• 00:02 (´・ω・) RT @in_digo: @gyogan 私,実は全然賢くないんですよー! #
  • 00:03 .@gyoganさんが興奮する異性の部位は尻でした! king-soukutu.com/twit/?n=sexfeti #
  • 00:06 RT @gyogan: .@gyoganさんが興奮する @ksakatani の部位は尻でした! king-soukutu.com/twit/?n=sexfeti #
  • 00:08 さすがにお馬さんは見る部位が違いますね。 #
  • 00:18 @ksakatani 今夜はダメっ………あ、おやすみxE3x81 xAAさい。 #
  • 00:29 @bijogoyomi 2月すごくよかったです。3月も楽しみです。 #
  • 01:00 植田辰哉「徹底マネジメント」読了 ff.im/-gxOcR #
  • 01:01 今日のついったーログ ff.im/-gxOcX #
  • 01:04 asahi.com(朝日新聞社):五輪招致、約7億円の赤字 報告書、PR映像言及せず – 社会 ff.im/-gxOPC #
  • 01:04 サッカーはJリーグ、バレーボールはVリーグ。Fリーグは? | 雑学xE3x82 xAFイズzoo : おもしろ・動物・歴史などの雑学をクイズ形式で紹介 ff.im/-gxOPv #
  • 01:04 YouTube – REAL VENUS 東九州龍谷 ff.im/-gxORM #
  • 01:04 スペイン1部 吉沢智恵フル出場で23得点も(バレーボール) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース ff.im/-gxORL #
  • 01:11 寝る魚ー #
  • 01:14 @36ch @siriman @in_digo @koma131 @95937107 おや魚っおー!zz #
  • 07:15 @ benelux01 おやありでしたー #
  • 07:15 おは魚ー #
  • 07:21 @benelux01 おはよー! #
  • 08:31 あつー #
  • 08:40 あついって #
  • 09:26 余の暑さに目眩 #
  • 09:55 会議いてくま。 #
  • 12:41 ぶはっ #
  • 12:56 月末地獄 #
  • 13:40 文書はPDFで送れよなもう。 #
  • 14:03 TV見てないけどなんとなく状況はわかった。TLを見ていると、まだまだ捨てたもんじゃないと思う。この国も、この国のスポーツも。 #
  • 14:03 (もっとも、フィギュアスケートが競技として成立しうるかというのは先日拙宅で話し合ったが) #
  • 14:13 官僚同士ね。:特捜部のシナリオ「完全崩壊」 上村元係長も村木さんの関与を否定 | 市民社会フォーラム civilesocietyforum.com/?eid=3561 #
  • 14:17 @mitchikeuchi 最xE8 xBFx91の特捜はなんだかかわいそうな子ですね(´・ω・`) #
  • 14:20 フィギュアスケートで黒人を見かけない理由を教えて下さい。 #
  • 14:22 経済界がアップを始めました。:「あほな経営者はちゃんと仕事しろ」 亀井金融相、1億円以上の役員報酬開示で – MSN産経ニュース bit.ly/bpaV43 #
  • 14:24 @mitchikeuchi 世論で動くところもあるでしょうしね、特捜。正義の味方なんてどこにもいませんよ。 #
  • 14:26 いろいろキメたのでしんどい。 #
  • 14:28 来客まで休憩したいけど、書類開けたりしないとな。 #
  • 14:31 @mitchikeuchi 客観的に考える材料を与えてくれる役割がマスコミのはずなんですが、これまた最近はなんとも。みんな何がしたいのかよくわらかんです。 #
  • 14:33 自分のTLは自分で構築していくものだけど、その考えだと偏食になりかねないよなとか思っていた。 #
  • 14:39 ('A`) .@gyoganさんに対する告白は「ウホッ、いい男」です king-soukutu.com/twit/?n=kkhksrtter #kokuhakusaretter #
  • 14:47 @hanage_9 ヤラナイカー>興 #
  • 14:51 @mitchikeuchi ですねぇ。ガンガンリムーブするか否か、そのへんが分かれ目のような気もします。 #
  • 14:56 つか、新宿からここまで30分強で着くのかね。ぼくは遅刻にはシビアですよ。 #
  • 14:57 @inthecolor ああ、なんかそんな告白されてそうだw #
  • 14:58 他部署のお客さんの対応をうちの部下がやってる。 #
  • 15:00 アウト。電話して来たのが女性、実際来たのが男性。別にどうでもいいけど、心象悪い。 #
  • 15:53 @hibihuu はいはいヤラナイカヤラナイカ #
  • 15:58 今日のお仕事\(^o^)…おわてなかた #
  • 16:32 @shizuku517 飴と鞭かな?w がんばれー #
  • 16:37 人廃たん。逆さに読むと廃人たん。 #
  • 16:39 ノーカン!ノーカンで! RT @mitchikeuchi: @jinseihaigyou ぬちょうがついに言ってはいけないことを!! xE2x80 xA6アルプスの少女俳人。 RT @gyogan: 人廃たん。逆さに読むと廃人たん。 #
  • 16:40 えっと、今日の会議では、自分がダメマネージャーだと言い続けてきた人がやっとダメマネージャー認定されました。本当にありがとうございました。 #
  • 16:40 優れたプレーヤーが優れたマネージャーとは限らない。優れた学者が優れた教師とは限らないように。 #
  • 16:52 ヤフる ってどうなったのかな。 #
  • 17:02 いろいろやらないといけないんだけど、お脳が不調なのでぼんやりしてる。 #
  • 17:19 @njmk かわいい(*´д`*) #
  • 17:35 @kingan おk #
  • 17:41 もしかして: 甲状腺がキリキリしている #
  • 17:49 @mitchikeuchi にゅん(´・ω・`) #
  • 17:49 @asabast あざっすっすっす(´;ω・`) #
  • 17:50 みんな帰ったらちょっと休むべ…上がろうにも上がれる状態じゃない。 #
  • 17:52 ToDo: xE3 x82x88さげな写真あさる @myEN #
  • 17:53 @mitchikeuchi 医者は信用ならんのですよね… #
  • 17:55 QAN(急に暖かくなったので) #
  • 17:58 @mitchikeuchi 「一見健康そうな成人男性」って、医者にかかるにはハンデだと思いません? #
  • 17:59 @asabast おつおつ。 #
  • 18:05 他部署の人事にまで口を出すのも煙たい話だけど、この会社にいる全ての人、全ての事象について無責任にはなxE3 x82x89ないと決めたから口を出すのだ。 #
  • 18:11 あそうか二・二六か。帰ったら英靈の聲でも読むかな。 #
  • 18:12 などてすめろぎは人間となりたまひし。 #
  • 18:24 みんな帰った。休む。 #
  • 18:26 コメントしづらい。 .@gyoganさんは、Cカップの女性と結婚します。 king-soukutu.com/twit/?n=yomechichi #
  • 19:12 千年の眠りから呼び起こされるなど。 #
  • 19:58 しばらくDropboxを使ってみたけど、iDiskと比べてかなりレスポンスが悪い。無料だからかな。使い道をまた考えないとな。 #
  • 20:26 今月は意外とお金が残ったなあと思ったが、来月頭にいっぱい引き落としがかかるのか('A`) #
  • 20:28 @kingan ヾ(*´∀`*)ノ゙ #
  • 20:39 さばねこ先生はお忙しいのかなさすがに。 #
  • 20:42 例のダメマネージャーは、経営幹部候補から外されることになりました。まあ当然と言えば当然。つか人選がアホすぎた。 #
  • 20:45 (;´д`) RT @iTerwtt: "従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。 パブリアス・サイラス" tumblr.com/x2b6tyr72 #
  • 20:47 @sgye おつかれDeathた! #
  • 21:18 明日は散髪どころじゃなさそうだなあ… #
  • 21:24 すごく…帰路魚です。 #
  • 21:28 @hanage_9 おつありです! #
  • 21:57 きたこ。 #
  • 22: 03 @lahire0216 @mitchikeuchi ただいま! #
  • 22:18 @LovEJeRicO ただいまっ☆ #
  • 22:20 飯ってぐったり。 #
  • 22:23 @inthecolor ありがとー。 #
  • 22:40 お宝発掘www:個人情報満載・・・!|法と介護と人生の交差点@2ヵ月後に開業予定の行政書士 ameblo.jp/sabaneko333/entry-10466941872.html #
  • 22:45 よしあしだなおいw:asahi.com(朝日新 聞社):視聴率36%・市場取引が半減…韓国、全国民でヨナ応援 – 国際 bit.ly/9cLmvQ #
  • 22:51 彼氏はスホーイかあ。:「おっさん」がモテる時代?? 大塚愛のお相手SUは36歳 (1/2) : J-CASTニュース www.j-cast.com/2010/02/26061095.html #
  • 23:09 @hibihuu みぐたんだってイケメンだおっ>< #
  • 23:34 ごろごろしてる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告