 00:11 聖書に出てくる「青ざめた馬」ですが、サクラ→馬肉→馬というところで。 RT @shima_19: ペイルホースって何??? RT @gyogan: 熊谷"ペイルホース"桜子。 #
  • 00:13 @P206RC B-52ですね。でかいです。 #
  • 00:15 別にあだ名はカタカナじゃないといけないというわけではないか。 #
  • 00:16 直弘が菅の後頭部をぺちぺちやっていたのを思い出した。 #
  • 00:19 @P206RC 「ドでかい爆撃機」…ああ、実に矢野っぽい。 #
  • 00:22 森のあだ名が和田で、和田のあだ名が西脇とかどうですか。 #
  • 00:22 @cana_h コートに入ってくる時菅の後ろが直弘で、なんかぺちぺちやってたんですよw あれは和みまんた>< #
  • 00:23 ぺりぺりへのGmailのプッシュが不調感。 #
  • 00:25 肝心のななえとか、意外と思いつかない。 #
  • 00:28 あーーーーw RT @shima_19: 黙ってればイイ女。滝沢ななえ RT @gyogan: 肝心のななえとか、意外と思いつかない。 #
  • 00:34 Now Playing: "The Music" from "PLAYER" (capsule) #
  • 00:36 @959371071 おっかえりだ!! #
  • 00:36 @shima_19 今のところ同感ですw おやすみなそい。 #
  • 00:51 今日のついったーログ ff.im/-jRTPo #
  • 00:53 暑いよ馬鹿! #
  • 01:10 夏用のメガネに変えたら、微妙に目が疲れる。 #
  • 01:12 @inthecolor いつものはツルが木で、夏用のはゴムなの。汗かくからねえ。 #
  • 01:19 @inthecolor あと夏は革バンドの時計もだめだなー。汗で傷むからね。 #
  • 01:24 @inthecolor となると選択肢は限られるねい。お店のドレスコード?とマッチしそうなのはスウォッチくらいかなー。 #
  • 01:31 @inthecolor またお買い物におつきあいしましょうかお嬢様?w #
  • 01:34 SUUNTOなんかはゴツすぎるしなあ。レディースxE3 x81xA7非金属の腕時計って案外難しいな。 #
  • 01:34 はっ 寝る魚 #
  • 01:36 @ksakatani @estuyull @959371071 おや魚ーい! #
  • 07:23 @inthecolor @star_of_croatia @hiropone おや魚ありでしたー! #
  • 07:24 おは魚ー #
  • 07:29 @shtottuan 魚ます! #
  • 08:24 女物のメガネが落っこちて壊れてた。 #< /a>
  • 08:24 暑いなー扇子守ってくればよかった。 #
  • 09:04 4sqがさっぱりつながらんな。 #
  • 09:05 Twitterも4sqも微妙に微妙。 ff.im/-jTcqf #
  • 09:08 Togetter – まとめ「都条例パブコメが黒塗りだらけだった件」 ff.im/-jTcFQ #
  • 09:22 株価大☆暴落の朝。 #
  • 09:54 @cakesjun おはようございまーす。 #
  • 10:13 連休明けても間xE6x8A x9Cけは間抜けなんだなあ、という。 #
  • 10:43 ミスをカバーしてもらえなくて逆切れ、ってなんだかな… #
  • 11:05 あああああこいつら連休中に仕事が全っ然できなくなってるうううう #
  • 11:10 怒鳴る相手が他部署の管理職とか、もうね… RT @shima_19: (管理職のリアルな叫びだ…) RT @gyogan: あああああこいつら連休中に仕事が全っ然できなくなってるうううう #
  • 11:22 エラーやトラブルに関してまず他人を疑うのは仕方ないとは思うけど、結果的には自信のミスだったり勘違いだったりするのが弊社。 #
  • 11:33 ミス自体を怒る必要はないけど、ミスに対する認識の甘さは怒っていかないとな。例え相手が年上の人間であろうと。 #
  • 11:33 @shima_19 センキュー!(`・ω・´) #
  • 11:36 けんたさんは用を足せたのかな。 #
  • 12:06 ソニエリXperia X10、Android 2.1アップデートは2010年Q4 ff.im/-jTzBb #
  • 12:10 こういう陰湿な事件増えたなあ。:故鳩山一郎元首相の墓石に黄色いペンキ 東京・谷中霊園 – MSN産経ニュース bit.ly/aNNtVp #
  • 12:46 言い訳、食事の邪魔と、機嫌が悪くなる要素が続いたな。頭も痛い。 #
  • 12:48 @inthecolor いえーい! #
  • 12:49 連休明けのボスへの一発目の台詞「落ち着いてて下さい邪魔です」 #
  • 12:51 @inthecolor 飯食ったらイブもどきさんのお世話になるお! #
  • 12:52 藤村くぅ〜ん #
  • 12:53 対面した人と、対面したxE4xBA xBAの証言以外で性別ってわからんよなあ。 #
  • 13:07 @asabast 浅葉たん…お大事に(´・ω・`) #
  • 13:28 @inthecolor 過ぎたことは仕方ないさね。迷惑かけた人に謝って、同じことしないようにするにはどうすればいいか考えればおk。 #
  • 13:33 iPhone OS 4 ベータ 3 リリース、iPodウィジェット追加 ff.im/-jTLnM #
  • 13:42 同意 RT @asabast: 口蹄疫の件にしても、マスコミさんは風評被害を抑える報道の在り方を模索したらどうなんでしょ。せっかxE3 x81x8F国民のほとんどがTVを持っている時代なのに。国民のためにうまく活かせよ。 #
  • 14:13 職場でぬこ飼いたいわー。長期休暇がアレだけど… #
  • 14:16 ああ、部下への返事がサーブレシーブうまく返った時の「はいオッケイ!」みたいな感じになってしまった。 #
  • 14:41 「明日あの表出してくれる?」「あの表とは?」「ほら、今期の数字のデータ(?)が入ってるやつ」「数字が入ってるやつならいっぱいありますけど」「ほら色刷りの」「全部カラーですけど」「部署ごとに分かれてるやつ」「全部分かれてますけど」 #
  • 14:44 正直に言うと、ボスの認知症を少し疑っている。 #
  • 14:45 だみだTwitterさん重いわ… ff.im/-jTThi #
  • 15:04 twicliが不調なのかな…むん。 #
  • 15:15 4どねさん意外と年近い…ああアイスか… #
  • 15:17 僕のコートネームは「ハンマーヘッド・シャーク」がいいです。 #
  • 15:20 (´・ω・`) RT @shima_19: 長いだろw RT @gyogan: 僕のコートネームは「ハンマーヘッド・シャーク」がいいです。 #
  • 15:27 サーブレシーブの瞬間「ハンm…オッケイ!」 #
  • 16:04 あー…ついったんの仕様からして、元の発言者を割り出すのは難しくないよな… #
  • 16:40 ハンマーヘッド… #
  • 16:47 (´・ω・) RT @shima_19: ドン( ゚д゚)マイ! RT @gyogan: ハンマーヘッド… #
  • 16:48 @asabast あの頭の形状がたまらんのですよねー! #
  • 17:02 つーかおれ地震がやる気スイッチだし? @gyoganのやる気xE3x82 xB9イッチは見つかりませんでした。 shindanmaker.com/14342 #yaruki #
  • 17:03 ×地震 ○自身 #
  • 17:06 魚+地震…なまずか。こんにちは、なまずです。 #
  • 17:06 @estuyull つーかおれが地震だし?(何 #
  • 17:07 @submarine44 震度5弱程度ではイケない体になってしましました。 #
  • 17:13 @estuyull 〜(・◎・)〜<グラグラッ #
  • 17:16 @estuyull なでなで(´・ω・)づ #
  • 17:33 うむん…面白い内容だけど、ところどころ誤字が('A`) RT @dhalmel: 黒鷲決勝会見。 #vabotter vbw.jp/465/ #
  • 18:10 @ksakatani おつーう #
  • 18:17 3人が2つずつ案を出して、見事に2:2:2になってしまった…うーん… #
  • 19:34 これができないとブロックアウト取られやすくなるのかな? RT @kaz10000: 手の平を向ける角度は、スパイクの方向から反射角を考えた角度に。 親指が指した方向を中心に変える。 #vabotter #
  • 19:47 @kaz10000 指を狙っても、ワンタッチがあったように見えづらい、ということでしょうか? #vabotter #
  • 19:51 ブロックも奥が深いなあ。 #
  • 20:07 なんつーかなあ。全盛期は、みんなが自然と「ありがとうございます」って言える、すごく良い会社だった。今はそういうのなくなっちゃった。理由は一点、管理職が言わなくなったからだ。言わない人を管理職にしちゃった、というのもあるけど。 #
  • 20:08 同じく、「ごめんなさい」xE3 x82x82言えない会社になってしまった。それも同じ理由。 #
  • 20:51 万年筆ランキング 「秀逸な12本の万年筆!!」 : Lifehack(ライフハック) ff.im/-jULf5 #
  • 21:19 きたこ。 #
  • 21:21 @cakesjun ただいまっす! #
  • 21:56 ヒーおかしいwww 言論の弾圧ですよこれはwww:ママのお金で|法と介護と人生の交差点 ameblo.jp/sabaneko333/entry-10527224701.html #
  • 22:01 9日は淵野辺に行くxE3 x81xA4もり。 #
  • 22:08 いえーい #
  • 22:27 ぬれ煎餅とか、割と大きくなってから知りましたよぼくは。 #
  • 22:28 なめろうはうちではたたきって言ってた。 #
  • 22:34 アメーバなうにハッシュタグの機能が追加されていたようです(笑)もちろん記法は#半角英数スペースです(笑)コピーもここまでくると菅菅しいな。 #
  • 22:35 typo>< #
  • 22:35 実はまだ寝ない に1ダル。 RT @submarine44: @dhalmel 寝るな! 寝たらxE6 xADxBBぬぞ!(酔 #
  • 22:42 iPhone FAN (^_^)v: iPadがネットブックになるケース!?「ClamCase」登場。 ff.im/-jV4au #
  • 22:42 断られやすい人 ff.im/-jV4as #
  • 22:42 ffさん早いな。 #
  • 22:51 お風呂あっためりんぐ。 #
  • 22:56 風呂が焚けるまで日経コンピュータを読む。CIOオフィスを創るって。ふーん。 #
  • 23:08 @959371071 おつかれさまである。 #
  • 23:12 風呂。 #
  • 23:41 @inthecolor 見てもいいけど欲情すんなよ! #
  • 23:43 どうやら1ダルの賭けに勝ったようなので、湯上がり美魚からのヨガをキメてこよう。 #
  • 23:51 @dhalmel (゜〜゜)ふぅぅぅん #
  • 23:53 @dhalmel まあ冗談はともかく、ご自愛くださいましね(´・ω・`) #
  • 23:59 役子。 #
  • 00:06 おう、全部あてはまるな!:「はしごを外されない」ための対処術 | キャリワカ:キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 bit.ly/cgDc9y #
  • 00:07 はしごを外したいけど脇が甘いのが弊社の連中だな!:「はしごを外されない」ための対処術 | キャリワカ:キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉… bit.ly/9dWMrQ #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告