• 00:07 @sokbroken なんかねちょねちょした字だよね(´・ω・`) #
  • 00:07 @inthecolor 恐竜です。 #
  • 00:10 @sabaneko333 おやうおでーす。 #
  • 00:18 嫉妬について書いたりもした。 Now Browsing: 組織論で「嫉妬」の話が少ないのはなんでなんだぜ?|Guns N' Mac@ameba :: blog – bit.ly/ctH953 #
  • 00:20 @benelux01 おやすみー。 #
  • 00:21 今、先行者のことを思い出していた。 #
  • 00:24 @inthecolor ありがとうございます。 #
  • 00:31 @inthecolor 恐縮です。 #
  • 00:31 @kero556 こ、股間の大砲の話ですか/// #
  • 00:34 死を覚悟すれば大概のことは耐えられると思いますよ。 #
  • 00:41 @yukarisa そりゃそうですねw 食べたいにゃ〜 #
  • 00:58 寝ぺげぺ寝る魚 #
  • 01:01 @estuyull @36ch おや魚なさーい! #
  • 01:14 今日のついったーログ ff.im/-iMIBx #
  • 07:13 おは魚ー #
  • 07:24 @hanage_9 おはようございます! #
  • 08:28 微暑。 #
  • 09:11 バレーはまだか! #
  • 09:29 朝長もろxE3 x81x9F! @gyoganのチームはセッター朝長孝介、オポジット平野信孝、サイド青山繁,荻野正二、ミドル齋藤信治,朝日健太郎、リベロ津曲勝利です。 shindanmaker.com/8199 #vabotter #
  • 10:43 RT @pigmyowl: (´・ω・`)RT @Akashitakosabur: @syuppantenteru… #
  • 10:47 RTちっぱい(´・ω・`) #
  • 11:07 @kingan こっちのライスコもそんなだな…デンソー… #
  • 11:10 挙動がおかしな不思議ちゃんが入ってきた… #
  • 11:19 デンソー2点差まで詰めたな。どんな試合だ。 #vabotter #vleague #
  • 11:25 デンソー大逆転してるwwwなんでwww #vabotter #vleague #
  • 11:40 @WeissStein レシーブ崩れたんですね久光… #
  • 12:22 古藤… #
  • 12:35 外に出たらバーベキューのにおいがした。これがけまいという感情か。 #
  • 12:42 @estuyull 語源はわからん…が、あまり良い感情ではない。 #
  • 12:42 @kingan おk #
  • 12:46 デンソー久光、第4セットはデッドヒートだなあ。 #vleague #vabotter #
  • 12:51 ( ゚∀゚)o彡°よす子! よす子! QT @submarine44: ( ゚∀゚)o彡°よす子! よす子! #vabotter #vleague #
  • 12:51 ブロード遅くてもキニシナイ! #
  • 12:57 ああ、サーブ大事だな。 #vabotter #vleague #
  • 12:58 デンソー久光はフルセットへ。どうなる。 #vabotter #vleague #
  • 13:11 千 鶴を脳内でつるじと読んでしまう。 #
  • 13:15 ここでチューリップ祭りか! #
  • 13:17 うおーデンソー勝った! #vabotter #vleague #
  • 13:18 Airy Beeeeeeeees!!1 #
  • 13:20 まーデンソーも結構人が入れ替わったわりにはよくやったわ。 #
  • 13:24 決勝はライスコもディレイだっけ。仕事しよ。 #
  • 13:40 @hilcohilco チャーハンは炒飯だから飯じゃね? #
  • 14:30 こんなもんでしょ。:服装に乱れ、新入生21人に正座3時間 長崎の県立高 – MSN産経ニュース bit.ly/cUAy7G #
  • 14:37 校則って多少理不尽なくらいが丁度いいと思うんだよな。だって社会はもっと理不尽だもの。 #
  • 14:40 美人風水師が吉方位をナビゲートするiPhoneアプリが登場 スポットライト ff.im/-iOyiU #
  • 14:42 @estuyull 破る人と破らない人で分かれてくるんじゃないかな。 #
  • 14:49 @estuyull んー。まあ校則っていっても広範囲だし、中には「書いてあるけど誰も知らなくて事実上は適用されていない」とか、破るにしても程度の問題もあるだろうし、そのへんも含めてルールというものを学習するんじゃないかな。 #
  • 14:50 まあ、思想的にクロに近い自分がルールという言葉を口にするのもアレだけどな… #
  • 14:56 @estuyull うちは校則あってなきがごとしだったので、やはりなんともだったわw #
  • 14:57 @LovEJeRicO 制服ってちゃんと着た方がかっこよかったりするしねえ(´・ω・ `) #
  • 15:07 @estuyull 難しいところだねえ。制服を廃止したら、生徒からやっぱり制服の方がいいって苦情が来た高校だかなんだかって話も見た覚えもあるし。校則がメチャクチャだと、後で良い思い出になるような気はするけどねw #
  • 15:08 @LovEJeRicO あるあるw #
  • 15:39 @estuyull 代わりにバラしてさしあげましょうか(´・ω・`) #
  • 15:46 @estuyull バラさないで持ち帰るかもわからん(´・ω・`) < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/11925420114">#
  • 15:56 @estuyull ことちゃんに売りつける…かな… #
  • 16:03 @estuyull じゃ、じゃあぼくがしまっておきますっ/// #
  • 16:37 @hilcohilco 前に会社に近くに来てた移動弁当屋が味噌ラー飯っていうのを売ってて、味噌ラーメンの味付けのご飯だったんだけど、結構うまかったのを思い出したお。 #
  • 16:48 47ニュースさんが案の定やってくれましたよ、ははは。 #vabotter #vleague #
  • < em>16:52 @kaz10000 海より深く反省しております(´・ω・`) #
  • 16:52 嫁さんが現れないのは、Twitter切ってTVに集中しているからかな。 #
  • 16:55 seesmic使うか。 #
  • 16:58 OAuthでいけた。 #
  • 16:59 HootSuiteより軽い。 #
  • 17:00 seesmicのアカウント作ると何かいいことあるのかな? #
  • 17:17 むん。 #
  • 17:27 @hirotamaki おお、そうなんですか。では作ってみます。 #
  • 17:36 たけのこをくわえるけんたさんか… #
  • 17:37 ポーランドの大統領が墜落で死亡? #
  • 17:54 大学バレーも面白そうなんだよなー。 #
  • 17:54 Seesmicを日本語にしてみた。ところどころおかしい。 #
  • 18:06 ふう。 #
  • 18:12 事前の報告なり相談があればどうにかなる。事後報告や独断の場合、リスクを洗い出せないか責任を負えなxE3 x81x84ので対応できなくなる。 #
  • 20:09 帰路魚。 #
  • 20:16 @estuyull おつあり魚ー!ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 20:17 指がべたついてiPhone使いづらい。 #
  • 20:27 ぬこぬこー #
  • 21:01 きたこ。今日のファイナルのビデオ見る。 #
  • 21:11 @estuyull @959371071 ただこー! #
  • 21:33 十四代という酒を飲んでおり ます。 #
  • 21:51 ヨンギョンがイラついているように見えるなあ。 #
  • 22:02 ヨンギョンに集め過ぎだろこれ。 #
  • 22:14 おれの中で東レの高田のイメージは「学習院」。 #
  • 22:23 サオリンのインタビューが一番見所じゃねえかw #
  • 22:26 大山(妹)でかいよ大山(妹)。 #
  • 22:29 新人賞がサクラ…だと…? #vabotter #vleague #
  • 22:31 @estuyull 大山加奈の妹の大山未希な。同じチームで違うポジションやってる。姉は怪我で離脱中。妹も良い選手だよ。 #
  • 22:47 阿部ちゃんを見てると、大きいセッターの上げるクイックって「ボールを置く」感じで打ちやすそうだなあと思ったりする。 #
  • 22:54 速いと早いか。これは見所として面白いなあ。 #
  • 22:59 @kaz10000 なるほど…もしかすると、クイックより差が出そうですね。 #
  • 23:03 @kaz10000 「早い」バレーって見た目に地味 になりそうですもんね。見た目が派手な方がTV受けはしそうな気がします。強いかどうかは別として。 #
  • 23:07 @kaz10000 絶妙な間合いを作るのは、やはりセッターのセンスということになってくるのでしょうか? #
  • 23:08 あとアレか、大きいセッターは視野が広く取れるから、それだけでも有利か。実に立体的なゲームだなバレーは。 #
  • 23:10 あまり気にしたことなかったけど、大きめセッターということで大山(妹)あたりに注目してm…あ、今日でVリーグ終わりじゃん(´・ω・`) #
  • < em>23:10 でご子さんを潰すオフしましょう。 #
  • 23:14 新宿行くか。 #
  • 23:21 @kaz10000 なるほど、リズム感ということであれば自分が言いたかった「センス」と一致するかもしれません。どんな勝負でも、相手に絶望感を与えるのは有効ですよね。確かに「わかっているのに止められない」のはいかんともしがたいです。 #
  • 23:22 @estuyull 銀座に行く予定ではあるんだけどね(´・ω・`) #
  • 23:23 新宿の小田急にもビクトリノックスの直営店あるんだなxE3x80 x82 #
  • 23:25 @estuyull おk!(`・ω・´) #
  • 23:27 えーと明日の予定は、RHODIAのメモ帳の補充とビクトリノックスで爪切り探すのと、あとXperiaのホットモック探す。 #
  • 23:28 (ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】 #
  • 23:28 ゆーるちゃんを捕獲してぺりぺりをブン取るという手もあるか。 #
  • 23:31 ああ、バレーが面白いのはちょっとプログラムっぽいからかな。 #
  • 23:31 @estuyull 覚悟しとけヒヒヒ #
  • 23:32 肝臓のトレーニングをしておきましょう。 RT @sabaneko333: それ参加したいです。でも返り討ちにあいそうw RT @gyogan でご子さんを潰すオフしましょう。 #
  • 23:34 @inthecolor ことちゃんの写真を飾っておくわw #
  • 23:38 @inthecolor 飛ばされないように、iPhoneかノートパソコンでに表示させますw #
  • 23:39 喰われますよ… RT @sabaneko333: そうか、酔い潰れたらでご子さんに送ってもらえばいいんだ。同じ京急だしw < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/11939660523">#
  • 23:40 日本酒2合程度でおなかいっぱいになるクオリティーです。 #
  • 23:41 @inthecolor うっかり削除とかしないから安心して!w #
  • 23:43 嘉悦あたりは生で見てみたいんだよなー。 #
  • 23:43 がおーっ #
  • 23:45 @estuyull がおー(「・ω・)「 #
  • 23:46 ふっ、また誰かに嫉妬されているらしい。 #
  • < li>23:47 詰みな男だぜ… #

  • 23:47 typo>< #
  • 23:47 @inthecolor ほどほどにしてあげてね(´・ω・`) #
  • 23:48 ゆーるちゃんにがぶがぶ喰われたとこ。 #
  • 23:50 @inthecolor むしろ始まるね(何 #
  • 23:50 @estuyull お魚好きかい? #
  • 23:50 RT @sabaneko333: よし、誰も気づいてないはずだw #
  • 23:54 @sabaneko333 おや魚ですw #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告