• 00:12 え、地震?また気付かなかった(;´д`) #
  • 01:07 @95937107 おかえりー #
  • 01:08 さて寝る魚 #
  • 01:56 ACLRP ff.im/-hUNun #
  • 01:56 今日のついったーログ ff.im/-hUNul #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 09:12 ふんがふんが。 #
  • 09:40 装着したままiPhone/iPod touch が操作できる手袋 – ケータイ Watch ff.im/-hW2Wb #
  • 09:40 上司があなたの意見に耳を貸さない10の理由 – IT業界を生き抜く秘密10箇条 – ZDNet Japan ff.im/-hW2W9 #
  • 09:40 YouTube – 上尾 vs KUROBE  Starting Player紹介 2010.3.21 ff.im/-hW2Wa #
  • 10:22 Now browsing:端子が不足しない無限USBプラグ japanese.engadget.com/2010/03/22/infinite-usb/ #
  • 10:22 ねもい。 #
  • 13:16 サxE3x83 xBCバが派手に逝ったので修復中… #
  • 13:29 はあ。 #
  • 13:49 @95937107 あんがとー…久々にガチ凹だわ… #
  • 14:19 スロットローディングの光学ドライブ、もうやだ… #
  • 14:22 あれ、警視庁のチームってピーポーズじゃなかったの? #
  • 14:42 こんな安い機材でこれだけの機能を実現していればな、と自分を慰めている。 #
  • 14:58 たばこは体力を精神力に変換する触媒だよなあ 、と思っている。 #
  • 15:22 悪いことが続けば続くもんだなあ。 #
  • 15:44 まいったね。 #
  • 16:31 @benelux01 にんてんドSですかわかりません>< #
  • 17:44 これはもうだめかもわからん #
  • 17:51 どうしよう。困った。 #
  • 17:54 @asabast ありがとーありがとー 目⊂(;ω;) #
  • 18:01 ユーザーxE3x83 x87ータをローカルに戻すしかないかなあ… #
  • 18:03 @95937107 だみだー #
  • 18:03 部下を早めに帰らせる。お菓子くれた。 #
  • 18:10 電話も来客も弾きまくりんぐ。 #
  • 18:33 @kingan ちょっとヤバいことになってるので、帰り遅くなりそう。最悪帰れないかも。 #
  • 18:39 なあボス、ここで邪魔はないよな? #
  • 18:43 【バレーボール】JTのメイフォ ース監督が退任 – MSN産経ニュース ff.im/-hXmYg #
  • 18:44 ちょっと寝るか。 #
  • 18:58 存在しないホームフォルダに誘導されちゃうんだよなー。 #
  • 19:07 ふぃ。バックアップを戻してるので、ぼんやり待ってる。 #
  • 19:27 20分程度の眠りより目覚めた。 #
  • 19:35 @inthecolor トラブルシューティング中でドン底です^q^ #
  • 19:45 PantherとTigerからはログイxE3x83 xB3できる。Leopardがだめ。LDAP周りの仕様がなんか違うのかな、今まで上手くいってたのに… #
  • 19:51 @inthecolor えう(´;ω;`)えう #
  • 19:56 都内は電車止まってるのか。みんな一緒に苦労しようず!(ヤケ #
  • 19:58 @outei2000 ありがとうございます! #
  • 19:59 信頼されるぎるのも困りもので、今までちょっとやそっとのトラブルならチャッチャカ片付けてきたので、まあ今回も大したことなかろうと多寡をくくられたりする。 #
  • 20:03 自衛の手段としては、本気でヤバい時はマジギレして見せること。言葉よりも感情表現の方が早く伝わったりするので。 #
  • 20:04 @inthecolor おかげさまで目処がついてきたおー。ありがとー! #
  • 20:05 さて…おれとボス(の端末)だけログインできない、というところまで修復できたっぽい。OSのバージョンの問題、かな。 #
  • 20:07 @95937107 うん、まさにそんな感じw #
  • 20:09 つか、7年前?くらいの自分の考えた 構成がいろいろアレだったんだな。鯖ちゃんもよくがんばったよ、書類積まれて熱アラート出したりしてさ…こいつの境遇を思うと胸が熱くなる。 #
  • 20:25 @kingan 帰れるレベルにはなったけど、もうちょっとやってく。ごめんね。 #
  • 20:40 ボ ス き  た #
  • 20:56 関係ない話が展開されている… #
  • 20:57 いま金の話はいいです… #
  • 21:15 iPhoneアンチな友人がデスブログどうこうって大騒ぎしてたけど、iPhoneいつ終わるんだ ろ。 #
  • 21:34 やっとボスが帰ったと思ったら、事務所に裏に犬の糞が。踏んだり蹴ったりですね。フンだけにな!ガハハ! #
  • 21:37 まあ、明日やるつもりだったRAIDの修復が結果的にやれたから、それはそれでよしとするか。 #
  • 21:39 認証は通るけどホームフォルダを見つけられないトラブルは明日に持ち越し。 #
  • 21:59 傘はさまれた。 #
  • 22:05 何もできないけどお菓子を置いていってくれた部下、これは優しさ。何もできない上に関係ない話を喚きxE6x95 xA3らしていくボス、これは愚かさ。気遣いのつもりかもしれんけど。 #
  • 22:05 雨降ってるし。 #
  • 22:44 きたこ。 #
  • 23:06 デンソー、モロッコにカーエアコン生産会社を設立 | 電子・機械:最新ニュース | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 ff.im/-hY8d4 #
  • 23:06 京セラ、Android端末「Zio」を発表 スマートフォン市場に復帰 – ITmedia News ff.im/-hY8d5 #
  • 23:09 風呂なう。 #
  • 23:25 トラブルが起きても責められたり怒られたりせず心配されるのは、普段の信頼の賜物とでも思っておくか。 #
  • 23:25 うわべは、ね。 #
  • 23:35 @95937107 わからないけど、ね。 #
  • 23:36 風呂上がったらすげえ疲れた。 #
  • 23:56 でご子も死にかけてた。 #
  • 00:03 @benelux01 おやすみー。 #

Automatically shipped by Loud Twitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告