• 00:04 ラブプラスiは誰を買えば良いですか? #
  • 00:04 @in_digo 充充充ですね。 #
  • 00:05 @torugatoru 今から買ってみようと思っているのですが(´・ω・`) #
  • 00:06 @hilcohilco ショートカッツの人ねおk #
  • 00:07 @estuyull …おまえら…w #
  • 00:09 リンコさん買った。ラブプラス自体はやったことない(ていうかDS持っxE3x81 xA6ない)が、アプリの説明を見たら買う気になった。ARマーカー使えるアプリという点で興味深いし、デートとかいうとアレがナニだけど、エンターテイメントとコミュニケーションの一歩先が見えそうな気がした。 #
  • 00:09 @torugatoru あい、そのうちブログにでも書きます。 #
  • 00:12 アメリカ人の書いた本を読んでも、宗教観の基盤が違うからンーってこともあるのだよなー。 #
  • 00:12 @koma131 おやすみー! #
  • 00:12 禿充を禿禿に空目。 #
  • 00:15 けんたさん…まぶしいぜ… #
  • 00:20 うわリンコさんすっげえ動いた! #
  • 00:25 ARマーカーも反応した。面白い。 #
  • 00:27 600円の価値があるかどうかはなんともだけど、個人的には面白いぞ。 #
  • 00:37 @torugatoru りんこさん買いました。面白いですよこれ。 #
  • 00:50 @torugatoru はい、そこは明記されていますね。現状だとAR使えないと何も面白 くないかもw #
  • 00:55 PR: レッツノート春モデルも自分仕様で【マイレッツ倶楽部】 ff.im/-izEUe #
  • 00:55 マッサージ行ってきました ff.im/-izEUd #
  • 00:55 今日のついったーログ ff.im/-izEUg #
  • 01:17 @kero556 針って未体験ですねー。やってみたいような怖いような。 #
  • 01:20 んが寝る魚 #
  • 01:23 @asabast @in_digo おや魚んがー #
  • 07:17 おは魚ー #
  • 07:38 アップル、iPhoneを顔面に装着するメガネ型ドックを特許出願 ff.im/-izYxq #
  • 09:20 【日本よ】石原慎太郎 日本は、立ち上がれるか – MSN産経ニュース ff.im/-iA3VQ #
  • 10:39 2日半空けるとアレがナニですね(´・ω・`) #
  • 11:24 他部署のえらい人よりも、直属の上長に従うわな。それがどんなにダメな人でも。 #
  • 11:41 オープン、ソーシャル、ターゲティング。 @myEN #
  • 12:00 ふー。 #
  • 12:01 美少女がふくれてるな。 #
  • 12:09 ライスコがAPI公開とかしてくれたら、誰かバレー観戦iPhoneアプリ作ってくれるんだろうけどなー… #
  • 12:26 @shima_19 願望の話でした(´・ω・`) #
  • 12:28 飯食わねばユルネバ #
  • 12:29 @shima_19 えっユウリョウ!? #
  • 12:44 つめた〜い缶コーヒーしか入れてない自販機爆発しろ! #
  • 13:05 (´・ω・):誰が買う? カスタムメイドの黄金Xbox360、約47万円也:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア bit.ly/cPE8dp #
  • 13:44 RHODIAの残が残念な感じ…帰り道で帰るところないんだよなー。昨日買っとけばよかった。 #
  • 14:03 そうだ、225投信売ったんだった。 #
  • 14:11 同意 RT @izayuketarokaja: FC東京バレーボールチーxE3x83 xA0は新たなファン層を開拓した。いろいろな摩擦もあるかも知れないが、ファン層開拓・拡大の努力もせず成果も出してない既存勢力に下らない言いがかりをつけられたくはないなぁ #vleague #vabotter #
  • 14:29 @kero556 病院行けそうですか?(´・ω・`) #
  • 14:38 ツイッターで千羽鶴 広島「原爆の子」遺族ら – MSN産経ニュース ff.im/-iAkhb #
  • 15:38 (´・ω・):「気付いたら手に…」 JR東の車掌、花見の女性の財布盗み、殴った疑い – MSN産経ニュース bit.ly/cGaPli #
  • 16:16 @submarine44 自分はYouTubeつながりますね。一時的なものかも? #
  • 16:21 @submarine44 ギャッ本当だ! #
  • 16:22 というわけで現在、YouTubeの動画が再生できないっぽいです(´・ω・`) #
  • 16:24 iPhoneからはYouTube再生できるな。Webだけおかしいのかな? #
  • 17:20 なんだかおなかすいてきた。 #
  • 17:29 @asabast おつスピン! #
  • 17:35 @benelux01 ゴーストはひとつしかないってことかねぇ。 #
  • 17:45 リンコさんの髪の分け目が妙にくっきりしている件。 #
  • 17:45 女子社員ズがなにやらウフフいってます。 #
  • 18:02 @ksakatani おつ!おつ! #
  • 18:10 asahi.com:1部残留 Vリーグ入れ替え戦日立佐和下す-マイタウン山形 ff.im/-iAvFu #
  • 18:10 はてな、iPhone・Android向け 新サービス「はてなモノリス」を公開 バーコードのスキャンでモノを共有、Twitterへも投稿可能 – 会社情報:プレスリリース – 機能変更、お知らせなど ff.im/-iAvFr #
  • 18:10 刃物3本31歳男、路上で大捕り物 警察官を切りつけ – MSN産経ニュース ff.im/-iAvFs #
  • 18:41 ラブプラスiのAR実験中。 #
  • 18:50 @estuyull 拡張現実、の頭文字だな。ラブプラスiで使われてる技術。 #
  • 18:58 @sokbroken ごめんなさい(´ ・ω・`) #
  • 19:00 @estuyull 一応、最新技術になるのかな。注目してるんだ。 #
  • 19:12 下ネタって結構、語彙とか表現力とか想像力とか気遣いとか要ると思うんだ。 #
  • 19:15 @jinseihaigyou 手遅れ。 #
  • 19:18 @kero556 そですそです。下品なだけだと通用しないですもんね。 #
  • 19:33 土日の食事量が少なかったからか、すげえ腹減った。 #
  • 19:52 馬… #
  • 20:38 うん、40になるまでにクロノグラフは卒業しよう。 #
  • 21:07 @LovEJeRicO や、やんちゃ?www #
  • 21:07 ヘイヘイきたこ。 #
  • 21:11 @sgye HEYただいまDEATH! #
  • 21:13 @asabast ありスピン! #
  • 21:16 @estuyull ただこー! #
  • 21:21 @inthecolor い、いまでます #
  • 21:23 @inthecolor ちょちょちょ待っ #
  • 21:27 @inthecolor あ、ありががとごじあます!? #
  • 21:31 @inthecolor おいwww何見て笑ってんだwwww('A`) #
  • 21:38 @inthecolor (´・ω・`) #
  • 21:38 @inthecolor それはよかったxE3x81 x8A! #
  • 22:32 @ksakatani おハゲ! #
  • 22:33 ブログ書いてる間に偽物が現れてた。 #
  • 22:35 けんたさんを影武者として雇うか。 #
  • 22:42 @asabast 嫁さんじゃなくて某メタラーですた(´・ω・`) #
  • 22:50 @hibihuu あああああいたいたw kafe japanとかもいた気がするw #
  • 22:51 @asabast うん、まxE3x81 x82知らない人でもなかったので…ww #
  • 23:00 ('A`) RT @hoge_systemz: 【グロ注意!!】勝間の綾波コスプレ bit.ly/cLXYia #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告