• 00:17 やっとAC5の公式動画見た。どうせOPマジックだってことくらいは理解してる。が、血が騒ぐ。 #
  • 00:20 昨日感じたことをブログに書きたかったが上手くテキスト出力されない。 #
  • 00:56 眠り魚 #
  • 00:58 @inthecolor 魚ーう。また明日! #
  • 00:58 @shtottuan うおなさーい。 #
  • 00:59 @LovEJeRicO おやすー☆ #
  • 01:00 @mitchikeuchi おおありくいー #
  • 01:41 パソコンが売れない|法と介護と人生の交差点@2ヵ月後に開業予定の行政書士 ff.im/-fooSG #
  • 01:41 紅音ほたるのチャンネルなんてあるのか ff.im/-fooSL #
  • 01:41 今日のついったーログ ff.im/-fooSD #
  • 07:23 おは魚ー #
  • 07:29 @hiropone 馬ー #
  • 07:30 @meirogame 魚ございます! #
  • 07:53 @benelux01 おはよー! #
  • 09:26 あなたにとって最適なメソッドが、他人にとって最適なメソッドとは限らない。という思いが強いから、人に何かを勧めるのが苦手なのかなとか考えていた。 #
  • 09:27 あ、やっとiDiskの同期ができるようになっていた。 #
  • 09:41 @inthecolor おはえおー #
  • 09:49 あxE3 x81x82、あいつの誕生日だ。 #
  • 09:49 精神崩壊させた人。 #
  • 10:02 @sokbroken 鼻ぶつけたのナデナデ(´・ω・)づ いたいのいたいのトンデケ! #
  • 10:05 @inthecolor うそつきは変なところをナデナデ(´・ω・)づ #
  • 10:07 その空目はたぶんヤツに拾われますよ。 #
  • 10:12 伏魔殿だらけのこの国では、腕一本で生きていくのは難しいのかね。 #
  • 10 :45 @sabaneko333 おっすおっす! #
  • 11:08 「会社帰りに渋谷に寄って、ショップの店員さんと女子大生と飲んできた」と書くとすげえリア充っぽい。 #
  • 11:08 @hiropone ねずみとスライムうpしてくだしあ。 #
  • 11:11 なんという口説き方 RT @tweetmercury: ウケタ~ RT @_mk2 バイトからの伝言が貼ってあった。高校生の男。「きゅうですいませんが、○○日にお体ください」 #
  • 11:13 @in_digo 大事なこと書き忘れた。どっちも「かわ いい」という接頭語がなかったよ。 #
  • 11:14 レッドロケッツとN携帯のコラボレーション ☆今年もラッピングバスが走ります☆ – NEC RED ROCKETS ff.im/-fpWOn #
  • 11:17 @hanage_9 むしろ 鼻毛無双 なのでは #
  • 11:19 @inthecolor また人の嫉妬を受けそうです(´・ω・`) #
  • 11:23 部下が1名絶不調につき早退させる。めったに体調不良を起こさない人だけにかなり心配。 #
  • 11:26 @inthecolor リア充すぎてまぶしいです! #
  • 11:27 というわけで、明日は出勤になるかもしれません。ここのナンバー2に当たる人なので、自分と彼女のどちらかが出ていないといけないので。 #
  • 11:57 スレイヤーズってラノベに入るのかなと思ったりしたが、読んだことはない。 #
  • 12:06 支店がクレームの対応をしくじってお客様がお怒りとのことなので文句言われるTEL待機中。 #
  • 12:09 @mitchikeuchi おお。しかしあの頃にラノベという言葉があったかなーと、 そこだけ気になっておりましたw #
  • 12:13 精神状態が悪化してくると、「おれはお前らのママじゃねーよ!」と言いたくなってくる。 #
  • 12:16 @mitchikeuchi …その勢いで行くと、帝都物語とか銀英伝あたりも軽く入りそうな… #
  • 12:26 欲しいかも。:なにこれカワイイ! 猫耳アッガイと猫耳ザク : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/9y80eS #
  • 12:28 でご子が春画をノートに描いた、と。 #
  • 12:29 お怒りの電話、来ませんね。1時まで待ったら飯にするか。 #
  • 12:39 エロい絵の見せっこすればいいじゃないニヨニヨ #
  • 13:01 さて、文句の電話はなかったので飯にsuruka #
  • 13:13 昼飯を買いに行った途中で女性に道を聞かれて、すぐ近くだから連れていこうとしたら腕を組まれました。 #
  • 13:13 90歳っていってたけど。 #
  • 13:16 目が衰えてはいるらしいが、会話は成立するし足腰もしっかりしているおばあちゃんでした。 #
  • 13:17 @kingan いいことしたよ! #
  • 13:18 UCCが香ばしい流れ? #
  • 13:19 @95937107 おばあちゃんの目がよく見えているようだったら話しかけられなかったかも…w #
  • 13:27 @hanage_9 おういぇー めいくらぶ #
  • 13:28 @95937107 怖くないd…ぃぁ #
  • 13:31 @mitchikeuchi おxE3 x81x86いぇーあふぅ #
  • 13:39 @95937107 えへっ/// #
  • 14:01 どうもこのPBG4だとHootSuiteが安定しないのでtwicliに移動。 #
  • 14:02 おう、座ったままめまい。 #
  • 14:05 ああ、UCCがばずってしまった。 #
  • 14:16 ふぁぼったー開いたらみっちさんが… #
  • 14:26 UCCのアカウント消えてるみたいなんですけど。 #
  • 14:31 @mitchikeuchi 1行めにみっちさんが…ふぁぼったー… #
  • 14:52 これもらいに行った時、役所に圧倒されたなあ… RT @sabaneko333: 自分の「登記されていないことの証明書」郵送請求する→東京法務局 #
  • 14:58 @mitchikeuchi おめwww #
  • 15:14 ビンゴ。さすがさばねこ先生。 RT @sabaneko333: 取締役就任の際に必要だったのですね、と推測。 RT @gyogan これもらいに行った時、役所に圧倒されたなあ… RT @sabaneko333: 自分の「登記されていないことの証明書」郵送請求する→東京法務局 #
  • 15:31 神奈川県警の不正経理13億円超 大半が「預け」 – 47NEWS(よんななニュース) ff.im/-fqvbD #
  • 15:38 UCC、早めに謝罪を出したのは評価できるな。 #
  • 15:49 @hiropone おは馬!1 #
  • 16:54 さっきから何度も気が遠くなっている。 #
  • 17:13 おやこんな通知が。気が利いてるな。RT @togetter_jp: .@gyogan さんの「バレーボール グラチャン男子 日本vsキューバのユニフォームの間違いについて」が100PV超えました。もっと伸びると良いですね〜。 togetter.com/li/1047 #
  • 17:28 帰らせた部下がまだ心配。夜電話しますとは言ってたけど… #
  • 17:38 @koma131 おかえりいもー #
  • 17:41 一斉に3倍現象起きてるの? #
  • 17:49 @hanage_9 ここ数日でいきなり3倍の人増えましたよねー。自分はずいぶん前から3倍にさせられたままですけど…(´・ω・`) #
  • 17:58 おう、もう6時か。 #
  • 18:07 みんな帰った。 #
  • 18:12 最近Last.fmなどでグっとくる曲が、70年代〜80年代のディスコミュージックだったりする。 #
  • 18:45 ふぃーおぶろぐ書いてたふぃー #
  • 18:45 @dhalmel おつかれさまっすー。 #
  • 19:39 Y done. #
  • 19:41 ふう。 #
  • 19:42 人に轢かれーてーくー! #
  • 19:45 kenja Time #
  • 19:4 6 賢者タイムはむしろ禁欲のことだと考えていた時期が 俺にもありました #
  • 19:46 @shuzo_matsuoka ああ、毎日楽しいですよ松岡さん。 #
  • 19:59 @kingan なんかポニョやるらしい? #
  • 20:00 今日消費したメモ用紙の量を見るといかに忙しかったかがしのばれるが、お気に入りのペンを使ったので満足。 #bungu #
  • 20:03 @kingan そっか(´・ω・`) #
  • 20:10 ぢゃお #
  • 20:12 ああ…この人たちは右クリックでファイルの削除してるのか。 #
  • 21:01 Now browsing:おもちゃの拳銃?構えた年賀状送る 弁護士を懲戒処分 – MSN産経ニュース bit.ly/auePpj #
  • 22:00 帰ったし飯ったし。部下からまだ連絡がない… #
  • 22:10 はい、明日出勤。 #
  • 22:27 部下は風邪かノロかって感じ。 #
  • 22:28 Folderってなつかし…年配('A`):三浦大知 / Who's The Man|Rommyの音楽放談ルーム ameblo.jp/rommy01/entry-10451540419.html #
  • 22:31 ぽーにょぽにょぽにょ魚眼の子ー #ponyomitenai #
  • 22:32 笹生さん、今日もええこと言うのう。:本日のソコヤマ 91|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 bit.ly/aVHial #
  • 22:40 @pisces319 おかえりなさーい。 #
  • 22:40 デヤン・ポニョビッチ(セルビア) #
  • 22:44 おいおまえら そういうビッチじゃねえ #
  • 22:50 あああああG4 cubeが欲しくなってきた!!1 #ponyomitenai #
  • 22:52 the Furo hairu #
  • 23:06 PR: イーバンク銀行のカードローン ff.im/-frBt0 #
  • 23:06 なぜか70年代の曲がマイブーム Le Freak ff.im/-frBt2 #
  • 23:18 the yuagari bigyo #
  • 23:24 Last.fmにサルマ・ハエックの写真があって驚いている。 #
  • 23:24 なになに?エxE3x83 xADナースコス? #
  • 23:32 ウエタヲレ本の都築を読むよ。これはアメブロでレビューかなあ。 #
  • 23:32 都築、は敢えてです(キリッ #
  • 23:36 Now browsing:手配のブラジル人逮捕 名古屋の3人死亡ひき逃げ容疑 – MSN産経ニュース bit.ly/9XZsQY #
  • 23:40 @inthecolor |ω・`)チラリズム… #
  • 23:43 @mitchikeuchi いわゆる日系も混ざってはいるようですけど…恐ろしい話です。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告