• 00:14 Amebaカメムシというサービスがリリースされた、というデマを思いついたよ。 #
  • 01:01 今日のついったーログ ff.im/-gOzQg #
  • 01:01 東京事変「スポーツ」買った ff.im/-gOzQh #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 08:46 @torugatoru まさにフライング。 #
  • 09:06 おめ! RT @chilime: あ!気づいたらきっかり1000フォロワー?誕生日にこいつぁめでてえ!!皆様いつもありがとう ございます(>∀<) #
  • 09:32 @jinseihaigyou シュッシュッ社乙。 #
  • 09:49 @in_digo おは魚ー #
  • 09:58 日本バレーボール学会 ff.im/-gQ6zx #
  • 10:30 惚れる RT @jinseihaigyou: ヤサイさんかっこいい・・・ RT @yasai014: アイコンの評価気にするなんて廃業の名が廃るんじゃないですか #
  • 10:34 EvernoteでToDo管理をするやり方を考えているんだけど、いまひとつしゃっきりしない。期限の管 理がしにくいなぁ。 #
  • 10:36 @jinseihaigyou んー個人的には廃業たんっぽくて良いと思ったんだけどなあ。まあキニスンナ! #
  • 10:47 Evernoteにブックマークレットあったのか。これならブラウザ選ばなくて良いな。:アカウントひとつでたくさんのデバイスに対応。 | Evernote Corporation… bit.ly/9ClCAU #
  • 10:53 国境のトンネルを抜けると雪国であった。 #
  • 12:49 廃業たん… #
  • 12:50 飯にするかね。 #
  • 12:56 @mitchikeuchi 落ち込んでるみたいで気の毒(´・ω・`) #
  • 13:04 リーダーシップとマネジメントの分離というか、そもそも別物という話をしてきた。 #
  • 13:06 例えば、ひとつのチームに監督とコーチとキャプテンがいるということを考えると、何かヒントがあるかもしれない。 #
  • 13:12 .@gyoganのTwitter廃人度は 35.2%です。 kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife #
  • 13:24 ヨーグルトが飛びxE6 x95xA3った。ふぁっく。 #
  • 13:28 @hanage_9 まさかの服射ですよ('A`) #
  • 13:30 @hiropone お馬さんもヨーグルト浴びるかい? #
  • 13:35 でご子先生の夜の英語教室! #
  • 13:38 コンビニでスパゲッティとヨーグルトを買ってフォークおつけしますか→はい、スプーンもおつけしますか→はい で、スパゲッティ用の大きいスプーンとヨーグルト用の小さいスプーンをもらってしまった。大きいのは要らなかったが戻ってから気付いた。日本語むずかしい。 #
  • 13:39 (ひわいな英語しか教えてくれませんよ) #
  • 13:41 @estuyull そうそう。ちゃんと確認すればよかったのかもしれないけど、レジの時点でスパゲッティ用のスプーンという発想がなかったw #
  • 13:42 ウホッいい男(意訳) RT @in_digo: (1) It is time to go to bed, guys. #
  • 13:45 @in_digo いってらおっおー #
  • 13:48 @inthecolor どした。 #
  • 13:49 お馬さんのピストン運動教室。 #
  • 13:55 @inthecolor どこが問題なのかわかってるなら、そこをクリアしていけばいいさ。難しそうなら後回し。焦ることはないさ。ね。 #
  • 14:01 ちょっとハマヨコにでご子狩りに行くか。 #
  • 14:09 おや、capsuleのPLAYERがマイスペで試聴できるらしい? #
  • 14:14 Now browsing: capsule – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど www.myspace.com/capsulemyspace #
  • 16:01 @shizuryu あー同じく。Webで全部既読にしたら直りまんた。 #
  • 16:17 なんかいろいろやらねばならん。 #
  • 16:21 はあ、このスーツはクリーニングだな。 #
  • 16:54 .@gyoganあなたを顔文字にすると(´・ω・`)ショボーンになります! king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji #
  • 16:56 @mitchikeuchi (´・ω・`) #
  • 17:36 そろそろはぴはぴですか? #
  • 17:39 あれ、Bylineがまた落ちる。 #
  • 17:41 @mitchikeuchi 見られませんがね(´・ω・`) #
  • 17:41#
  • 17:45 @mitchikeuchi はい… #
  • 17:50 ああああACLRPももうじき発送されるのか!!1 iPhoneのFFがまだ序盤なのだが… #
  • 17:52 capsuleのPLAYERはメール便で届いているらしい。capsuleをCDで買ったの初めてかな?いつもはiTS。 #
  • 18:12 @mitchikeuchi 前株みたいですよ、コーリンたん(´・ω・`) #
  • 18:17 ToDo: ハウスディズニー2ダウンロード @myEN #
  • 18:18 (´・ω・`) RT @aodag: @siriman いそ… #
  • 18:20 @ksakatani おつtinko- #
  • 18:22 みんな帰った。 #
  • 18:24 @mitchikeuchi 乙ですよ。 #
  • 18:25 @siriman あ、capsuleのアルバムが出てるのだ。今日発売。 #
  • 18:26 @mitchikeuchi いやいや、みっちさんこそ毎度毎度。 #
  • 18:29 @siriman 特典のDVD欲しかったからCDで買った!(`・ω・´) #
  • 18:32 @siriman 高画質こしこを見たかったらDVD付きのを買うよろしw #
  • 18:33 あう、右鎖骨に神経痛(;´д`) #
  • 18:34 @inthecolor んっ!?そういう名前があるのか>< #
  • 18:42 @inthecolor 坐骨神経痛ってのもあったかなw #
  • 18:51 そういえば電車でThinkPad開けてソリティアやってる人見たなあ。 #
  • 19:49 瞑想どね。 #
  • 20:04 植田(ボソッ RT @kingan: @calpiskalpis …いいかも^^ でもセンターがいないね…。 #
  • 20:12 そういえば今日はボスに「昔話はもう説得 力がない」って言ったら一瞬ムキーってなったけど納得させることができた(多分)。 #
  • 20:44 国境の長いトンネルを抜けると帰路魚だった。 #
  • 20:46 展開が目まぐるしくて頭からこぼれそう。 #
  • 20:51 @mitchikeuchi ノーベル賞ものです。 #
  • 20:51 @inthecolor はいよー帰ったら聞くおー #
  • 20:52 灰になれば皆喜びましょう #
  • 20:52 あ、課金 される>< #
  • 20:53 @mitchikeuchi じゃあ文字賞でいいです(´・ω・`) #
  • 21:31 きたこ。 #
  • 21:31 @in_digo ただでごー #
  • 21:32 @siriman @36ch ただいま! #
  • 22:08 雑煮キメキメ。 #
  • 22:08 受け入れることができない男は、これからどんどん女の人と疎遠になっていきますよ。とか考えていた。 #
  • 22:10 んーと、度量とか懐とか、そういう話。 #
  • 22:12 キャパはでかく、○○は小さく #
  • 22:13 変化と狂気かな、受け入れるべきものは。 #
  • 22:18 @inthecolor いま聞いた!これほんとにことちゃんか!すげえなびっくりした! #
  • 22:20 PLAYERについてきたDVD見てる。 #
  • 22:22 @siriman capsuleの新アルバムについてきたDVDは大したことなかったお(´・ω・`) #
  • 22:25 ACLRPが発送された… #
  • 22:27 @inthecolor もちろん嫁さんもびっくりしてた!! #
  • 22:27 @siriman なんか携帯のCMっぽいのが入ってるだけだった(´・ω・`) #
  • 22:32 かなりぽっぷっぷ。 Now Playing: "Stay with You" from "PLAYER" (capsule) #
  • 22:37 CD2枚のいんぽっぽと、1枚分のダウソをキメている。 #
  • 22:54 曲がいっぱい増えてほくほく。 #
  • 22:57 みんな優しいなあ。:オレこんなんで明日大丈夫かな・・・ | OKetter おけったー oketter.okwave.jp/my_page/answer/6678 #
  • 22:58 @sabaneko333 おや魚でーす。 #
  • 23:09 バンパイアハンターD読んでる。 #digodigotweet #
  • 23:14 一服して風呂。 #
  • 23:39 RT @pigmyowl: RT @Naney RT @diskpowers: 唐突ではありますが、男子たるもの胸派からお尻派に変わるときが必ずやってくる。そしてそのときが男子が本当のオトナへxE3 x81xA8脱皮をするときだということについて、ここであえて強調しておきたい。 #
  • 23:40 Capsule – Player ff.im/-gS5Sw #
  • 23:45 風呂上がり。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告