• 00:08 今日のついったーログ ff.im/-gEloj #
  • 00:12 そういえば昨夜は @in_digo さんと @hiropone くんの夢を見ました。 @hiropone くんは会ったことありませんが。 #
  • 00:13 @sabaneko333 出てこないので、明日メガネ屋に寄ってから出社しますorz #
  • 00:16 @in_digo んーと、なんか大勢で集まってわーってやって、きみらを2次会に誘ったら断られた(´・ω・`) #
  • 00:21 @in_digo 小さくて大人しそうなやつだったwww #
  • 00:24 なくしたネジはこのアイコンに使っているメガネのツル(木製)を留めている、1mmか2mmくらいやつです。仕方がないので、あっちのアイコンで使っている方のメガネをかけています。 #
  • 00:25 @in_digo あwwwりwwwえwwwなwwwいwwwおwwwkwww 貴校が休みの間に飲めるといいなあ。 #
  • 00:29 @in_digo 了解。3月中で考えてみるー。 #
  • 00:35 ああ、ネジの件はただただしょんぼりだぜ(´・ω・`)あ、でも明日メxE3x82 xACネ屋に寄ったらいいことあるかな。そう考えよう。すっげえ美人の店員さんがいるとか。 #
  • 00:38 @kero556 ありがとうけろ先生…(´;ω;`) #
  • 00:40 @sabaneko333 おやすみなさーい。 #
  • 00:50 ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 00:52 嫁さんが寝たから言うけど、明日メガネ屋さんに行って本当にすっげえ美人の店員さんがいたらうっかりしちゃうかもしれない。 #
  • 00:54 起 き て た #
  • 00:55 .@kero556 @inthecolor (;´д`)タスケテ #
  • 00:56 @asabast ネジは出てこないとです(´・ω・`) #
  • 00:58 取り扱っている店の少ないメガネなので、そこらのお店に持っていって…というのも多分通用しないのです。ネジ1こだから、さすがにデンマーク送りってことはないだろうけど… #
  • 01:09 明日は一応仕事だし、寝る魚 #
  • 01:12 .@in_digo @kero556 (魚ω魚) #
  • 01:13 .@inthecolor @asabast おや魚魚ー #
  • 07:12 @LovEJeRicO おやありですた! #
  • 07:12 おは魚ー #
  • 07:31 @jumpman_two3 おはようございまーす! #
  • 07:32 雨だのう。 #
  • 08:23 あたまいてえ。 #
  • 08:42 実は、出かけるまで1時間くらい余っている。 #
  • 08:45 予測: 9時半くらいにボスから電話がきてなんで会社にいないの※☆♪!%$#!!1→メg→○■△!∀$%!!1となる。 #
  • 08:53 ○○信者というdisり方が進化すると○○原理主義者になるのかな、と思っていた。当業界ではExcel原理主義者が多いですね。 #
  • 08:59 海岸育ちだけど、大津波警報って初めて見た気がする… #
  • 09:00 うちの実家は海岸から2、3分のところだけど、坂の上だから津波でやられる心配はない。 #
  • 09:00 ないってことはないけど、極めて少ないってとこか。 #
  • 09:00 津波はハワイで1mか。 #
  • 09:04 海岸に近づくなよいいか絶対に近づくなよってテレビで言ってるのに、近づく馬鹿が絶対いる。あ、船が心配で様子を見に行く漁師はこの限りではない。船自体が命みたいなもんだからな。 #
  • 09:05 高校の時の同級生で、台風時の海岸に行って行方不明になったやつがいる。 #
  • 09:11 twitpic.com/15qddv – うわ初めて警告されたw #
  • 09:20 RT @pigmyowl: 船だと、サッサと沖に逃げた方が安全ですしね。 RT @gyogan 海岸に近づくxE3x81 xAAよいいか絶対に近づくなよってテレビで言ってるのに、近づく馬鹿が絶対いる。あ、船が心配で様子を見に行く漁師はこの限りではない。船自体が命みたいなもんだからな。 #
  • 09:21 @kero556 おはようごじまーす #
  • 09:33 @furoneko ああ、レイアウトツール的に「表」として使ってる人多いですよね。罫線大好きな人らには、それだけでもありがたいツールですよね。 #
  • 09:33 さて、ぼちぼち出かけるかね。 #
  • 10:06 メガネ屋さんなう。 #
  • 10:10 @kero556 まあまあかなっヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 10:22 修理だん。 #
  • 10:44 -ネジが+ネジになってしまったのは玉にきずだが、教訓として刻まれたということで。 #
  • 10:44 会社いく。 #
  • 10:45 ボスから連絡はありませんでした。休みと思われたかな。 #
  • 10:49 あさいちだからがらがら。 #
  • 10:53 Now browsing:【大津波警報】高さ2メートxE3 x83xABで木造家屋全面破壊 – MSN産経ニュース bit.ly/9xIsRx #
  • 11:33 ロンドンオリンピックまでにはワンセグ環境整えるようにしよう… #
  • 11:39 @in_digo バレそうになったらサブアカ作成おすすめw #
  • 11:47 むー…やはり佐和強し、か。 #
  • 11:51 セット数を☆で表現するのいいですね。次から追随します。 #vabotter #
  • 11:52 エバ無双か… #
  • 11:54 そういえば、xE3 x83xA1ガネ屋さんはネジをダータでやってくれたよ! #
  • 11:57 金メダル原理主義者という言葉を思いついた。既出かな。 #
  • 12:17 @LovEJeRicO おは魚ー。おかげさまでメガネくんは無事元通りですw #
  • 12:17 佐和の圧勝か。まあここは下馬評通りかなー。 #
  • 12:21 @erokatyo しっかり!(`・ω・´) #
  • 12:29 移動中に考え事していて、「食べ方が汚い男の人で尊敬できる人はいない」という結論に達した。食べxE6 x96xB9が綺麗なら尊敬できる、ということではないけど(例:うちの親父)。女性は人による。多少アレでも、それがかわいい場合もある。 #
  • 12:30 同性にはホント厳しいな俺。 #
  • 12:32 @mitchikeuchi あら、そっちは晴れてるんですか。 #
  • 12:32 @ksakatani おはチン! #
  • 12:44 Playingなう♪ HEY! <Souvenir of Little Green Men> : m-flo loves Akiko Wada : DOPE・SPACE・NINE #TwitMusic #
  • 12:44 まねした。 #
  • 12:46 @kingan いーなー(´・ω・`) #
  • 12:48 じゃあ予約する。:【楽天レンタル】EXPO EXPO/m-flo−CD item.rental.rakuten.co.jp/cd/p/2002910/EXPO EXPO #
  • 12:50 @kingan えっつばさが? #
  • 13:52 そういえば東金方面の津波は大丈夫だったのかな。 #
  • 13:53 (嫁xE3 x81x95んは一体何を言っているんだろう?) #
  • 14:31 某工大の真人間レベルに疑問を抱くなど。 #
  • 14:32 そうきたかあ。 RT @train_musashino: 武蔵野線は、京葉線内での津波警報発令の影響で、京葉線への直通運転を中止しています。[10/02/28 14:28] #
  • 14:32 @in_digo よう、スタッフ一の真人間!ご機嫌いかが? #
  • 14:34 デンソーさんなにしてるん(´・ω・`) #
  • 14:35 ウワァ… RT @in_digo: @gyogan どうもー!今日もど変態ディゴディゴ日和でござい ます♪ #
  • 14:35 もど変態? #
  • 14:36 @mitchikeuchi おお、好天ですなー。こっちもやっと晴れてきました。 #
  • 14:38 あれ、ユウコがいなくて石井か。がんばれ新人。 #
  • 14:45 @asabast 海のない埼玉からいうのもなんですが、なにとぞお気をつけて(´・ω・`) #
  • 14:47 サーブの効果率だけ見た限り、デンソーはまた「サーブで崩されている」のだろうか。 #
  • 14:50 スタエレンスはそこそこがんばってるっぽい。 #
  • 14:51 よし!矢野! #
  • 14:52 うっぎゃあああ #
  • 14:53 同意。櫻井頼りにも限界が… RT @tolutteli: もともとデンソーはレセプション上手じゃないと思います。リベロ以外に核になる選手がもう少し欲しい。 QT サーブの効果率だけ見た限り、デンソーはまた「サーブで崩されている」のだろうか。 /via @gyogan #
  • 14:54 サクラさんブロックとか #vabotter #vleague #
  • 14:57 @kingan まだ早い(´・ω・`) #
  • 14:58 よっしゃチューリップ! #
  • 14:59 こ こ で マ ヤ リ ー ナ #
  • 15:02 ☆☆久光 13-13 デンソー☆☆ と、死闘の様相です。 #vabotter #vleague #
  • 15:03 ライスコうg…きた14-14 #
  • 15:05 16-16…仕事にならん(笑) #
  • 15:06 ぐわぁ 古藤 #
  • 15:13 お、アユ出るのか? #
  • 1 5:37 RT @L7Apple: こわRT @keron_keron: これは危ない!?RT @kumasavurou: 銚子漁港潮位波形が すごい引き潮になってる bit.ly/bfht6r #
  • 16:28 稲城も東金もアツいなあ。いいなあ。 #
  • 16:31 たばこ買ってこよ。 #
  • 16:44 @kero556 ねーむれー(・∀・)ねーむれー #
  • 16:52 @kingan あーはいはい。 #
  • 16:52 でんでんが負けたので不機嫌。 #
  • < li>16:55 うーん、社外にシステムの件をお願いするのは初めてだから、いまいち感覚がつかめない。しーさんに知恵を借りるべきか… #

  • 16:57 @mitchikeuchi おかおか。 #
  • 16:59 数社に同じ連絡を入れて、反応と金額で決めるべきなんだろなー。 #
  • 17:04 @sea3 おおおおなるほど!実は4社ほどアタリをつけていたんですが、とりあえず全部相談してみます!thxでっす!! #
  • 17:07 @sea3 なるほどなるほど、確かに「外野」が結 構厄介ですもんねw #
  • 17:09 @sea3 だはは、確かにそういうところはろくでもないかもですねw だいぶ見えてきました、重ね重ねthxでっす!! #
  • 17:16 ひとりなのでにゃーとか言ってる。 #
  • 17:17 横浜タワレコ… #
  • 17:48 遅延してる? #
  • 17:56 むむむん。 ff.im/-gGEwn #
  • 18:05 眼球疲れた。 ff.im/-gGFwJ #
  • 18:13 みんな遅延してるってわけじゃなさそうだな。 #
  • 18:21 あれ…もしかして美女暦ってApp Storeから削除されてる?(´・ω・`) #
  • 18:24 美人時計もか。 #
  • 18:25 いや、あった。 #
  • 18:35 (・_・)ゞラジャ! RT @bijogoyomi: もう暫くお待ち下さい。すみません。RT @gyogan あれ…もしかして美女暦ってApp Storeから削除されてる?(´・ω・`) #
  • 19:31 まだTLがなおらない。 #
  • 19:42 頭もxE3x82 x89もら #
  • 19:43 @inthecolor うへへへへへ^q^ #
  • 19:46 さて、引導を渡す作業をするか。未達成は未達成。 #
  • 19:52 適当に選曲→Geniusに任せる→1周して、他の局を基準にGeniusに任せる→なんか同じ(´・ω・`) #
  • 19:54 介錯を待っているあたりは未熟と言わざるを得ない。腹を切ってから待て。 #
  • 20:01 @sokbroken 😉 #
  • 20:05 孫さんのはしゃぎっぷりxE3 x81x8Cかわいいなw #
  • 20:16 全力出すところでもあるまいに。 #
  • 20:47 はあ。 #
  • 21:00 サブアカのフォロー増やすなど。 #
  • 21:41 ゲイみたいな格好のお姉さんがいる。 #
  • 21:45 思い立ってタスポにチャージしてみた。千円札1枚で1回ずつって面倒だな。 #
  • 21:48 腹ヘッダー #
  • 21:49 タスポをiPhoneの後ろにしまった。 #
  • 21:58 いろいろだめだ。 #
  • 22:52 きたこっておでんキメた。 #
  • 22:54 @koma131 ただいま!ま! #
  • 23:00 このアカウントの不調はいつなおるんだろう(´・ω・`) #
  • 23:00 あーあーみんな元気ー? #
  • 23:03 ぽぽなさんが気の利いたリストを作っていた。:Twitter / @popona/trouble100228 twitter.com/popona/trouble100228 #
  • 23:07 この状xE6 x85x8BでLoudTwitterは動くのかな。外から取りにくるわけだから大丈夫だとは思うけど。 #
  • 23:13 @inthecolor おかえりるれろ #
  • 23:13 @kero556 よかった!でもけろ先生は秘密のリストに入れてあるので補足できてますww #
  • 23:14 そうそう、Listは取得できてるんだけどなー。 #
  • 23:16 @in_digo おつー。スムーズに辞められそう? #
  • 23:20 @kero556 監視xE3x83 xAAストともいう(ニヤリ #
  • 23:45 知人のmixi日記がいかにもmixi日記でしょんぼりしてきた。あ、Twitter経由でマヒミクになった人のことではないです。 #
  • 23:47 (≧ε≦) #
  • 23:49 Keynote触ってないな。あれ楽しいんだよなあ。 #
  • 23:52 @sabaneko333 おやすみなさーい。 #
  • 23:54 3月か…いやな季節だ。 #
  • 23:54 前も書いた気がするけど、春は夏の次に嫌い。夏は暑いから。春は別 れの季節だから。 #
  • 23:58 .@gyoganさんのニックネームはタニシ女房です。 king-soukutu.com/twit/?n=namemaker #
  • 23:58 こんばんは、タニシ女房です。 #
  • 23:58 タニシ如意棒 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告