• 00:18 今日のついったーログ ff.im/-iASLG #
  • 00:18 iPhoneアプリ:ラブプラスi購入"凛子なら俺の隣りで寝てるよ" ff.im/-iASLH #
  • 00:27 (´・ω・):asahi.com(朝日新聞社):食中毒で営業停止、従わずに営業、再び食中毒 大阪 – 社会 bit.ly/amtT64 #
  • 00:29 ツールナイフはどんなに小さいものでも都内でおまわりに見つかるとめんどくさいらしいよ。 #
  • 00:32 中トロを中出しに空目。 #
  • 00:33 あ、夜のぬちょうになってしまった。 #
  • 00:34 こんばんは、動物性たんぱく質です。 #
  • 00:35 みんな生とか中とか好きだなあ。 #
  • 00:37 馬刺食いてえな。 #
  • 00:38 肉とか生とか中とか… #
  • 00:40 肉 生 中 馬 #
  • 00:53 肉 生 中 馬 羊 猿 鶏 犬 猪 ヒドラ 魚 #
  • 00:53 寝るハゲ #
  • 00:56 @562709 @hiropone @in_digo おやハゲー! #
  • 07:19 おは魚 #
  • 07:53 @benelux01 @hatron @shtottuan おは魚ございまっそ! #
  • 08:30 アップル、4月8日に iPhone OS 4プレビューイベントを開催 ff.im/-iBrYL #
  • 08:45 そっか、電車乗り慣れてない風の人が多いのか。 #
  • 09:17 @in_digo おはようちゃん! #
  • 09:24 うん、やっぱりPBG4をトラックパッドだけで操作するのは厳しい。 #
  • 09:25 @shizuku517 おはよー #
  • 09:25 全面光学マウス対応のマウスパッドになってるデスクマットとかないもんかね。 #
  • 09:39 意識的に友達作ろうとしたことないかもなあ。面白そうな場所にフラフラしていったら自然とできてた、みたいな感じ。仕事のネットワークは意識的に張ってるけどね。 #
  • 09:43 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):スーパー店長ら、万引き客から50万円恐喝容xE7x96 x91 岡山 – 社会 bit.ly/b17LI5 #
  • 09:47 @submarine44 おお、あるんですか。色合い…は、まあどのみち使っているうちに汚れてきますしね^^; #
  • 09:56 りむったーさんにいろいろいわれた。 #
  • 10:14 @kage__ おはよっす! #
  • 10:18 そこにあったのでモノリスのテスト – 無印良品 ルーズリーフ・方眼 A5・20穴・70枚 htn.to/T4rFXR #
  • 11:01 なんだろ、目が疲れて る。 #
  • 11:21 すがい夫婦がデート(ガラッ #
  • 11:26 @sgye 実用的なデートですね!いってらっしゃい!! #
  • 12:00 @inthecolor がんばれ! #
  • 12:27 変化が早いと思っていたIT業界だけど、今までこうやってきたって言う人もあるのか。 #
  • 12:28 うちのボスですら、「昔話」をしなくなったのにね。 #
  • 12:35 「昔はこうやっていた」「前の会xE7xA4 xBEではこうやっていた」「前の上司はこうしてくれた」「前の彼氏はこうしてくれた」はいはい。 #
  • 12:42 @jinseihaigyou 成熟した…のかな。 #
  • 12:47 @jinseihaigyou 世間的な景気がアレだと、どうしても煽りを食っちゃうのかねぇ(´・ω・`) #
  • 12:54 ゆーるちゃんがメイドだと…? #
  • 12:57 眠ぬないぞ!! #
  • 12:59 @estuyull ニーソ履かせたいです(´・ω・`) #
  • 13:02 @hilcohilco がんばりー #
  • 13:03 @estuyull メイドにはニーソだべ!! #
  • 13:04 ブラウザからMobileMeがつながらん。 #
  • 13:04 もびれめ #
  • 13:06 ひひひ #
  • 13:17 @562709 んー…ごめん、わからんw #
  • 13:20 @562709 うん、それはできxE3x82 x8B。両方で送信も受信もできる。 #
  • 14:11 ボスが挙動不審。 #
  • 14:58 どれだけ報告しても結局聞いてない、後になって「俺が自力で気付いた!」とかのたまう。それで下が育つもんかね。 #
  • 15:12 @damesaki ああ、うちのボスもある意味「天才」ですわw とはいえ、自分自身も気をつけないとです。です。 #
  • 15:13 トラックボール欲しい病。 #
  • 15:17 @damesaki 自分も凡人なので気をつけますw #
  • 15:34 Air Mouse専用機として、SIM抜いたiPhone 3Gを持ち込むのもアリだな。とか考えている。 #
  • 15:48 @tstudio 余りものなんで、カメラ付きiPod touchとして使ってはいるんですけどねw #
  • 15:51 @tstudio ですよねーw 余り物でもそこそこ使えちゃったりするので、なんともなんとも。 #
  • 15:57 「けいおん!」ゲーム化を発表–セガより発売 – GameSpot Japan ff.im/-iBRaL #
  • 16:31 ねも。 #
  • 16:35 @madarameneko ジェガン。 #
  • 17:02 えあまうすから入力 #
  • 17:26 Fuckin' Excelなう。 #
  • 17:27 Fuxcel #
  • 17:29 @njmk おかえり! #
  • 17:57 腹減ってきた。今夜はカレー。 #
  • 17:58 @asabast おつおつ。 #
  • 18:07 @jumpman_two3 いいでしょーヒヒヒ #
  • 18:24 iPhoneも萌え萌えキュン! 「けいおん!」iPhoneスキン : J-CASTモノウォッチ ff.im/-iBZLo #
  • 18:24 今すごく物を投げたい。 #
  • 18:25 【速報】すがい夫婦は寿司デート #
  • 18:40 給料分も働けていない人間に対して、費用をかけて労をねぎらうべきなのだろうか。 #
  • 19:11 @in_digo おつりんこー #
  • 19:13 @sokbroken おつかれー! #
  • 19:18 @koma131 おかえり! #
  • 19:40 深く考えこんでいた。というか、覚悟を決める脳内作業をしていた。 #
  • 20:23 状況が悪いほど人の本質が現れる。で、そういう意味で親父は成長したと思う。 #
  • 20:24 ボスはまだかな。というか、自分で思ってるほど成長できていない。 #
  • 20:25 与えられるのを待つくらいなら、自分で取りにいけ。自分の命xE3 x81xA0。 #
  • 20:36 ついてますよ。 RT @soo_mei: アドエスってカメラついてたっけ #
  • 20:42 ナイス夜桜。 twitpic.com/1dluh2 #
  • 20:55 きたこ。 #
  • 20:55 @lahire0216 ただいま! #
  • 20:56 @koma131 ただいま! #
  • 20:59 @shizuku517 ただいま! #
  • 21: 27 飯食ったし。 #
  • 21:34 勝間橋? #
  • 22:27 Xperia買った場合の月額料金を調べてる。 #
  • 22:44 やっぱりBlackBerry買おうかなとかちょっと思ってる。 #
  • 22:45 @inthecolor 引っ越しなら任せろ!! #
  • 22:49 @asabast ほほー。いや、ハードウェアキーボードの方が好きなもんで、Xperiaと悶々中なのですわ。 #
  • 22:57 @as abast ふむふむ、参考になりまんた! #
  • 23:25 @inthecolor 小竹はちょっとエリア外かな…しかし対応できなくもない。 #
  • 23:49 @inthecolor まあ、そのつもりになったら相談してくだしあw #
  • 23:54 @in_digo おめでとう1歳。 #
  • 23:55 XperiaとBBB…うーん… #
  • 00:06 @ksakatani おかうり! #
  • 00:06 @hatron おかえりーん。 #
  • 00:12 @asabast よくできた妹さんで(´・ω・`) #
  • 00:12 @in_digo おや魚ー #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告