• 00:13 @hibihuu んーやっぱ引き撃ち基本かー。とりあえずW鳥操作をどうにかしてから本気出す!w #
  • 00:20 RT @jinseihaigyou: 昭和42年生まれです☆ #
  • 00:24 オカトモ…!: 女子バレーボール観戦記と選手同士の交友録 badmoon0.blog24.fc2.com/ #
  • 00:28 廃業たんが良い勢いでさらし者に #
  • 00:31 【現地観戦】3/6 Vプレミアリーグ JT×岡山 – 女子バレーボール観戦記と選手同士の交友録 ff.im/-h9jGj #
  • 00:31 今日のついったーログ ff.im/-h9jGi #
  • 00:32 @jinseihaigyou (・3^) #
  • 00:56 9人制バレーはポジションがあるのかないのかわからない、がセッターはあるらしい。サクラさん。あとボールの投げ入れが下手。 #
  • 01:13 寝る魚うお #
  • 01:15 @kukurimi 魚やすーみ! #
  • 01:16 @36ch 魚やすみっすー #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:28 乱立って:mixiではなく「mixy」 偽サイトが携帯で乱立 詐欺? (1/2ページ) – MSN産経ニュース bit.ly/9vjJMF #
  • 08:33 ご愁傷さまです。:電車内で痴漢の116歳、指摘され死亡 kyoko-np.net/2010030801.html #
  • 08:37 @kaz10000 大往生ですね! #
  • 08:37 [警察] B! www.asahi.com/national/update/0309/ SEB201003080063.html #
  • 09:19 asahi.com(朝日新聞社):県警の電子申請、利用者ゼロで廃止に 税金4億円消える – 社会 ff.im/-hayGG #
  • 09:52 あ、今日はザクの日でおk? #
  • 10:20 最近打った広告の現物を見てドキドキハラ原している。 #
  • 10:21 YEEES!! RT @kaz10000: パイオニアの会社の中の人。パイオニアのバレーはここにきてようやく面白くなってきたところだよ。戦力の厚みなんかは無いけれど、土曜日のチームをベースに成長をはじめるスタートを切ったばかり。ここからの成長を見守るの はきっと面白いぞ。 #
  • 10:24 @mitchikeuchi 原最高ですよ。 #
  • 10:31 @mitchikeuchi バリボークラスタには原桂子という人気者がおりましてですね。 #
  • 10:59 Google Buzzのフォローがじりじり増えているんだけど、みんなどこで見つけてくるんだろう。 #
  • 11:27 雨だ。 #
  • 11:31 なんかついでにボスの端末のメンテを始めた。 #
  • 11:57 Evernote専xE7 x94xA8機とかないかなあ、ていうかポメラが簡単にEvernoteと同期できるような機械なら買いなんだけどな。 #
  • 12:04 @mitchikeuchi 一度引退してスタッフをやっていたものの、なんかがなんかで復帰したら大活躍です。 #
  • 12:07 たまっていた紙のメモをデジタイズ。 #
  • 12:23 飯にしないとな… #
  • 13:02 タスク管理がいい感じになったところで、何かカレンダーアプリも入れてみようかなー。 #
  • 13:04 @saq2 こういう雨の日でも花粉が飛んでくるものなのですか(´・ω・`) #
  • 13:16 CalenGooというのがよさげ。あとさいすけか。悩む。 #
  • 14:57 よし、ちょっと高いがCalenGooを入れてみる。 #
  • 15:09 CalenGooいいな。デフォルトのカレンダーと使い分けてもグーかも。 #
  • 16:06 ふひーいそがすー #
  • 16:18 うわ完全に雪だ #
  • 16:26 @WeissStein 喫煙所から外見てびっくりした… #
  • 16:56 やっばいねっもい #
  • 17:15 @gyoganさんの各種分析結果です。信用度:36(Max100)、下降係数:91.36、総合的に判断して肩凝りだと言えます。 shindanmaker.com/1715 #miyabutter #
  • 17:15 うっさいわボケ #
  • 17:22 @mitchikeuchi あ? #
  • 17:29 サブウェイを生理に空目するくらい眠たい。 #
  • 17:31 イケメン現職警察官がモデル 、銀行に等身大の防犯パネル – MSN産経ニュース ff.im/-hbNV1 #
  • 17:34 雪で眼球が傷んだようです(´・ω・`) RT @shima_19: それは、見間違えすぎかと・・・ RT @gyogan サブウェイを生理に空目するくらい眠たい。 #
  • 18:24 ああもうこんな時間か。 #
  • 19:53 エアコンが冷たい風を出し始めた! #
  • 19:59 帰り支度しよ。 #
  • 20:05 折り畳み傘やビニール傘でない普通の傘を「本気の傘」と部内で呼び習わしていることをふと思い出した。 #
  • 20:05 @sokbroken おつー(´・ω・`) #
  • 20:13 あ、今日火曜日か。なんか月曜日だと思ってた。 #
  • 20:40 まだ先かあ(´・ω・`) RT @kingan 勝手にやってみたw :.@gyoganさんの童貞卒業シチュエーションは、38歳の冬に同い年のメガネ女子と学校で、です。おめでとう! shindanmaker.com/1718 #douteisotsugyoutter #
  • 20:41 ホームにまで雪が。 #
  • 20:47 .@kingan @kero556 38歳まで待ません(´・ω・) #
  • 20:48 パーコード頭に雪が積もってる くそっ なんの罠だ くそっ #
  • 20:54 生脚のJKすごい。 #
  • 21:24 無事きたこ。 #
  • 21:25 3Dテレビって結構ガッカリアイテムだと思うんだけど。 #
  • 21:26 .@siriman @colleen_pencil た!だいま! #
  • 22:40 日曜のパイオニア・車体戦のビデオ見てる。多治見うめえなあ。 #
  • 22:51 @yokohamalotte 実は土曜は現地に行っていたんですがw、動作がいっこいっこ丁寧なんですよね。 #
  • 22:51 眞はすっかり車体の人だなー。 #
  • 23:01 @yokohamalotte んが、そうだったんすかw #
  • 23:06 パイオニアはどうやったら勝てるチームになるかじっくり考えてみよう。後で。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告