• 00:05 1週間くらいブログ書いてなかった。 #
  • 00:20 @sabaneko333 おや魚や魚ーです。 #
  • 00:37 今日のついったーログ ff.im/-hFQt6 #
  • 00:37 フォーカルポイント、内蔵カメラで名刺をスキャン/文字認識できるiPhoneアプリ | パソコン | マイコミジャーナル ff.im/-hFQtw #
  • 01:21 無様にならないように生きていきたい。情深く、思慮深く。 #
  • 01:22 欲に流されxE3x82 x8Bのも人間だけど、それに抗うのもまた人間。 #
  • 01:24 寝る鰓 #
  • 01:26 @in_digo おや魚ー #
  • 01:26 @hiropone 鰓ー #
  • 07:20 おは魚ー #
  • 07:46 @inthecolor @saq2 @jumpman_two3 おは魚ごじまーす #
  • 08:46 昨夜嫁さんと話していて老化という話になった。あとでブログにまとめたい。 #
  • 09:06 @madarameneko 超魚化です。 #
  • 09:07 あなたにもあなたの家族にも興味はありません。ボス。 #
  • 09:10 ハンコ出してくれればそれでいいです。 #
  • 09:18 @honeybear360 おはよーございます! #
  • 09:24 taspoって自販機が何かしらのネットワークでサーバと通信しないと機能しないはずなんだけど、あれって携帯の回線なのかな。 #
  • 09:29 テンさん親父… #
  • 09:32 @sabaneko333 もーはーうぉーです #
  • 09:45 .@izayuketarokaja なんというマーヴェなファミリー…w #
  • 10:11 7時に地和チーホーをキメましょう。 RT @tokisaba: 役満チャンスを逃しましたねw RT @3104kun しまった!その手があったw RT @tokisaba そこはテンホーでは?w RT @3104kun 10時ほー #
  • 10:13 珍しくアドエスの電話が鳴ったと思ったら非通知ワンギリ。 #
  • 10:17 @mitchikeuchi ああそうでしたか。会社の番号にかけていただければ、席におりますので。 #
  • 10:27 @mitchikeuchi はいっえっラーメン屋じゃないですよガチャッ #
  • 10:30 RT @jinseihaigyou: (     '     A     `     ) #
  • 10:32 ああ、頭の悪いエテクトロニックをガンガンかけたい気分。 #
  • 10:33 エレクトロニック。 #
  • 10:34 エロクトレニクス。 #
  • 10:43 @mitchikeuchi 鉄砲玉? #
  • 10:48 @mitchikeuchi 鉛のバリ堅麺です^q^ #
  • 11:00 でご子… #
  • 11:08 asahi.com(朝日新聞社):机にペン型ビデオ…上司が映った 法務局職員に窃盗容疑 – 社会 ff.im/-hHEom #
  • 11:08 Windows Phone 7 Series はコピペ非対応 ff.im/-hHEop #
  • 11:17 添付ファイル送るよってメールに添付ファイルがないし… #
  • 11:24 @mitchikeuchi 当社のメールサーバは20MBを限度としております(´・ω・`) #
  • 11:26 @mitchikeuchi はい… #
  • 11:37 @inthecolor 仕事で体動かしてるからじゃない? #
  • 11:56 朝ちょっとだけヨガってきたらなかなか調子がいい。日課にしたいもんだ。 #
  • 11:57 mixiボイスをmixiボイスと呼べない時点で、激しく老化していたのだなとか考えている。 #
  • 12:30 ついったなおた ff.im/-hHOev #
  • 12:33 Twitterのサーバ「ふぅ…」 #
  • 12:39 ついったさん止まってるな。 ff.im/-hHMEe #
  • 12:39 炒飯食いたい。 ff.im/-hHMEg #
  • 12:42 飯にすっか。 ff.im/-hHN3W #
  • 12:42 ffさんから遅れて飛んでくるなど。 #
  • 13:05 鴨ネギという言葉が脳裏をかすめる午後。 #
  • 13:14 鬱と自殺と時間外労働についての記事を読んでいる。時間外労働って会社によってまちまちじゃないかと思うんだけど、週40時間を基準に考えるのかな。 #
  • 13:18 いつ鬱を発症してもおかしくない状況をずっと続けてるわけだな、おれ。 #
  • 13:20 @inthecolor 頑丈でよかったというか、頑丈だからこうなっているというか。でも自分のメンテナンスは大事だなー。 #
  • 13:22 まあ平の時より今の方がマシか。仕事の量も責任もアレだけど、裁量権は飛躍的に向上したっつうか事実上…うん。 #
  • 13:23 もしかしたら自分はとっくの昔に発狂しているのかもしれない、とは今でも思うけどね。 #
  • 13:25 @mitchikeuchi 大丈夫ですお。ただ自分の置かれている環境がどれくらい過酷なのか再確認していただけです^q^ #
  • 13:30 @mitchikeuchi はーい。みっちさんこそ無理なさらず>< #
  • 13:40 @inthecolor はいよー!>< #
  • 13:44 asahi.com(朝日新聞社):酔って口論xE3x80 x81倒したら警官 国交省出先の係長に傷害容疑 – 社会 ff.im/-hI0cS #
  • 13:44 asahi.com(朝日新聞社):「守りたい」似すぎてた 埼玉県警、採用ポスター回収 – 社会 ff.im/-hI0cY #
  • 13:44 社員を食い潰す会社、部下を使い捨てる上司に未来があってたまるか。というか未来など与えるものか。と思っている。 #
  • 13:45 子供を食い物にする親、もな。 #
  • 13:45 @inthecolor そういえば昨日、お近くまで参りました。 #
  • 13:47 @inthecolor うん、ちょうど昼前後。惜しかったなあ。ちなみに20日の土曜か25日の木曜なら空いてるよん。 #
  • 13:49 @inthecolor おぅふ><が、がんばれ(´・ω・`) #
  • 13:52 YES RT @mitchikeuchi: @gyogan 社員を飼い殺しにする会社、もですね。 #
  • 13:53 @mitchikeuchi 大人に手当が欲しいです(´・ω・`) #
  • 13:56 ブログ市長って面白い名前ですね。で、ブログ市って何県? #
  • 13:56 ブログ部長… #
  • 14:54 ぶはっ #
  • 15:33 うわレベル低ぅ:パソコン隠すアカハラ 大分大の教授を処分 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100318/crm1003181346019-n1.htm #
  • 15:42 亀園さん in すき家 #
  • 15:53 @in_digo おつ魚ー #
  • 16:34 @inthecolor おーかなりばっさりだな!早く実際に見てみたーxE3x81 x84ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 16:50 親に見られても恥ずかしくないようなネット活動をしていきたい。 #
  • 16:51 ニーソ!ヾ(*´∀`*)ノ゙ニーソ!ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 16:58 @libers 煙多めのタバコで、ある程度訓練すればできなくもないよ。>ドーナツ煙 #
  • 17:32 @asabast おつドラゴンー #
  • 18:23 ('A`):若い女性狙いふん尿かけた疑い、男逮捕へ – 国内で起こっているニュース一番 bit.ly/9ZtgQa< /a> #
  • 18:36 ドコモの高機能携帯「エクスペリア」、4月1日発売 – MSN産経ニュース ff.im/-hIEJq #
  • 18:36 ソフトバンクからもPocket WiFi 登場、3月下旬発売 ff.im/-hIEIr #
  • 18:39 @hibihuu うちの近所だから困る('A`) #
  • 19:12 突発的にiComptaという家計簿アプリを落としてみた。Mac版オンリーだけどデスクトップアプリもあり、iPhoneと同期できるという。 #
  • 19:14 MMM2からタブ区切りテキスxE3 x83x88書き出し→csv変換としてみたけど、上手く取り込めるかな。帰ったら試してみよう。 #
  • 19:16 カフリンクスならおれもつけてるよ。 #
  • 19:28 すいません。 #
  • 19:49 @sausageboyz おきゃへりー! #
  • 19:54 マダムを目指す理系女子の綴るblog: iPhoneでMacと同期な家計簿「iCompta 」 ff.im/-hIRgV #
  • 19:54 マイクロソフト、AppStoreから「Bing for iPhone」を削除 : ギズモード・ジャパン ff.im/-hIRg W #
  • 20:10 帰路い魚い。 #
  • 20:15 駅構内で警察と駅員とオヤジとDQNと彼女がもめてた。暴力騒ぎか、痴漢騒ぎか。 #
  • 20:15 嫁さんいないから飯買っていかないと。 #
  • 20:16 はいはい、女性ついたったーはチャンスですね。はいはい。 #
  • 20:21 さむいわー #
  • 20:25 @inthecolor 是非お願いしたい(`・ω・´) #
  • 20:43 なんかさ、急に走り出して短距離で止まる女の子っているじゃない。 #
  • 20:44 そんな感じで小ダッシュをキメた若いサラリーマンがいた。春ですね。 #
  • 20:54 きたこ。 #
  • 20:57 @36ch @sausageboyz @siriman たっだいまー! #
  • 21:04 @kero556 ただいま蛙ましたー! #
  • 21:14 晩飯をキメた。 #
  • 21:16 @sea3 いっいゃっべべ別に そんなことは!? #
  • 21:18 @hatron おかえりろーん。 #
  • 21:18 さて、iComptaを試すか。これアイコンプタって読むのかな。 #
  • 21:21 UIが英語ですな。 #
  • 21:21 JAZZでもキメならがら進めるかな。オッサレー #
  • 21:22 ライブラリに手持ちがない(´・ω・`) #
  • 21:25 あー…CSVの取り込みはよくわからんな。 #
  • 21:26 文字化xE3x81 x91しちゃうなあ。 #
  • 21:27 しゃあねえ、手動で移植するか。今年頭くらいからやればいいか。 #
  • 21:28 @sea3 ええ、日本語入力でトラブルがあったのはレビューで見ました。こういう継続的に入力するものって、一度コケると致命的ですよねぇ。 #
  • 22:47 とりあえず数字は合ったが… #
  • 22:54 一部の用語の意味が分からんが、まあそのうちわかるだろ。 #
  • 22:54 CheckingとSavingsってどう使い分けるのかな。 #
  • 23:11 はあ、3月決算の会社だけじゃないっての。 #
  • 23:19 @LovEJeRicO んにゃ、ちょっとイタイ子に絡まれちゃってねw だいじょうぶだおーあんがとー(・∀・) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告