• 00:06 @mitchikeuchi あり!こっちから来たかw #
  • 00:09 Now browsing:○専ザク nameall.cosotto.com/marusenzaku/ #
  • 00:09 アプリコットザク… #
  • 00:11 数日ぶりにACSLPやったらあっさり死んだ。 #
  • 00:20 @in_digo ありでご! #
  • 00:55 @hibihuu ちなみに何ザクで? #
  • 00: 56 楽中の楽、これ誠の楽にあらず。苦中の楽、これ誠の楽なり。斉藤英四郎 @myEN #
  • 01:04 寝る魚ふぃ #
  • 01:06 @inthecolor 魚やすみーー #
  • 01:07 今日のついったーログ ff.im/-eZUfv #
  • 01:07 asahi.com(朝日新聞社):千葉県警警部補を懲戒免職 覚せい剤使用で起訴 – 社会 ff.im/-eZUfq #
  • 01:07 @inthecolor おうありがとー!xE3x83 x8Fッピーな1年を過ごすお! #
  • 01:08 @95937107 おや魚ーす! #
  • 01:10 @kero556 魚やすみなそーい。 #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:27 Now browsing:サリンジャー氏死去 「ライ麦畑でつかまえて」の作者 – MSN産経ニュース bit.ly/aFy59E #
  • 07:58 @benelux01 おはよーーー #
  • 08:33 階段付近のドアの前で仁王xE7xAB x8Bちしてる女の人って… #
  • 09:06 画面がおかしいんじゃなくて自分の目がおかしいことに気付いた。 #
  • 09:09 いや、やっぱり画面おかしいな。 #
  • 09:20 ああ、サリンジャー死んだのか。 #
  • 09:34 @inthecolor あらら。まあ生活習慣が変わるわけだから仕方ないさね。今日はゆっくりお休み… #
  • 09:52 PBG4にメンテを仕掛けつつ、そろそろ会議へ。 #
  • 11:55 尿意我慢プレイなうxE3 x80x82 #
  • 13:20 朝からPBG4の画面がずっとにじんでいてイヤンだった原因が、ほんのちょっとだけ画面を拡大してしまっていたという(´・ω・`) #
  • 13:32 @mitchikeuchi お、3.5でいけましたか。Evernoteのアプリそのもは例によってLeopard以降対応なので、Tigerな我々にはちょっと助かる話ですね。 #
  • 13:37 @mitchikeuchi 会社に置いてあるPBG4はTigerですね。共有プリンタのドライバの関係でアップデートできないんですよ。 #
  • 13:40 @m itchikeuchi 自宅の母艦はSnow Leopardなんで無問題なんですけどね。だから今、会社でMacが必要になったらTigerが入ってる中古を探す始末ですよ。 #
  • 14:07 富士通のiPad?ナニソレ?(´・ω・`) #
  • 14:07 めしくわねば。 #
  • 14:09 あぽなしでくんなクソやろう! #
  • 14:43 ぐぬー #
  • 14:46 @inthecolor 神経が細かいのがことちゃんのいいところでもあるからなあ。タフであるにこしたことはないけど、人格変わるまでやったら壊れちゃうお( ´・ω・`) #
  • 14:55 ミスの修正など。飯食う時間ないな。 #
  • 15:25 iPodを「もっと安く作れる」という○ニー大好きな友達、経営畑の学部の出身なんだけど、安く作って(仕入れて)高く売るって経営では学ばないのかな。経営学ってそんなに良心的なの? #
  • 15:31 あーいそがしい。 #
  • 15:44 ひとだんらく。 #
  • 15:47 そうだ、あぶく銭ゲット。 #
  • 15:56 これはひどい。:“離活”相談1300万円詐取、xE5 xAExB9疑の41歳男逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/cjk917 #
  • 16:01 肩がこって意識が遠のく。 #
  • 16:15 相手の持っている情報量を推測するのはコミュニケーションの基本だと思っていたんだけどな… #
  • 16:16 たばこ吸うひまもねえ。吸ってるけど。 #
  • 16:18 「我々」という感覚の欠如。自己愛。妄想。宗教。精神世界。 @myEN #
  • 16:23 @mitchikeuchi 喫煙所に行くと電話がかかってくる んですよこれが! #
  • 16:29 ぶろーぐ書かねば。 #
  • 16:33 @ika_dance 寝てるひまねえよ(´・ω・`) #
  • 16:38 あそっか、公式RTは改変なしですよって証明になるのか。 #
  • 16:39 @ika_dance 寝てないっつの(´・ω・`) #
  • 16:47 @vaaka ぺっちゃんこ #
  • 17:00 電話営業につかまった ファック #
  • 17:16 肩こりすぎだぜしかし。 #
  • 17:17 πの字貼り という電波が降ってきた。 #
  • 17:18 今のパイオニアは愛せません… #
  • 17:21 ボスのテキストに勝手に顔文字つけたい。(;´д`)とかヾ(*´∀`*)ノ゙とか。 #
  • 17:21 @mitchikeuchi バレーの話でした(´・ω・`)失敬 #
  • 17:22 @mitchikeuchi リガチャ? #
  • 17:28 原則論は大事だがxE3x80 x81議論の全てに原則論をあてがうと進歩しなくなる。原則論を感情論に置き換えても同じ。 @myEN #
  • 17:29 @mitchikeuchi ああ、こういうのでなくてギリシャ語の「パイ」ですね。一部でのパイオニアの隠語です。 #
  • 17:30 おぅふ、書類やっつけるの忘れてた>< #
  • 17:31 @mitchikeuchi TTを等幅フォントに空意味。 #
  • 17:35 @kingan イェア!!1 #
  • 18:00 @kingan あらよかったね。 #
  • 18:12 しかし、誕生日当日が一ヶ月の中で一番忙しいとはな… #
  • 18:21 @tstudio はい、そーっとバースデーなうですw #
  • 18:21 @inthecolor ありがとーゴクゴク プッハァ #
  • 18:22 @ha_ru_ka ポケモンやったことないお(´・ω・`) #
  • 18:25 @ha_ru_ka 恐縮です(´・ω・`) #
  • 18:26 @tstudio ありがとうございまーす!\(^o^)/まあこんな誕生日も自分らしいかなと思うことにしましたw #
  • 18:30 なんて俺 RT @LovEJeRicO: O型はそんな自分がキライじゃない(アテクシもO型w  RT @moto_bento: そして俺もっす!!! RT ちょwwww俺も典型wwwRT… #
  • 18:35 眼鏡男子アプリ… #
  • 18:39 そんな金であkbが喜ぶか!:「AKB48の追っかけ費が必要」 窃盗容疑で35歳男再逮捕 栃木県警 – MSN産経ニュース bit.ly/bDzKob #
  • 18:52 みんな帰った。おれの仕事も大体終わった。ふう。 #
  • 18:59 @inthecolor ういうい。 #
  • 19:01 ああ、おくぁゔぇのオフか。 #
  • 19:03 ロマンティックタイムの予感。 #
  • 19:18 認識にズレがあるという認識はあるらしいのでいくらかマシか、と思った今日の会議。 #
  • 19:19 @sausageboyz おかえりんぎゃー! #
  • 19:47 部下を守るのに 必死なのはいいけど、そのためにこっちを攻撃してきたのは絶対に忘れない。とか思っていた。 #
  • 19:54 PARKERのインク、結構裏写りするな。あががが。 #
  • 19:59 売上足りねえなあ… #
  • 20:15 @mitchikeuchi 社内の話です。これでも根に持つんですよ。 #
  • 20:17 asahi.com(朝日新聞社):京セラ、ウィルコム株で199億円減損処理 – ビジネス・経済 ff.im/-f2QsJ #
  • 20:20 @mitchike uchi 6年じゃ済まないですよね?^^ #
  • 20:50 役員会議で「性格は変わりませんよ」という話をぶってきた。 #
  • 21:10 帰路魚 #
  • 21:38 @kero556 @sausageboyz @kingan おつあり魚! #
  • 23:38 きたこって飯って先日のデンソー・パイオニアの試合のビデオ見てた。 #
  • 23:39 パイオニアは、成田をキャプテンにして冨永を正セッターにすれば勝てるんじゃないかな。 #
  • 23:41 コーリンxE3x81 x95んは深夜部があるのか。中の人…(´・ω・) #
  • 23:48 冨永は結構なポテンシャルを秘めていそうな気がするんだけど、どうだろう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告