• 00:07 @hiropone おーかえりー #
  • 00:12 ブログの直帰率が高いのは、まあそれはそれで正常なんだろうな。 #
  • 00:21 @gyoganさんの第一モテ期は『6歳』、第二モテ期は『62歳』、最終モテ期は『67歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjJDG0 #
  • 00:21 えー… #
  • 00:23 hierophant green – Fxxxxn' Birthday →SCHOOL←remix ff.im/-fEBkT #
  • 00:23 Blessi ng Odiase – My Angel [Heavygrinder Remix] ff.im/-fEBkW #
  • 00:23 Capsule – ポータブル空港 (Rmx Ver.) ff.im/-fEBkV #
  • 00:23 m-flo loves DOPING PANDA – she loves the CREAM ff.im/-fEBkU #
  • 00:23 拳銃マニア、手製の拳銃4丁所持で逮捕 大阪府警 – MSN産経ニュース ff.im/-fEBnI #
  • 00:23 asahi.com(朝日新聞社):女性警官の部屋、こっそり侵入2年間 元同僚警官に有罪 – 社会 ff.im/-fEBnF #
  • 00:23 ASCII.jp:コスって女の子の服を消す!? iPhone「コスコス」 ff.im/-fEBnH #
  • 00:23 今日のついったーログ ff.im/-fEBo0 #
  • 00:31 明日の来客めんどくせえな。 #
  • 00:42 @mitchikeuchi おつおつ。 #
  • 01:17 寝る魚 #
  • 01:20 @hiropone @in_digo @inthecolor おや魚魚 #
  • 07:19 @mitchikeuchi おやありですた。 #
  • 07:19 おは魚ー #
  • 07:26 @benelux01 @L7Apple おは魚ございます! #
  • 07:26 @koma131 おはよっす! #
  • 07:31 ん?:魚眼: お風呂タイムを充実させるべくiPod nano 5Gで使える防水スピーカーを探しているんだけど、種類が少ないし高い。… | The Social Archive bit.ly/aKG3pH #
  • 08:37 暑い。 #
  • 09:0 7 他人との距離感をただの一度も計ることができなかった、それが貴方の限界。 #
  • 09:10 忌まわしいゲイツパッチの日ですね。 #
  • 09:15 花のように優しく鳥のように自由に検索ボタンを押すべし。 #
  • 09:19 そのうちボスに「メンテ中だ!ガタガタ言うな!」とか言っちゃいそうで怖い。親子くらい年が離れているんですけども。 #
  • 09:23 @sunnyfunny99 おはようございまーす。 #
  • 09:25 Mac OS Xは標準でPDFが開けるわけだが、Ad obe Readerを入れるメリットはあるのだろうか。どうも手元のiMacに入れてあるAdobe Readerがいまいち不安定。 #
  • 09:52 Google Buzzってなんぞ #
  • 10:00 iPhoneで buzz.google.com を開くと、多少なんだかわかる。 #
  • 10:03 同感。というか理由がわからない。 RT @dhalmel: 最新情報が「まずバレもばに」という流れには疑問がある。 #
  • 10:04 @kero556 |ω・)オハヨウゴザイマス #
  • 10:06 Google Buzzのフォロー?を試そうxE3x81 xA8したら @hilcohilco 氏のアイコンがズラーっと…!? #
  • 10:09 @torugatoru フォロー返し?しました! #
  • 10:09 つーかパソでGoogle Buzzするには何をどうすれば #
  • 10:13 gyogan | The Social Archive ff.im/-fGg1o #
  • 10:13 スティーブ・ウォズニアック氏のプリウス、暴走する – スラッシュドット・ジャパン ff.im/-fGg1j #
  • 10:13 iPhoneを操作できるソーセージが韓国でバカ売れ! – ロケットニュース24 (β) ff.im/-fGg1m #
  • 10:13 asahi.com(朝日新聞社):女児は8歳を境にスポーツ離れ 続けられる競技少ない? – スポーツ ff.im/-fGg1l #
  • 10:14 あ、明日は従兄の誕生日だ。 #
  • 10:14 @in_digo すっぴんメガネ見てみたい(*´д`*) #
  • 10:17 モバイルの場合、キャリアを通して比較的手軽に課金システムを利用できるというのはあるかと思うのですよね。PCでやろうとするとサイト構築と運用にもっと費用がかかりそうだし。まあバレもば見たことxE3 x81xAAいのでコンテンツの質がどうなのかはわからないのですが(´・ω・`) #Vabotter #
  • 10:18 JVAは、限定情報閲覧とライスコの機能をつけたiPhoneアプリを出せばいいと思うよ。ていうか出して下さい。 #Vabotter #
  • 10:19 @benelux01 えっなぜ捕捉されてるしw #
  • 10:21 @benelux01 あうあう(;´д`) #
  • 10:28 @benelux01 あ、何も入れてなかったんでw いま投稿しますたw #
  • 11:00 ふむ…xE7x95 x91違いとはいえ、経営の実態がここまで透けて見えるとは。:よく見ないとね|法と介護と人生の交差点@2ヵ月後に開業予定の行政書士 bit.ly/b8qe5U #
  • 11:03 なんぞ?:Twitter / みはbot: gyogan | The Social Archiv … twitter.com/miha_bot/status/8876585659 #
  • 11:07 @sabaneko333 どもども。ほんとタイトル通りですね、よく見ないと! #
  • 11:09 はいはいIEフリーズ。(定例post) #
  • 11:23 ちゃんとした開発を知らないけど、やはりクラxE3x82 xB9をしくじると全体に影響が出るものなのだろうか。 #
  • 11:44 うーん、冴えない。 #
  • 11:45 iLifeとOffice2004のアップデート。 #
  • 12:01 諸事情で向こう数日間は株価に敏感になります。 #
  • 12:03 あれもう昼か。 #
  • 12:41 「前から何回も言ってるけど」と枕にしても、結局毎回同じことを言うはめになる。次は人並みに学習能力のある人を雇おう。 #
  • 12:42 何回も、というのは5回や10回じゃきかないってレベxE3 x83xABの話。 #
  • 12:44 @hanamarukei @mitchikeuchi 違う違う^^; #
  • 12:46 ちょっとどきっとした。 .@gyoganさんは「ぴゆぴゆ」とした人のようです[まとぺったー] w-iroha.appspot.com/matopetter #matopetter #
  • 13:02 .@kero556さんは「うきゅうきゅ」とした人のようです[まとぺったー] w-iroha.appspot.com/matopetter #matopetter #
  • 13:02 なんとなく卑猥 #
  • 13:03 @inthecolor 今日は撮影の仕事の日? #
  • 13:05 アドエスに非通知ワンギリ。 #
  • 13:14 パイオニア、カーエレ好調で7四半期ぶり黒字化–三菱電機などから資金調達:ニュース – CNET Japan ff.im/-fGFX2 #
  • 13:17 @inthecolor おう、いきなり大活躍だねw おじさんは嬉しいよ(´;ω;`) #
  • 13:29 廃業たん… #
  • 13:31 @jinseihaigy ou ガチホモで娘がいてめんどくさい非イケメンだったんですか>< #
  • 13:34 @jinseihaigyou お気の毒です(´・ω・`) #
  • 13:41 @libers おはいおう #
  • 14:16 @LovEJeRicO 姉さんの字、かわいいな。 #
  • 14:16 ノーパソ用の冷却台を箱から出しただけで今日の体力\(^o^)/ #
  • 14:17 @penguin_man おかえりー #
  • 14:21 古いInspironを久しぶりに起動してみたら遅すぎワラエナカッタ #
  • 14:29 iPhoneのバッテリーが既に30%…Google Buzzを試し過ぎたか。 #
  • 14:31 >< RT @threelz: お、1万円割った @NikkeiHeikin #
  • 15:01 nmi #
  • 15:16 むん。 ff.im/-fGVhA #
  • 15:39 \リダンダント!/\フォールトトレラント!/ #
  • 16:19 近所の新顔猫 [pic] ff.im/-fH2OJ #
  • 17:58 コンバーターだとインク切れるの早いなあ。 #bungu #
  • 18:48 うひひ #
  • 18:49 @colleen_pencil こちらこそフォローありがとうございまーす!味のあるアイコンですね! #
  • 19:21 はっ #
  • 19:26 マッサージ行けないぽ(´・ω・`) #
  • 19:35 @kingan >< #
  • 19:36 ボスがウキャウキャ言ってる。 #
  • 19:37 だめだこのひと。 #
  • 19:37 自分で思ってるほどメンタル強くないですよ。 #
  • 19:43 @kingan RT @gyogan: 近所の新顔猫 [pic] ff.im/-fH2OJ #
  • 19:56 @kingan はいよー。昼中華にしなくてよかったw #
  • 20:07 脱力するわ。 #
  • 20:22 そんなに座りたきゃタクシーでも乗れよ。 #
  • 20:26 電車xE3x81 xAE中で変な動線を描くおばちゃん爆発しろ。 #
  • 20:54 ハーホー! RT @mh_double なぜかムーンウォークをしているおばちゃんを思い浮かべた アーウッ RT @gyogan: 電車の中で変な動線を描くおばちゃん爆発しろ。 #
  • 20:56 きたこ。 #
  • 20:58 @shizuku517 ただいま!! #
  • 21:15 @36ch ただいまっす!! #
  • 21:28 Magic Mouseって使わない時はスイッチ切っといた方がいいのかな… #
  • 21:31 @ksakatani おお、じゃあ自分もそうしてみます。 #
  • 21:41 トライポッド… #
  • 22:12 @inthecolor どしたのことちゃんw #
  • 22:23 絶壁だwww RT @dhalmel: @kingan (・ e ・| <…ナニ? #
  • 22:31 ほう、アメブロ書いたあとに「この記事をなうに投稿する」というコンボができるようになっていた。 #
  • 22:32 すげえ、Amebaなうを久しぶりに開いたら2人しか投稿してないし、それもどうxE3x82 x84らTwitterとの同時投稿のようだw #
  • 22:32 おめ! RT @michinoshirabe: おめでとう!RT @nuvola_blue: 寿!RT @sunmattu: おめでとう!RT @nobmizz 祝! RT @makiabc 祝! RT @syarousi: 男児誕生しました。3140グラムでした。母子共に健康で #
  • 22:34 サイバーツールなあ ff.im/-fHTC3 #
  • 22:44 またマイスペでメタラーがいじんさんに絡まれております(´・ω・`) #
  • 22:46 てすてす #
  • 22:47 これってここから投稿しないと同時投稿にならないのかな。 #
  • 22:52 転送サービスを見つけたから試してみたらいんたーなるさーばーえらー言われるので断念。 #
  • 22:53 @inthecolor んーん、そんなことないよー。ことちゃんだって人間だもの。 #
  • 22:53 @LovEJeRicO あんまりひどかったら警察に通報した方がいいお(´・ω・`) #
  • 22:56 ッ風呂。 #
  • 23:25 @L7Apple ほかありラブリー! #
  • 23:26 @LovEJeRicO アパート?なら管理会社か大家さんから注意してもらうって手もあるけど、あいつらあんまり信用ならんからね(´・ω・`) #
  • 23:37 ういうい #
  • 23:42 そういえば部下に 頑張れ って言わないな。できるか? と、お願い って感じだな。 #
  • 23:50 おいおいと思ったが、パナは今ポータブルプレーヤー作ってないのか。:Change|山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba bit.ly/c0BMMr #
  • 23:52 Now Playing: "あいつに SAY" from "STOP MOTION" (大黒摩季) #
  • 23:54 SEOが今ほどビジネス化する前は、うちみたいな小さい会社の貴重な競争力だったんですけどね。知識をチャンスに変えられた。今は金で買えるようになっちゃったので面白くない(´・ω・`) #
  • 23:55 "黒タイツに包まれる脚は、多少肉感的な方が良い" #
  • 23:56 ダブルクォートで囲むと、変態postもまるで他人事のようですね。 #
  • 23:59 と、まともに捕捉されておりますw #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告