• 00:04 @inthecolor ヘイおいしそうなガール #
  • 00:05 そ れ だ RT @inthecolor: あだ名ほしいってゆったらなぜか「クノール」になった。ことこと煮込んだすーぷ? #
  • 00:25 なにやらデートが約定したようだ。 #
  • 00:25 自分は完全な無神論者だけど、他人の宗教観は尊重する。でも押しつけは許さない。 #
  • 00:26 @in_digo デートしようぜ。 #
  • 00:30 誰となく報告したり約束xE3 x81x97たり、そういう機能としての宗教は有用かもしれない。でもそれってTwitterでいいかもしれない。偶像として機能しうる。 #
  • 00:30 新説「Twitterは偶像」 #
  • 00:30 ちょっと無理があるかな… #
  • 00:33 . @inthecolor @estuyull ふたりともおやすみー。 #
  • 00:33 @koma131 おやすみー! #
  • 00:47 にゃんにゃん #
  • 00:49 @kero556 けろけろ。 #
  • 01:02 寝る魚ルロルロォ #
  • 01:03 @in_digo でごも寝るのか。おやルロォ #
  • 01:05 @hilcohilco みぉちゃーん! #
  • 01:07 @36ch おや魚ー! #
  • 01:07 @asabast レロルロォ! #
  • 02:10 Perfume「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売 ff.im/-iYgBp #
  • 02:10 PR: 川平慈英も思わず叫ぶ、必見禁煙ムービー公開中! ff.im/-iYgBo #
  • 02:10 今日のついったーログ ff.im/-iYgBk #
  • 07:26 おは魚 #
  • 08:35 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):今度はトマト大福 「先入観持たず食べてみて」 福岡 – 社会 bit.ly/bSVXnJ #
  • 09:32 電車でたまに一緒になるギャルギャルしたギャルがiPhoneを持っていたわけですよ。 #< /a>
  • 09:38 @benelux01 収支記録のアプリはいろいろありますおー。自分はいま、デスクトップと同期できるiComptaっての使ってます。 #
  • 10:40 @959371071 おはよー #
  • 10:50 インクジェットとレーザーのスピードの違いを体感中。 #
  • 11:38 テクニカルな話をしているのにメンタリティーを持ち込むな。正確な数字の話をしているのに記憶で喋るな。 #
  • 11:46 他人事ではない100人の『転落』 〜30代独身者はホームレス予備軍?:日経ビジネスオンxE3x83 xA9イン ff.im/-iZvzB #
  • 12:07 記憶が曖昧すぎる。 #
  • 12:52 @inthecolor おー。えっちな夢ですか? #
  • 12:54 「○○がいつ終わるか確認していただけました?」「した!○月!」「それ何見て言ってます?」「俺の記憶!」「正確な話をしたいんで記憶は止めましょう」「(´・ω・`)」 #
  • 13:28 Now browsing:40歳でゲーム漬け…ひきこもりも高齢化 人格固まり抜け出せず (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/bbS7VJ #
  • 13:37 今日は早めにあがって靴下の補充と本の購入をキ #
  • 13:37 あー #
  • 14:00 お断りのメール書かないとなー。 #
  • 14:23 海老で鯛を釣る って、ハイリスクハイリターンのことだと思ってた時期が #
  • 14:24 あーもう。 #
  • 14:27 @benelux01 そうそう。高いものを使って高いものを手に入れる、どちらかというとダメな意味のことわざだとw #
  • 14:28 @959371071 このPowerBook G4にSeesmicは高負荷らしく、入力・改行したつもりが入力だけ抜けちゃうんだぜ… #
  • 14:33 @959371071 いろいろキツい(´・ω・`) #
  • 14:36 @959371071 会社のシステムとの兼ね合いでそれもできんのよ(´・ω・`) #
  • 15:05 女子大生の財布狙う 窃盗未遂容疑、文科省事務官を逮捕 警視庁 – MSN産経ニュース ff.im/-iZTKC #
  • 15:32 はあ、いい加減な相手ならともかく、まともなと ころを比較検討してからギリギリの差で断りの連絡するのってなんだか悲しいな… #
  • 15:32 いやまあビジネス的には甘いってのはわかってるんだけどさ。 #
  • 15:42 見積を作る側は「お見積」というけど、もらう側も「お見積」と言うべきなのか、いまだによくわからない。 #
  • 15:47 @hilcohilco あー確かに似てるかもw #
  • 16:07 玉蹴るディゴー #
  • 16:10 玉吸うディゴー #
  • 1 6:12 あー…非マイミク宛の投稿も自分のTL(?)に表示されるようになったのか。あとイイネってのがついた。 #
  • 16:12 @in_digo イイネ!(^-^) #
  • 16:13 夕方のぬちょうは昼の堅さと夜の艶やかさが交錯する瞬間。いうなれば汽水域。 #
  • 16:39 @dhalmel どうなんでしょねー。Twitterも一時期、非フォロワー宛のreply見えてましたけど、あれって設定次第だったような。 #
  • 16:40 えーと、mixiボイスで非マイミク宛の投稿を非表示にする設定が見当たりません 。mixi(笑) #
  • 16:45 @dhalmel ですね。これで隠した方がいいのかなあ… #
  • 16:46 @jinseihaigyou 公開範囲は設定できても、受信範囲(?)が設定できない風味。TLに知らない人宛の発言がずらずらと… #
  • 16:51 @jinseihaigyou あ、リプライの履歴がツリー状になってるのか。なんだかもアレもナニもソレ。 #
  • 17:02 @jinseihaigyou Twitterみたいに気の利いたクライアントがあればいいんだろxE3 x81x86けど…マイミク多い人は大変そうだねこの仕様。 #
  • 17:09 @kingan うどんにでもするかい。 #
  • 17:13 @kingan この間birdにしたからなあ。くどいのがいやでなければ天ぷらとか。 #
  • 17:25 @asabast 「体を使ってでも契約を取ってこい」 #
  • 17:25 @inthecolor (´・ω・`) #
  • 18:08 あー…お馬さんらしき人物を発見しちゃったお。 #
  • 18:11 @hiropone 左の嫁は元気? #
  • 18:15 @in_digo いや本名は知らんけど、自分には今までのヒントだけで充分だわw #
  • 18:16 @hiropone 早くお嫁にもらってあげなきゃne! #
  • 18:20 @in_digo ちょろっと過ぎてわからんわw #
  • 18:22 でご子らしきものもハケン #
  • 18:23 あれ、こんな人のよさそうな(ry #
  • 18:24 @in_digo おまいさん、やっぱり背ぇ高いなあ。 #
  • 18:24 まー理系ズのアレなのでアクセスログから逆探知されてギャフンかもしれんな。 #
  • 18:27 @in_digo おう、それそれ。 #
  • 18:32 @in_digo えーすげえかわいいじゃん。 #
  • 18:35 SEO効かせすぎたか、自分もなんだか危うい気がしてきた。まあ半オープンだからいいんだけど。 #
  • 18:50 (´・ω・):ドンキ、メードカフェ11店舗とコラボ-CD「うぃ~あ~ The アキバ」発売へ – アキバ経済新聞 akiba.keizai.biz/headline/1908/ #
  • 19:17 仕事に関しては、遊びでやっているわけじゃない。遊びでやれるほどの才能なんかないから真剣にやるしかない。 #
  • 19:17 @sokbroken ニヒニヒ #
  • 19:27 特殊な人間が梯子を外されるケース。人には人並みのことを要求しながら、自分はそれができなくても理由をつけてしまう。自分がどう見られているか意識していないと。 #
  • 20:01 そんなに寒くなかったって言おうとしたら意外と寒かった。 #
  • 20:18 おや、今日は珍しくひるひる兄さんとかぶりそうになってた。 #
  • 20:56 きたこってた。 #
  • 21:01 ゼロ使みてる。アニエスとハゲ先生について、国粋主義者対日教組という構図、という話になる拙宅。 #
  • 21:03 @asabast @959371071 ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 21:31 悪い奴が出てはすぐ死んでいく。 #
  • 21:31 あ、そうでもなかった。 #
  • 21:32 すがいさんガソバレ! #
  • 21:34 さて、ゼロ魔も見終わったし試験の本でも探すか。 #
  • 21:34 @sgye なでなで(´・ω・)づ #
  • 21:35 いつの間にかゼロ使という独自の略称を開発していた。ガキか。ガキ使か。 #
  • 21:57 @inthecolor 土曜日なんかあんの? #
  • 21 :59 @inthecolor ( ´_ゝ`) #
  • 21:59 あ、おれ土曜日飲み会だた。 #
  • 22:01 @inthecolor ( ・_ゝ・) #
  • 22:09 @madarameneko おおお手柔らからかにおねがしまs #
  • 22:33 オゥフ Now Browsing: Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。 – bit.ly/cAtYhc #
  • 22:59 予約してすっかり忘れていたノーモア★ヒーローズが出荷されまんた。 #
  • 23:31 いろいろまとめてAmazonに注文。 #
  • 23:34 自分がいうのもなんだけど、就職 or dieっていうこの風潮がなー。 #
  • 23:35 RPGツクール的なものをやりたい。 #
  • 23:36 ショットガン撃ちたい。セミオートなんてもってのほか、ポンプアクションもダメだ。レバーアクションでいきたい。 #
  • 23:39 社内で学閥でも作るかと思ったが、作っても明らかに残念な結果になる。 #
  • 23:51 ついこの間まで2台持ちだった。今xE3 x81xAFぺりぺり待機中でiPhone一丁。 #
  • 23:51 もしかしてスマートフォン2台持ちってさらに少数派? #
  • 00:03 @in_digo 魚ぽー #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告