• 00:24 か、海水魚だもん! #
  • 00:33 体は休めても頭は眠らせられないな。なんだかんだで、会社が自分の主戦場。 #
  • 00:35 @submarine44 よろこんで淡水魚に……はっ('A`) #
  • 00:48 三島に言わせれば、スポーツは行動の芸術だったかな確か。 #
  • 00:49 あ、来年の3月頃はインヂュニアのオーバーホールの時期かorz #
  • 00:51 寝る魚ぬ #
  • 00:53 @36ch おやすみなさーい。 #
  • 01:25 今日のついったーログ ff.im/-gmT3Y #
  • 07:21 @asabast おやありでしたー! #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:29 豊橋行くか。:asahi.com(朝日新聞社):メダルなら「五輪丼」100食無料 鈴木選手出身の豊橋 – 社会 bit.ly/dvxIzc #
  • 07:31 えっ50:asahi.com(朝日新聞社):皇太子さま50歳 「まだまだこれからという思い」 – 社会 bit.ly/a1hG0n #
  • 07:31 @asabast おはよっす! #
  • 08:31 昨日に引き続き胃の具合が悪い。 #
  • 09:29 変態TLがドラマ化されるなら見てもいいですよ。 #
  • 09:35 はあ、恋を求めてTwitter人口が増えるんスかね。 #
  • 09:37 結果的にそうなるならともかく、最初からそういう目的でアカウント作ったりしても、どうしたらいいかわからなかったり変なノウハウをブチ込まれたりでろくな目に合わないと思うんだけどな。 #
  • 09:37 ぼむったーのアイコンをけんたさんのはげ頭に空目。 #
  • 09:39 @pines そうそうそれそれ。実際は変態のすくつなのに… #
  • 09:40 @asabast @submarine44 あざっす。手持ちで胃薬ないか探してみるます… #
  • 09:42 @pines ('A`) #
  • 09:43 机からパンシロンが出土した。 #
  • 09:45 2008.9って打刻されてる orz #
  • 09:45 あとで薬局行くべ… #
  • 09:47 モテTwitter という電波がお脳をかすめた はは #
  • 09:56 @mitchikeuchi 時間の問題だったんですかねぇ。 #
  • 10:04 @mitchikeuchi SNSもピンキリではありますけどね…まあSNSに限らず、色と金を結びつけようとする輩が一定量いるのは確かです。 #
  • 10:06 あー063でスナスナしたい #
  • 10:08 @cakesjun おはよーござい ますすす #
  • 10:09 勝手に期待されて勝手に幻滅されてあることないこと言いふらされるとめんどくせえよな、とか考えていた。 #
  • 10:20 @mitchikeuchi はい… #
  • 10:26 ようやくお脳が動き始めた。 #
  • 10:29 @shtottuan おは魚ーw #
  • 10:44 チーム青森のキャプテンはみちのく銀行の人か…ほう… #
  • 10:47 (頭髪的な意味で)フロントエンドか! #
  • 10:52 NetWalkerで使えるワンセグチューナーなんて出ないものかな。 #
  • 10:55 つーか安いTVはこんなに安いのか(;´д`) コレガ の 'Corega 2.4型ワンセグポータブルテレビ CG-1SG24TVB' を Amazon でチェック! bit.ly/bdB5Vv #
  • 11:04 文字でのやり取りを、あたかも相手が喋っているかのような描写、しかもチープなやつ(画面に半透明の人間が重なるような)でやられたりしたら、さすがに笑えなさそうな気がしている。 #
  • 11:08 .@gyoganさん役は加藤歩(ザブングル)が担 当します! king-soukutu.com/twit/?n=dramatter #
  • 11:13 @hanage_9 自分的には「加藤、大丈夫?」という台詞が… #
  • 11:18 ついったーを表現するなら、17:40からのあのTLを無視するわけにもいかんだろうと思うが如何 #
  • 11:26 廃業たんがすごい勢いだ #
  • 11:28 @mitchikeuchi 産廃みたいですね! #
  • 11:50 @sokbroken |ω・)ょぅ #
  • 12:01 27日はことちゃんのお店に行きたいぬー。次週が川越行きだから散髪を済ませておきたいが… #
  • 12:03 @in_digo 運転席までつられて寝ないようにな! #
  • 12:09 @in_digo 馬野郎www まあアレだ、運転手がつられないように適当に注視な。 #
  • 12:10 ヤフーメールとガラケーメール、この実に日本的な両者への対応に四苦八苦。あのさ、スパムフィルタくらいてめえで調整しろよ。 #
  • 12:11 ケケ島。 #
  • 12:15 @gyaa おだいじに(´・ω・`) #
  • 12:16 飯にするかな。 #
  • 12:32 修羅場に備えてたばこ2箱購入。 #
  • 12:36 ただのV系… #
  • 12:37 東松山流やきとり(豚かしら肉使用)というおにぎりを買ってきた。意味がわからない。豚でも焼き鳥っていう北海道仕様か。 #
  • 12:38 はとろんは小綺麗な感じ(想像)だがコバトンはきめぇ。 #
  • 12:54 いろいろ勘違いして邪神カトゥマを目指すドラマ。 #
  • 12:56 太田胃散買ってきたのよ。 #
  • 13:00 マズー('A`) #
  • 13:00 @njmk おはよー! #
  • 13:09 そろそろひげ剃りの刃を替えないとな。 #
  • 13:30 あ、クパティーノとバンクーバーって時間帯が同じなんだ。 #
  • 13:34 プリンヌードル… #
  • 13:50 ボスがかますであろう失言xE3x82 x92予測しているが、これが案外フォローしきれなさそう… #
  • 13:55 力を溜めてる。 #
  • 14:46 雑務は全部中止。戦いに備える。のんびりやってるように思われてるかもしれないけど、やる時はやる。 #
  • 14:49 @mitchikeuchi そりゃだめだ。 #
  • 15:03 東京事変のアルバムは明日発売か。iTSで買うかね。 #
  • 15:29 予定が遅れております。 #
  • 15:41 じゃあ行くか。 #
  • 15:57 黙って聞く前提。 #
  • 16:02 ああ、もう論点ががが #
  • 16:14 持ち直した。 #
  • 16:20 また「私」の話だ。 #
  • 17:12 もしかして: おれが話さないから進まない #
  • 19:06 議論しましょう、という言葉で議論を遮られる。 #
  • 19:10 分裂病… #
  • 19:34 席に戻った。 #
  • 19:34 じいちゃんか…唯一おれを愛してくれた親族だったな。あもうひとりいるか。 #
  • 19:41 怒鳴らずに済んだけど、相変わらずボスは会議が苦手ですね。 #
  • 19:44 結局、話の落としどころを用意してないから、おれが何か出すしかないんだよな…前半黙ってたから長引いちゃったよ。 #
  • 19:48 今日の会議は○○点だね、ってデート後に「今日のデートは○○点」ってメールが来たような気分('A`) #
  • 19:49 (新学期じゃないけどLAMYのセット欲しいな!) #
  • 19:49 @inthecolor 若かりし日を思い出して凹むなどorz #
  • 19:52 うーんと、ボスが論点をあっちこっちに飛ばすから、最後に話を締めるのが僕の役割。感情に任せて「俺が現役の頃は」の話を繰り返すので、もうみんなうんざりなんだ。話の流れも考えていなくて人の話を遮るから、話を戻すのも僕の役割。 #
  • 19:52 友達同士のおしゃべりじゃないんだから。 #
  • 19:52 @mitchikeuchi 統合失調症って言った方がよかですか(´・ω・`) #
  • 19:53 AゆえにB 、の論理の飛躍が異次元的なのは、性格という言葉では説明しきれない。そういうレベル。 #
  • 19:55 LAMYのsafariは万年筆が2本、ボールペンが1本手元にあります。これ以上買うのはお馬鹿さんデスカ? y/n #
  • 19:59 あれ、もう買ったことになってる。 #
  • 20:00 @mitchikeuchi プラナリアといってほしかったですね! #
  • 20:00 ま、軽く報復もできたからいっか。 #
  • 20:00 @bsrb YeeeeeS!!1 何本でも! ('A`) #
  • 20:15 自分が出したデータ、そこからひねり出した言葉、それをもとに会社が動く。よく考えるとすごく不思議なことだ。 #
  • 20:17 おいらも持ってる!普段ピンク買わないあたりもナカーマ RT @bsrb: 普段あんまりピンク色のものは買わないけれど、昨日はこれに一目惚れ。LAMY safari 2009年限定色。 twitpic.com/14vtf4 #
  • 20:25 @mitchikeuchi 心の奥底は、どっちかっていうとグリーンですね。 #
  • 20:36 あと、昔話イクナイっていう意識があることにはあるのは驚いxE3 x81x9F。 #
  • 20:39 @mitchikeuchi だめだとわかっていながらやってしまうそうです(´・ω・`) #
  • 20:42 @mitchikeuchi 参考事例として、ならいいんですけどね。must beとして話すからややこしいんですよ。時代も市況も違うのに。 #
  • 20:43 帰り支度中。これまた時間がかかりますが。 #
  • 20:44 手持ちの万年筆の中ではsafariが一番使いやすいけど、一番愛してるのはDIALOG3。 #bungu #
  • 20:45 @mitchikeuchi ヨタ話なら無問題ですw 正式な会議の場で、ですからねぇ('A`) #
  • 20:51 で、「しぼられたねーw」と飲みにいくクラスタか。やれやれ。 #
  • 21:28 電車の中でネットブックってのも微妙だなあ。ThinkPadやLet's noteならサマになるけど。 #
  • 21:55 加ト吉なう。 #
  • 22:08 詐欺被害の女性に取調室でわいせつ行為 容疑の愛知県警警部補を逮捕 – MSN産経ニュース ff.im/-gpYsa #
  • 22:13 きたこ&飯。 #
  • 22:25 @asabast ただいまっすー! 胃に優しいうどんと、心に優しいおせんべいを食べましたw thxでっす! #
  • 22:34 @hiropone 爆発しろ! #
  • 22:36 @hiropone 削除しろ! #
  • 22:37 (´・ω・) RT @hiropone: ここで一発ギャグ「梅酒うめーっしゅ」 #
  • 22:37 鎧塚って名字かっこいいな。 #
  • 22:41 @nbawcpdlalakers ほうほうxE3x80 x82ちなみに、なんかソレっぽいあだ名とかつくもんなんですかね? #
  • 22:48 @nbawcpdlalakers そうなんですかぁ。鎧塚くんはゆるキャラだったんですねw #
  • 22:50 @inthecolor かわゆいよねー>< #
  • 22:54 @inthecolor ムラムラするぞ! #
  • 22:57 @inthecolor はいはいw #
  • 23:01 @inthecolor sokたんとはたぶんご近所 、それで充分だもんねーエヘヘ #
  • 23:08 「そーれ」は邪魔じゃないかと邪推。 #
  • 23:11 早くAC5やりたい。対戦動画撮ってQ;indiviの曲をつけてうpして下手くそ氏ねって蔑まれたい。で、下手くそっていった奴をフルボッコにしようとして返り討ちに遭いたい。 #
  • 23:12 あれ、曲つけていいことになったんだよな? #
  • 23:13 選曲のセンスが印象的な魚眼さん、みたいなことを言われた覚えがあるな… #
  • 23:17 剣道は面を打つ時「面!」と言いますが、サーブをxE6x89 x93つ時は「サーブ!」でどうでしょう。 #
  • 23:19 @in_digo あるちゅう。 #
  • 23:22 !! ソレダ !! RT @asabast: もしかして愛ちゃんは「サーッ(ブ)!!」と言っていたのか!? RT @gyogan: 剣道は面を打つ時「面!」と言いますが、サーブを打つ時は「サーブ!」でどうでしょう。 #
  • 23:26 @in_digo 怖いです。 #
  • 23:29 @in_digo だいじょぶだいじょぶ、キニスンナw #
  • 23:30 ああ、xE6x9C xACにする前提でブログ1こやってみるのも面白いかもなー。 #
  • 23:56 ハウス大会開催中。 Now Playing: "Shamble Festa" from "HUNTER" (HIEROPHANT GREEN) #
  • 23:59 はてブさん遅いです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告