• 00:06 明日からエリカ? #
  • 00:08 Twitterとかブログに書いてるほど立派な人じゃないじゃん、と思われることもあるんだろうな。 #
  • 00:54 @shima_19 ええ、そんなもんかもですね。 #
  • 00:55 ららら寝る魚 #
  • 00:56 あー…その手があったか。 RT @kaz10000: ameblo.jp/kaz10000/ RT @gyogan: アメーバなうに誰もいません!mixiボイスより人がいません!スタッフしかつぶやいていません! #
  • 0 1:00 今日のついったーログ ff.im/-jmDV9 #
  • 01:01 @TheForce515 @hiropone ららら魚Death! #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 07:29 @ZEN69 おはよー! #
  • 07:30 今週は会議も来客も出張もないぜ。先週は毎日だったのに。 #
  • 09:14 くさめ #
  • 10:37 @tf109 おはようございます。 #
  • 10:51 甘かった。来客の予定が入りまんた。 #
  • 10:55 @shima_19 あざっす!みなさん連休スイッチだと思ってたんですけどねぃ(´・ω・`) #
  • 10:58 昼飯のことを考えている。 #
  • 11:03 いつもこれ。 – VIRGINIA SLIMS Lights MENTHOL htn.to/NM72mC #
  • 11:04 @shima_19 ああああさっきから電話が鳴りまくってるのはそのへんかー(;´д`) #
  • 11:21 @shima_19 (ああ、たぶん気にしてないんでまたの機会にw) #
  • 11:35 部下に与えたちょっとした大仕事がもりもり進行している。主旨と目標は伝えたけど、具体的なやり方はあえて指示していいない。でもちゃんとやってくれてる。嬉しい。 #
  • 11:37 昨日の女子1部は、初観戦ながら「このレベルの試合をタダで見せてもらっちゃっていいんですかっ?」という感想ですた。男子も是非見に行きたい。 #vabotter #unvb #
  • 12:30 他部署のアレなやつのアレっぷりにうんざりしている。誰だよ役職与えたの… #
  • 12: 39 入社10年目の社員に「一人が例外を持ってきてもその人にはひとつの例外だけど、100人だったら100個の例外でしょ?それはこっちじゃ受けられない」みたいな話をした。 #
  • 14:26 @izayuketarokaja 男子1部は1000円でしたっけ。でも安いですよ。 #unvb #
  • 14:30 あれもこれもグダグダすぎて笑えないぜ。 #
  • 14:35 「取引先にこう言ってきちゃったから」という言い訳を通さないことにしました。 #
  • 14:40 なんかこう、どんな交渉でも相手にNOと言わせるオーラの人っているよねxE3x80 x82 #
  • 14:43 社内とはいえ、大事な話をアポなしで突っ込んでくるのも褒められない。 #
  • 15:24 肩こりこりこりr #
  • 15:24 ピプーコリコリコリ #
  • 15:52 @shima_19 1年が52週とすると、ほぼ週イチですね… #
  • 15:59 @dhalmel 1日あたり2試合を消化として、それでも2週に1回… #
  • 16:03 Byline並みのRSSリーダーが、Androidにはないもんかな。 #
  • 16:43 ねもい… #
  • 16:45 @NurunuruBORU いってらっしゃーい。 #
  • 16:49 @hilcohilco ゆっくりしてたらご覧のありさまだよ! #
  • 16:51 Σ(°д°;) RT @shima_19: 寝たら死ぬぞっ!(ウソ RT @gyogan: ねもい… #
  • 16:54 風強い。 #
  • 16:56 @inthecolor おはよう。 #
  • 16:57 風が冷たxE3 x81x8Bったお。 #
  • 17:01 目⊂(・∀・)センキュー! RT @shima_19: (・∀・)つ目 オチャノメ! RT @gyogan: 風が冷たかったお。 #
  • 17:02 @inthecolor 顔文字がすごいことになってるぞ!w #
  • 17:03 実際は水を飲んでおります。 #
  • 17:03 パートさんがいつ髪を切ったのか、気付かなかった… #
  • 17:26 Appleさんが、母の日のプレゼントにiPod touchを薦めてきた。 #
  • 17:27 でご子を尾けるかxE3 x80x82 #
  • 17:31 @inthecolor 塩焼きという意味ですか?わかりません!>< #
  • 17:36 @inthecolor ことちゃんに養殖された憶えもないわ…ヽ(๑¯⌓¯๑)ノ #
  • 17:37 あ、ついにけいおん!のDVDが楽天レンタルから発送された。1年くらい待ったんじゃね? #
  • 17:41 腹へってきた。昨日4食したのに。 #
  • 17:43 @inthecolor やめなさい… #
  • 17:43 @kingan 「吾輩はキメラである」略して「わがキメ!」である。 #
  • 17:45 @inthecolor …(・ω・`) #
  • 17:48 さーて、話の落としどころ作っておいてあげないとな。事後承諾は許したくないけど、取引先に迷惑をかけるのはもっとやりたくない。 #
  • 17:50 ボスは「みんなを甘えん坊にしてしまった」みたいな反省をするけど、自分からするとそんなのばっかり雇ったのが失敗。 #
  • 18:57 がー #
  • 19:12 拒否される方向に話を持っていってしまう人、ということをまとめたい。仕事にも恋愛にも適用できそう。 #
  • 19:15 しばし待たれよ RT @shima_19: ものすごく興味があります。是非お願いしたいっ(・∀・) RT @gyogan: 拒否される方向に話を持っていってしまう人、ということをまとめたい。仕事にも恋愛にも適用できそう。 #
  • 19:20 (´・ω・`) #
  • 19:21 検索性が必要なメモはEvernoteで、そうでないものは紙のノート…にしようかな…でも難しいな。 #
  • 19:25 トキ様ご乱心か。 #
  • 19:27 えっガンスリ明日? #
  • 19:28 本屋寄らないとな! #
  • 19:39 @kagipone やることやる→飲む→スッキリんこ! #
  • 20:21 ニーモシネがあと4枚。すごく良かったけど、ランニングコストを考慮して継続は断念。 #
  • 20:31 @inthecolor もらいものの変なメモ紙と並行して使ってるけど、違いがよくわかるわ。 #
  • 20:45 寒いよう。 #
  • 20:46 来週の今頃は大阪かー。 #
  • 20:55 行きますおー。実は初大阪。 RT @shima_19: 来ますか、黒鷲!!! RT @gyogan: 来週の今頃は大阪かー。 #
  • 20:56 トレンカのお姉さん、やっぱりさむそうだよ。 #
  • 21:04 @shima_19 ええええw お財布パンパンにしていきます! #
  • 21:30 きたこ。 #
  • 21:31 @in_digo ただおー! #
  • 21:47 . @36ch @cakesjun ただいまっす!! #
  • 21:54 たらふく食ったし。 #
  • 22:18 @kero556 おつ蛙です。お気をつけてドゾ #
  • 22:19 え、CNETの読者ブログ終わるの。 #
  • 22:29 CNETの読者ブログって、確か開設にあたって審査とかなかったっけ。 #
  • 22:30 @959371071 おかえりこ! #
  • 22:51 常識を打ち破る「美しすぎるトンデモケxE3 x83xBCタイ」–中国トンデモケータイ図鑑:コラム – CNET Japan ff.im/-jq9U1 #
  • 00:01 ねてた。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告