• 00:03 (あれ、だるめる先生がまだ起きていた) #
  • 00:05 @takaya_IKEDA おかえーりー #
  • 00:27 今日のついったーログ ff.im/-hJGwe #
  • 00:35 @in_digo おか魚魚 #
  • 00:38 散々ひどい目にあってきたけど、結局「人間」を嫌いになることはできなかった。それが自分の限界であり弱さであり、つまりは器なのだろう。とは思う。 #
  • 00:40 人を人として見xE3x81 xAAい方が強いのは歴史が明らかにしているけど、情を失ってまで生きる意味があるとは思えない。少なくとも,自分自身は。 #
  • 00:48 敵を愛せるか、という課題はまだクリアできていない。滅ぼすことはできても。 #
  • 01:17 寝る魚 #
  • 01:17 人生廃魚 という電波が降ってきた #
  • 01:20 @jinseihaigyou @siriman おや魚ーん #
  • 02:13 Touch ToDoで仕事のあれこれから買って帰るものまで管理しまくり ff.im/-hK3iV < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/10680525986">#
  • 07:20 おは魚ー #
  • 09:18 指示が曖昧なほどかっこいい、とでも思ってるんだろうな。 #
  • 09:36 @takaya_IKEDA あーそれそれそういうの。なるべく早めに、とかもね。んでもってすぐせかしてくるとかw #
  • 09:46 @in_digo おおおは魚ー #
  • 09:50 @sabaneko333 もっももももはもは魚魚ございます! #
  • 12:33 頭いてえ #
  • 12:40 @kingan ありがとー!アイツは充分「痛い」がなッ! #
  • 12:58 博多クラスタリスペクトということで、博多風とんこつ焼きラーメンというものを買ってきた。 #
  • 13:06 とんこつ焼きラーメンおいちいです^q^ #
  • 13:14 東京フラッシュのEインク腕時計 | WIRED VISION ff.im/-hLOvP #
  • 13:20 またネクタイにものこぼした…もうやだ #
  • 13:22 会社の近xE3x81 x8Fにサブウェイを誘致したいものであるが、微妙に田舎だからなあ… #
  • 13:30 サブウェイいいよなー。 #
  • 13:57 股間硬すぎワロタwww #
  • 14:09 @95937107 959はサーバの面倒を見るお仕事してるの? #
  • 14:16 痴的な人間 #
  • 14:18 皿的な人間 #
  • 14:53 自分が前から思っていたけどボスに言ったかどうか覚えていない言葉がボスの口から出てきた。いずれにしても、順調に変わっ てきているようだ。 #
  • 15:37 頭いたくてイブもどきキメてぼんやりして何もできないなう。 #
  • 15:58 @kero556 週末であることすら忘れておりました…('A`) #
  • 16:10 @kero556 けろ先生ー!>< #
  • 16:20 まあなんつーか。:asahi.com(朝日新聞社):院生に「脂肪肝」のあだ名 大分大、アカハラで教授処分 – 社会 bit.ly/dx6UjM #
  • 16:26 だめだまじで縦になっているのがしんどい < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/10711937139">#
  • 16:31 @asabast あさばたんぶっ壊れたかとオモタwww #
  • 16:31 @asabast o…rz #
  • 16:32 アカハラとは、極左の粛正のことですね。 #
  • 16:32 うそ。 #
  • 16:42 リポD依存症かもなあ。 #
  • 16:42 期待 RT @bijogoyomi: 4月、美女暦内で、何かが起こる。。。 #
  • 16:52 くたびれたし きょうはもうぼくあて にでんわとかしないでくだしあ したらポア #
  • 16:59 あさばたんがまたおかしく… #
  • 17:01 市職員互助組織、補助金11億円を内部留保 神戸 – MSN産経ニュース ff.im/-hMiB5 #
  • 17:09 @in_digo お小遣い帳みたいなのでもつけてみたらどうかな。 #
  • 17:14 @in_digo 魚眼銀行に預金口座作るか、魚眼ファイナンスからお金を借りると解決するよ! #
  • 17:18 @in_digo ない。 #
  • 17:19 ちなみに魚眼ファイナンスでお金を借りても利息は発生しないが、ニーs(ry #
  • 17:22 iComptaをもうちょっと使い込んだらレビューを書こう。 #
  • 17:26 サーバラックの後ろに仮眠室作りたい。 #
  • 17:27 Touch ToDoのアイコンに残りタスク数が表示されていないと不安になる病。 #
  • 17:45 @kingan 明後日のアレ聞いといてねー。 #
  • 17:58 @kingan はいよー。 #
  • 18:13 こんな感じのところ出身なので懐かしい。 RT @asabast: 漁港付近 movapic.com/pic/201003191811214ba33fb9d9dda #
  • 18:19 みんな帰った。ふう。 #
  • 18:21 あいちゃん姉さんのふぁぼりんこを確認。 #
  • 18:24 @inthecolor うん、今日は早めに帰るわ… #
  • 18:26 今日は無印で買った紫色のネクタイをしているんだけど、なぜだかこのネクタイはものをこぼさxE3 x82x8Cやすい。ヨーグルトぶっかけはデフォ。 #
  • 18:27 @inthecolor はーい(・∀・) #
  • 18:29 ちょっと休むか。 #
  • 18:50 @sokbroken こちらこそありがとう!! #
  • 18:55 んー? 何かフォローしまくれるツールでも出回ってるのかな。 #
  • 19:02 くたびれすぎると、帰るのすら億劫になるのである。 #
  • 19:11 タリー屋がカレーズになってた と空目xE3x81 x99る程度にお脳が軋んでいます(^q^) #
  • 19:15 ですよねー RT @bsrb: わかるー! RT @gyogan: くたびれすぎると、帰るのすら億劫になるのである。 #
  • 19:17 @sea3 あー…ああいう人ら特有のオーラみたいなのありますよね。小学校の卒業式で子供らにそういう場面見せちゃうの、どうかと思いますほんと。 #
  • 19:22 @sea3 ナイス対応、お父さん! 国歌斉唱するってわかっているのにああいう人らが教師になるのって、普通に疑問です。 #
  • 19:27 申し訳ないけど、帰りxE6x94 xAF度中。 #
  • 19:32 @kingan なんだろ。なんとなく。 #
  • 19:32 @95937107 15分後くらいに帰る… #
  • 19:33 どれだけの覚悟と消耗か、わかるまいなあ。とか思っている。 #
  • 19:53 香水と屁が入り混じる、ひどい車内。 #
  • 20:22 マジで魚眼ファイナンス発動なう。 #
  • 21:11 きたこ、飯。 #
  • 21:13 また厄介事が降ってきたけど、まあ仕方ないわな。 #
  • 21:13 オーディオテクニカ、新形状で音漏れを低減するヘッドホン「ATH-CK303S/M」:ニュース – CNET Japan ff.im/-hMVtF #
  • 21:31 タケノコか、なるほど。:筍の姿が全ての原点です|twitterでアメブロへ集客する。50を過ぎてからのチャレンジ! bit.ly/cjBDbO #
  • 21:38 しばらく大きい買い物できないなあ。 #
  • 22:46 ンジャムジ抹殺ktkr #
  • 22:53 @submarine44 魚www魂wwwかっけぇwww #
  • 22:53 残りAP66でンジャムジ撃破… #
  • 22:58 ACLRPの操作系をデフォでやってると、左手はショットガンが吉なような気がしてる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告