• 00:06 なにこの無理げー #
  • 00:14 @chiko8 おやすみなさーい。 #
  • 00:41 ひびふ先生もうラスジナだもんなー早いな。 #
  • 00:43 今日のついったーログ ff.im/-h60bN #
  • 00:49 @hibihuu ほうほうなるほど。その方法に合わせてブースター見積もってみるます。 #
  • 00:51 Touch ToDoはなかなか良いんだけど、iPhoneからしか管理できないのが不安だなー。 #
  • 00:53 gyoganさんの性癖は人妻に緊縛プレイしたいです。バレバレですよ。 [性癖ったー(漢)] mk.nil.nu/s/2dpq #seihekiotoko #
  • 00:55 @siriman 表示はされるけど、直接いじっても同期しないっぽい。あーでもやり方あるかな。試してみるー。 #
  • 01:04 @siriman おおう!thx>< #
  • 01:30 寝る魚風味 #
  • 01:34 @in_digo @hiropone @mitchikeuchi 風味ー! #
  • 02:05 asahi.com(朝日新聞社):サポーター跳んだら電球ついた J1神戸、床発電を設置 – スポーツ ff.im/-h6bUN #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:27 @asabast @hanage_9 @kero556 おは魚魚ございまーす! #
  • 08:19 Untitled ff.im/-h6Zcx #
  • 08:19 Untitled ff.im/-h6Zcv #
  • 09:31 誘拐…なのか…:asahi.com(朝日新聞社):小3男児2人を連れ回xE3x81 x97た疑い 北九州の32歳男を逮捕 – 社会 bit.ly/966dYJ #
  • 10:14 なるほど、冨永の弱点はそこだったのか… #
  • 11:11 不意打ちってどこまで許してあげればいいのかな… #
  • 11:21 はぅはぅっ! RT @tolutteli: 背後に迫ってカンチョーまでならおk RT 不意打ちってどこまで許してあげればいいのかな… /via @gyogan #
  • 11:39 つるじとドルジが1文字違いである事に気付いた。 #
  • 11:43 Touch ToDo便利だな。ホーム画面で今日の残りタスクの数が表xE7xA4 xBAされる。なぜか残数は減らないがな! #
  • 11:44 .@siriman が教えてくれたんだけど、Touch ToDoをGoogleカレンダーと同期させている場合、Googleカレンダーで説明フィールドに[Touch-ToDo]って入れておいても同期できるよ! #
  • 11:59 行かなきゃいけない、というルールが謎。:2ちゃんねる実況中継 : カラオケは現代の拷問の一つ www.res2ch.net/archives/51388955.html #
  • 12:03 てす:Yahoo! JAPAN www.yahoo.co.jp/ #
  • 12:04 @mitchikeuchi 自分は心身ともに拒否反応が出るんですけど、それでも「付き合わなきゃいけない」ってルールがンーだったんですよね。今はもう誘われもしなくなりましたけど。 #
  • 12:10 @mitchikeuchi みんながそういうふうに思ってくれれば無問題なんですけどね…少なくとも自分の周りでは、カラオケが嫌いな奴なんてこの世にいるはずがないという認識だったみたいで。魚眼はカラオケ行かない、という認識を公私ともに周知させるのに10年以上かかりましたよ。 #
  • 12:28 @in_digo そっかあ(´・ω・`)数少ない仲間だなあ(´・ω・`) #
  • 12:29 自分がカラオケNGな身体的な理由は、たぶん車酔いが激しいのと同じで耳(つうか三半規管)がちょっぴりデリケートなのだと思う。 #
  • 12:30 精神的な理由は、これも車酔いと連動するんだろうけど、どうやら軽い閉所恐怖症らしい。 #
  • 12:32 あと、くそ親父がカラオケ大好きなんだけど友達いないから聞き役を強制された幼少期もある。っていうかそれが一番かな。ひどい時は、カラオケボックスの中にいる全員殺そうと思ったりする。 #
  • 12:32 というところまでいってやっと、「そこまで言うなら来なくていxE3 x81x84よ」になる。 #
  • 12:36 ビジネス的に考えると、「付き合い」のカードが1枚減るので不利なんですけどね。 #
  • 13:12 おでかけなう。 #
  • 13:38 若作りしたおばちゃんが多い車内。なにかイベントでもあるのかな。 #
  • 14:00 この街も今じゃアウェイだな。 #
  • 14:40 臆病なのに扇情的。 #
  • 14:53 鼻の下伸ばしてよそ見してるやつだらけになっちゃったな。 #
  • 14:56 @in_digo あとで写真見せてくだしあwww #
  • 14:58 寄り道してくべ。 #
  • 14:59 @in_digo じゃあ本人の前でライターで燃やすますwww #
  • 14:59 あ、京浜乗ってた。 #
  • 15:19 伊東屋にLAMYのアレあるなあ。 #
  • 15:50 隣の人とんでもなくタバコくさい。喫煙者のおれでも引くレベル。 #
  • 15:57 椅子に荷物置いて堂々としてるおばちゃん、xE3 x81x82る意味すごいな。 #
  • 16:09 韓国軍が自衛隊に勝った! メディアの報道に国防省が苦言 – MSN産経ニュース ff.im/-h83yX #
  • 16:26 自分の口座くらいちゃんと書けよなあ。 #
  • 16:57 ((((;゚Д゚))):asahi.com(朝日新聞社):「給料渡さない」42歳夫、26歳妻らに暴行され死亡 – 社会 bit.ly/atHUQT #
  • 17:31 @asabast おかえりー(´・ω・`)リラックスされたし。 #
  • 17:48 今日のタスクどね。Touch ToDoの数字が消えて気持ち良い。 #
  • 17:50 Amazon.co.jp: 【LAMY/ラミー】Balloon/バルーン ローラーボール グリーン: 文房具・オフィス用品 ff.im/-h8gRs #
  • 17:50 【楽天市場】【ラミー】 バルーン L311 クリアグリーン/ローラーボール (LAMY balloon 311 lime RBP) [並行輸入正規品] [優先発送オプション選択可] [★]:上海問屋 ff.im/-h8gRG #
  • 17:54 @mitchikeuchi 今日出かけたついでに文具屋に寄ってきたんですけど、なかったれす。透明のサファリ万年筆と合わせて使いたい… #
  • 17:55 @kingan タクシー使っちゃえば? #
  • 17:57 @mitchikeuchi と、思います。 #
  • 18:00 定時ほー #
  • 19:19 今日は早く帰ろう… #
  • 19:19 という意思表明。 #
  • 19:30 @mitchikeuchi いえあ!(`・ω・´) #
  • 19:44 @inthecolor 人と同じ容量でも、人より 中身がいっぱい入ってたら残り容量は少なくなるんじゃない? #
  • 19:48 着実に帰り支度中。 #
  • 19:56 @inthecolor ほめて伸びる子だからほめるお☆ #
  • 19:59 @njmk 誰が何の目的でごはんですよを置いていったんだ!?w #
  • 20:14 帰路魚という。 #
  • 20:31 嫁さんがさまよっているようです。 #
  • 21:05 Togetter – まとめ「2010年3月6日土曜日 Vプレミアリーグ川越大会」 ff.im/-h8JN8 #
  • 21:05 asahi.com(朝日新聞社):奈良県警の警官2人、金品授受認める 情報漏洩は否定 – 社会 ff.im/-h8JN9 #
  • 21:39 きたこ&バレーのビデオ。 #
  • 21:44 @36ch ただいままま! #
  • 22:52 風呂上がり。 #
  • 22:53 @in_digo 召しませ美魚! #
  • 22:54 風呂上がりのドリンクは、インスタントコーヒーにウィスキーを混入させたもの。 #
  • 22:55 成田いいわー気付いたら好きなタイプの選手だわー #
  • 22:57 どんなに気に入らない味のコーヒーでも、ウィスキーかブランデーを混ぜると飲める味になるよ。これライフハックな。 #
  • 22:57 おれだけ? #
  • 22:59 @36ch 入れ過ぎちゃだめですよ!垂らす程度! #
  • 23:48 ACがへたくそでがっかりしてる。 #
  • 23:49 @in_digo JKは飲んじゃだめだろ(´・ω・`) #
  • 23:55 でご子め… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告