• 00:33 書いたり載せたりは明日にして寝る魚 #
  • 01:04 asahi.com(朝日新聞社):「撮り鉄」線路に侵入 人気車両、30分間立ち往生 – 社会 ff.im/-fVpLc #
  • 01:04 つぶやきいわぢろう | 十徳ナイフで逮捕 ff.im/-fVpLg #
  • 01:04 今日のついったーログ ff.im/-fVpLi #
  • 07:23 おは魚 #
  • 07:30 @asabast おは魚ござまっす! #
  • 09:05 ここから手ひどい現実の再開です。 #
  • 09:35 1100MTG #
  • 09:43 ちょっとした朝駆けを仕掛けます。 #
  • 10:04 倒せなかった(´・ω・`) #
  • 10:18 どんなコンサルを入れても、当事者に当事者感覚がなければ何も進まないな。 #
  • 10:23 戦う気持ちを鼓舞することばっかり得意で、いざ戦いが迫ると焦ったり逃げたり騒いだり。論外。 #
  • 10:36 寒くてびっくりした。 #
  • 10:39 @mitchikeuchi ですねえ。ただの脅しだったり、自己満足だったり。 #
  • 10:40 @kero556 まケロな先生! #
  • 10:43 動作不良かと思って同じようなreplyを2度飛ばしたら反映していたので片方消した。 #
  • 10:47 \加算!/\減算!/ #
  • 10:55 では離席。 #
  • 11:46 さむい… #
  • 11:47 沸点が低すぎる。 狂喜乱舞する目標地点があまりに低レベル。 #
  • 12:33 変なお客さんが来たので成り行きを見守っている。 #
  • 12:38 うーん。 #
  • 12:43 ksakataniリストでも作るか。 #
  • 12:45 ひどいことになった。 #
  • 12:46 twitter.com/#/list/gyogan/ksakatani #
  • 12:46 あ、飯食わないと。 #
  • 12:55 @mitchikeuch i ども! #
  • 12:57 @mitchikeuchi お帰り下さい^^ #
  • 12:59 なんかメタルのもあったっけな。 #
  • 13:01 XperiaのQWERTYのやつ欲しいです。でも禁欲!夜露死苦! #
  • 13:05 ゴッツが許せない そういうふうに考えていた時期が 俺にもありました #
  • 13:06 良いプレーヤーだと思うんだけどなあ。今の堺の状況を考えるとなおさら。 #
  • 13:08 え?石島ゴッホ? #
  • 13:24 @mitchikeuchi んお?ヲーターマソのどのへんを買われるんですか? #
  • 13:26 放尿大臣は職責が重すぎるので、放屁局の局長でいいです。 #
  • 13:34 @kingan togetterというサービスだな。そんなに難しくないから、後でやってみよう。 #
  • 13:37 @mitchikeuchi おお、さすが良いチョイスです。アテクシも欲すぃ。 #
  • 13:47 ソイッ! #
  • 13 :50 iPhoneで昨日の上尾の写真をスライドショーで流しながら仕事などしている。 #
  • 14:04 性的な意味で規約違反のお知らせ というスパムメールが来た。あほか。 #
  • 15:00 モテ鬼さん… #
  • 15:03 意識がー飛ぶよー #
  • 15:03 社長室で寝てこようかな。 #
  • 15:06 セミコロンに本気度を感じる午後。 #
  • 15:08 @asabast マジレスするとフツーの椅子しかないですw つーか椅子だけな ら自分の方がいいやつ使ってるかもw #
  • 15:30 @njmk HT-03A!!ご購入!? #
  • 15:35 @njmk おめ!いーなー! #
  • 15:36 QWERTYのXperiaを待つのだ。 #
  • 15:49 アドエス買ったのは一昨年の2月17日前後。 #
  • 15:50 でご子が自分を見失ってる。 #
  • 16:06 忘れないように…というつもりなんだろうけど、毎朝やることを予定表に毎日の繰り返しで入れてる人がいる。 2ヶ月以内にその文字が背景と化して予定表が無力化する、に2万リラ。 #
  • 16:10 コーリンたんキター #
  • 16:15 爪が伸びている営業マンは基本的に信用しないです。 RT @benelux01: RT @yakumo27: 男性は爪を伸ばしてはいけない。何故か?女性の絹のような肌を傷つけないようにさ。 #
  • 16:19 sisutemuってwww(URLが):魅せる225 ameblo.jp/sisutemu15/ #
  • 16:37 なんか胸焼けがする。 #
  • 16:43 雨強いな。 #
  • 16:54 うん、なんか目がくらむ。うん。 #
  • 17:01 クラクラチカチカおえって感じだな… #
  • 17:08 コーヒー飲みすぎたかなー… #
  • 17:08 @sgye おお、漢方ですか。薬局とかで買えますかね? #
  • 17:10 @kingan お願いします、内田さん。 #
  • 17:16 @sgye なるほど。悪化したら行ってみます。thxでっす^^ #
  • 18:21 @inthecolor 絵うまいなー。 #
  • 18:22 みんな帰った。 #
  • 20:02 今更ながら、iDiskの10GBって結構な容量だよなあ。 #
  • 20:04 ひ。 #
  • 20:08 嫁さんが酢鶏にナンパされてる… #
  • 20:35 帰路魚ぃ。 #
  • 20:36 みっちさんはbot #
  • 20:42 @sausageboyz ありがちゅー! #
  • 20:44 誰もが貴方を目指しているわけではない、というより、目指すほどのクォリティではない。という真実。 #
  • 21:19 きたこ。 #
  • 21:22 @cakesjun @sausageboyz ただいも! #
  • 22:37 サントリー対東レのビデオ見てた。あー… #
  • 22:38 ん、はてダのタイトルにハッシュタグを混ぜると、TLに流れてきた時に自動的にタグ入りになるか。でもちょっとウザいな。 #
  • 22:38 ウザいといえばRSS広告なあ。うん。 #
  • 22:41 亀園さん… #
  • 22:49 時間のある学生の時分はウィンタースポーツをやる金がなく、社会人になったら金も時間もなくなりましたね。 #
  • 22:51 お財布が無限諭吉だった。 #
  • 22:52 Flickrにアレなう。 #
  • 22:55 @colleen_pencil 亀園さん乙です! #
  • 22:55 ○作 #
  • 23:04 えっと、夕方のめまいの原因はもしかしたら空腹xE3 x81xA0ったのかもしれません。 #
  • 23:37 @estuyull 空気入れ替えようぜ(´・ω・`) #
  • 23:41 2010.2.14.Vチャレンジリーグ上尾大会4 [pic] ff.im/-fYk4o #
  • 23:42 ゆーるちゃんがスコーンと真っ正面から見つめてくる感じを思い出していた。 #
  • 23:51 あ 雑炊食べたひ #
  • 23:52 Now browsing:JR高円寺駅でホームから転落の女性を男性が救助 – MSN産経ニュース bit.ly/9Oxw4T #
  • 23:52 捨てたもんじゃないね。 #
  • 23:59 @hanage_9 ですよねー>< #
  • 23:59 iTunesに任せっぱなしで椎名林檎→TEI TOWAってわけわからなくなるな。 #
  • 23:59 @inthecolor 気をつけてお帰りよ(´・ω・`) #
  • 00:01 ななえの写真はこっそりしまっておこう… #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告