• 00:11 Now browsing:ナイフとフォーク | OKWave okwave.jp/qa/q5834407.html #
  • 00:26 ここまで原型をとどめていないと、むしろ清々しい。 Now Playing: "メインストリート・エレクトリカルパレード" from "ハウス・ディズニー ~エレクトロ パレード~" (DEXPISTOLS) #
  • 00:30 Now Playing: "OPERA NIGHT" from "Digitalian is eating breakfast" (小室哲哉) #
  • 00:33 @koma131 おやすみー #
  • 00:39 @sgye おやすがいxE3x81 xAAさい。 #
  • 00:40 Androdi標準のカレンダーアプリは残念な感じだな。よさげなの探すべ。 #
  • 00:42 @gyoganの2010年全日本スタメンはセッター岡本祥吾、オポジット古田史郎、サイド北島武,長江晃生、ミドル富松崇彰,横田一義、リベロ坂梨朋彦です。 shindanmaker.com/9383 #vabotter #
  • 00:44 生の批判には耐え切れなかった、か。 #
  • 00:54 大黒摩季 – 別れましょう私から消えましょうあなたから ff.im/-j9YOb #
  • 00:54 今日のついったーログ ff.im/-j9YOa #
  • 01:32 寝る魚ー #
  • 01:35 @shtottuan @ksakatani @959371071 おや魚ぃ! #
  • 07:20 @T_iKD @36ch おやありでしたー! #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:28 @hasemac @koma131 @kero556 @asabast @H_Kodama おは魚ございまーす! #
  • 08:25 電車は動いてるけどxE4xBA xBAが多すぎて乗れなさそうだな。 #
  • 08:28 駅員が全く人の整理をしていない。 #
  • 08:30 ゆっくり行きますかね。 #
  • 09:39 Waveがメンテで止まってる。 #
  • 10:06 人間って好きなものより嫌いなものに対する方が反応強いな。 #
  • 10:10 ものを人に置き換えても成り立つかも。 RT @shima_19: 同意! RT @gyogan: 人間って好きなものより嫌いなものに対する方が反応強いな。 #
  • 11:19 多くのところは統率力の差な のかな、とか考えている。 #
  • 12:09 Waveのメンテ、まだ終わらないのか。 #
  • 12:50 @sokbroken とりあえず外に出てみるのはどうだろう。いい天気だよ。 #
  • 12:52 @sokbroken そっか。じゃあ見晴らしのいいところとか水のあるところでぼーっとしてみるってのはどうだべ? #
  • 12:53 みんな生殖者ってネタ思いついたんでしょ?:法王、涙ながらに謝罪 性的虐待の被害者に – MSN産経ニュース bit.ly/doWfVt #
  • 13:00 部下が1名、体調不良で早退。顔色悪くて心配。 #
  • 13:02 ぼっちディゴ #
  • 13:22 きっと笹尾さんのファンも同じ気持ち。 RT @sasaomiku: きのうは、大好きな作家の桐野夏生さんのtwitterあるのおしえてもらって大興奮したー。好きなひとがtwitterやってるのってこんなかんじなのだね。嬉しいものだね。 #
  • 13:31 なえるわー…:NEC、3D対応のパソコン投入へ 今秋発売目指す – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/it/100419/its1004191317002-n1.htm #
  • 13:35 ぺりぺり講座出席するか。 #
  • 13:42 @estuyull うにゃん(´・ω・`) #
  • 13:45 みにすか #
  • 13:46 ジョーカーは幸造じゃないのか… #
  • 13:50 パイオニア赤羽ス。 #
  • 13:52 レッドウィングのエンジニアブーツ欲しいです。 #
  • 13:53 @shima_19 JT雷ズとか東レ矢ズとかダメですか(´・ω・`) #
  • 13:55 「切れないナイフ」って「動かないコンピュータ」みたいで悲壮感が漂うな。 #
  • 13:58 @shima_19 自分もVリーグ見始めの頃はパイオニア中心でしたねー。今でも注目チームです。来期楽しみですもん。 #
  • 14:00 NetWalkerは3G回線を内臓できるようになったら化けると思うんだけどなー。Eモバイル使えるけど、単体で済むならその方がいいし。まあそういう方向でauのAndroid端末がああなったんだろうけど。 #
  • 14:01 芋ディゴ。 #
  • 14:03 @submarine44 四国は縮めてお遍路ズにですね。 #
  • 14:04 【PC Watch】 シャープ、ペンタッチになった「NetWalker PC-T1」 ff.im/-jaEeD #
  • 14:04 米ヤフー、foursquareを獲得できるのか–買収と独立性めぐるせめぎあい:ニュースクリップ – CNET Japan ff.im/-jaEeC #
  • 14:12 ( ゚д゚) RT @shima_19: ( ゚д゚)ポカーン RT @submarine44: お遍路さん風のユニフォームを妄想してみる。 #
  • 14:27 芋我慢プレイディゴ #
  • 14:28 来月、土曜は全部シュッシュじゃなくて出勤かな… #
  • 14:31 ぺりぺりの壁紙にしたお姉ちゃんのイラスト、非情に良い脇をしている。 #
  • 14:37 無言RT怖いです。 #
  • 14:43 @hilcohilco そのうちな(´・ω・`) #
  • 15:12 休める土曜を作りつつ、有給を与えるべき部下に与えるなどなど。嗚呼管理職。 #
  • 15:31 売り手も買い手も、単なる役割分担ですよ。尊卑じゃない。 #
  • 16:21 経験者オンリーの求人ばかり出してる業界って、先細りにならないのかな。 #
  • 16:22 お二人で和真ですかヒヒヒ #
  • 16:38 @estuyull 本日はお受け取りですかー? #
  • 16:39 蜜月中というのもあろうけど、ぺりぺりのバッテリー消耗激しいなあ。こりゃ外部バッテリー使えるようにしないと本気出せないわ。 #
  • 16:50 たんぶらのアプリは何がいいのだろ。 #
  • 16:55 ンニーエソクソソ #
  • 16:57 ンニーンニニンニニ #
  • 17:00 罫線もりもり.xlsxとか言ったら挟撃されそうだ。 #
  • 17:08 切れないナイフとわかり釈放 荒川署、適用罪名誤り – 47NEWS(よんななニュース) ff.im/-jaMzw #
  • 17:22 ウィジェットがあるという点は、AndroidのiPhoneに対するアドバンテージかな。個人的には。 #
  • 17:25 見慣れない契約書に目を通せる英気を養っているなう。 #
  • 17:38 @L7Apple おつラブリー!ヽ(xEF xBDx80・ω・´)ノ #
  • 17:56 くしゃみしたらのどがザラザラするし。 #
  • 18:16 @ksakatani おつかれァァァア #
  • 18:31 ○○クスという片仮名を書こうと思って○○久と書いてしまうのはデフォですね。 #
  • 18:47 みんな帰ったので短時間でも休息を取ろうと思ったが、他の事務所から電話がかかってくる。休憩を小分けにするのは難しいな。 #
  • 19:29 おメイル書き書き。 #
  • 19:38 xE3 x80x8C問題ございません」という言い方で正しいのだろうか。 #
  • 19:38 何言っても「あ、はい」だけだと話が通じてるか計れないな。相づちもコミュニケーション能力の一部だね。 #
  • 20:01 ノーモアヒーローズのおまけをスキャンなど。 #
  • 20:01 壁紙にしよう。 #
  • 20:05 過ぎるほどストイックに育ててしまったことを、どう考えるべきか。 @myEN #
  • 20:10 @madarameneko ストマック! #
  • 20:10 @inthecolor ああ、それいいな。やろうよ。 #
  • 20:18 ローソンにmicroUSBのケーブルなんかないだろなあ… #
  • 20:22 ぺりぺりダウン(´・ω・`) #
  • 20:23 沖縄そば食いたくなってきた。 #
  • 20:25 @959371071 なかなか快適だおー。でもバッテリーがかなり厳しい。画面はすげえ綺麗。 #
  • 20:26 iPad、障害者支援機器としても大きな注目 国際ニュース : AFPBB News ff.im/-jaZbn #
  • 20:39 @asabast 燃費はひどいもんです(;´д`) #
  • 20:40 @959371071 店頭に出回ったら触ってみるといいよ! #
  • 20:40 @madarameneko …バレー? #
  • 20:42 微妙に寒い。 #
  • 20:50 嫁さんがからあげだけにフライングしてた。 #
  • 20:51 iPhoneも最初はひどい燃費だったけど、OSのアッxE3 x83x97デートで向上したからな。ぺりぺりもそれを期待しよう。 #
  • 21:23 きたこ。 #
  • 21:29 @asabast @36ch ただまー! #
  • 22:06 ゼロ魔第2期見終わった。なんつーかこー… #
  • 22:07 嫁「話にならないじゃん、結局魔法でカタがつくんだからさあ…」 #
  • 22:09 これでいいなら自分にも小説書けそうな気がしてきた。 #
  • 22:09 「吾輩はキメラである」とかどうですか。おもしろそう でしょ。 #
  • 22:10 キメラ視点で、偉い先生の日常を描写するんですよ。吾輩はキメラである。名前はカーミラ。とかどうよ。 #
  • 22:11 キメラなんだけど、爆乳めがねっこなの。 #
  • 22:11 飽きた。 #
  • 22:17 @hibihuu iPhoneで電子出版するわwww #
  • 22:22 あ、それおもしろい。 RT @asabast: ww「体はまだ無い」とか RT @gyogan: 「吾輩はキメラである」とかどうですか。おもしろそうでしょ。 #
  • 22:27 ゼロ魔を真面目に考えていたらニラニラしてきたので、吾輩はキメラであるの粗筋でも考えよう。 #
  • 22:29 吾輩はキメラである は、わがキメ!としてアニメ化が決定している。 #
  • 22:34 RT @kingan: ゼロ魔第二期。サイトが本当に死んで、喪に服しつつ、サイトを殺してしまったことを後悔しつてひたすら魔法の練習に励み、魔法の上手なおばあちゃんになったルイズ。生涯独身。遺産相続の話が当然出て、今までの話は私の遺言よ、みたいな。どうよ? #
  • 22:34 @torugatoru なんか臭そうです(´・ω・`) #
  • 22:37 あ、それかわいい。 RT @asabast: テンションの低いジト目の萌キメラが猫のポーズで「シャァ」 RT @gyogan: 吾輩はキメラである は、わがキメ!としてアニメ化が決定している。 #
  • 22:44 キメラの居住地は指扇に決まった。蕨案も出たが、こう、微妙に奥の方がいい。 #
  • 22:45 キメラのご主人様がキメラを罵る言葉は「黙れ(差別用語)!」 #
  • 22:45 この時点で、公には出版できなくなった。 #
  • 22:46 風呂。 #
  • 23:11 @dhalmel 「さしおうぎっ!」でアニメ化できますね。 #
  • 23:12 @submarine44 すぐ氷で締めました。洗いでどうぞ。 #
  • 23:12 湯上がり美魚->運動 #
  • 23:21 風呂でじっくり考えたが、キメラに萌え要素があればラノベとして成立するのではないか。 #
  • 23:28 @aisakajinpei おやすみなさーい。 #
  • 23:51 キメラたんは話の最初のオリジナルのパーツが最後には全部 なくなってる。 #
  • 23:52 何の羽根をつけるか、その選択チョー大事。 #
  • 23:53 ドンブリ RT @cana_h: ドタンバRT @kekeke_no_ke: ドドンパ RT @submarine44: ドロンパ @plussignal ドミンゴ RT @tahamitomo: ドンマイ RT @denden2501:ドイナカ RT @goodluck4649 #
  • 23:55 キメラたんはご主人様が空腹の時に自分の脚をもいで焼いて食べさせる。 #
  • 23:59 @T_iKD 脚もいだら血がビャービャー出る描写にしよう! #
  • 00:01 Now Playing: "Empty eyes" from "Say You Want M e" (小室みつ子) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告