• 00:02 @in_digo おや魚ー #
  • 00:04 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 www.dff.jp/ct/twit/haiti/ #
  • 00:04 @hanzoumon01 はい、滝沢ななえです。Yahoo!知恵袋に下らない話が… #
  • 00:07 @hanzoumon01 パイオニアから他にも何人か行ってますが、滝沢ななえと細川麻美が注目選手でした。どうなんでしxE3x82 x87ね、今のパイオニアに残るよりも…とは思ってしまいます。 #
  • 00:12 @izayuketarokaja ところがどっこい、この淡々としたやりとりw bit.ly/bYyW52 #
  • 00:14 @hanzoumon01 人が入れ替わっても不思議と雰囲気は似てくるような気はします。パイオニア顔、久光顔みたいな。 #
  • 00:43 @kicu おやすみなさいw #
  • 01:02 うは #
  • 01:02 寝るべ魚れるし #
  • 01:04 @36ch おやすみなさい! #
  • 01:04 わかる人とわからない人に分かれだろな。 #
  • 01:05 @numatan おさしみー! #
  • 01:56 今日のついったーログ ff.im/-fLYSP #
  • 01:56 ゼロの使い魔 第1期 見終わったよ! ff.im/-fLYSK #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:31 @hiropone @asabast @in_digo おは魚ィ! #
  • 08:34 @kingan はーい。 #
  • 08:35 うっかり傘を持たないで出たらイヤンだた #
  • 08:37 今さらTVをどうこうしたってな。コンテンツの問題だろっての。そして地デジ(笑) #
  • 09:11 ふーーー #
  • 09:21 ラジオ?ああラジオか。 #
  • 09:26 駅リポがまだお脳に馴染まない。 #
  • 09:48 だらだらと壱岐尾彩花を聴きたい。 #
  • 09:49 寒い… #
  • 09:53 品位って難しいな。 #
  • 09:56 そっか、学生さんクラスタはいろいろ大詰めの時期なんだな。 #
  • 10:00 いつも席にいるからって、いつも時間の余裕があるわけではありません。 #
  • 10:01 @estuyull いってらっしゃーい。 #
  • 10:19 @cakesjun おはようございまーす。 #
  • 10:23 ヴァー #
  • 10:27 可能性や確率で動いている場合、結果論の視点からの批判は無意味だな。 #
  • 10:34 軽くミスったけどカバーした。 #
  • 10:37 ギュンギュン☆キュンキュン☆ #
  • 10:46 Now browsing:TwitIQ – gyogan User Profile twitiq.com/gyogan #
  • 10:48 もう一人の部長に自分から「たぶん今、自分と他人の区別がつかない状態だと思いますよ」と説明されるボス。 #
  • 10:50 そもそも論という視点の大切さ – Keep Crazy;shi3zの日記 ff.im/-fNlpZ #
  • 11:01 都内は雪か。こっちももうじきかな。 #
  • 11:02 @ankomintume どら焼き。 oketter.okwave.jp/my_page/answer/4802 #
  • 11:04 マウス投げたい。 #
  • 11:26 チョコ食いたい #
  • 11:28 @sudori (´・ω・) #
  • 11:33 情報収集におうかがいしたんですけどもwww ってアポなし凸してきた同業者(?)、来る事務所を間違えていたようです。忙しいんだよ。消し飛べ。 #
  • 11:36 爪切りたい。 #
  • 11:41 この緊迫した場面でボスの動きが一番のろいとか… #
  • 11:46 @stoleto おはようござま! #
  • 11:46 なんかかぶってる… #
  • 11:48 ちょ ボスがやった分、なんで反映してないんだよ #
  • 11:56 投信は今動かせないなー。状況悪い。 #
  • 12:11 \エナジー!/ #
  • 12:16 粉徹子かな、ぼたん徹子かな。ドカ徹子はいやだな。 #
  • 12:21 うん?計算間違えたかな… #
  • 12:41 朝イチでやらないでグズグズしてるから…もう。 #
  • 12:41 TLから酒のにおいクンカクンカ #
  • 12:44 事務処理能力が著しく劣るのに、なぜかそれを誇りとしている手合いっていますよね。 #
  • 12:46 とりあえず飯食うか。 #
  • 12:55 さむー #
  • 13:03 あれ?はてなスターのレポートメールが遅れて来るよ? #
  • 13:20 ボスが2時間も前にやったはずのモニュモニュがまだ反映しません。何かしくじってきたのか。 #
  • 13:22 @mitchikeuchi ちょww #
  • 13:22 相撲専用広場を青姦専用広場に空意味。 #
  • 13:23 ボスめ…リミット1430 #
  • 13:31 ふーん。子供だな。:“腰パン”で抗議殺到の国母「五輪は特別なものではない」 (1/2ページ) – バンクーバー冬季五輪 – MSN産経ニュース bit.ly/cP6qZE #
  • 13:33 ところで今夜は嫁さんがいません。みなさんチャンスですよ。(何 #
  • 13:34 とりあえず他の仕事を進めるか… #
  • 13:37 自宅の周辺100m以内にトラップを仕掛けてありますのでご用心を。 #
  • 13:38 かいくぐってきたら、前でも後ろでもお好きにどうぞ。 #
  • 13:40 ああ、50mラインには女の子にはちょっと酷なトラップが… #
  • 13:44 ボスが処理したアレにトラブルかエラーのにおいがムンムンするけど、フォローできるようにはしてある。あとは時間的な限度の問題。 #
  • 13:44 じゃあでご子さんに前か後ろを捧げるか。 #
  • 13:47 ドーピングがバレる確率ってどんなもんなんだろ。 #
  • 13:47 100%だったら誰もやらないだろうから、漏れもあるのかな。 #
  • 13:49 おう、問題クリア。これこっちから確認の電話 入れなかったら先様が忘れてたパターンだな。 #
  • 13:54 今日のお仕事\(^o^)/ 許されるなら帰って飲みたい。 #
  • 14:17 赤軍かよ((((;゚Д゚))) RT @asshuku: 店内にいた2人を絞殺したほかリンチで仲間11人を殺害したなどの疑い。 #
  • 14:38 リアルライブ – 〜iPhoneアプリ「福岡×美人時計」製作スタート〜 ff.im/-fNQbD #
  • 14:54 nmi もう勘弁してくだしあ #
  • 14:57 使わないなら譲ってよ。: www.gyogan.com/ #
  • 15:14 Spacesへのアクセス、いまだに多少はあるんだなあ。 #
  • 15:16 そういえば明日も嫁さんいねえや。 #
  • 15:33 屋外喫煙所より震えながら生還。 #
  • 16:05 うまいカ RT @hanage_9: タコイカウイルスっぽいけど、あれって踊るのか? 話は聞いたことがあるが、実際に感染した状態を見タコと無いので良く解らないな。 #
  • 17:14 穏やかにフェードアウトしようと思ったら急に忙しくなった。 #
  • 17:19 やれやれ。 #
  • 17:42 んふーーーーーー #
  • 17:44 今日はもうお脳を使いたくないんですけど!! #
  • 17:58 はー1週間くらい何も考えないで休みたいわ。 #
  • 18:23 みんな帰った。おならしてもひとりごとを言っても恥ずかしくないスーパーぬちょうタイム。 #
  • 18:23 けんたさんの貞操がマーシャルに… #
  • 18:29 (;´д`):ふぁぼったー / gyogan : ところで今夜は嫁さんがいません。みなさんチャンスですよ。(何 bit.ly/cuqN5l #
  • 19:45 @inthecolor えー誰が来たの?こっそり教えてちょ! #
  • 19:54 @benelux01 飛び蹴り痛いよべねたん…痛い…('A`) #
  • 20:02 脳内で"歯医者"くらいは、たまにやる。かな。 #
  • 20:05 @sausageboyz おかえるいー! #
  • 20:39 傘要らないかと思ったけど、荒川渡ったらわからんなあ。 #
  • 20:46< /em> すごい感じのカップルが優先席に座ってる。40代くらいか。 #
  • 20:46 服装が10代なんですけどね。 #
  • 20:48 @njmk 女性の方がべたべたしてきゃっきゃしてる。許されるならうpりたいw #
  • 20:50 チェックのミニに紺のハイソックス、スニーカー。ただし白髪混じり('A`) #
  • 20:52 おじさんの安そうな時計がキニナル。 #
  • 20:53 すげえ寒いけど、これくらいの方が調子が良いな。 #
  • 2 1:19 きたこ。 #
  • 21:21 . @sabaneko333 @sausageboyz @shizuku517 ただいまだす!! #
  • 21:23 @sabaneko333 特効薬がありますよ。スミノフっていうんですけど。 #
  • 21:23 @kero556 ただいまけろけろ! #
  • 21:29 明日休みだし、飯食って風呂入ったらおらっちも飲むかなー。 #
  • 21:35 @sausageboyz ういうい。ジムビームでもキメちゃおうかな!? #
  • 21:41 @sausageboyz 明日じゃ遅いよwww #
  • 21:44 風呂わかしんぐ。 #
  • 21:45 @in_digo にゃふーおかえりー #
  • 21:47 twitpic.com/12rfe9 – 自家製ホワイトシチュー牛丼 with 北見のオニオンスープ。シチューかけすぎた。 #
  • 21:52 牛丼はレトルトの安いやつです。あんまりまともにやるのももったいない食べ物なので。ちなみにネタ元はすき家さん。 #
  • 21:53 ゼロ魔への食いつきっぷりが凄い。 #
  • 21:55 北見botだと…? #
  • 21:58 16GBのiPod nanoの残り容量が70MBくらいですた(´・ω・`) #
  • 21:58 その他617MBってなんだろう… #
  • 22:09 今日はなんだかMobileMeのメールのプッシュが遅いなあ。 #
  • 22:52 Pamela Fernandez – Kickin' In The Beat (The X Mix) ff.im/-fOTjn #
  • 22:52 asahi.com(朝日新聞社):「恋人探して」 ツイッターの捜xE7 xB4xA2願で騒動 警察は困惑 – 社会 ff.im/-fOTjy #
  • 23:17 @calpiskalpis フフフ…猫は猫ですがキティちゃんではないのです… #
  • 23:18 @kingan 「食べたいニャ!」 #
  • 23:19 風呂上がり。 #
  • 23:19 でご子と一緒に風呂ってました。 #
  • 23:21 ヒヒヒ #
  • 23:22 @calpiskalpis カップがキティちゃんだったxE3 x82x88うです(;´д`)無意識に使ってた… #
  • 23:26 ジムビームのお湯割り始めました。 #
  • 23:30 「これはジムビームだぜ」だばばばb #
  • 23:32 合体とはいやらしい… #
  • 23:46 普通の人なら吐きそうな比率のお湯割りでしたが、飲み切ってしまったので2杯目いきます。 #
  • 23:47 バーボン多すぎでぬるいくらいです。 #
  • 23:51 とかいいつつ、合計で湯のみ一杯分のバーボンは効きますね(´・ω・`) #
  • 23:53 だらしない馬… #
  • 23:55 @asabast カンパーイ(・∀・)つ目☆目⊂(・ω・) #
  • 23:55 @in_digo 発情期かね。 #
  • 00:01 @madarameneko バーボンに漬けた後、一晩干した方がよさそうですよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告