• 00:09 上場(・∀・)もろた! @gyoganの2010年全日本スタメンはセッター大竹貴久、オポジット上場雄也、サイド今田祐介,八子大輔、ミドル小西健太,安永拓弥、リベロ酒井大祐です。 shindanmaker.com/9383 #vabotter #
  • 00:12 @dhalmel フヒヒヒヒヒw #
  • 00:18 Now Playing: "茜さす 帰路照らされど・・・" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎) #
  • 00:20 @t_IKD おかえり! #
  • 00: 22 @koma131 おやすみー #
  • 00:29 ガイチに空目。 RT @kingan: とにかくもう!誰かあの○チガイをなんとかしてー! #
  • 00:37 焼かれてる。 #
  • 01:07 不幸だと思ったことはないけど、不便なことはたくさんある。とはいえ、自分は自分を辞めることはできない。それも含めて自分。 #
  • 01:08 寝る焼魚 #
  • 01:10 @hiropone 焼魚ー! #
  • 01:33 今日のxE3x81 xA4いったーログ ff.im/-iVbf7 #
  • 07:20 @sgye おやありですたー #
  • 07:30 おは魚 #
  • 07:50 @koma131 おはおー! #
  • 08:39 [ゲーム][Xbox360](´・ω・`) B!blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458058.html #
  • 09:08 なんでお馬さんの挨拶をふぁぼってるんだおれ。 #
  • 09:20 @sabaneko333 むくうおございます! #
  • 09:30 きれいどころ… #
  • 09:38 mixiでちょっとナニをソレしてきた。偶然だとは思うけど、自分と同じO型の女性に対しては、あまり異性扱いをしないことが多い気がする。 #
  • 09:39 最低限の気遣いはするけど。 #
  • 09:50 Opera for iPhone通ったのか。こりゃ仕事してる場合じゃねえな! #
  • 09:55 @njmk 早速インストールしまんたw #
  • 10:09 ブラウザが複数あるとアカウントを分けていろいろできるので便利。 #
  • 12:18 ラーメン屋いこ。 #
  • 12:24 ラーメン屋なう。 #
  • 12:25 女性のホール係がいなくなってる。 #
  • 12:37 @ra_men_daisuki 会社の近くの某所ですw しょうゆとんこつですねー。 #
  • 12:37 えっ? RT @asabast: 味の感じ方に影響が出る! RT @gyogan: 女性のホール係がいなくなってる。 #
  • 12:45 自席からラxE3 x83xBCメン屋往復25分かよw #
  • 12:49 @asabast えっち。 #
  • 12:53 @madarameneko ラーメンだけで済ませてきたから食べ物…ですかね… #
  • 12:54 Seesmic、入力しようとするといきなり重くなるんだよなあ。 #
  • 12:59 @libers おはいヨー #
  • 13:13 @inthecolor 彼は? #
  • 13:15 モヒカンにしたいですxE3 x81xAD。 #
  • 13:21 ありがとう! #
  • 13:29 www RT @hanage_9: モヒカン頭の若者に「色々駄目じゃないか」等と説教をする俺・・・説教をしながら「今の状況、ショートコントっぽいな」とか考えていた。 #
  • 13:55 そこそこすっきり味。 – キリマンジャロ100% htn.to/N17Bkp #
  • 14:06 勇んで電話をかけた先が定休日で、留守電の録音に話しかけてしまうなど。 #
  • 14:09 普段はtwicliでいいや。これが一番軽い。 #
  • 14:11 おbeerのみたい。 #
  • 14:14 罫線もりもりのレイアウト作るのかったるいなー。でもやっておけば後が楽だ。 #
  • 14:26 mm単位で微調整して先様の帳票を再現しつつ当社の基幹システムから出したデータを印刷できるように調整してるけど、コロコロ書式が変わるからめんどくさくて目分量で適当にやることにした。 #
  • 14:37 この帳票、明らかな抜けがいくつかあるんだけど…まいっか。しらね。 #
  • 15:08 帳票おわた。項目が抜けてるから、また後で訂正入るだろ。今聞いても「わからなxE3x81 x84」って言われるのがオチなので敢えて触れない。 #
  • 15:12 今まで人生サボってたんだから、しわ寄せが一気に来ても当然じゃないですか? #
  • 15:46 ねもい。 #
  • 16:17 明日はボスに厳しい話になりそうだなー。また浮ついてるみたいだから。 #
  • 18:35 けんたさん出家するのか。 #
  • 19:48 @kero556 おや珍しい。 #
  • 20:41 Safari以外のブラウザはGPS使えないのかね? #
  • 20:45 B! :フジテレビ、Twitter風「イマつぶ」開始 – ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/13/news079.html# #
  • 20:50 明日MSパッチの日か。面倒だな。 #
  • 20:51 隣のおっさん近いし煎餅くさい。 #
  • 20:52 次のおっさんは酒くさい。 #
  • 21:18 きたこ。 #
  • 21:20 ゼロ使見る。 #
  • 21:42 @estuyull ただ魚ー! #
  • 22:19 パヒームのCDが届いてたからインポッコするお! #
  • 22:23 なぜだかエンコ遅ぇな! #
  • 22:23 @calpiskalpis うはうは。 #
  • 22:26 そしてオマケのDVDをHandBrakeでナニする。 #
  • 22:31 出がけのはてぶが今ごろフィードに…忘れてたわ。 #
  • 22:31 ブレイ堺ザーズ。 #
  • 22:32 東アレxE3 x83xADーズ。 #
  • 22:32 パンソニックパナサーズ。 #
  • 22:32 Time Capsuleが動作してる時ってMagic Mouseの反応が悪くなる気がする。 #
  • 22:50 Now Playing: "不自然なガール" from "不自然なガール / ナチュラルに恋して" (Perfume) #
  • 22:54 フジテレビ、Twitter風「イマつぶ」開始 – ITmedia News ff.im/-iXMxj #
  • 22:59 一服したら風呂。 #
  • 23:31 湯上がり美魚からのヨガ。 #
  • 23:37 @959371071 煮魚ぅ #
  • 23:43 誰かさんに酒呑Dozzyというあだ名を思い付いた。 #
  • 23:45 あそうだインク。 #
  • 23:46 @inthecolor 神が降りてくるのを待て。 #
  • 23:53 クノール。 #
  • 00:02 @inthecolor なんかクノールになった。 #
  • 00:04 @intheco lor ヘイおいしそうなガール #
  • 00:05 そ れ だ RT @inthecolor: あだ名ほしいってゆったらなぜか「クノール」になった。ことこと煮込んだすーぷ? #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告