• 00:09 @calpiskalpis おやすみなさいあわわ #
  • 00:11 自分みたいに飽きっぽくて感覚的に生きている人間には例えば研究や開発の仕事は向いていないと思うし、人間が好きじゃない人間には営業職は向かないと思う。そこにそれぞれの職業のマインドセットを理論的に教えることは可能だとうけど、身につけるのはあまり効率的とは言えない。 #
  • 00:13 あれ、なんか話がそれてきた。 #
  • 00:14 @95937107 おれ管理職兼会社役員。担当は事務仕事とか金回りとか業務システムとかWebとかxE3 x80x82 #
  • 00:14 何言おうとしてたんだっけ。 #
  • 00:15 @95937107 かたいがクリエイティブに生きてるよ!ガハハ! #
  • 00:15 邪魔されたわけじゃなくて、普通に何言おうとしてたか忘れた(´・ω・`) #
  • 00:18 @95937107 ありがとうwww #
  • 00:34 なんだっけ、分相応のことを言いたかったんだっけ。 #
  • 00:54 今日のついったーログ ff.im/-hBYeA #
  • 00:57 自意識過剰でももてる人ともてない人が分かれるのはなんでだろう。すごく微妙な差だと思うんだ。 #
  • 01:00 微妙な差は、器の差でもあるんだけど。 #
  • 01:01 寝る魚 #
  • 01:03 @in_digo @asabast @kero556 おや魚ー #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:27 Now browsing:asahi.com(朝日新聞社):漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向 – 社会 bit.l y/aqbyMS #
  • 07:32 @asabast @hasemac おはようございまーす! #
  • 08:33 空自隊員を逮捕 駅のエスカレーターで盗撮の疑い 千葉県警 – MSN産経ニュース ff.im/-hDnZ8 #
  • 08:40 やっぱりmixiは監視業務限定にするかな。めんどくさいよあそこの人らは。 #
  • 09:36 軽く頭痛い。 #
  • 10:03 乗り継ぎ悪くてびっくりしてる。 #
  • 10:10 移動中にアレしといた映画で も見ようと思ったら、台詞がろくに聞き取れないという。 #
  • 10:24 iPhoneとBTヘッドセットを使ったワイヤレス聴診器 という電波が降ってきた。 #
  • 10:25 HDDや光学ドライブがちゃんと回っているかチェックするのにいいんじゃないかな。 #
  • 11:23 支店の近くなう。 #
  • 11:31 ジョナサンなう。 #
  • 11:34 オラオラオラオラオラアアア RT @shtottuan: (ジョジョ立ちで) RT @gyogan: ジョナサンなう。 #
  • 11:35 お じさんらが店員のおねえさんに微妙なからみ方をしている。 #
  • 11:36 @benelux01 いま見た。大変だったねべねたん、お大事に…(´・ω・`) #
  • 11:46 脱毛器で頭を丸めるのか。 #
  • 11:55 RT @jinseihaigyou: クスリしてねぇよ、純粋にラリってるだけだっつーの。 #
  • 12:02 混んできた。出るか。 #
  • 12:54 デンソー、ブラジルにカーエアコン新工場を建設—自動車需要の拡大に対応 | 電子・機械:最新ニュース | nikkei BPnet 〈日経BPネットxE3 x80x89 ff.im/-hE2CT #
  • 13:28 挫折を経験するのは若ければ若いほどいい。年食ってから挫折は規模もダメージも大きい。挫折から逃げ回っていると、いずれ取り返しがつかなくなる。 #
  • 14:14 TV放送が入っていないスポーツの試合会場におけるUST配信の是非について、どっかで真面目な議論が起きないもんかな。起こせばいいのかな。 #
  • 14:15 でご子がまたはしたないことを言ってる。 #
  • 14:17 @mitchikeuchi んー、撮影まではたいがいOKだと思います。フラッシxE3x83 xA5は焚いてはいけませんけど。TV放送があれば利権のアレもあるのでともかく、ユーザーがUSTする分には誰も損しないと思うんですよ。 #
  • 14:26 @mitchikeuchi なんらかの理由でチーム側が嫌がる、というのもありそうな気もしています。 #
  • 15:43 apple.co.jp書いてあるネックストラップが出てきた。 #
  • 15:43 @in_digo 解読したるから、うpしな。 #
  • 15:47 JKの殴り書きノート プライスレス #
  • 15:50 @mitchikeuchi でご子から強奪してヤフオクにでも出しますか。 #
  • 15:57 JKは情報工学ナントカの略だってことくらいは把握している。 #
  • 16:00 ジャイ子=画伯 #
  • 16:29 封筒を開けたら春くさいというか、汗くさいというか。 #
  • 16:34 ああ、100円のボールペンはやっぱり書き味がイマイチだわ。 #
  • 16:44 もらいもののネックストラップって、企業のロゴがもりもりプリントされてて使いづらいんだよなー。AppleとかIBMならクールxE3x81 xA0からいいんだけど。 #
  • 16:46 せかにゅ:Microsoft社内に1万人のiPhone利用者 「隠れユーザー」も – ITmedia News ff.im/-hEy0A #
  • 16:58 @in_digo 日が落ちたら冷えるかもしれなさそうな感じもするから、気をつけてな。 #
  • 17:02 @in_digo おう、そっちは暑いのかとオモタwww まー風邪引いたりしないようになー。 #
  • 17:05 素直な子はかわいいね。 #
  • 17:07 これはいいかもわからんね。 :煙の出ないタバコ、JTが5月発売 副流煙の心配なし – MSN産経ニュース bit.ly/cbQM8o #
  • 17:13 煙の出ないタバコというとスネークを思い出すなあ。 #
  • 17:21 @inthecolor ハローかわいい子。 #
  • 17:25 廃人。 #
  • 17:25 はいドキっとした人ー #
  • 17:31 ハイパーおねむタイム!! #
  • 17:35 風強いなあ。 #
  • 17:52 おれみたいに「毛並みの悪い」やつが這い上がってきたのがゆるせないんだろうな、と考えている。 #
  • 17:56 家柄以外に誇れるスペックはあるか? #
  • 17:57 家柄ってほどでもないか。 #
  • 17:59 微妙に違うな、家柄というスペック以外に誇れるものはあるか? だな。 #
  • 18:06 ああ、部下がかわいい。 #
  • 18:07 asahi.com(朝日新聞社):元局長の指示「記憶にない」 部下が証言 郵便不正公判 – 社会 ff.im/-hEK4i #
  • 18:08 @95937107 なでなでさわさわ #
  • 18:10 @95937107 サワサワ(´・ω・)_ #
  • 18:12 @95937107 あ、あ、ありがとう! #
  • 18:15 こんばんはヘンタイです。 #
  • 18:17 @asabast どもども!これは奇遇ですね!今日は良いヘンタイ日和で! #
  • 18:26 おや、日報を見たら部下が指示していない仕xE4 xBAx8Bを自主的にやっていたみたいだ。いいねいいね。 #
  • 18:27 @sgye ついにおはようございます。 #
  • 19:53 @LovEJeRicO 広告代理店の営業マンとかかなw #
  • 19:57 またすき家か… RT @tf109: 今更知ったんだけど、近所のすき家に強盗が入ったらしい。怖いよう(; ̄O ̄) #
  • 20:17 帰路寒魚。 #
  • 20:18 女人禁制!めくるめく男おでんの世界! #
  • 20:26 xE6xB5 x84水器もパナ対東レです。 #
  • 20:34 前にauから電子書籍対応の携帯が出ていた覚えがあるんだけど、あれどうなったのかな。東芝だったかな。 #
  • 20:36 誰だよ屁したやつ… #
  • 20:37 あと、隣のおばちゃん、近いよ。 #
  • 20:37 あ、メガネ美人だった。 #
  • 21:07 きたこ。 #
  • 21:09 @shizuku517 ただいま! #
  • 21:10 @sausageboyz ただいみゃ! #
  • 22:11 3連ハイアクトミサイルが激しく地面に当たる件。 #
  • 22:40 @hibihuu あっ 垂直の存在を忘れていた… #
  • 22:40 風呂なう。 #
  • 23:04 風呂上がった。 #
  • 23:26 彼らが家でテレビを見ている時、自分は本を読んでいた。彼らが飲んで愚痴っている時、自分は外に網を広げていた。彼らが気持ち良く自慢話をしている時、自分はそれをじっと見ていた。これだけ違うわけだか ら、妬まれる筋合いはない。 #
  • 23:39 @in_digo おつおつ #
  • 23:48 相手以上の知識を喋りまくって黙らせていた自分は未熟者でした… RT @sabaneko333: これも一つのライフハック。 RT @mashicom 飛び込み営業が来ても逆に営業かけちゃうもんねー。 #
  • 23:54 むしろ、田舎もん来んなって感じかな。 #
  • 23:54 前に「北海道や九州の人はいいところだからおいでって言ってくれる、郷土愛がある」みたいなことを書いたけど、東京生まれ東京育ちの人にはそういうのないような気がする。 #
  • 23:55 なんかpostの順番前後してるし。 #
  • 00:05 1週間くらいブログ書いてなかった。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告